« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

完成品ですよ☆

完成品ですよ☆
こんばんは!
毎日雨ばっかりですねー(;´д`)
もう梅雨入りしたんでしょうか?

レインブーツが大活躍です。
去年辺りから女性用は充実してるけど、男性用ってあまりみかけませんね(>_<)
需要あると思うんですけど…
仕事や学校に行くときに足元がぐっしょりぬれるのいやですよね(T_T)


丈の短いのとか、もっといろいろあってもよさそう。


むしむし不快な季節だからこそ少しでも楽しく過ごせる方法って、考えたらいっぱいあるかもですね(*^o^*)

ちなみについに3日後に発売が迫った瀬名3rd.シングル、おとといの朝届きましたーヾ(*≧ω≦)〃


ちょうどイベントの日だったので持っていけました☆


緊張が募りますっ(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BBQ

昨日はたくさん更新してしまいましたが、
みなさん応援ありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃

もつ丼は本当に美味しかったので
ぜひ秋葉原にお越しの際は行ってみてくださいね。
キュアメイドカフェのすぐ近くにありましたので。
(道に弱いので、せ せつめいができませんが・・・orz)


さてさて。
今日は朝早起きして、おでかけ。
湘南のお友達宅で、BBQパーティでした☆

総勢14人(!?)
半分以上は初めてお会いした方だったりしましたが(笑)
みんな音楽好きでオープン!で、本当に楽しかったです*^^

090530_1320001_2

湘南っぽい開放的ですてきなお宅〜〜!!庭広っ!!
BBQセットすご!

090530_1333_2

お手製のハンバーグ的な何かが焼かれ・・・・

じゅうじゅう・・・

(よだれ注意)




できあがったのは・・・

090530_1334

お手製「ハワイアンハンバンガー」!!

バンズも炭火でいぶして?
オニオンスライスを乗せ、ハンバーグ?を乗せ
ケチャップとマスタードをかけ、その上にパイナップル!
レタスとバンズでふたして

完成ですヾ(≧ω≦)〃


めっちゃおいしい〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃
ハッピーな味です。

パイナップルがこんなに合うとは。


見上げた湘南クオリティ!
(ハワイアンですけど)

友達の手作りのティラミスとかやばかったです。

作り方聞いてみましたが


友「簡単だよ、まずスポンジケーキを焼いてー・・」

瀬「はい!そこでもう無理ー!(・∀・)」

一同爆笑。


ああ、なんて残念な私・・・。orz

いいな〜〜女子としては一度
「趣味はお菓子作りですぅ〜☆」
とか言ってみたいです。
(叶わなさそうですね・・・)

こんなパーティもいいですね*^^
湘南、遠いけどいいところですよね〜。大好きです。



雨予報でどうしよう・・・と思ってましたが
向かう途中で次第に止み、晴れ間すら広がっていき、びっくり。

晴れ女発揮☆

ほかにも晴れ属性の人が揃っていたらしく、
おかげで帰りは雨も降ってないのに長靴で歩き回ることになりました。。(/ω\)

明日は晴れるといいですね^^

ではでは、みなさんおやすみなさい☆

| | コメント (4)

2009年5月30日 (土)

もつどん

もつどん
というわけで、帰りにおなかがすいて寄った「もつ丼」屋さんでごはん。


秋葉原名物って書いてあったけど…そうだったのか!!知らなかった。(笑)

せっかくもつ丼屋に入ったのになぜかみんなもつ鍋を頼み…(なぜだー!?)瀬名一人でもつ丼にチャレンジしました(笑)

………美味…ヾ(*≧ω≦)〃

名古屋のもつ(どて煮)はやはり赤味噌がスタンダードですけど(長年全国標準だと思ってました)、このお店はこってりめで疲れた体にもぴったり(*^o^*)

…って、ほんとに顔が疲れとる…(((^^;)


帰り際、店員さんに「お姉さんたちはメイドさんですか?」とにこやかに聞かれて爆笑。
アキバならではですね(笑)


というわけで長い一日がもつ丼で〆られ(笑)無事に終わりました(*^o^*)

明日も雨みたいですが、みなさん風邪を引かぬよう楽しい土日をおすごしくださいね♪♪

おやすみなさい☆

せな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛の字を背負いし男…

愛の字を背負いし男…
その名はtororo団長。。

移動中、某お店の店頭でちょうどヴァルキリーコンプレックスの宣伝がされててみんなでびっくり(*^o^*)

というわけでキュアメイドカフェでのアキバトークライブも無事に終了しましたー☆


今日は今までで一番出演者が多くて、カオスでした(笑)


たくさんの方におあいできて幸せな一日でした(*^o^*)


みなさま今日も一日おつかれさまです☆


発売まであと5日!

き、緊張してきます(;>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

イベント中です

イベント中です
DCtoEF Tシャツ着てみました☆
どうでしょう??(*^^*)


今yozucaさんトーク中です。
いつおあいしても可愛くてきれいで優しいです(*´д`)〜癒
ベストアルバムおめでとうございます☆


楽しかったイベントもそろそろ終りみたいです。

このあとはキュアメイドカフェにて今さんのイベントにゲストしてきますよー(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

はばラヂ

かなり久々のはばラヂに出演でした☆

見てくださったみなさん、メールくださったみなさん、今さん&ひなき藍タン、ありがとうございましたヾ(*≧ω≦)〃


デビュー2周年のこと、シングル発売のこと、『Brand new world』発売のこと、たくさんのお祝いメッセージいただいて本当に嬉しかったです(*´д`)感激…

ううっ、こんな風にあたたかく応援していただけて、番組でも言ったのですが…つくづく歌ってきてよかった(T_T)と思うし、これからもたっくさん想いを込めて歌い続けていきたい、と励まされるのでした。。


そうそう!
新曲も流していただきました(*^o^*)

『Never End Wonderland』、いかがでしょうか!?
ライブでみんなで熱く盛り上がれる日が今から楽しみです(*≧ω≦)♪♪


東京以外の地域にもライブしにいけるようになりたいですね!!


ツアーとか実現できるようにがんばります☆


ので、どうぞこれからも瀬名を応援してやってくださいませ☆☆


というわけで、明日は急遽秋葉原で行われるサーカスさんのイベントにお邪魔することになりましたので、お会いできる方はまた明日(*^o^*)


日付変わったらサーカスさん新作『ヴァルキリーコンプレックス』発売です!!
瀬名はED主題歌を歌わせていただいてますのでよろしかったらチェックしてやってください(*^o^*)


ではでは、みなさんよい週末をおすごしくださいますよう(*^o^)/\(^-^*)

せな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今から始まりますよー!

今から始まりますよー!
おでこちゃんいきまっす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

発売☆・・・と・・・2周年

本日瀬名が曲提供させていただいた麻生夏子ちゃんのデビュー曲
『Brand New Wold』が発売になりました☆おめでとうございます〜♪

Image1
彼女のブログにちょっとPVが載ってて
すごくかわいい・・・happy02heart04

7月のTLPでご一緒できるそうなので
楽しみですwink



ところで・・・・・すっかり忘れてたんですけど・・・・

というか、5/23のイベントでしゃべろうと思ってたんですけど
いろいろ段取りとか確認しているうちにすっかり忘れてました・・・・



瀬名、5/23で

デビュー2周年でした!


ランティス新年会に突撃して(!?)
その4日後くらいに『TSUBASA』でデビューが決まり
いろんなご縁に恵まれて今こうしてみなさんと出逢えたり、歌っていけること
とても幸せに思っています。。

まだまだひよっこですが、
これからもどうぞ応援してやってください。よろしくお願いしますsmileshine



ハッ。気付いたら3rd.シングル発売まであと1週間です。。
なんだかすごく緊張してますcoldsweats02

明日は『はばラヂ』生放送にゲスト出演してきますのでっ☆
ぜひぜひ新曲チェックしてくださいねheart01

http://bbst.tv/home/index.php?main_page=broadcast_info&products_id=8
明日夜21時〜生放送であります。

| | コメント (8)

