« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

☆お返事☆

がーん・・・ココログが重くて、一回書いた記事が消えてしまった(T_T)ショック。。
気を取りなおしてもっかい行きます。
(最近ブログが思い気がします。ご迷惑おかけしていたらすみません。。)

チロルチョコ、噂には聞いていましたが
やはりきなこがダントツ1位!?


>yumeさん
チロルチョコ懐かしいですよね〜!
私も普段あまり食べなかったので、珍しかったです。
イチゴ味もあるんですね^^アポロンみたいな感じかな。(アポロンも大概懐かしい…)

>sakuさん
ミルク!!牛柄!!記憶が蘇ってきました・・・!!
美味しかった気がします。
ああああ、なつかしい(笑)最近もあるんでしょうか(´・ω・)
結構スタンダードなやつですよね^^

>とうきさん
やはりきなこ!!
一緒にいた友達も「私はきなこが好き」と言っていました。
っていうか、きなこは季節限定なんですか!?知らなかった。。
ということは、今はもしかして食べられないんでしょうか(;´・ω・)


>いとっちさん
やっぱりきなこ!!
むむむ・・・ますます食べたくなってしまいます。。
チロルチョコ箱買いって、なんだか微笑ましいですね…(≧ω≦)
そういう人見かけたら絶対微笑んじゃう。。

>みのさん
やっぱりやっぱりきなこですか!!((((・Д・))))ガーン!!
箱買いしてお友達に配っちゃうなんて、、みのさん、なんてラブ&ピース(≧ω≦)きゅん
み、みたらしって!!((((・Д・))))ガーン!!
どんな味なんだろう・・・想像がつきません。。
思いついた人がすごいですね(笑)

>いちのせさん
塩バニラとまっちゃが並んでて、迷ったんです(笑)
昔は全部1こ10円だったけど
今は大きめサイズで25円とか、まっちゃは普通サイズだけど
35円(だったかな)と、お高めで時代のを感じました。。不況のあおり??
そうそう!コンビニのレジ前は罠にかかりやすいですよね〜;^^
ドラッグストアのレジ前もなかなかにワクワクゾーンで困ります。

| | コメント (3)

2009年6月28日 (日)

まっちゃ

まっちゃ
コンビニで衝動買い!!


チロルチョコなんて5年ぶりくらいに買った気がします(^∀^)
まっちゃ好きなのです。
つい惹かれちゃう!!

最近いろんな味が出てるみたいですね!

アイスクリームに続き、みなさんのチロルチョコのおすすめ味あったらぜひ教えてください(*^o^*) /

| | コメント (6)

2009年6月25日 (木)

おもしろすぎ!

まじまさん、いつの間にかブログが始まっていたのですね。
http://majipro.blog22.fc2.com/
↑マジP

文才がありすぎて深夜にひとりで爆笑してしまった。。
ひゃーーっ面白いよ〜〜まじまさん!!
昔から頭が良くて面白くて人望がある、っていうイメージの人でしたが・・・

おっぱいブログとはこれいかに・・・www


いやいや。。
ユーモア全開で感心してしまいました。

すごいなーー。私ももっと面白い文章が書けたらいいのに!!


面白い人、尊敬します。
頭よくないと面白いことできないですし。

昨日のメンバーでも
千葉一伸さんが、天才的に面白すぎて
いちいち感動していた瀬名です。

勉強になります!!

と本気で目をキラキラさせていたら
みなさんに
「いや、そこ学ぶとこじゃないから;^^)ノシ」

と突っ込まれました。

ついないものねだりしてしまいますが
どちらかというとやはり私は突っ込まれる方が向いてますね。。
みなさん、遠慮なく突っ込んでやってくださいませ。

| | コメント (5)

ギガ飲み!!

ギガ飲み!!
今日は、デビュー作でお世話になった?アニメ『ギガンティックフォーミュラ』の飲み会でしたー(*^^*)
みなさんかなり仲良しで、今回でなんと3回目とか!
2年も経つのにすごいですね!!


とらドラ!などでおなじみ、声優の間島淳司さんが高校時代の演劇部関係の先輩で誘っていただきました(*^^*)
(うちの近所に間島さんの通ってた学校があってよく遊びに行ってたのですw)


まじませんぱーい!


…って呼んでましたよ(笑)私には逆に高校時代のイメージのが強いので、まさかデビュー作でこんな再会って衝撃的でした。
間島さん、高校時代から全っ然変わってないし(笑)

主役の代永くんが主催でキャストさん、監督さんや脚本家さん、いろんな方がいらしてて、本当にあったかい現場だったんだろうなー(*^^*)と、ほほえましく思いました!


笑いすぎたー(^∀^)


やっぱりたくさんの人と関わってひとつの作品を作り上げるって最高だなぁ…。

デビュー作がご縁でこんなあったかい人たちと知り合えて(再会も含め!)ほんとにしあわせです(*^^*)

ちなみに日付変わっちゃったけど、『ヴァルキリーコンプレックスボーカルミニアルバム』と『ファンタズム』ドラマCDが発売になりましたー(*^o^*)/

| | コメント (3)

2009年6月23日 (火)

セーラー服おじさん!!

ぎゃあ!

今、渋谷でセーラー服おじさんとすれ違いました(*_*)

…といっても

もちろん名古屋名物のおじさんではなく(笑)
(名古屋人じゃないとわからないかな )


普通におじさまが茶髪ロン毛のウィッグかぶってきれいにメイクしてセーラー服着て歩いてらっしゃいました。

東京って変わった人がたくさんいますね(*_*)

でも以前見かけた別のセーラー服おじさんは、スカートがマイクロミニ…というか、完全なワカメちゃんでぱんつまるみえ、髪型とカバン(とおなか)は普通にサラリーマン(!?)という強者さんだったので、今日の方は比較的きれいに?思えました。比較的ね(笑)

根が素直な瀬名はびっくりするとつい口あんぐりでガン見してしまい、友人といたりするとマンガの母子さながら「こら!!見ちゃいけません!!(;==)ノノ」と叱られるんですけど、きっと都会の真ん中でああいう格好をするということは、夏にミニスカを履く女子さながら、どこか「見られたい願望」があるからじゃないのかなぁ?それなら見かけたら何かしら反応してあげた方がいいのでは?


それともやっぱりそっと気づかないふりをするのが大人なのかなぁ?


なんて葛藤してしまうんですけど、どうなんでしょうね…素朴な疑問です。


ちなみに名古屋のセーラー服おじさんは、瀬名が中学生くらいの時から栄のセントラルパークに出没するアイドルですよ(*^^*)

まだいるのかなぁ?
懐かしいなぁ。

| | コメント (3)

2009年6月22日 (月)

おでこの件について

妙なタイトルですが(笑)

みなさん、似合ってるってコメントありがとうございました(/ω\)
自分はまだ「本当に大丈夫かなー」ってドキドキしちゃうんですけど
だいぶ勇気?が出てきました!

不思議ですねー。

昔はよく「おでこが広い」ってからかわれたりしたから
(パチン!って何もしてないのに突っ込まれたりw)
嫌で隠すようになったのに
今になって、「出した方がいいよ!」って言ってもらえるようになって・・・

大嫌いだったおでこも
これから好きになっていけるかも・・・。。って気がします。

うーん。。

次のアーティスト写真とかでもしおでこが出てたりなんかしたら
おっ!?ってほめてやってください。(笑)

生セロリの次は、おでこコンプレックス克服、ですよ(笑)

歌のことだけじゃなくて
おでこのことで勇気をもらうなんて!

ありがとうございますっbearingheart04

| | コメント (3)

今日のごはん

090622_001

オリーブオイルで炒めた輪切りトマトをお皿にしいて
ニンニクとタマネギ・セロリの葉っぱを一緒にいためたひき肉を乗せます。
(ひき肉は塩こしょうと、おたふくソース・すこーし醤油で味付け)

最後に上からバジルをふりかけて完成☆

セロリのメイン、茎部分は数センチずつに切り
たまごサラダ(たまごサンドの中身的な。少しアンチョビを入れると美味しい)
を乗っけて、食べました。
克服した生セロリをさっそく堪能(笑)

ネットでみつけた簡単&美味しいメニューです♪♪

あとは梅干し納豆に発芽玄米のごはん、なめこのみそ汁。
それに友達から教えてもらってハマってるキャベツのサラダ。
(キャベツを千切り。塩こんぶをふりかけ、ごま油を垂らして混ぜるだけ!激ウマ)

おいしかったーヾ(≧ω≦)〃

写真が美味しそうに映らないのが悔やまれます(´・ω・)ショボーン


頭の中でできてる曲の
コードが難しくってなかなかデモが進まない今夜です。。
ううううむずかしいよぉ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・ 

こんな時に理論を知ってたらいいんだろうなぁ。。と思う
完全フィーリング派の瀬名さん。。

脳内耳コピをもうちょいがんばるとします(´・ω・)

| | コメント (3)

2009年6月20日 (土)

おでこちゃん

090620_0012_2    

最近は周りのいろんな人にだしたほうがいいと言われて、

コンプレックスだったおでこを…たまに、オーープン!!してます(・・;)))

どきどき
どうでしょうか?
(それより やっぱり写真カクカク気になるなあ)

くせ毛のせいで若干あほ毛が出てしまうのはご愛嬌(@_@)

今日は電車が混みすぎてて、人並みに日傘をさらわれてしまいました!!
がーん

休日はすごいですねー!

| | コメント (5)

2009年6月19日 (金)

むむむぅ…

むむむぅ…
奮闘中です。


最初は音も出せない有り様でしたが、友人に電話でナビしてもらってMIDIでメロディを打ち込むことだけはできました(*_*)



これなら手書きのが早いかもorz

でも少しずつでも慣れて使えるようにならないと(T_T)


IT原始人、奮闘中です。。
頭がおかしくなりそー!!


エンジニアさんが
「録音ボタンと停止ボタンがわかれば誰でも使えるねん!」
って勧めてくださったから買ったんですけど…全然わかりません!!井上さんっ(涙)

| | コメント (4)

2009年6月18日 (木)

ファンタズム

121

前回のブログを見た友達から「写真、カクカクになっちゃったね」というメールが来てガッカリした瀬名ですorz

やっぱりカクカクですよね…

みなさんアドバイスありがとうございます!

なるほどーと思い、いろいろな設定で試してます 。 どうやら最大のピクセル数で撮ればカクカクしないみたいです(笑)
でも最大じゃ重すぎる気がするし…
微妙にピントが合わず…(*_*)写メ運に恵まれないな〜。
試行錯誤してみます。



さて、発売が一週間後に迫ったドラマCD『ファンタズム』が届きました(*^o^)/\(^-^*)

原作コミックスを読んでかなり感動したので、楽しみにしてました!
わくわくしながら早速聴きましたよー♪


読んだことあるのに、やっぱり…ほろり(;_;)


心理的なこと、哲学的な主題なんだけど、あったかいほのぼのしたストーリーで素直に感情移入させられます。
ほんとにこのお話好きだなぁ…

声優さんの演技も声も素敵で、まさに原作のイメージが立体化したような感じでした。 

『儚い空と君』も、るっかさんの歌詞が絶妙で、自分で歌ってるのについぐっときてしまいます。。
(るっかさんめちゃ面白い人なんですけどww)


リリースが続いてバタバタですが、おすすめできる作品なのでお財布に余裕があったら(笑)ぜひゲットしてやってください♪♪



ではでは、みなさまゲリラ豪雨に気をつけてください☆

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

携帯を替えました

衝動的に、携帯替えちゃいました(>_<)
さらば、ウィルコム!

090616_001

ウィルコム買った時は、お気に入りのピンクがなくて
仕方なく次に好きな淡いブルーグリーンにしてたんですけど

念願の、ピンクの携帯ですヾ(≧ω≦)〃

やっぱりピンクが一番すき。

200万画素になったから前より画質はよくなったはずなんですけど
(今500万くらいが当たり前なんですってね・・・orz)
・・・なんかカクカクしてるような気がしませんか??(;´・ω・)
こんなものかなぁ。。

090616_003_2_3    

カクカク・・・(´・ω・)

うーん。。画質向上したくて替えたのに
これほんとに200万画素?

・・・・(´・ω・)ショボーン

まぁいいや、歌手だから、歌をがんばればいいですよね(´・ω・)


ともあれこの携帯タソでこれから更新していきますのでよろしくです☆
ついに梅雨突入みたいですけど
みなさま濡れて風邪引いたりしないよう気をつけてくださいねっ!

ではでは、今週も元気にいきましょう☆おやすみなさいっ(≧ω≦)〃

| | コメント (7)

2009年6月15日 (月)

ヴァルキリーコンプレックス

ヴァルキリーコンプレックス
先日発売になったゲーム『ヴァルキリーコンプレックス』と、24日に発売されるそのボーカルミニアルバムですよー(*^o^*)わーい!

アルバムかなり豪華メンバーです(*´д`)きゃー


瀬名はEDの『ONENESS』という曲を歌わせていただきました。
壮大なタイトルですね(笑)

作品とマッチしているといいなぁ〜と思っています。。

もう一曲、加瀬愛奈ちゃんの歌う挿入歌『Flare of Hell』の作詞作曲コーラスを担当させていただきました。


これは『Destination for Arcie』ぶりにマニアックな曲です(^_^;)
実は最初もっとマニアックだったんですけど、「ゲームで流すサイズの都合とかあるから」って説得されて泣く泣く削りました(笑)

やたら難しいんですが、加瀬ちゃんがかっこよく歌ってくれてます!


というわけでよろしかったらぜひチェックしてやってください(*^o^)/\(^-^*)


先月29日にはシャッテンのサントラも発売されたし(テーマソング『鏡の森』はかなり力作です☆)、今月24日にはドラマCD『ファンタズム』も発売。
このイメージソングもお気に入りです(*^^*)
中西さんアレンジとるっかさん歌詞で素敵にしていただけました(T_T)

リリース情報がたくさんですみませんが、どうぞついてきてやってくださいね(*_*)

今日はヨガ後、わんこカフェで作曲デーです♪♪
今のところ、このわんこカフェが一番創作しやすいのです☆

わんこと赤ちゃんに癒されるぅー(*´д`)

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

終了!!

終了!!
今日はさくさくっと完了(*^o^*)
(写真すっぴんですみません(;*_*)疲れてるように見えますが、ぼーっとしてるだけで元気ですw
)

残り時間はランティス菅谷さん(@子煩悩)とわきあいあいおしゃべりしてきました☆
子煩悩の方の親バカっぷりを見るのが大好きな瀬名です(*^^*)


新曲の方もよいかんじになったんじゃないかと思います!
クールかっこいい感じですよ(*^o^*)
(はいそこで「せにゃ」を思い浮かべないように!)

お知らせはもう少し先になるかもですが、しばしお待ちくださいね☆

| | コメント (2)

今日はレコ☆

これから新曲のレコーディングです!
今回は久しぶりに自分の作曲じゃないのですよ〜。
作詞はしましたけど。

たまには新鮮ですね。
特に自分の曲でなくてはというこだわりがあるわけじゃないし、自分には書けないメロディを歌うのもまた勉強になるものです☆

そういえば昨日の夜中に友人から立て続けにメールがきました。

どうやらCDTVで流れたとのことで、報告してくれたのでした(*>_<)
恐縮だけど、やはり嬉しいものですね。。

あらためて感謝です。。

瀬名自身は考え事をしていてみてませんでした(;´Д`)

はりゃ…

ではではスタジオ到着したので、がんばてきます!(^o^ゞ

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

喰霊ライブレポ

http://www.ga-rei.jp/new_special/ev090503live_repo.html

アップされました^^

あの日のAXでの興奮と感動が蘇ってきますね・゚・(ノД`)・゚・ 

魂参加だった方もぜひちょっとだけ空気を味わってみてくださいね☆



やっぱり瀬名といえばライブ!(?)
来月のライブが待ち遠しいですヾ(≧ω≦)〃

ひとまず、明日のレコーディングをがんばってきますっ☆

| | コメント (1)

シスコン☆

シスコン☆
今日は名古屋から妹が遊びに来てました。

基本的に母、私、妹とそっくりなんですけど、妹は家族で一番身長が高くて(160cm!私は…153…)スタイルがよくてめちゃ美人です(*^o^*)

バリバリの名古屋嬢ですね(笑)
髪の毛まきまき、まつげエクステぼーん!
美にぬかりありません。
でもほんわかなごみ系。見た目と違って(笑)真面目で賢くていいこなんです。


性格も真逆な姉妹ですが、なんでもかんでもかわいくって母も私も溺愛してます(*´Д`)

ラブいもうと…

萌えです(*´Д`)

姉バカ全開日記でした(((^^;)


明日は、新曲レコーディング!ですよっ☆

| | コメント (3)

おへんじ☆

毎回はお返事できなかったりでごめんなさい(>_<)
できるときにはできるだけお返事させてくださいね〜*^^)ノ

アイスクリームのおすすめありがとうございます!

なるほど〜〜バニラとかラムレーズンとか人気がありそうですね!
バニラは案外盲点でした(笑)
シンプルなものほど美味しさがわかるのかも??
ちょっとチャレンジしてみようかな〜(´・ω・)♪♪

みのさんアイディア、抹茶に黒蜜は、すごい!!
めっちゃ美味しそう*^^)ノノいつもナイスなアイディアありがとうございます!

yumeさんはサーティーワンでお仕事してらしたのですねー!
それは網羅ですね(笑)
近くに詳しい友達がいたらおすすめ教えてもらえるのがうらやましい☆

そういえば先日サーティーワンの、なんだろ、あれ。
チョコっぽいんですけど、コーヒー的な味で、キャラメルみたいなトロッとしたの
がマーブルで入ってるのを食べました。すごく美味しかったです!
何味なのか謎・・・(´・ω・)

うーん。みなさんのコメント読んだら
あれもこれも試したくなってきました。。

そうか、みそ汁じゃなくて、いとっちさんのおっしゃるように
紅茶にすればいいんだわっ!!(笑)
バニラと合いそう。。


というわけで、この夏は
アイスクリームの誘惑との戦いになりそうです☆

ハーゲンダッツじゃなくても
チョコバー的なのも気になるんですよね…(´・ω・)

| | コメント (1)

2009年6月12日 (金)

止められない衝動

止められない衝動
昨日から、どうしてもアイスクリームが食べたかったんです(>_<)

寒がりですぐおなかを壊すので真夏でもあまり食べないんですけど、この衝動にあらがえず…

クッキー&クリーム(*´Д`)きゅん


食べはじめてすぐにおなかが痛くなったけど、食べ終わってから熱いお味噌汁を飲んでプラマイです。??
(変な食べあわせ)

おいしかった(*^o^*)


誘惑の季節ですね〜

マカダミアナッツとか抹茶も好きです!

バカの一つ覚えで、あまり新規挑戦をしないほうなんですが、
みなさんのイチオシは何味ですか!?

| | コメント (8)

2009年6月11日 (木)

ほ た る!!

そろそろ次のレコーディングがあるので、たまにジョギングをしているのですが、今夜は気まぐれでいつもと反対方向へ。

同じ川沿いでも、自然の感じが違います。
特に隣の駅あたり、人の手があまり入ってなさそうなうっそうとした地域があるのです。


春は夜桜がすごかったけど、、初夏は…

なんと、ホタル!!!!

うわぁ!

あっちにもこっちにもぴかぴかふわふわー(*^o^*)


感動!!

野生のホタルを見たのは小学校低学年の時以来です!!!


しかも東京の、すぐ近所で見られるなんて感激(*^o^*)

なんて神秘的な生き物なんでしょう…(*´д`)ウットリ

帰りは別の川沿いを通ったんですが、この川が更に自然豊かでうっそうとしていて…


こちらにも飛び回ってました(*^o^)/\(^-^*)


きゃー!!

最高のジョギングでした(*^^*)

ではでは、みなさんよい夢を☆☆

| | コメント (4)

2009年6月10日 (水)

マーガレット

マーガレット
ひさびさのご紹介☆

友達の少女漫画家、雪森さくらちゃんの新連載が6/4発売のマーガレットにて開始(*^o^*)
わーい!楽しみにしてたよー!

タイトル
『王子様拾いました』wwww

このはじけっぷりが彼女らしくてたまらない(笑)
爆笑しまくりました!

もともと男子の絵が色気があったんだけど、最近おにゃのこもかわいくてツボです。

さくらちゃんがデビューした同じ月に私もランティスでのデビューが決まって、今回の発売日も一日違い。

性格は全然違うふたりなのですが、不思議なご縁を感じます(笑)

ちなみに大学の同級生でした。私は2、3ヶ月しかいなかったけど(笑)
分野は違えど、お互いに刺激しあい、励まし合える仲間がいるって心強いものです!

| | コメント (5)

刻んでます

心のこもったメッセージ、しっかり感じています(*^^*)
本当に心強いです!

ううっ、力をもらっているのはいつも私の方こそなのですよ。。


目に見えないというのに、想いは時に凶器にもなり、時に何もかえがたい力になる。

不思議なものです。


言葉(言霊)を、音楽(音霊)を歌に込めて発信するということはそれだけにとても意味と責任の重いこと。


歌手というお仕事をいただいたありがたさを忘れずにこれからもがんばっていきますね(*^^*)

これからもみなさんの笑顔に、たくさん会えますように!!

それでは、お騒がせしてしまいましたが、次からはいつも通りのお気楽日記?に戻りたいと思います(笑)


いつも応援してくださってる方も、今回初めてお会いすることができた方も、ごゆるりとお付き会いいただければ嬉しいです(*^o^*)

せな

| | コメント (4)

2009年6月 7日 (日)

ありがとうございます。

たくさんのあたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました。。
「見てる人は見てる」
「わかってくれる人はわかってくれる」

そう信じて長年地道に音楽を続けてきましたが
今回ほど痛感したことはなかったかもしれません。。

わざわざ、お心とお時間をいただいて、励ましのメッセージを下さった方ありがとうございます。
そのお心遣い、応援がいっそう

これからの私の活動にとって大きな力になっていくはずです。

音楽で、返して行こうと思っています。


「あぁ、あの時瀬名を知ってよかったなぁ。」

と言っていただける日のために
がんばりますね。



心配させてしまった方、本当にすみません。

前の日記を書いたのは、こういう事態に対して
見て見ぬふりをすることで事態だけが一人歩きして不安を招くのを防ぐため
自分の素直な気持ち・考えをお伝えしよう、と考えてのことだったのですが、

私自身、感情はいろいろあっても、信念が折れることはありません。
もっともっと辛いことは、これまでいくらでもありましたし
たかだが数年や10年の想いでこの道を志してきたわけではありませんから。

(誰かに「お前はダメだ」と言われて辞めるくらいなら
 今音楽活動してないです。)

力になることはあれ、マイナスになることなど
ないと信じています。自分次第で。

すべてはギフトだと思うのです。

みなさんと出逢うことができて、
このような機会を人生の中で与えられて、
本当に幸せ者です。

大変なことほど、大きな経験値になる可能性も与えられたということですから。


瀬名の活動としては
まだまだスタートラインにも立てているのかいないのか
というレベルだと思っています。

まだまだこれからです。

可能性は常に無限大。


すべてに意味があるのだとしたら
今回の出来事は、今回の出逢いは、何をもたらしてくれるのでしょうか。

このギフトを決して無駄にしないよう
みなさんからいただいたメッセージを、想いをしっかり受け止めて
音楽に還元していきます。

どうぞ、これからの瀬名という音楽を、一緒に紡いでやっていただけたら嬉しいです。


たくさんの「心」、受け取りました。

心から、ありがとうございます。。


あとは、これからの歌で!

愛をこめて。


瀬名

| | コメント (14)

2009年6月 5日 (金)

Everything is All right

もしかして、見守ってくださる方に ご心配おかけしていたら、すみません。。

自分がどういう状況に置かれているか
私なりに考え、いろいろと感じています。戸惑っていますが。
何も知らないでいるよりは、ちゃんとこの目で確かめて感じたいと思っています。
どんな事実であっても。

すべての人に好かれるということは勿論無理だし
好き嫌いがあるのは当たり前で、仕方のないことです。

私にも感情がありますから
傷つくことも、あります。

それでも、ひとりでも 瀬名の音楽を聴いて元気になれる!
という人と出逢えたなら、そんな幸せなことはありません。
また、変わらず応援してくださる方の言葉が
どれほど励みになっているか、、ありがとうございます。

まだまだ力不足かもしれませんが
日々、せいいっぱい、心をこめて愛をこめて
全身全霊で音楽と向き合っています。
命がけです。
人生をかけて、みなさんに少しでもよい音楽をお届けしたい
というのが瀬名の願いで、幼い頃からの夢です。

どんな意見も、事実は事実として
ありがたく心を開いて受け止めます。
せっかくお金を出して買ったのに、満足のいくものではなかった
というのは、本当に残念なことですよね。。

でも、これからもっとよい音楽を生んでいけるよう
全力を尽くしていくのみです。
次は、今回よりもレベルアップできるよう。その次はもっと。

そんな風により強く思えたことに
感謝して
謙虚に受け止め、歌い続けていきますね。



お見苦しい日記、申し訳ありません。

どうするのがいいか、悩みましたが
(書くことでむしろ不快になる人だっているかもしれないですし。)
結果、こうして自分の素直な想いをお伝えすることが
自分なりの誠意だと思いました。

うまくいえないけれど・・・
間違ってるのかもしれないけど、
私としては何も変わらなくて
少しでも喜んでもらえるよう、楽しんでもらえるよう
歌い続ける、ということだけです。

愛をこめて。

瀬名。

| | コメント (28)

お返事 続きです☆

遅くなりました。
私自身いろいろと考え、思うところがありますが
まずは感謝の言葉を伝えさせてください。

>はるいちごさん
初のコメントありがとうございます!!
ゆっくり聴いて、味わっていただけて嬉しいです*^^
テンションあがってもらえれば最高!と思っていたので!

おおっ、やはり0.3が大人気ですね(笑)

>いとっちさん
ゲット&感想ありがとうございますヾ(≧ω≦)〃
見事に系統の違う3曲収録になりましたよね。
楽しんでいただければ何よりうれしいです*^^)♪♪
写真、、ありがとうございます(/ω\)
おでこがコンプレックスだったんですけど、
今回思い切って前髪を上げてみました!

生セロリ、独特ですよね(´・ω・)
あんなに嫌いだったのに、急に食べられました(笑)びっくりです。
いとっちさんもいつか挑戦してみてください☆

>ギョーザ大王さん
どうもありがとうございます!!
私もびっくりして、何が起きたのか・・・しばらく手がふるえてしまいました(;´・ω・)
ほんとうに、タイアップのおかげで
私自身はまだまだなので、よりよい音楽をお届けできるようがんばっていきたいと思っています^^
これからも応援よろしくお願いします☆

>新美良明さん
どうもありがとうございます*^^
いろいろびっくりでした。
生セロリがあんなに美味しいなんて・・・(笑)
CDは無事にゲットできたでしょうか^^
気に入っていただけることを祈ってます!

>れんさん、カイジさん、ROからさん、京さん・・・
 コメントはしてなくても瀬名に興味を持ってくださった皆様。

ありがとうございます!!
今回、ラグナロクオンラインというとても人気のあるゲームがタイアップということで
とっても、プレッシャーでいっぱいでした。
私のことを知らない方がほとんどである中で、ROファンの方にも喜んでいただける作品を創らねば!と。
もちろん、全員に好かれるなんて無理だけど
それでも出逢えて、聴いて、楽しんでくださる方がひとりでも増えたなら、と
願いを込めて、心を込めて創った作品ですので
こうして応援のメッセージをいただけて、ほんとうに、嬉しいです。

みなさんと出逢えてうれしいです。
これからも、応援してやってくださいませ!

瀬名も、もっと精進できるようにがんばりますので*^^)ノ☆

| | コメント (0)

ありがとうございます☆お返事

周りで「在庫切れで買えない(T_T)」という声が・・・
早く入荷されるといいなぁ。。と思っています。

>省吾さん
0.3、人気みたいですねー!そう、細さがちょうどいいんですよね^^
ノートにも書きやすいし。
瀬名はいつもHI-TEC-C という水性ペン愛用です。
歌詞も、譜面も、このペンで書きます☆

>1919さん
アマゾン偉いですね!すごい!
わわわ、曲聴きながらのプレイ、めちゃ嬉しいですヾ(≧ω≦)〃
さっそくのご報告ありがとうございます。
というか、「瀬名」でプレイしてくださってるんですね(/ω\)なんだかてれます。
アルバム、、期待しててください☆

>☆みのさん☆
おおっ、Mac好きなんですね!瀬名もMac愛用です。
4台目とは筋金入りですね〜!機械嫌いの私でもMacはかわいいです(´・ω・)

そして、さっそくの感想ありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃
3曲ともガラっと違うものになったので、聴きわけていただいてうれしいです。
2曲目は、一番本来の私らしいメロディかもしれません。
ぺットボトルでセロリの浅漬け!いろいろアイディアすごいですねー!
ちょっとドキドキですが、試してみます*^^

>御影さん
フラゲありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃
通勤電車で聴いてくださってるのでしょうか^^
生活のお供にしていただけることは本当に幸せです。
またぜひご感想聴かせてくださいね*^^)ノノ

>sakuさん
さっそくの感想ありがとうございますヾ(≧ω≦)〃
『Music of Soul』は、とても私らしい曲かもしれません。
現場でも「シングル曲にしたいくらいだね(>_<)」とランティス佐藤さんがおっしゃってました!
末永く可愛がってやっていただけたら嬉しいです!

>yumeさん
エタファンはA、Bが静かでサビだけ激しい、という構成ですが
今回は最初から最後までアゲアゲなので、歌ってる方としてはエネルギー消費量が
エタファンをうわまわります(笑)
シャーペンならなおさら太いと書きづらそうですね(´・ω・)
書き心地は作業効率に影響するので、こだわり大事ですヾ(≧ω≦)〃

>ヌコさん
おおっ、Mac派また!Macはいいですねー^^機械音痴にも優しいです。
母・・・いつの間に歌ってたんだ!!ww



途中ですみません(>_<)
これからヨガのレッスンにいってまいります!
続きはまた後ほど(≧ω≦)〃

みなさん、続々感想ありがとうございます*^^)ノノ♪♪

| | コメント (8)

2009年6月 4日 (木)

やったー!!

本日…


瀬名はずっと嫌いだった生セロリを克服いたしました!!\(^o^)/
ドーン

…セロリかよ!(自分つっこみ)

そんな登場ですみません、こんばんは瀬名です。
夜中テンションです。
照れ隠しです。


ええと、セロリを克服したのも嬉しいんですけど
それよりさっそく『Never End Wonderland』を聴いてくださったみなさま…

ほんとうにありがとうございます!!!


お祝いコメントや、さっそくの感想に感動しています(T_T)


今回初めて瀬名のことを知ってくださった方もたくさんいらっしゃるのではと思いますが、曲はちゃんと気に入っていただけているか、ドキドキです。。

コメント下さった方もいらっしゃいましたが、なななんと、オリコンデイリー5位とか!!


しばらく信じられなくて指が震えてました(*_*)

ライブの時でもこんなに震えないですよ!(笑)

びっくりしすぎましたが、それだけたくさんの方がお金を出して買ってくださったということの重み、感謝の気持ちをしっかり噛み締めて、今後の音楽活動へとしっかり繋いでいかねば。


と、決意を新たに次のお仕事に取り掛かっています!


これまでの経験、出会い
これからの可能性
めぐりめぐる、すべてのご縁に感謝です。


セロリも克服したことですし(?)、もっともっと!自分自身の限界を壊してよりよい音楽を生んでいけるようがんばりますね。

みなさん、あたたかく応援してくださってありがとうございます。

長くなりましたが、最後に。
ライブ会場でみなさんと燃えられるのを楽しみにしてますっ(*^o^*)/☆


ではでは、おやすみなさい。
よい夢を♪♪


せな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ついに明日発売日です!!

こんばんはヾ(≧ω≦)〃

みなさんやはりいろいろこだわりのものってあるんですねー*^^
ペンの「0.3」は人気なのかしら!?
どうもあの細さがインスピレーションわきますね(笑)

PCならMacかWinで分かれそうな気がします。

人から見たらどうでもいいような「こだわり」
って、なんだか好きです。
見えないところにこそ神が宿るっていいますし
音楽だって見えないところに思い切り個人的なこだわりがつめこまれたものですからね!



さてはて。そうこうしているうちに・・・!!

明日は待ちに待った日です(>_<)
緊張するーー!!

皆さんに楽しんでいただけるか、ドキドキです。。


ぜひぜひ感想聴かせてくださいねっ☆

瀬名は緊張しながら待ってます(笑)




最後に。
5/23にディファ有明で行われたRJCラグナロクオンライン大会のレポです☆
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090525_170027.html

Rj07_s

↑自分の顔が母とそっくりすぎてびっくりしました。
遺伝子って怖いですね。。

| | コメント (10)

2009年6月 1日 (月)

五線譜ノート難民

最近どこの文房具屋に行っても五線譜ノートがなかなかみつかりません。。

線の濃さ太さや段の数、デザイン、機能性など
創作意欲の湧くものがないのです。。

ちょっと前までは2つくらい「これなら」という定番のノートが
たいていどこか覗けば買えたんですが
最近、ほんとうに見つからず。。

かなり大きな文房具屋でも、コレ!というお目当てのものがないです。

最近作曲量が増えたためにノートがすぐなくなります。
前回は仕方なく、妥協して買ったら

書きやすいけど、使いにくい。
ページあっという間になくなっちゃった。。
(あんまりかわいくないから実際全然持ち歩かなかったし。w)

というわけで、仕方なしにネットで大捜索しました。
それくらい五線譜ノートって少ないのね(T_T)需要あると思うんだけど・・・

一番欲しかったのはこれ。
http://www.kyokuto-note.com/detail_s01.php?cate=-1&fileid=136068
ネットでは売ってなかったのですが
(もーーじゃーーどこで買えるの〜〜・゚・(ノД`)・゚・)

この子を発見。
お店で見かけたことがないので、Y●M●H●とかじゃないと置いてないのでしょうか。
http://www.kokuyo-st.co.jp/search/commonSearchdetail.php?sid=100106427

・カフェなどの小さなテーブルでもコンパクトに広げられるリング閉じ。

・フルサイズ構成にも耐えうるたっぷり12段。
 たっぷり50枚!!(普通20枚弱とか多くて30枚なので)

・もちろん両面印刷(片面とか、裏は通常のノートタイプとかも多い)

あとは線の濃さがちょうどよいことを祈ります・・・。



アマゾンで5枚セット買い(笑)

これでしばらく難民にならずにすみそうです!

マニアックな話ですみません(>_<)
でもっでもっ!!

ノートとか、ペン(絶対0.3)とかって、創作するには絶対大事なポイントなんですよ〜〜!!
次はネタ(作詞やビジョン整理)ノートも切れそうなので
そちらを創作しに行きます。

こちらは五線譜よりはずっと豊富なので毎回お店に出逢いに行くのが楽しみです*^^

でもでも、
みなさんも、そういう「これだけは譲れないんです!!」ポイントってありません??ww

| | コメント (7)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »