アニメ・コミック

2009年5月 4日 (月)

喰霊ライブ、ありがとうございます!

おつかれさまでしたヾ(≧ω≦)〃

会場に来てくださった方も、遠くから魂参加してくださった方も
ありがとうございます!!

Gareilive2_3

終了後の楽屋にて。

yozucaさん、飛蘭さん、Riryka姉さん、ゆい様
美郷さん、サリヤ人さん、瀬名。 

瀬名が歌ったのは1曲だったけど、その1曲にいっぱいいっぱい心を込めました。
冥姉さんの気持ちが、少しでも届いてたら最高です。

本当にたのしかったです。。
そして、しあわせいっぱい、ありがとういっぱいでしたcryingshineshine

瀬名はまだまだ活躍が足りていないので
アウェーだったらどうしよう・・・
って、実は内心不安やプレッシャーも感じていました。
いい作品だから、余計にね。

でも、せいいっぱい歌を届けるんだ。
そうしたらきっと何か感じてもらえるはず、って言い聞かせて
今日を迎えました。

いざ本番の時がやってきて
冥姉さんに「降臨」(笑)してもらって、いくぞーってステージに出たら・・・

青いサイリュームの波、あったかい声援

ああああもう、、うれしくてうれしくて、笑顔になってしまいそうでした。
本当にしあわせな5分弱でした。

ううっ。これは冥姉さんも浮かばれざるをえない!はず!(変な日本語だけどw)


って感動していたら
なんと、冥役の田中涼子さんがライブ後

「冥の裏側の心を歌ってくれて、涙が止まらなかったんです!
 もうひとりの冥がステージにいる!って思いました」

とおっしゃってくださって・・・・
あぁ、もうオールオッケーー!!!って思っちゃいました。。
ご本人にそういっていただけるなんて。。報われたなぁ、と。。

最高のイベントで、最高の一日でした。
喰霊という作品に出逢えて、少しでもこうして関われて、しあわせです。
今日であえたすべての人に、ありがとうございます。。


最後に今日の写真をいろいろ〜。
会場にこられなかったもちょっと空気を味わっていただけたら嬉しいです。
来てくださった方、ぜひイベントの感想、おしえてくださいねhappy01heart04

090503_1843_2

ヘアメイク完了後!
佐藤さんいわく、「背がちっちゃいから」ということで
頭盛りましたw ヘアメイクさんのセンスに感動〜!
足は・・・初。裸足でした。

090503_1743

喰霊、といえば・・・「青い蝶」!!
なんと三途河役の松元恵さんが本番前にくださいましたheart04
すてき!!ひらひらと立体的になってるシールですよ。
きっとイメージにも合うと思って左腕に貼って歌わさせていただきました。

Gareilive1_2

本番後、黄泉役の水原さんと♪
この前のレーヴァテインのラジオの時には撮れなかったので、念願叶いましたhappy01
ライブで見た方はわかったんじゃないかと思いますが、本当に性格のよい方
と、つくづく思います。まだ2回しかお会いしてないけど、大好きです。

Gareilive3

終了後、楽屋のモニター!
すごいの、みんなこっち見てる!
・・・と思ったら2階席で声優さんが何かお話されてたとか・・??
でも楽屋ではみんな「すごいすごい!」って大騒ぎでしたw

090504_0013

というわけで、帰宅☆

すごいのすごいの、冥姉さんと全く同じ、ちょうちょの髪飾りを持ってる
女性がいたんです!!
「あっ、あっ、それーーっ!!」ってジェスチャーで驚きを伝えてたら
ステージを去る時にその女性が手を伸ばして渡してくれたのですweepheart04
これ、手作りなのかな?ものすごくよくできてるんです。
さっそく家でつけてみましたwink どうでしょう?

偶然?
瀬名も今日は元々ちょうちょ型のピアスをしていて、
さらに三途川さんからもらった青い蝶(リアルだ!w)
それに冥姉さんの蝶の髪飾りで、トリプルバタフライup


長くなってしまいましたが
感動さめやらぬ間のご報告!でした^^
次にみなさまにお会いできる日を、、心から楽しみにしています。

おつかれさまです。そして、今日の感動を抱きしめて、、おやすみなさい☆


瀬名

| | コメント (17)

2007年4月28日 (土)

瀬名です!

こんにちは☆
はじめまして、瀬名といいます。

4/4から始まったアニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』
のEDテーマ『TSUBASA』という曲で、デビューすることになりました。

ここで少しでも曲を聴いてくださったみなさまと
交流ができたらいいなぁ、、と思い
ひっそりブログを始めてみました。内心どきどきです。
見つけてくださった方、ありがとうございます*^^

『TSUBASA』は、いかがでしたか?
夜遅くまで起きているのも大変だけど(笑)
(毎週水曜夜中の1:50〜放送なのです。)
今のところがんばって毎週見ている瀬名です。

『ギガンティックフォーミュラ』は、うんうん、と共感してしまう
素晴らしい言葉がたくさん出てきますね。
曲も、作品にとてもぴったりで、よかったなぁ、、と思っています。
みなさんにもそう思っていただけてるといいんですけど^^
感想なんかいただけちゃったらすごく嬉しいです。
どきどき。


さて。まだ、やっとデビューなので
少しずつ、瀬名のことを知っていってもらえたらうれしいです。
まず 「瀬名」 これは、名字じゃありません(笑)

歌や、詞を通して、「愛」ってなんだろう、とか・・
そんな小難しいこというのもなんですけど
聴いてくれた人が、あったかい気持ちになれるように
いろいろある、現実の日々に、少しでも平和があるように
そんなことを願いながら歌っていきたい。 
そう思っています。

長くなりましたが、今日はこの辺で。

なんだか、緊張していて文章が固くなってる気がします(笑)
でびゅーですもん。ちょっとは緊張しますよね(>_<)
こんな瀬名ですが、応援よろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | 音楽