« アイラさん☆ | トップページ | ありがとう »

2010年10月 7日 (木)

黄昏のシンセミア

黄昏のシンセミア
一応生きてます!
最近は表立って活動できていないのですが、地道にコツコツと。

覚えていてくれる人がいたら嬉しいなぁと思いながら、できることからがんばっている日々です。


夏に発売したあっぷりけさんのゲーム「黄昏のシンセミア」、9月末にサントラが発売になりました!


佐藤ひろ美さんが歌うOP主題歌『夏のファンタジア』、作詞・作曲を担当しています。

この曲のアカペラバージョンというのも作らせていただいて、かなりがんばった(笑)力作です。


そして…久々に歌っております!!

挿入歌『Long for…』、作詞・作曲、歌わせていただきました(*^^*)


クライマックスの、せつないシーンで流れる曲で、私なんと、作曲するために最初にいただいた資料を読んだだけで泣いてしまい、作詞する時にも読むたびにファミレスでひとり泣いてしまったという(笑)


こんな素敵な作品に関わらせていただけて幸せです!


というわけで、サントラの方もぜひチェックしてやってください。

それから、ラクリマさんのゲーム「フォルテシモ」でも、結城アイラさんが歌う『Swear』の作詞・作曲も担当しております。


その他いくつか…また情報解禁になったらお知らせしますね!

なかなか歌える機会がなくて寂しいのですが、また歌える日を心待ちにしながら努力だけは怠らぬよう、精進してゆきます。


暑すぎる夏が終わり、一気に涼しくなりましたが、皆さんも体に気をつけてくださいね!

瀬名

|

« アイラさん☆ | トップページ | ありがとう »

コメント

皆さま。お疲れ様です。(^o^)
今年は極寒?!と言う話を聴いて…既に((((゜д゜;))))状態な久保山です。
瀬名さん。(*⌒▽⌒*)>とりあえず〜毎日一回はブログを確認してますよ〜♪作詞家の某はたらってぃ〜♪さん。作詞家の某RUCCAさん。と同じで…(笑)
ネットの情報で、瀬名さん。の作品が発売されるのは分かっていても、、、やっぱりご本人さま。から話を聞くと楽しみが倍増ですっ♪('-^*)ok

投稿: 久保山繁樹。(^o^) | 2010年10月 7日 (木) 22時02分

初めまして!
ちょくちょくブログの更新がないかなーって思って見てました。
ブログが更新されたので、思わず初カキコしちゃいました。

お仕事の方がんばってください!!

投稿: マグカップ | 2010年10月 8日 (金) 00時20分

お久しぶり~w 

全然更新されなくて寂しかったです;x;
とりあえず元気に活躍されてて良かったですw

今年はアルバムを出したいと言ってましたが出せそうですか?
かなり期待して待ってるので頑張ってくださいね><b 

PS 一月以上遅れてますがお誕生日オメデトウですw

投稿: 1919 | 2010年10月 8日 (金) 23時47分

お久しぶりです~(◎´∀`)ノ

無事に生きててホッとしましたよw
作詞作曲頑張ってますね(≧∇≦)

でもそろそろ瀬名さんの新曲も恋しいので早く出してくださいね。
後アルバムもね(≧∇≦)

お身体壊さない様にして、これからも頑張ってくださいw

PS  遅ればせながら9月4日のお誕生日オメデトウですヽ(´▽`)/

投稿: 1919 | 2010年10月10日 (日) 01時15分

長い間ブログの更新がなかったので心配していましたが、ご健勝のようで何よりです。
今回は久し振りに歌われているとか、是非CDをチェックさせていただきます。
瀬名さん単独のシングルやアルバムが聞ける日を楽しみにしています。

投稿: saku | 2010年10月11日 (月) 16時46分

チェックします!!

投稿: ぱっそー | 2010年10月16日 (土) 00時40分

忘れてませんよ
瀬名さんの歌声に惚れてますから

「Long for...」聴いてみます♪

投稿: いちのせ | 2010年10月16日 (土) 17時04分

忘れてません
瀬名さんの歌声を楽しみにしてますよ~

投稿: いちのせ | 2010年10月16日 (土) 17時10分

ちゃんと覚えてますよっ!!
シンセミアのOST買いましたっ!

悲しい感じが作中でもマッチしていてすっごく感動しました

フォルテッシモは買ったのですがまだまだクリア出来てないのでアイラさんの曲を楽しみにしてますっO(≧▽≦)O

投稿: yume | 2010年10月17日 (日) 13時10分

はじめまして!
ゲーム中で「long for...」を聴いて、瀬名さんのファンになりました!
プレイしながら泣いて、しばらくは曲を聴きながらぼろ泣きしてました。
ここまで心に訴える曲を作る人って本当に凄いなぁと尊敬します。
これからも瀬名さんの曲を色々聴かせていただきますね(o^-^o)

投稿: ゆーこ | 2010年10月23日 (土) 14時51分

隊長!! 瀬名の生存確認しました!!

投稿: 新ジャガ | 2010年10月27日 (水) 10時19分

最近寒くなってきました
体調に気をつけてください
( ・ω・)∩

投稿: 葵 | 2010年10月28日 (木) 23時43分

瀬名さんが作曲した
Tales of Flame&Swearとても気に入ってます!
素敵な楽曲をありがとうございました^^
是非アイラさんとコラボして欲しいです!ライブとか期待してます!

投稿: wee | 2010年11月 7日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイラさん☆ | トップページ | ありがとう »