« 準備はいいかなー!? | トップページ | 明日のドリパにて »

2009年5月 4日 (月)

喰霊ライブ、ありがとうございます!

おつかれさまでしたヾ(≧ω≦)〃

会場に来てくださった方も、遠くから魂参加してくださった方も
ありがとうございます!!

Gareilive2_3

終了後の楽屋にて。

yozucaさん、飛蘭さん、Riryka姉さん、ゆい様
美郷さん、サリヤ人さん、瀬名。 

瀬名が歌ったのは1曲だったけど、その1曲にいっぱいいっぱい心を込めました。
冥姉さんの気持ちが、少しでも届いてたら最高です。

本当にたのしかったです。。
そして、しあわせいっぱい、ありがとういっぱいでしたcryingshineshine

瀬名はまだまだ活躍が足りていないので
アウェーだったらどうしよう・・・
って、実は内心不安やプレッシャーも感じていました。
いい作品だから、余計にね。

でも、せいいっぱい歌を届けるんだ。
そうしたらきっと何か感じてもらえるはず、って言い聞かせて
今日を迎えました。

いざ本番の時がやってきて
冥姉さんに「降臨」(笑)してもらって、いくぞーってステージに出たら・・・

青いサイリュームの波、あったかい声援

ああああもう、、うれしくてうれしくて、笑顔になってしまいそうでした。
本当にしあわせな5分弱でした。

ううっ。これは冥姉さんも浮かばれざるをえない!はず!(変な日本語だけどw)


って感動していたら
なんと、冥役の田中涼子さんがライブ後

「冥の裏側の心を歌ってくれて、涙が止まらなかったんです!
 もうひとりの冥がステージにいる!って思いました」

とおっしゃってくださって・・・・
あぁ、もうオールオッケーー!!!って思っちゃいました。。
ご本人にそういっていただけるなんて。。報われたなぁ、と。。

最高のイベントで、最高の一日でした。
喰霊という作品に出逢えて、少しでもこうして関われて、しあわせです。
今日であえたすべての人に、ありがとうございます。。


最後に今日の写真をいろいろ〜。
会場にこられなかったもちょっと空気を味わっていただけたら嬉しいです。
来てくださった方、ぜひイベントの感想、おしえてくださいねhappy01heart04

090503_1843_2

ヘアメイク完了後!
佐藤さんいわく、「背がちっちゃいから」ということで
頭盛りましたw ヘアメイクさんのセンスに感動〜!
足は・・・初。裸足でした。

090503_1743

喰霊、といえば・・・「青い蝶」!!
なんと三途河役の松元恵さんが本番前にくださいましたheart04
すてき!!ひらひらと立体的になってるシールですよ。
きっとイメージにも合うと思って左腕に貼って歌わさせていただきました。

Gareilive1_2

本番後、黄泉役の水原さんと♪
この前のレーヴァテインのラジオの時には撮れなかったので、念願叶いましたhappy01
ライブで見た方はわかったんじゃないかと思いますが、本当に性格のよい方
と、つくづく思います。まだ2回しかお会いしてないけど、大好きです。

Gareilive3

終了後、楽屋のモニター!
すごいの、みんなこっち見てる!
・・・と思ったら2階席で声優さんが何かお話されてたとか・・??
でも楽屋ではみんな「すごいすごい!」って大騒ぎでしたw

090504_0013

というわけで、帰宅☆

すごいのすごいの、冥姉さんと全く同じ、ちょうちょの髪飾りを持ってる
女性がいたんです!!
「あっ、あっ、それーーっ!!」ってジェスチャーで驚きを伝えてたら
ステージを去る時にその女性が手を伸ばして渡してくれたのですweepheart04
これ、手作りなのかな?ものすごくよくできてるんです。
さっそく家でつけてみましたwink どうでしょう?

偶然?
瀬名も今日は元々ちょうちょ型のピアスをしていて、
さらに三途川さんからもらった青い蝶(リアルだ!w)
それに冥姉さんの蝶の髪飾りで、トリプルバタフライup


長くなってしまいましたが
感動さめやらぬ間のご報告!でした^^
次にみなさまにお会いできる日を、、心から楽しみにしています。

おつかれさまです。そして、今日の感動を抱きしめて、、おやすみなさい☆


瀬名

|

« 準備はいいかなー!? | トップページ | 明日のドリパにて »

コメント

お疲れ様でした!!
今日は本当に感動させていただきました。
瀬名さんの喰霊に対する想いと冥姉さんに対する想いが本当にビッシバシと伝わりました。

今日はごゆっくりお休みください。

投稿: ゆたり | 2009年5月 4日 (月) 02時32分

はじめまして!
美郷あきの大ファンで喰霊ライブに行きました。
ですが、瀬名さんもデビュー曲から好きで…
茅原実里・妖精帝國・飛蘭・Riryka様(笑)も好きだったので、超豪華なライブで楽しかったです!

最後に声優さん・監督・構成の方から「来てくれてありがとう」という感謝の言葉をいただきました。
特に、稲田さんが「5/27に出るキャラソンよろしく!」と言っていたのが面白かったです><
最後に2階席の方が話すなんて、滅多にない経験ができました♪

まだ喰霊-零-見てないので、見ようと思います。
その冥姉さんがどんな人かも知りたいですし>∀<

投稿: 雅飛鳥 | 2009年5月 4日 (月) 04時46分

本当に冥姉さん役の田中凉子さん、号泣でした。
それを見て私も号泣しました。
歌に気持をのせる…本当にひしひしと感じましたよ。

おつ喰霊さまでした!

投稿: 本当に | 2009年5月 4日 (月) 04時49分

瀬名さんおつ喰霊でした。
実は、茅原実里ことみのりんのファンをやっていたんですけど、まさか生の瀬名さんにまた別の作品でお会いできるとは思ってもいませんでした。
お久しぶりですが、エターナルファンタジーでデビューされた時はいつもいろんなライブで聴いていたんですが、今回は喰霊-零-で瀬名さんの曲を聴けたのでうれしかったです。
瀬名さんのあの魂を揺さぶるビッグウェーブのような歌声はそのままに、瀬名さんが冥姉さんの気持ちが代弁して感じたままを歌声に乗せてるような気持ちで聴き終わったときは涙が止まりませんでした。
家に帰ってからも何度も瀬名さんの冥姉さんの曲を何度も聴きなおしました。
改めて、瀬名さんのすごさを感じました。
本当に瀬名さんの曲をこの喰霊-零-という作品で聴くことが出来てうれしかったです。
特に瀬名さんがデビューされた時から知っているだけに嬉しさもひとしおでした。
これからもがんばってください。

投稿: 御影 | 2009年5月 4日 (月) 06時34分

瀬名さん、お疲れ様でした(^O^)/


今日のライブはか~な~り、充実されたみたいですね!良かったですo(^▽^)o


次は僕も行けるよう頑張ります!!

投稿: 新美良明 | 2009年5月 4日 (月) 07時37分

はじめまして!
昨夜は最前列で参加させていただきました。
最高~!LIVE良かったです!
1曲のお披露でしたが、瀬名さんの
冥姉さんへの想いが本当に本当に凄く伝わってきて・・感動しました・・!

実は・・喰霊の作品に参加されているアーティストの方々をあまり良く知らなかったので、
この機会に皆さんのブログを探しては拝見させて頂いてます。、
この作品は本当に沢山の素晴らしいアーティストの方々にも
支えられている作品だったんだなーとあらためて感じました。

昨夜は素晴らしい歌声ありがとうございました。

投稿: くろ | 2009年5月 4日 (月) 08時27分

お疲れさまでした!
残念ながら遠くから成功を祈っていることしかできませんでしたが…
成功されたようで、とても嬉しいです!

次こそは行けるように…

投稿: Shaoran | 2009年5月 4日 (月) 08時43分

昨日のライブ最高でした!
瀬名さんはもちろん
他の歌い手さんや、演者さんもスタッフさんも…
楽しい時間を本当にありがとうございました!

これからも頑張ってください!
応援していますhappy01

投稿: あずき | 2009年5月 4日 (月) 10時00分

昨日のLIVEおつ喰霊でした!
瀬名さんの歌われた「永遠-TOWA-」はとてもかっこよかったし、感動しました!
これからも応援してますのでぜひ頑張ってくださいね!

投稿: | 2009年5月 4日 (月) 13時18分

はじめまして!

昨日の喰霊-零-LIVEお疲れさまでした!!

「百合ームコロッケ」の楽曲の中でも「永遠-TOWA-」は1、2を争うほど好きだったのですが、ライブを見て瀬名さんの歌声の力強さを迫力に圧倒されてしまい、ググッてブログまで辿りつきました^^
裸足で歌う姿もとてもかっこよかったです。

最後に女性から髪飾りを貰えてよかったですね~!
・・・実は自分はその女性の真後ろにいた者ですwww
瀬名さんがこっちの方を見ているので、ちょっとドキドキしてしまいましたが^^;
貴重なシーンを間近で見られてよかったです!

今後、他の作品もチェックしていきますので
頑張ってください!!

投稿: しぶ | 2009年5月 4日 (月) 21時05分

初めまして!
乙喰霊様でした!

瀬名さんの歌声にめちゃめちゃ圧倒されました…
CDでも上手ですなぁと思っていたのですが
生で聴いてさらに上手ですごかったです!
LIVE大好きな自分としては上手な歌手さんの歌がいっぺんに聴けてすっごい楽しかったです!

これからもお仕事頑張ってください!
影ながら応援させてくださいませ♪

投稿: MIRROR | 2009年5月 5日 (火) 00時00分

初めまして!!

昨日の喰霊-零-THE LIVEお疲れ様でした!!
「永遠-TOWA-」は「百合ームコロッケ」の中でも特に好きでしたが、生の歌を聴いてさらに好きになりました!

冥姉さんの思いを込めて力強く歌っていて、まるで冥姉さんが降臨しているかのように聴こえました。
迫力があってなんとも魂が揺さぶられて感動しました。
他のアーティストさんも良かったのですが瀬名さんが一番思いを込めて歌っていて素晴らしかったです☆

聴けてほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!!

これからも頑張って下さい。
応援してます☆

投稿: 伊織 | 2009年5月 5日 (火) 00時26分

瀬名さん、おつ喰霊様でした^^
冥姉さんが大好きで、あの絵を見たとき、コレは作らなければ♪と
髪飾りを作っちゃった人です。
まさか舞台の上から気づいてもらえるとは思わなかったので、
とってもびっくりしました!
受け取って頂けて本当にとっても嬉しかったです。
さらにブログにまで写真を載せていただいて・・・!!!
どうやってこの嬉しさを表現していいか分かりません!!
もうホントにホントに感激です☆
liveでは迫力のある瀬名さんの歌声、とてもカッコ良かったです。
冥姉さん内に秘めた思いそのものが痛いくらい伝わってきました。
冥姉さんの歌を瀬名さんに歌っていただけてとても嬉しく思います。

素敵な時間をどうもありがとうございました。
喰霊-零-という作品から瀬名さんに出会えて幸せです。
これからも応援しています。
頑張ってくださいヾ(o・ω・)ノ☆

投稿: みの | 2009年5月 5日 (火) 00時44分

CDサウンドは耳で聴く音楽ですが、コンサートホールでのサウンドは身体全体で感じる音楽でした。
まずサウンドの響きで足が震えました。そして身体全体が震える音の波。耳で聴いているのではなくて、全身で聴いている感覚に飲み込まれたライブでした。冥姉さんがライブパンフで歌っていたのが瀬名さんのイメージみたいで素敵でしたよ。

投稿: サイネリア | 2009年5月 6日 (水) 00時41分

瀬名さま、遅ればせながらLIVEお疲れ様でした!冥姉さんも好きな自分としては、「ああ、好きです好きですもちろんです!」と心の中で叫んでました。ほんと最高でした!
で、あとから「二人の冥姉さん」のブログを拝見して、「なんって素敵な人たちなんだ…」と再感激して。
改めてありがとうございましたっ★!

投稿: ごろ | 2009年5月 6日 (水) 04時04分

初めまして!

喰霊-零- THE LIVEお疲れ様でした~♪
本当に最高のLIVEでしたね!
瀬名さんを知ったのがこの喰霊-零-でした
ということで、迷惑でなければこれからも応援させて頂きたいです!
では、御身体に気を付けて頑張ってくださいhappy02!!!

投稿: 黒猫モコ | 2009年5月 8日 (金) 01時41分

冥姉さんの儚さ弱さ美しさはこの曲が体現してるんだってずっと思っていました。

LIVEで聞くことが出来て本当によかったです
ありがとうございました

投稿: カテゴリーT | 2009年5月 9日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備はいいかなー!? | トップページ | 明日のドリパにて »