« レコレコ | トップページ | 3/28ライブ、追加情報☆ »

2010年3月 5日 (金)

ひさしぶりの・・・ライブです!

最近めっきり作家モードな瀬名さん。。

みんな、私のこと覚えててくれてるかしら。。(;_;)
日々、小さい一歩だとしても、少しずつ着実にがんばってます!

ブログ更新も滞っててごめんなさい(;>_<)
ここ最近皆様の前で歌える機会がなくて寂しかったのですが・・・



久しぶりにイベント出演しますヾ(≧ω≦)〃






『Marbling Resorts!!』

http://www.choir.co.jp/event/marbling/
日時:2009年3月28日(日)

会場:銀座パセラ内BENOA [東京/銀座]
料金:前売4000円 / 当日4500円(ドリンク代別)
時間:12:00開場 12:30開演
出演(敬称略/あいうえお順):
織姫よぞら/瀬名/民安ともえ/まきいづみ
SpecialGuest:桃井はるこ

※まきいづみさまは、声だけの出演、また、朗読/ナレーションのみの出演となります。

チケット購入方法:
2010年3月3日より、e+(イープラス)より発売。
(また、入場は、チケットに書かれた整理番号順です。)






楽しそうなイベントですねー!
今からわくわくです*^^

えっ、もしかして今年初のライブですか?(;・Д・)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますっ☆燃えますよっ!

|

« レコレコ | トップページ | 3/28ライブ、追加情報☆ »

コメント

瀬名さん、こんにちわ!

もちろん覚えてますともっ(>ω<)/

今年初のライブ、応援に行かせていただきます(^^*)

ブログ更新は瀬名さんのペースで
ぜんぜん大丈夫ですよ!

28日が楽しみです♪

ではでは(=^-^=)ノシ

投稿: noir | 2010年3月 5日 (金) 14時30分

勿論、忘れるわけありません@w@/

ライブ行きたいのですが、なにぶんお仕事が忙しくてorz

魂で参加してます!!
瀬名さん頑張って下さい@w@;

投稿: yume | 2010年3月 6日 (土) 13時18分

皆様御苦労様です。
瀬名さま。(^-^)>…無念です。。 先日、今月の予算の割り振りが終わり安心していたところに、きただにさん。がライヴ♪のゲストで福岡に来ることを知り…そして、瀬名さま。給料日前の自分には…orz
無念です…(爆)

投稿: 久保山繁樹。(^o^) | 2010年3月 6日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコレコ | トップページ | 3/28ライブ、追加情報☆ »