« 黄昏のシンセミア | トップページ | ライブ出演決定!!! »

2010年11月 7日 (日)

ありがとう

皆さん、、コメントありがとうございます(;_;)
私はほんとに泣きそうですよ。。

覚えていてくださってる方、
それから黄昏のシンセミアで知って下さったという方、
いてくださるんだな、って感動です。。

ありがとうございます。
応援してくださる人がいる限り・・
地道にがんばります(>_<)


そんな瀬名ですが、ちょこちょこ作詞・作曲させていただいてます!

■10/27に発売になりました。PCゲーム『フォルテシモ』よりミニアルバム
フォルテシモ ボーカルミニアルバム「fortissimo songs」

結城アイラさん歌うED主題歌『Swear』 、作詞・作曲:瀬名


■11/10発売!!TVアニメ「百花繚乱〜サムライガールズ〜」ED カップリング

ハナサク☆サムライラブ』 
歌: 柳生十兵衛・徳川 千(悠木 碧・寿 美菜子)

作詞・作曲:瀬名


■12/24 発売 PCゲーム「神楽幻想譚」、サウンドトラックも同日発売です!

OP主題歌:佐藤ひろ美 (作詞・作曲:瀬名)

ED主題歌:瀬名 (作詞・作曲:瀬名)

黄昏のシンセミアに続いて、また佐藤ひろ美姉さんに歌っていただきました。
そして、久しぶりに瀬名もED主題歌、と、あとOP主題歌のアレンジバージョンも歌わせていただきました!!(T_T)

OPもEDも、これまたお気に入りの作品になりましたので
ぜひご期待くださいね*^^


■2011年2月発売予定 PSPソフト「ワンドオブフォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜」より

RITAさんが歌うOP主題歌『輝きの未来』
作詞・作曲:瀬名


こうしてみると結構たくさん書かせていただいて感謝ですね(;_;)
なかなか皆さんと実際にお会いできる機会がありませんが
こうして曲たちが少しでも皆さんの元に届いていたら、嬉しいです。

ではでは、寒くなりましたが
みなさん、元気で!!
瀬名も何があっても諦めずにがんばります!

|

« 黄昏のシンセミア | トップページ | ライブ出演決定!!! »

コメント

覚えているも何も僕が一番好きなアーティストは瀬名さんですから、忘れるなんてあり得ないですgood

夏のファンタジア、Longfor…聞かせていただきました。どちらも良い曲で良く聞かせていただいています。
「Longfor…」は非常に切ない感じがしましたが、切なくも美しい曲だと僕は感じました。

投稿: saku | 2010年11月 9日 (火) 01時48分

私は瀬名さんの歌声も力強さがあって、すっごく感動しますっ!
そして、歌詞、作曲の感じがまさに大好きなのでなるべく、CD買わさせて頂きますっ
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!!

投稿: yume | 2010年11月20日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄昏のシンセミア | トップページ | ライブ出演決定!!! »