« マーブリング! | トップページ | 作詞ちう »

2010年3月28日 (日)

マーブリング完了!

マーブリング完了!
マーブリングリゾーツ!
無事大成功のうちに終了しました(*^o^*)


あったかかったー!
打ち上げもガールズトークが盛り上がりました☆


途中でなんと銀座パセラさんからイベント成功のお祝いにサプライズハニトーのプレゼント!!


よぞらちゃんと民安さんのハニトー入刀で美味しくいただきました。


応援してくださった皆様、よぞらちゃん、共演のアーティストの皆様、スタッフの皆様…楽しくて幸せな時間と空間を、ありがとうございました☆

|

« マーブリング! | トップページ | 作詞ちう »

コメント

皆様御苦労様です。
瀬名さま。(^o^)>参加された皆様。御苦労様でした。。。(*⌒▽⌒*)
そして、瀬名さま。ベリーグッド♪でした。('-^*)ok←(^^;)

投稿: 久保山繁樹。(^-^) | 2010年3月29日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーブリング! | トップページ | 作詞ちう »