« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

うーむ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8678636

混雑してて入れません(´・ω・)

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

遅ればせながら

遅ればせながら
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスはやっぱり友達とあったかいパーティ☆


今年はイブに風邪引いちゃったけど、二日連続でパーティしました(笑)


24日はホルモン鍋とケーキ。
25日は温野菜withバーニャカウダ(ニンニクとアンチョビをミルクでコトコト煮込んだんだって!)、そしてミート&マッシュポテトのチーズグラタン、ゆず風味のボンゴレ、ラストはなんとチョコフォンデュ(≧∇≦)


瀬名はひたすら食べる係ですけどね(笑)


料理上手の友達、すごいなぁ!

友達最高☆
笑顔と愛がいっぱい☆

なクリスマスでありました♪♪

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

★ランティス祭り特番★

おしらせですっ☆

ランティス祭り特番、放送決定!

RunRunLAN!ランティス祭りスペシャル!!
年末特番放送決定っ!

2009年12月28日25:00〜26:00 テレ玉
にて放送いたします!
皆様ぜひともご覧ください!

そして!ニコニコ動画でも放送が決定しました!


2009年12月29日 21時より Lantisチャンネルにて生放送!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch203

(※12月29日22時〜2010年1月5日23:59までLantisチャンネル内にてアーカイブ放送あり )



忘年会シーズンですねー♪
瀬名も今年は珍しくあっちこっちでお邪魔してます。

まぁ、お酒飲まないのでソフトドリンクなんですけどね(笑)
2009年下半期はなっかなか太れなくて悩み続けてるので
宴ラッシュが太るチャンスかもしれない!!

皆さん飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて下さいね!
瀬名はがんばって食べます!!ww

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

バイバイ親不知・2

バイバイ親不知・2
ついに、親不知2本目、抜いてきました(*_*)

近所の歯医者では抜けないといわれ、口くう外科(携帯変換できない…)に紹介され、「骨が薄いから鼻まで貫通するかもしれません」と脅され、ガクガクブルブルしつつ…(((°□°;)))


前回が「10分で終わるから♪」と言われたのに相当苦戦して30分以上かかりかなり痛かったので、そこでできないってどんだけ!?

鼻まで貫通とかおぞましい…
鼻炎持ちだし、歌に支障があったらどうしよう…恐怖のあまり

「あのぅ…根っこだけ残してもらうのはダメですか?(;_;)」


と女々しく(女子だけど)先生に聞いたら


「ダメ( ̄∀ ̄)!
貫通するの怖い?はははっ、ばい菌が入って化膿する可能性があるから危険だよ!」


とにべもなく却下orz

ショボンとして大人しく手術を受けました。


が、前回よりもむしろ簡単に抜けました(-o-;)


ちょっと周りの骨がとれちゃったらしいけど(こわっ!)無事鼻貫通せず(T_T)


あああ、こんなでっかい子がほかの歯を圧迫してたのね。そりゃ痛いわ!


これで全2本無事お別れしました(T_T)


しかし口の中血まみれコワー(°□°;)
(↑スプラッタだめな人…)

麻酔が効いてる間にランチしちゃおうと思ったんだけど、のんびりカフェ探索(という名の迷子。歯医者に行くにも道間違えたし…)しているうちに、料理が出てきた頃には激しい痛みがっ…(@_@)

あがが…いたい…

数日のしんぼうだー(T_T)


カフェラテのうさちゃんに癒されつつ、今日はのんびり休みます☆

割と楽だという上でもこんなに痛いのに、4本ある人なんて超大変だなぁ(T_T)

| | コメント (3)

2009年12月16日 (水)

ロシアン?

ロシアン?
岐阜イベントの前日に一目惚れして買ったレッグウォーマー。

イベントの当日にも履いて出たんだけど、あったかくて今シーズン重宝しそう☆

ブーツの上からも装着してます。

これ履いて友人宅に遊びに行ったら


「どこの狩猟民族ですか!何を狩りに行くのか!」


と 突っ込まれました。

うーん、、紅葉狩りに行きたい。。(違うか…)

冬はやっぱりもこもこでしょう!!
シュシュもファー。
コートもたぬきさんファーであります。

毛まるけ!
毛むくじゃら!

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

3。紅葉

091213_112601

今日は、名古屋に帰省&ネーム中の雪森さくらちゃんとランチ後、昨日のイベントの打ち上げにちょっとお邪魔してきました☆

その前に…なかなか顔を見にいけないおじいちゃんおばあちゃんたちに会いに行きました(*^o^*)

母方のばあちゃんはかなりアクティブで、突撃訪問するとたいてい何か旅行だパーティだので会えません(*_*)元気が何より!

じいちゃんは、近年になって始めた水彩画の腕がめきめきプロ急に腕が上がっていて、毎回感動させられます。

数年前にガン告知されたのに平気な顔で病院にも通わず明るく元気に芸術してる、かっこいいじいちゃんです☆

そのじいちゃん宅の目の前にあるお宮さんの紅葉がめっちゃきれいでした☆

東京で忙しくしてるとなかなか見れる機会がないなー。高尾山とか行きたくなります(>_<)

そんなこんなで、今東京に到着しました(≧∇≦)

ただいまー!

| | コメント (2)

2。MISOの国

2。MISOの国
たまに帰ると父が「あれも食べんか、これも食べんか」と大量に食べ物を出してくれます(笑)


もうおなかいっぱいだよ!っていうんだけど次々でてきます。
親の愛ですなぁ!

そしておでんにはやっぱり、味噌でしょう(≧∇≦)

最後におつゆと卵の黄身と味噌をまぜて食べるのが定番(?)のお楽しみです。


まーどえらいうまいでかんわ〜


(そんなコテコテあんまり使わないけど。笑)

| | コメント (1)

名古屋3連発だがね

名古屋3連発だがね
まずは名古屋じゃないけど、昨夜岐阜駅にて!!


駅前の階段が半分まるまるイルミネーションになっとるてー!!

でら名古屋盛り(笑)


とにかくゴージャスに見せるのが国民性です(?)


かなり綺麗でした。


ちなみに、東海三県は名古屋国、というのが割と普遍的な認識ぽいです。

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

終了☆

終了☆
超アニソン部魂2009冬の陣、真冬ですがほんとに熱いイベントでしたー(*^o^*)
いつもあたたかくて、熱くて、、呼んでいただけて幸せです(T_T)


そして去年ゾンビーズのテーマ曲として書いた『MY HERO』もかわいがってやっていただいてるみたいで、ありがたいです!

大先輩、遠藤さんの歌はやっぱり最高に魂響きまくりました(;_;)

すごいっ!!
共演できて感激です☆

私もMOTTO MOTTO!歌を磨いていくんだ!


と決意しつつ、岐阜より名古屋の父宅に向かい中の瀬名でした☆


明日東京に帰ります!

今日参加されたみなさんも、魂参加のみなさんも、一日おつかれさまでした(*^o^*)

| | コメント (7)

岐阜に上陸

岐阜に上陸
新幹線でいろいろ予習していこうと思ったら、完全に睡眠学習になってしまいました(°□°;)

名古屋近いなー!


さて、歌ってきますよ(*^o^*)

| | コメント (2)

2009年12月 8日 (火)

イベント出演です

お知らせがギリギリになってしまいすみません(;>_<)

12/12、岐阜県にてイベント出演します☆

超アニソン部魂2009 −冬の陣−

12/12/(土)EVENT HALL club−G(岐阜県)

http://talent-schedule.jp/pages/search/piaTicketDetail.htm?eventCd=0952368

開場 13:30〜 開演14:00〜 
料金 ¥4,000
出演 遠藤正明/A.S.P/瀬名/ゾンビーズ/FORCE/軟鉄飯/maroguri JACKSONS

| | コメント (3)

2009年12月 3日 (木)

リラックスのレパートリー

最近微妙にご無沙汰していてすみません。。
ひたすら創作モードの近頃です。

どうしても没頭しやすいタチで、いったん集中すると止まらないので、あえて時々リラックスタイムを設けるように気をつけています。


音楽が好きすぎて、ほかの趣味とかってあまりないんですけど(それもどうなんだろう)、整体、ヨガ、足ツボ あたりが「リラックス」の定番?でした。


で、最近ハマッたもの!

ヘッドスパ(≧∇≦)!!


近所の美容院でやってて、ずっと気になってたんですが、一回行ったら完全にハマりました(*^o^*)

気持ちいい〜♪


担当のお姉さんのマッサージがかなり上手で、ひたすら癒されます(*^o^*)

使いすぎた頭がほぐれて、髪もトリートメント付きだし、最高っ☆


髪はよくきれいって褒められるんですけど、ライブのたびに逆毛立てたりアイロン使ったりするから案外毛先は傷んでたりするんです(T_T)


東京はただでさえ水道水の塩素が強くて日々普通に洗うだけで髪にはダメージなので、心にも体にも髪にもうれしいご褒美です♪

(ちなみに名古屋の水は結構きれいで、実家に泊まると髪もさらさら肌つやつやになります!)

急に寒くなったし、風邪やインフルになっちゃった人もいるでしょうか(*_*)
みなさん、あったかくしておいしいもの食べて忙しい年末を乗り切りましょう〜☆


みなさんのリラックスやお楽しみのレパートリーあったらぜひ教えてください(*^o^*)


あ、猫カフェもひさびさにいきたいなぁ〜。。

| | コメント (3)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »