« 雪っ雪っ | トップページ | レコレコ »

2010年2月14日 (日)

川崎にて

川崎にて
お友達Ceuiさんのライブを見に行ってきました☆
草場の陰よりそっと応援してました(笑)


場所がわからなくて走り回って、今日一日分の体力使い果たしました\(^o^)/


Ceuiさんのスーパークリスタルボイスに癒された〜!


ハッピーばれんたいん♪

|

« 雪っ雪っ | トップページ | レコレコ »

コメント

皆様御苦労様です。(^o^)
瀬名さま。O(><;)(;><)O>明けて飛行機で九州まで帰ってきて。。あとちょっとしたら船で地元に帰りますが。。船着き場の近くの福岡国際会議場にて、水樹奈々さん。のコンサートがあっているので見て…物販のパンフを買ったらチケット代が…(爆)ダメだこりゃ。自分も川崎に宿泊しておけば…(°∇°;)

投稿: 久保山繁樹。(^^;) | 2010年2月14日 (日) 18時31分

お疲れ様です(?)w


私は最近、旅行に行ったにはいいのですが大雪でバスが止まっちゃって大変でしたsad
温泉巡りだったので体が癒された感がすっごくありますO(≧▽≦)O

やっぱり、冬場はお風呂ですねヾ(≧∇≦)〃

投稿: yume | 2010年2月15日 (月) 17時30分

あっ僕もいました!
わからなかったです(^-^;)

投稿: とうき | 2010年2月16日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪っ雪っ | トップページ | レコレコ »