« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

今更なんですけど

Wikipediaってすごいですよね。。あれ、どなたが更新してくださってるんでしょう?
たまに私より情報が早い時があって驚くことがあります(笑)

で、先日たまたまちらっと見てみたら、ん?『Never〜』のクレジットが間違ってるぞ?なんで?

なんかネット上でもクレジットがおかしいなぁとは思ってたけど、作詞作曲が瀬名で編曲が関野さんが正解なんです。

あれー

と思って今更CDをあらためてちゃんと見たらこっちのクレジットが思い切り間違っとる(; ̄∀ ̄)

こちらに忠実に書いてくださってたわけですね(;^o^)

なるほど。

というわけで今更ながらクレジットミス、申し訳ありませんでした(ToT)

こ 更新してくださってる方、もし見ていらしたら…どうもすみません(;_;)

というわけで今日は用事で来てる秋葉の某カフェよりお送りしました。

みなさま、よい週末をお過ごし下さいね♪♪

| | コメント (3)

2009年8月24日 (月)

アニサマ!

2日目のみでしたが、見に行ってきましたヾ(≧ω≦)〃

090824_012801

内容も構成も、アーティストさんのパフォーマンスも・・
あらゆる点で去年よりパワーアップしてて、、本当に楽しかったです!!

去年もいっぱい感動したけど
やっぱりさいたまスーパーアリーナが
光の海になる瞬間ってたまらないですね・゚・(ノД`)・゚・ 

ぞくっとするほどきれいで、感動します。。
その中で歌えたらどれだけ幸せだろう!って密かに思いながら
いっぱい、楽しんできました!

偶然、お隣の席が妖精の國からはるばるいらした
ゆい様のご両親で、ゆい様のご活躍っぷりを見守ってらっしゃる様が
ほんとにほほえましくてニマニマしてしまいました。

1日だけ参加だった方も
2日とも参加された方も、あの全開パワーでぶっ通し6時間とか・・
本当にすごいです!!
(魂参加の人も!!あのすごいパワーの中、、絶対届いてたはず!!)

みなさま、本当におつかれさまでした!
そして、素晴らしいイベントをつくりあげてくださったスタッフ、関係者のみなさま
アーティストのみなさま、ありがとうございました。

私もがんばるぞっ。

| | コメント (4)

2009年8月23日 (日)

ごぶさたしてます

最近全然更新できてなくてごめんなさい(T_T)
なんやかや、目が回る忙しさ&若干体調崩したりして
書きたいことはいっぱいたまってるのに、アップする余裕がなく、のままになってしまいました。。

とりあえず今日はアニサマみにいってきまーす!
行く方、たのしんできましょ〜〜♪♪

| | コメント (4)

2009年8月16日 (日)

終了〜

090815_224601

昨日はコミケの後で来てくださった方も多かったのに
あたたかく盛り上がってくださってありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃
魂参加の人も、ありがとうございます*^^
(早くお会いしたいですね☆)

yozucaさんからの出落ちで登場(笑)
のち、イベントタイトルを言うのに「かんしゃさい」がどうしてもいえず
「かんしゃしゃい」になってしまい、いきなりせにゃ全開orz
という困った登場の仕方になってしまいましたが
みなさん「がんばってー!」と励まされつつ(笑)人前では初になる
『ONENESS』を熱く歌わせていただきました。

tororo団長のご挨拶の後、(tororoコール、よかったなぁ。)
エタファンを歌っている最中に
まさかの機材トラブルがあり
あまりの熱気にアンプ関係の電源がすべて落ちてしまいました(>_<)

が、そのまま地声で歌い続け
その間、みなさんがまるで「がんばって!!」というように
あたたかく盛り上げてくださって
胸が熱くなりました(T_T) あったかい。。感謝です!

スタッフの皆さんもおそらくたった1分かそこらの間に
素晴らしい動きっぷりで機材復帰に奔走してくださり
2番の途中からだいぶ復活!!

まさかのハプニングでしたが
むしろ皆さんのあたたかさを痛感し、感謝でいっぱいです!!
瀬名的に初のサイン会があり、皆さんと直接お話できたりして
とってもうれしかったのでしたヾ(≧ω≦)〃

今年はサーカスさんも10周年ということで
まだまだ盛り上がっていきそうですね*^^
ここからますます素敵な作品が世に送り出されていくことを楽しみにしつつ・・・

ひとまず夏の感謝祭、(感じで変換すれば一瞬なのになぁ。)
ありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃

アーティストさんたちもおなじみのみなさんで
リハから打ち上げまで終始あたたかく楽しかったです♪♪

写真は打ち上げでたべた小豆のプリンと無花果のワイン煮☆



| | コメント (6)

2009年8月15日 (土)

本番前ですよ☆

本番前ですよ☆
miruタソと♪

トレーシーで鍛えたぴちぴちのおなかチラ見せがまぶしいですな!

(オッサンか)

| | コメント (1)

2009年8月14日 (金)

奇跡の復活!?

奇跡の復活!?
きゃあああ!!!

先日のゲリラ豪雨でお亡くなりになったはずのCDプレーヤー殿が…

九死に一生を得て奇跡の復活を遂げました”(ノ><)ノ


なぜか、電源オフ押したらMDがぴよーんと出てきた謎…


まだこの世に復活したばかりでぼーっとしておいでのようです。


が とにもかくにも、復活おめでとう(ToT)
これからは気をつけるからね…

| | コメント (2)

2009年8月11日 (火)

イベント出演☆

8/15、コミケの日には
ゲスト出演させていただいた『D.C.to VCラジオCD』が発売になりますが
同日、秋葉原にて行われるサーカスさんのイベントに出演決定しました!

歌いますよ〜!
人前で歌うのは初めてのあの曲を・・・
やばい、ちゃんと歌えるようにしなきゃ!

サーカス夏の感謝祭
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2009/info_17.html

内容:トーク・Miniライブ

場所:ゲーマーズAKIHABARA本店8Fイベントスペース

時間:開場17:00〜/ 開演17:30〜

出演:yozuca*,CooRie(Special Guest),瀬名,miru,加瀬愛奈
さらに追加予定!

チケット:8/13より秋葉原電気外祭りにて販売開始。

その他:当日イベント会場にて対象のCDをお買い上げの方対象に、
      出演者サイン会も開催!

注意事項:

参加チケットは、数に限りがございます。
売り切れの際はご容赦ください。
※ 事前の参加予約はお受け致しかねます。
参加チケットは、お一人様1枚の販売とさせていただきます。
サインは会場に用意している色紙へのサイン限定とさせていただきます。

| | コメント (3)

ヒイロノカケラ

http://www.otomate.jp/hiironokakera/
OPムービーが公開になったそうです。
(と、緋色〜ファンの友達がおしえてくれました笑)

瀬名ミーツ乙女ゲー。
個人的にとっても新鮮な感じがします。
きゃー・・・(/ω\)
曲も、今までとちょっと色が違うんですが、個人的に気に入ってます。
歌詞とかね、、なにげに凝ってるんで。
よろしければチェックしてやってくださいね〜〜*^^)ノ

今日も雨かしら?
おとといには大きな地震がありましたよね(;´・ω・)
びっくりした・・。

みなさんげんきで今日も一日お過ごしくださいね〜♪

| | コメント (3)

2009年8月 9日 (日)

晴れ女の誤算

今日もゲリラ豪雨でしたね(>_<)
みなさんは大丈夫でしたか??

瀬名は、晴れ女のため
こんな気候でもほとんど傘要らずの生活です。

用事が終わって外へ出たり、
電車降りて駅を出ると豪雨の後があって、「あれ?」みたいな。

今日も、そんな調子でのほほんと外出していたのですが

帰宅して・・・ショック!!!!



お洗濯もの全滅(((((;・Д・)))))




お洗濯得意な私としたことが忘れてた・・・(T_T)
最近ちょっと心身ともにへたれてたので
ぼーっと考え事してることが多くて
雨が降るかもしれないことを計算して、いえの中に取り込んでおくのを
すっっっかり忘れていたのでした。。


そして、何よりひどいのは・・・

窓も全部網戸のまんまにしてたので(防犯上よろしくありませんね・・)



CDデッキが故障・゚・(ノД`)・゚・ 


ひどすぐる・・・・・


私自身は雨に降られないけど
これは大誤算でした。。。

普段いろんな第6感がフル回転なので
直感が強くて、こういったことはあまり起こらないんですけど
やっぱりぼーっとしてたり考え事してたり、焦ってるとダメですね(T_T)

反省しました。

窓も防犯上も考えて締めないとダメですね。
いちおうおにゃのこなんだから。

はーぁぁ。。。ためいきです。


先日プリンターが故障して
新しいの買ったとこなのにまた機械故障だわ〜〜。。

普段機械運は、苦手なくせに意外に悪くなくて
ものもちもいい方なんだけど、最近やたら故障ばっかです。
機械が壊れる時は人生の転機、なんて話も聞きますけど
こまっちゃいますね(T_T)





| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土)

今度こそ!

今度こそ!
TLPの日になっちゃんや結城アイラさんに勧められて、あーうーの携帯もかっちゃいました(≧∇≦)

(どうやらなっちゃんも私と同じパターンだったらしく…涙)

ちょっとめんどくさいけど2台使い分けることにしました。

TLPの日も散々説明してもらい、二日間に渡ってショップの店員さんに説明してもらって今だにプランとかよくわからずハテナハテナですが、プロツーよりは簡単だよねきっと。(今だに初期設定できてないひと)
がんばるよー(o^∀^o)


すっぴんぴんでマロなので微妙に隠しで…

マロせな?せなマロ?


そんなのはいやだー(゜∀゜;ノ)ノ

最近ばたばたしてるうちに気づいたらちょっと痩せすぎてました(ToT)せんたくいた〜…


そーんなのはいやだ!
(アンパンマンのメロディーでどうぞ)

| | コメント (2)

2009年8月 3日 (月)

ねこのきもち

ねこのきもち
ファミレスにパンフが置いてあった!

ねこ飼ってないけど読みたいにゃ〜♪


と思いながらパンフをくまなく読んでいたら、「ねこのきもち」ってタイトルの下に小さく説明書きが…


「猫の気持ちを思いやれるようになれば他人の気持ちも大切にするようになり、社会はもっと優しくなれるはず、という願いから名付けました」

と!!!!


かなり社会貢献的で崇高な志のもとに経営されてるのですね!!


思わず共鳴&感動してしまいました☆

うーん

ねこのきもち、すごい!!
確かに店頭販売は一切なしとか、どことなくこだわりを感じますよね。(?)
深いなぁ!

うんうん、身近な思いやりが平和につながるはずっ。

そういえば関係ないけど
昔やってた「ねこのきーもちっ♪」ってCMソング(サウンドロゴ)、お友達の歌手さんが歌ってました。なつかし〜!

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »