« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

ただいま東京!

ただいま東京!
おとといの写真ですけど(笑)
なっちゃん、のみこちゃんと☆


というわけで、2日間に渡るランティス祭りもついに終了!

今日はお客さんとしてガッツリ楽しみました。
長時間だったのに、ほんとにあっという間でした(≧∇≦)


もう終わっちゃうの!?
はやい!
そしてちょっと寂しいです(;_;)

またやってほしいな♪


こんな素敵なお祭りに出演させていただけたことが、つくづくありがたいです。。
ご縁に感謝。
みなさまに感謝。。


あらためて、ランティス10周年おめでとうございます☆

これからも素敵な音楽を送り出していってください(*^^*)
瀬名も、自分に磨きをかけて明日からまたがんばります!


というわけで、みなさまおつかれさまでした☆

| | コメント (3)

2009年9月26日 (土)

見てます!!

見てます!!
たのしいです!!

暗くなってきて、照明もきれい〜☆

私の時は生太陽だったからなぁ…(笑)

太陽もいいけど、やっぱりサイリュームいいですね♪♪


このステージに立ってたとは、あまり実感がありません(>_<)

| | コメント (1)

フジヤマ

フジヤマ
ホテルの控室から。

雄大で、なんて幻想的!!


リハの時は富士山きれいだなーって思ってたけど、本番は予想通り興奮で富士山とかすっかり忘れてました。。


こんな素敵なところで歌えたことに、あらためて感謝いっぱいです。。


でも、まだ祭はつづきますよー(≧∇≦)/

| | コメント (0)

終了後!

終了後!
すごかったー!!

超盛り上がってました(≧∇≦)
熱くて、あったかかったです!!


みなさん、今日も明日も体に気をつけてたーっぷり楽しんでくださいね♪♪


ノンちゃんと一緒に☆
明日たのしみです♪

| | コメント (3)

出番前!

出番前!
ちょー緊張してました(笑)

顔が笑ってないよー(;≧∇≦)

| | コメント (0)

おはようございます!!

おはようございます!!
晴れました!!

ホテルの控室。


なごやかです♪

うすくらうざー様が大人気!

| | コメント (1)

2009年9月25日 (金)

リハ風景

リハ風景
めっちゃくちゃ暑い(というか熱い?)!!


でも、すっっごく気持ちいいです!!
ステージから富士山がきれいに見えます。

明日はここにたくさんの人がいるんだなぁ。きらきら。。

みんなで盛り上がれるのが楽しみです(*^o^*)


明日はなんと、もっと暑いそうなので…やばいよ!!お水とか日焼け対策バッチリでおいでくださいね〜☆

| | コメント (5)

ごはん

ごはん
ケータリングです。

このあとリハだー!


喉がまだねむっております。。

| | コメント (1)

きゃー

きゃー
富士山がみえた!

とおもったら!

ゆうえんち!?

あっという間に到着でーす!!

| | コメント (0)

休憩!

休憩!
ばすでずっと寝てました(笑)

わぁ、山ばっか!

ここどこ!?


談合坂だそうです☆

さて、もうひとねむり。。

| | コメント (0)

あと1日!!!

明日の朝出発です。

あっという間に本番だよっ。やばーい!!

早く準備してねないとっ☆


いらっしゃるみなさま
長時間大変ですけど
しっかり鋭気を養って、完全装備でおいでくださいね♪

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

うにドーーン!

うにドーーン!
ギャグです。

あああこういう私だから「なまあたたく見守りたくなるタイプなんだよ」とか言われるんでしょうね(゜∀゜;ノ)ノ


とある駅の改札内に入ってからトイレに行ったら、女子トイレ横のお寿司やさんが見えまして。


入口に

「ランチサービス!
うに丼1050円!!特大みそ汁付き!!」


って貼紙が。
なにっ!!
みそ汁は特大じゃなくていいけど(笑)なんだか大サービスっぽい!!

食欲なかったのに思わず食べたくなって駅員さんに「用事思い出したんです(;_;)」って出してもらって(うにのためでごめんなさい…)食べに行きました!

そしたらほんと特大(笑)
よくうにが乗ってる木の板みたいな容器まるまる一杯分!!ごはん別盛り。
みそ汁でかすぎ(笑)


大サービスっぷりに驚愕したら、ホール係りのおばさまが「いっぱい食べて元気になってね(*^^*)」と… 不健康に見えたのかな、と気にしつつ、優しさもしみました。


やっぱりごはんとおみそ汁は食べきれなかったけどうにはぜーんぶいただいちゃいましたー(*^o^*)♪


しかし採算あうんでしょうか。。

| | コメント (3)

えっ!あと4日!?

特設サイトがいつの間にか豪華になっていたのですね・・・!!
知らなかった(((;・Д・)))
ランティ水とか笑えますね。。

http://lantis.jp/10th/

てか、あと5日?
えっほんと?

と思ったら、日付変わってあと4日!?

おおおお


スタッフブログとか見て
ステージの写真見たら急にドキドキしてきましたよ〜〜〜・・・!!

やば〜〜い。

心の準備しなきゃ!
(練習もしなきゃ!)

みなさんは準備できてますかーー?

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

自炊♪

自炊♪
最近はよく自炊してます。健康向上月間?


残り物とセール品で美味しく作れました☆


思い付きでさつまいもとごぼうをひき肉と炒めて、マヨ醤油であえたらめっちゃ美味しかったです(^w^)

秋はやっぱりさつまいもとか根菜が恋しくなりますね…

対照的にお味噌汁はえのき&玉葱で甘めに。

あとは友達に教えてもらってハマった、キャベツのサラダ。塩こんぶとゴマをまぶしてゴマ油をかけて混ぜるだけ!!
めっちゃ美味しいのでぜひ試してみてください(*^o^*)


おいしかったー!
ごちそうさまです♪

食が細いのが悩みなので、たまには食欲の秋もいいかもですね(>_<)

| | コメント (4)

2009年9月14日 (月)

リハ終了!

リハ終了!
リハ終了!
ゆずの香りで事なきをえました、瀬名です(笑)


私の前に歌ってらした中原麻衣さんに「私、今納豆ですみません(゜∀゜;ノ)ノ」ともごもご挨拶したら
キラッキラの笑顔で
「大丈夫ですよ、いいと思います♪私、にんにくラーメン食べてきましたから♪」


…つわものがいました。
完敗です!\(^o^)/
(勝ってもどうだろう)

そうそう、リハ現場はとっても楽しくハートウォーミーな雰囲気で幸せいっぱいでした(*^o^*)

楽器隊の皆さんもスタッフの皆さんも、何十曲とあって大変だろうに…笑顔いっぱいで素敵です。。


というわけで、祭りまであと少しですよ〜!!
楽しんじゃいましょうね♪♪

体力つけないと(笑)

| | コメント (1)

リハ直前に

リハ直前に
納豆巻きがどうしても食べたい私はチャレンジャー(; ̄∀ ̄)


でもでも、お口直しもちゃんと用意したのよっ☆

にんにく系よりましだと思うのよね…

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

マスタリング済☆

マスタリング済☆
みなさんコメントありがとうございます(≧∇≦)
初めて書き込みしてくださった方もいらしてすっごくうれしいです!

あああ、見守っていただいてるんだなーとか、応援してくれる人がいるんだなって思うと、ほんとに元気がわいてきます(;_;)

さてさて、10/7に発売になるヒイロノカケラ主題歌のマスタリング済みCDをいただきました♪

むふふ

こうして作品が形になっていくのは、毎回毎回幸せを感じますなぁ。。

聴いてくださったかたにたくさん楽しんでもらえますようにっ♪

もう少し先になりますけど、、たのしみにしててくださいね♪

あ、ヒイロノカケラ公式サイトでムービーが見られるので、曲はちょっとだけそちらで聴けます☆

http://www.otomate.jp/hiironokakera/

| | コメント (4)

2009年9月 6日 (日)

ありがとうございます(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦)
メッセージありがとうございます(*^o^*)

秋の装いで、御礼もうしあげます☆

去年の秋はロック風味でいきましたが今年の秋は下北寄り?です♪

今年は夏が短くて早い秋ですね。秋ファッションたくさん楽しめるかしら!

さてさて、歌に磨きをかけて…ランティス祭りでお会いしましょう〜!

| | コメント (5)

2009年9月 4日 (金)

あっ!気付いたら・・・

お誕生日でした。

お昼に整体のベッドで書いた曲のデモを作りながら迎えました(笑)
なんだか、忙しい1年になりそうな予感ですね。

最近、子育てしている友人を見ていて
人ひとりが成長するのに、こんなにも愛情や手間をかけられているんだな、と思ったら、みんながこうして当たり前のように大人になっているのって、実はものすごい奇跡で、ものすごい愛のしるしなんだなって、しみじみ感じるのです。。

たくさんのありがとうを
知らない間にも受け取って
これからもきっとたくさん受け取って生きていくのでしょう。

私も、よりたくさんの人に
より大きな愛を手渡せるよう、こころは限りなく成長し続けていきたいと思います。

あらためて、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!


瀬名。

| | コメント (9)

2009年9月 3日 (木)

なにちゃん っていうんだろう?

なにちゃん っていうんだろう?
アクセほめてくださってうれしいです(*^^*)エヘ


今日打ち合わせの帰りに謎のマスコットキャラに遭遇(≧∇≦)

映画かなんかのキャラ?
猫のようなうさぎのような犬のような、しっぽはあらいぐまでした(笑)
でもとにかくかわいい〜(≧∇≦)♪♪
かわいさが…ツボでした。


きゃーってなでなでしてぎゅってして、写真とってもらいました!
動きがね またかわいくて。
着ぐるみのお仕事ってしゃべれないのに表現するんだからすごいよね。

え、中の人なんていない!?


ですよねぇ


かわいいいきものだったなぁー♪

| | コメント (0)

こ こんなところでそんな…!?

こ こんなところでそんな…!?
いつもよく曲が出てきやすいのはカフェ とか おふろとか トイレ(笑)とか、様々なリラックス系の場所を挙げてますが、


今日は整体でマッサージしてもらってる最中に曲が降って来ちゃった(;ノ><)ノ

ちょっとまって、こんなところで!?
確かにリラックスしたけど(笑)

マッサージが一段落して遠赤外線を腰に当てますね〜って言われた時点で、「す、すみません、荷物をください…」

おもむろに五線譜ノートとペンを取り出し「あのー…当ててますから、きをつけてください(-_-#)」と引かれつつ、うつぶせのまんま、かきかきかき。。

サビとAメロまで書いたところでストップかかって、施術の続きをしてもらいました(゜∀゜;)

どうも失礼しました…


そういえば、昔まだ名古屋にいた頃、急性胃腸炎で強制入院して絶飲絶食で激痛にもがいてる時にいい曲がぽんっとまるごと降って来ちゃって、ナースコールを押して看護婦さんを呼び

「す…すびばせん…か、かみと、ぺ…ペンをください」

とお願いして、ベッドの上で瀕死状態で曲を書きとめたことがありました(笑)

その曲の内容が
「I'm feeling so good」

どんなだよ(笑)
しかもすごく泣ける曲だったり(笑)

ある意味天国に近いところにいたからかもですね(笑)

写真は最近買った秋物アクセ!!
レザーの花形、まさにほしかったのが見つかってうきうきです♪

あ でももちろんますくまん。
みなさんもインフルエンザ対策にぜひご一緒にますくまん!!

| | コメント (3)

2009年9月 2日 (水)

あわあわ

あわあわ
久しぶりにLUSHのバスボム使いました!


きゃー あわあわ♪

ほんのりぴんく
いい香り


癒されました(*^o^*)


おふろタイム大好きです♪

| | コメント (0)

お片付け大会

お片付け大会
間違っとるの漢字が間違ってましたね(笑)名古屋弁が携帯には通じなかったらしいです(;≧∇≦)

さてさて、もう9月!?
早いっ!!
文字通り矢のように過ぎていきますね。
後悔のないように過ごさないと!


ちなみにここ最近のマイブームはなんと、お片付け!!

幼い頃からひたすら片付けられない子代表な私でしたが、近年だいぶましになり… 最近急にお片付けができるようになってきました(o^∀^o)なんとびっくり。

人は変わるものですね!

変われるものなのですよ…!


というわけでごみぶくろ6袋分くらいは捨てました。


部屋はその人の心の状態を映すといいますが、これから気持ちもすっきりしていきそうな気がします。

ランティス祭りの時には一皮むけてるといいですね☆

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »