« ひろ美姉さん | トップページ | 遅くなっちゃったけど »

2010年4月18日 (日)

急げー!!

今日はAngel Noteさん関係でレコしてきました!

久々のレコ、ちょっと自分的に成長があったように思います。

皆さんに聴いていただけるのはまだ先になると思いますが、楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

さて、レコは3テイクでつるっと終了したのですが、今急いで国際フォーラムに向かっています!

スフィアさんのライブに!
ニューシングルのカップリング、作曲させていただいたのですよー(>_<)

スフィアさんは、あやひーとだいぶ前にお食事したことがあって、今回歌っていただけることになってうれしいです(*^^*)


しかし…間に合わないかもっっ電車よー急いでおくれー汗汗

|

« ひろ美姉さん | トップページ | 遅くなっちゃったけど »

コメント

遅れながらも間に合いましたかとコメントさせて頂きました


anglenoteの収録ということはcircus関係だったかと記憶しています


サーカスさんのおかげで瀬名さんを知りましたので今回もサーカスさんに、そして瀬名さんの新曲を心待ちにしておきます

投稿: yume | 2010年4月18日 (日) 21時24分

皆様御苦労様です。(^o^)
瀬名さま。(*⌒▽⌒*)>そちらは、スフィアさん。だったんですか?!
こちらは、美郷さん。の方に行っていました…。(^^;)
…開場と共に帰宅コース。飛行機での日帰りなもんで〜。(~_~;)
でも、ロスから帰りになった社長さま。と偶然にもバッタリ逢えて。それだけで、感動しっぱなしでした!!ヾ(^▽^)ノ
先ほど、福岡に着いて。今から地元に帰ります。瀬名さま。参加された皆様お疲れ様でした。('-^*)ok

投稿: 久保山繁樹。(^o^) | 2010年4月18日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひろ美姉さん | トップページ | 遅くなっちゃったけど »