« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

朝ごはん

朝ごはん
最近ばたばたしてちゃんとしたごはん食べてなかったので、久々の自炊(笑)

フレンチトーストです☆

こんがりバターの香りが幸せ(*^o^*)♪

朝7時に目覚めてしまい、一曲生まれちゃった今朝。(数時間後にはデモができあがっていそうです)
なんだか幸せ。


みなさんの一日も、幸せであふれていますように♪


きっと瀬名は昼には落ちてそうだけど(*_*)

| | コメント (4)

2009年11月20日 (金)

手書きのぬくもり

手書きのぬくもり
なんちて。。


うっかり五線譜を忘れて外出すると、こういうことになります。


電車に揺られながら手書き五線譜。。


線も音符もごにょごにょしててちょっとかわゆす。

でも残念ながらこのこはボツっ子かもです。。

ご縁があればまた降ってきてくれるので、その日までさようなら。

今日は和カフェにて作曲中。

せっかく和カフェなのにロイヤルミルクティを飲んでるせにゃさん。。

めっちゃ寒いからぬくぬく ぬくもりがしみますね。

みんなも、風邪引かないようにあったかくしてね(*^^*)

| | コメント (3)

2009年11月14日 (土)

高嶺の花

高嶺の花
すっかり押し入れのこやしになっていたプロツールス。

機材に詳しい知人が遊びにきたので教えてもらおうと思ったけど…


…やっぱり私には無理だと思います(T_T)


誰かにあげよう。。


時代に逆らってZIPのMTRでがんばるんだ。。

| | コメント (4)

パジャマを買ったのだ!

パジャマを買ったのだ!
前のはいまいち好みじゃなかったので、新しいパジャマを買いました☆
(普通にお風呂上がりすぎてすみません…)

昨日…ランチってよく買う下着のお店で一目惚れ(*^o^*)
女子にはきっと有名かな?


ちょうどもっこもこでピンク系の探してたとこに、運命の出会い♪


かなりあったかくて、真冬でも活躍してくれそうです(*^o^*)


わーい、うきうき♪


お気に入りのパジャマ着て寝たら女子力もアップしそう♪なんて(*^^*)

| | コメント (2)

2009年11月12日 (木)

駅でふと気付いたんだ。

駅でふと気付いたんだ。
最近夜に急に雨が降ったりするよね。(サーカスさんライブの日もそうでしたね…涙)

今期お気に入りのブーツはピンクのスウェード。
雨に濡れるとだめになっちゃう(T_T)


今日も夜雨が降るそうだから、用心してまだ降ってないけど、レインブーツを持って万端で出掛けたんだ♪


私 なんで傘持ってないの!?(°□°;)

ちなみに先日はとあるおパーティで「おつかれさまでーす」って一足お先に帰ろうとして、エレベーターで1Fまで降りてから傘を忘れたことに気付きました(*_*)

慌ててすぐ戻り、「すみませんっ私、傘忘れちゃって…(;>O<)ノ」

みんながきょとんとするので よく見てみると

自分の腕にしっかり傘がかかっておりました。


相変わらずのせにゃさん健在っぷりでこざいます(*_*)

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

今日の目覚めは

おはようございます!
最近3時間で目が覚めてしまうという現象に困っていたんですけど、今日はなんだかよく眠れた気がします(*^o^*)

目覚ましが

『永遠-TOWA-』

ってのがなかなかいいのかも(笑)

朝から悲壮な感じですけど(笑)

エタファンだと激しすぎてびっくりしそう。。


ネバーエンドあたり元気そうでよいかも?


みなさんの目覚ましはどんな感じですか??

| | コメント (4)

2009年11月 3日 (火)

カラオケ

カラオケ
今日は久々のお休み。

友達とカラオケにいくのだ☆

それにしてもさむすきじゃないですか!?
ガクブル
ミニスカしっぱい

みんなも風邪きをつけて(≧ヘ≦)

| | コメント (1)

きゃーー

duoに来て下さったみなさま、ニコ生でみてくださったみなさま
感想、メッセージありがとうございますヾ(≧ω≦)〃

うれしいっ!
めっちゃ励まされます☆

すごく気持ちよく歌えました。
ニコ生からの応援もあったからかもですね*^^)ノ♪♪

ありがとうございました。

どんどん歌に磨きをかけていきますよ〜〜!
これからも、応援してやってください☆



全然関係ないけど、昨日の夜初めて電車の女性専用車両に乗りました。
たいていものすごく端だから乗ったことなかったんですよね。。

なんだか、電車の中が華やかでびっくりしました。

で、ちょっといい匂いがするの(笑)

イベントの時に女性出演者ばっかりだと
楽屋がいい匂いしたりするんですけど
やっぱおんなのこっていい匂いするのねー。

ああ、おじさん発言、失礼しました。

空気も終電近かったのに殺伐としてなくて
女性の雰囲気って社会でもやっぱり大切なんじゃないかなーって
とっても思ったのでした。

ああまた機会あったら女性専用車両乗ってみよう!

でも、うっかり間違えて男性乗っちゃったりしないのかな?
すっっごい気まずそう・・・!www

| | コメント (1)

2009年11月 2日 (月)

ありがとうございました!

第1回大曲芸大会、終わりましたー(≧∇≦)

111all ←なぜかみんなで光を仰ぐ図。

091101_205101←miruタソと。オリジナルT

シャツ、全員色違いなんです!サイズでかすぎてそでが振り袖みたい・・・。超高いヒール履いてたから今日は背が高いのです〜♪ほんとは153cm。。

会場のみなさんめっちゃ熱かった!!
最高でした!!

ニコニコ生放送、見てくださった方いらっしゃいますか??

楽屋でもみんなでPCで見てたんですけど、私は「細っ」とか「肉食え」とか言われてたそうで…(;*_*)

元気でたくさん食べてますので大丈夫ですよ☆
(ランティス祭りの時より2kg増えました!あの時は痩せすぎてましたね…)

とにもかくにも楽しい時間はあっという間ですね。。

サーカスさん10周年イベント、こんなにあたたかいみなさんとご一緒できることに、感謝いっぱいです。。

私もー!!これからいい音楽たくさん生んでいけるようがんばります☆

精進していきます!

今日はたっくさんの元気を、ありがとうございました(≧∇≦)

サーカスさん、おめでとうございます☆

| | コメント (3)

2009年11月 1日 (日)

始まりましたー

始まりましたー
ニコニコ生放送中ですよ〜!

楽屋にてナンジョルノと☆

| | コメント (3)

楽屋にて

楽屋にて
リハ終わりましたー!


ニコニコ生放送のカメラが入ってるよ!


魂参加の人もおうちで参加できますね(*^o^*)

| | コメント (2)

明日はDuoだよ

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2009/10th_live/index.html

サーカスさんの10周年記念イベントです☆
ニコニコ動画の生放送もあるそうです!


10周年ってすごいよね。


継続は力なり。

ほんとにそう思います。


まだまだ瀬名は駆け出しですけど

雨の日も風の日も

真摯に音楽に向き合い続けていきたいと思うのです。


ではでは、明日おあいできる方は、また明日♪♪
魂参加の方も、応援どうぞよろしくです☆


おやすみなさい〜♪

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »