« 桜ー! | トップページ | マーブリング完了! »

2010年3月28日 (日)

マーブリング!

マーブリング!
たのしかったー!!


久々すぎるライブだったのにみんなあたたかくて泣けました(;_;)


応援ありがとううっ!!


まだまだイベント中☆
もうひとマーブリング☆

がむばてきます!


桃井さん、喜屋武さん、よぞらちゃんと☆

|

« 桜ー! | トップページ | マーブリング完了! »

コメント

皆様御苦労様です。(^o^)
瀬名さま。(*⌒▽⌒*)>おーおーメンバーが凄すぎです。。ヾ(^▽^)ノ
こちらは仕事ですけど、見ていて雰囲気が伝わってきます。。瀬名さま。ありがとうです。(^-^)v

投稿: 久保山繁樹。(^-^) | 2010年3月28日 (日) 17時10分

初瀬名さんでしたw
最前列で見てました。
私にマイク向けられた時は焦りましたが( ̄Д ̄;;

次回もマーベリング期待しております!

投稿: フォルテ | 2010年3月29日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜ー! | トップページ | マーブリング完了! »