« 作詞ちう | トップページ | 急げー!! »

2010年4月 4日 (日)

ひろ美姉さん

佐藤ひろ美さん10周年ライブに行ってきました(≧∇≦)

魂をさらけ出すようにして歌う姉さんの姿に心打たれまくりました…(T_T)

ほんと、生き様こそが歌であると体言しているような素晴らしいアーティストさんです。。

10年の重みを感じる素晴らしいライブでした。

ほんと励まされます。。

私自身、最近なかなか思うように活動できていなくて、不安になったりもしてしまうのだけど、まだまだこれからのがんばり次第よなぁ。と、強く強く励まされたのでした。

あ、なんと瀬名が作詞作曲した新曲『夏のファンタジア』も歌ってくださいました(≧∇≦)

感激でした(T_T)

夏に発売のあかべえソフトさんの新作『黄昏のシンセミア』OP主題歌です。

今日本邦初公開でした!

レコーディングも素晴らしくて、しっかり姉さんの魂がこもった作品に仕上がっていますので、どうぞお楽しみに(*^o^*)

http://www.applique-soft.com/set.html

ひろ美姉さん、10周年おめでとうございます!!
これからの10年も、応援してます!

|

« 作詞ちう | トップページ | 急げー!! »

コメント

ライブに参加してひろ美さんの生きざまに涙した者です。
まさに同じ感覚を噛み締めました。

チクショウ!
文章を読んでいたらまた涙が・・・。

夏のファンタジアもとてもイイ曲でしたね。
発売が楽しみです♪

投稿: あざとし | 2010年4月 5日 (月) 00時25分

ニコ生を見ました!
凄い素敵な佐藤さんを瀬名さんがまたサポートしてる感じがしました。。。
発売が楽しみです♪

投稿: とうき | 2010年4月 5日 (月) 23時08分

ニコ生も見れず、聞けずと少々悲しいです。


CDの発売心待ちにしてます


私は瀬名さんのペースで頑張って欲しいです
無理してお体を壊されるととても心配してしまいます


瀬名さんの歌う曲ならいつまでも待ちます
ですから、ゆっくりでも頑張ってくださいっ


こんな私は瀬名さんのエタファン聴いてからずっと瀬名さんのファンです。


何か途方ないこと言ってる気がしますが、ファンの戯れ言だと思ってくださいっ
それでは長文失礼しました<(_ _;)>

投稿: yume | 2010年4月11日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作詞ちう | トップページ | 急げー!! »