おへんじ☆

みなさんいろんなカレー作ってるんですねー!すごいなぁ。。

>みのさん
オクラとタケノコっていうのは、カフェメニューを参考にしました^^
すっごくおいしくて、まねしてみたんですけど、すごーくおいしいです!
日本人にはぴったりですね。

セロリ!!それいいかも!!
生セロリは食べられないんですけど、調理したものは好きだし
煮込みものとセロリの相性っていいですよねhappy01heart04
よしっ、今度ためしてみますっ☆

>ヌコさん
キーマカレー大好物ですlovely
今回もキーマカレーにオクラとタケノコ入れたアレンジ版でした!
こうなると、、つぎはグリーンカレーですよねっ。今からわくわく・・・
まだ昨日のが残ってるんですけどcoldsweats01

>Shaoranさん
ヨーグルト、毎回気になりつつまだ試してないんですbearing
というか、、もちろんプレーンを入れるんですよね??
果糖タイプは絶対違うよなぁ・・・と悩みつついつも売り場を通りすぎてしまいます(笑)

ヨーグルトへの未練を残しつつ
冷蔵庫開けたらマヨが目に入ったので、乳製品だし、と思ってかわりにいれてみましたcoldsweats01
ぷ、プレーンでだいじょうぶなら、、次はチャレンジしようかしらっ!

>yumeさん
今回トマトも入ってますhappy01shine
イタリアではトマトが調味料という感覚だそうですね〜。
トマトも大好きなので欠かせませんcatfaceshine

ぬぅっ。やはりヨーグルト・・・ぷ、ぷれーんですか?(しつこい)
そして煮込みハンバーグ・・・・・・・・

思わずよだれがでそうでした(笑)

すごいなぁ〜〜!みなさん料理上手そうでびっくりします!
瀬名は下手ではないと思うんですけど極度にレパートリーが貧弱なのでcoldsweats01
いろいろ参考にさせていただきたいです(笑)

| | コメント (1)

2009年5月26日 (火)

和風味カレーです

和風味カレーです
今日のごはんはオクラとタケノコの和風味カレーにしてみました(*^o^*)

醤油で炒めた具を入れるとなかなか合います。


この前みなさんに教えてもらったものを参考にしつつ、今回は家にあった味噌、マヨネーズ、はちみつ、豆乳を入れてみました!


コーヒー入れてみたいんですけど、普段飲まないので家にないんです(>_<)残念。
チョコならカカオが代わりになりそうかな。
(でも、伝説のチョコの香りカレーのトラウマがよぎって微妙にはばかられますw)

次はどんなカレーに挑戦しようかな☆

ほうれん草でグリーンカレーとか!?


いろんな野菜がいけそうですよね♪♪


またアイディアとかあったらぜひぜひ教えてくださいねっ(*^o^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

真夜中の謎…

最近、毎晩夜中の12時になるとお隣?の家(一軒家)から「ピピピッピピピッ」ってアラーム音が約1時間鳴り続けるんですけど…


今も鳴ってます。


ううーっ

ヨガに集中したいんだけど、、気になります(;==)


なんなんだろー。

まぁ…前住んでたマンションでお隣がたまに夜中の3時まで爆音でプログレ聞いてた、、あれよりはましかなぁ(^^;)))

私もよく大声で歌ってるから人様のこと言えないけど(笑)


ではではみなさん、おやすみなさい!
よい夢を(^.^)(-.-)(__)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

喰霊ライブの余韻

レポです!
http://www.axive.jp/index.php/archives/3250

あの日の感動が蘇ってきますねconfidentshineshine
ほんとに素晴らしい作品、最高のイベントでした。

「客席でみたいよ〜!」とみんなで言ってたくらい
楽屋のモニターから見てても熱気や感動が伝わってました。


さて
また増えた、大切な思い出をかてにして
瀬名もまた新しいお仕事に取りかかっていますよ〜。

昨日は作詞しました。

それをきっかけにか、ここ最近歌手モードだったのが
作家モードに。
昨夜は曲があふれてあふれてとまらない・・・
お風呂出る頃から4曲くらい立て続けに・・・

うをっ、、もりあがってきた・・寝なきゃなのに〜〜だ、誰か〜〜止めてくれーー!!
いやっ止めないでくれ〜〜〜

というか、眠らなくていい体をくれ〜〜!

・・・人間だもの。そんなわけにいきませんねcoldsweats01


夜型人間なのは昔からだけど
いい加減朝方人間になりたいです。朝早く起きると気持ちがいいし
ちゃかちゃか作業が進みますものねcatface
朝早くのお洗濯とか気持ちよくて最高。(ボタンおして干すだけだけど・・)

でもなかなか早起きが続かないです・・・sadトホホ

今日は携帯のアラームが鳴らないというトラブルで
見事寝坊してヨガに行けませんでしたwobbly

むむむ。


ところで、
トップページの情報がいっぱい更新されました!
いろいろありますが、ぜひチェックしてやってくださいね*^^
『Nevwe End Wonderland』のジャケも公開されました!わーい、すてき☆

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

TLP vol.6 出演決定しました!!

Index01

さてさて、今日お会いできなかった方
富士急まではいけないよぉ〜(≧Д≦)という方にも嬉しいおしらせですっ!

7月25日。
去年の9月に続いて2度目のTLP出演が決定いたしました☆
今年はライブいっぱい・・・

瀬名はやっぱりみんなで直接エネルギーふれあえる
生ライブが一番好きなので、、嬉しいです!

一緒に・・・燃えませんか??ww


■7/25(土) Lantis Presents”twilight listening party vol.6”

開場/17:30 開演18:30
会場/duo music exchange http://duomusicexchange.com/
チケット先行予約:6/8〜6/14
チケット発売日/6/27
 
出演:麻生夏子/CooRie/Ceui/瀬名/橋本みゆき/飛蘭/美郷あき/結城アイラ/yozuca*/Little Non(ノゾミ) ※50音順



「ランティス祭り」もだけど・・・
ご・・・・豪華すぎます!!
なんてこと!

これは熱い夏になりそうですよ、奥さん。

| | コメント (3)

2009年5月23日 (土)

歌ってきましたー☆

歌ってきましたー☆
応援してくださったみなさま、魂参加の方もありがとうございます(*^o^*)

なんだかすごく楽しげなお祭りでしたよ☆


珍しく朝からライブでしたけど、楽しくてきもちよく歌わせていただくことができました!


最前列のおにゃのこグループが笑顔で手拍子してくれてるのが見えて密かに感動していたせなです(笑)


ステージ上は光が眩しくて会場の様子がよく見えなかったのですが、いらしてた方に短い時間でも楽しんでもらえてたらいいなーと思います(>_<)

大会、どうなるんでしょうねー(*^^*)
夕方に決戦とのことで、みなさんがんばれー!


というわけで、今日は新曲にして3rd.シングルタイトル曲、ラグナロクオンライン大会イメージソング『Never End Wonderland』、カップリングのひとつ『Music of Soul』を初公開☆
それから英雄戦記レーヴァテインイメージソング『戦士たちのLullaby』を歌わせていただきました(*^o^*)


発売まであと2週間くらい。。今日お会いできなかったみなさん、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆


ちなみに、来週5/28放送のネットTV『はばラヂ』にゲスト出演しますので、ぜひぜひチェックしてやってください(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

でぃふぁです

でぃふぁです
到着しました☆

わくわく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
みなさん応援ありがとうございます〜ヾ(*≧ω≦)〃

無事に起床して有明に向かっておりますよ☆


着いてから本番まではバタバタあっというまかと思いますが(笑)またどこかでレポしますね。


魂参加の方もよろしくですよっ(*^o^)/\(^-^*)

ではではまた!


せな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ランティス祭り!

090511bn10th

http://www.lantis.jp/10th/

9/26、27に開催される、ランティス10周年を記念したビッグイベント
「ランティス祭り」の詳細が発表されましたーhappy01heart04

瀬名は、26日に出演します!

人生初の野外フェス!!すごーい!!
超たのしみですねhappy02shine


そして、、人生初の富士急(笑)

わーいわーい。
フジヤマとか乗れるのかな。(そっちか!)

いやいや、遊園地もいいけど、ライブですよライブ!!
2日とも、見逃せないです。。
豪華すぎるライブ、今からわくわくcatfaceheart04

バスツアー?的な楽しそうなものもあるようですので
遠方にお住まいの方もぜひぜひ富士急に集合っ!しちゃいましょう☆



・・・とかいってるうちに
ラグナロクのイベントがもう明日です。

どきどき

ちょっと緊張しております。
まだできたてで歌詞を間違えないか、という緊張感(笑)

ふぅぅ・・・
どうぞ応援してやってくださいcoldsweats02shine

明日のイベントの記事です↓

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090518010/

私いきなり歌うのねっ!!はやーーっっ!!

こ・・・心の準備がぁ・・・wobbly

っていうか、朝起きれるかしらん・・・だ、誰かモーニングコールよろしく。。

| | コメント (5)

2009年5月21日 (木)

発売情報☆

Image

http://www.lantis.jp/tiara/recommend/laca-5922.html
ドラマCD『ファンタズム』のイメージソング『儚い空と君』を
瀬名が歌わせていただきました♪♪

CAST
明坂聡美, 柿原徹也, 神谷浩史, 日笠山亜美, 梶裕貴, 阪田佳代, 平川大輔  他
   
LACA-5922
税込価格\3,000
2009年6月24日発売

原作のマンガを読ませていただいたんですけど
かなーり・・・いいです・゚・(ノД`)・゚・ 

まずキャラクターがかわいいんですけど
ほんとに共感したし、不器用な愛のカタチが切なくて泣けました。。



で、RUCCAさん作詞、瀬名作曲の『儚い空と君』
自分でいうのもなんですが、、これまたいい曲です!!
RUCCAさんの詞が、作品と絶妙にマッチしてます。
大切な1曲になりました。

ちなみに・・・発売までにはもうしばらくありますが
ティアラジオhttp://lantis-net.com/tiara/の、5月度EDになっております。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ☆

| | コメント (4)

禁断の扉を…

禁断の扉を…
みなさん、激励ありがとうございます(((・・;)


あまりの恐怖に、またしばらく部屋に転がってることになりそうだったのですが、勇気を出してオープン!!

…動悸がしますなぁ…


「説明書」というのがまた苦手なんです(笑)

うーん、今日はプロツールスのインストールまででよしとするかな!(ダメな子と叱って…)


機械に強い方がつくづくうらやますぃ〜です。。

ここ普通一番わくてかしそうなところですよね…

さて、歌の練習するかしらっ☆
(現実逃避)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

プロツールス

プロツールス
IT原始人にでもできる最低限の環境を追求(人に頼りきりw)したところ、ガレバンでは私には使いきれないことが判明。結局プロツールス購入(*_*)

ねこにこばん☆
せなにぷろつーるす☆


…ガクブル

てか 箱でかっ!!
私が普通に入れそうな大きさでなんの宅配が来たのかと思ったら、中身は1/4以下でした(笑)

さて。。


勢いで買ったものの、果たして原始人に使えるのでしょうか…


機械こわいよ〜配線こわいよ〜(((;´д`)))


だれかたすけてー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ノリノリで

ノリノリで
ライブの練習中です


はじめて
PPPHとかしてもらえそうな感じです。


はやくみなさんに聴いていただきたいな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おへんじ☆

マジンガーZ、日曜とか書いたんですけど、土曜の間違いでした(((;≧Д≦)))
ひどいとこで間違えちゃった。。すみませんでした(>_<)

>新美良明さん
ありがとうございます!私も採用されてびっくりです。
曜日間違って書いちゃいましたけど、無事チェックできましたでしょうか?(;^^)
私は第1回目はばっちりみました!
超展開すぎてびっくりしました(笑)あとでネットで調べて「あぁ〜なるほどそういうことだったのか〜」と。

>御影さん
ご不便おかけしてすみません(>_<)情報の取り扱いは難しいですね。。
いいタイミングでお知らせできるようにしますね^^
いつもありがとうございます!!
御影さんって料理上手なんですねーー!!すてき!!
女子顔負けに上手い方、最近多い気がします。w(たじたじ)
男子は女子よりも、こだわる人が多いような。

カレー日記にコメントくださったみなさんもありがとうございます!
缶コーヒー!なるほど。味噌もおいしそう!
ココナッツミルクとかも美味しいんですけど、案外お高いので(笑)今回は生クリームにしました;^^

ああ。。食べ物の話をするとついおなかがすきますね(笑)
ごはんを食べてきます。
今日はちょっと疲れてるので近所の中華料理へ・・・。おさぼりです。



BGMは6/3に発売シングルの、、TD済み音源ヾ(≧ω≦)〃
今日音源をいただいて、一足お先に聴かせていただいてます。。
23日のイベントで、みんなでもりあがれるように練習しなきゃっ☆

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

なっちゃん

なっちゃん
なっちゃん
おふろあがりにこんばんは。すっぴんしつれい、せなです。


6/3には瀬名3rd.シングルがリリースされますが、その前にもひとつお知らせがあります。

5/27に発売される、なっちゃん、こと麻生夏子ちゃんのデビュー曲、『Brand new world』の作曲を担当させていただきました!


この曲はなんと現在放送中のアニメ『真マジンガー衝撃!Z編』のED主題歌としてオンエア中です!
…気付いてくれた方いるでしょうか(笑)

今更のお知らせですみませんでした(>_<)
毎週日曜夜にアニメ放映中ですのでよろしかったらぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^o^*)

…いつもの燃え系とはまた全然違う曲でびっくりされるかもです(笑)
まさかの採用で瀬名自身がびっくり光栄でした(>_<)
そしていつものようにピアノと歌(とメトロノームのリズムループ)だけの曲があんなにオシャレにクールにアレンジしていただけて感動。。
さらになっちゃんがかわいい☆


なっちゃんデビューおめでとうございます!

ではでは、おやすみなさい☆
みなさんよい夢を(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

今日のごはん

今日のごはん
茄子のキーマカレー☆


からだがあたたまるようにしょうがいっぱい(*^o^*)

隠し味もいろいろいれましたよー☆


しょうゆとかはちみつとか。


ほかにもコーヒー粉とかききますね!
みなさんおすすめの隠し味ってありますか!?

ちなみに瀬名は

昔の話ですけど


隠し味のチョコを入れすぎて匂いがチョコのカレーになってしまったことがあります(((・・;)

隠れてないじゃん!!


…まっ!昔の話ですけどね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レコレポ ラスト☆

レコレポ ラスト☆
というわけで、無事に終了しましたことを報告します\(^o^)/


このあとまだまだミックスやTDが続くのですが…関係者のみなさま、よろしくお願いします!

ラグナロクオンライン大会イメージソング、6/3発売です☆

大会は今月23日(あと10日じゃないですか!)、ディファ有明にて開催されます。


みんなで一緒に飛び跳ねられるのが楽しみですヾ(*≧ω≦)〃


ではでは、今回も応援してくださったみなさま、どうもありがとうこざいます!

久々のシングル、楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

せな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レコレポ3 純之介先生

レコレポ4 純之介先生
昨日の3テイク目の人(いつのまにか「はるばるウィーンからシルクロードを渡ってやってきた人」という設定になってました…)に期待がかかりつつ、ハードルの高いレコでした(笑)

汗だくでバーニングしまくりの瀬名さん。

久々に熱い曲でした。
エタファンに匹敵するかも!?

スパルタ教育にめげず、無事ウィーンからの方も到着して(笑)完成しました!!

純之介先生から108点満点の花マルをいただきました\(^o^)/
なぜに108?
煩悩の数ということでしょうか。

ってゆーか純之介先生、眼光鋭いです!

「キラーン☆」って効果音が入りそう。

| | コメント (2)

レコレポ2

レコレポ2
交番で道を聞いたらとなりの建物でした(笑)


入り口でアレンジャー関野さんと遭遇して無事に到着すると、まさにストリングスレコが始まるところでした。

ぺーじゅんさんに渡された譜面を見ると、、


まさに鬼!!


こ、これ人が弾くのか!!(;@_@)

一同わくてかしまくりのレコは、すごすぎてテンションあがりまくりでした。(うまく言葉にできませんです)


笑うしかないとはこのことですねー!


…という完成形はCDがリリースされる6/3をお待ちください!!

そして華麗なストリングス隊のみなさまが去ったひろ〜いスタジオで、なんとVo.レコ(笑)


ひろーー\(^o^)/の図。

のびのびと気持ちよく、ライブをイメージしながらレコーディングスタートです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

レコレポ1

レコレポ1
みなさん今日も一日おつかれさまです(*^o^*)


無事にレコーディング全曲完了しました!!

最終日のレポしまーす☆

今日のスタジオは東京タワーのふもと。


でかっ!!

見事に迷子になり、10分くらい余裕で着くはずが30分遅刻orz

いきなりアウトブレイク絶好調です。


しかし今日もめちゃめちゃ暑かったですね(;´д`)
レコ前から汗だくでしたよー(((^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

終了〜☆

終了〜☆
終了〜☆
きゃー!エンジニアの守屋さんすごい迫力ー(*^o^*)!!


今日はバンドレコに立ち合わせてもらえたおかげで、久々に大人数で楽しかったです(*^^*)


さて、明日でレコは最終日です!!

さっきストリングスアレンジのデモをちらっと聴かせていただいたんですけど……

鬼かっこいいです!!

おたのしみに〜♪♪


ちなみに本日の歌は
曲自体はだいぶ前に書いたもので自分が歌うつもりでもなかったんですけど、思いがけないめぐりあわせで今回歌わせていただくことになり、素敵に仕上げていただいて感激です(#>_<)


今日は3テイク目がやたらよくて、みんな褒めてくださったんだけど、自分ではよくわからなくて、どんな風に歌ったかもよく覚えていない…という不思議な現象が起こりました(((・・;)

か、怪奇現象!?

いい歌をうたってくれたどなたかにギャラ払わないと〜(((^_^;)


うまければいい歌、というわけでもない。
いつも思いますが、音楽はとても深いです。
私は特に秀でてうまいわけではないこと、自覚しています。課題がありすぎてがっかりするやらわくわくするやらです。

だからこそ歌にこめる何かとか、音楽に向き合うスタンスとか、それだけがとりえだと思って日々精進目指してます。


技術は一生かかって磨いてもキリがないだろうけど、心に響く歌を歌えるようにがんばりますね(*^^*)


ではではまた明日!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンドレコ中です

バンドレコ中です
バンドのみなさん&アレンジャー関野さん&ランティス関根さんと一緒に☆

生バンド最高〜ヾ(*≧ω≦)〃


テンションあがりまくりの瀬名です。

瀬名史上一番ノレる曲になりそうですよ☆


みんなに飛びはねてもらいたいなー(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のおかず(写真とりわすれ)

ここ数日は珍しく連日自炊してる瀬名です☆

自分で栄養バランスも考えてごはん作ってたべると
心身ともに満たされる気がしますね。
先日のレコの日にほっぺの中を噛んでできてしまった口内炎も
自炊したら翌日には治ったし、手作りごはんってすごいhappy01shine

今日は初、パンプキンスープにトライしました!
かんたんでおいしい。(ちょっと時間かかったけど・・・catface

それから適当に作ってみた
茄子と鶏肉とエリンギのマヨ醤油炒め。

ポイントは鶏肉にしっかり下味をつけておくこと。そして
ごま油と茄子に合うかな、と思ってマヨ醤油にあらかじめ
黒ごまをいっぱい混ぜてみたら・・・

これが美味しかったです!

マヨ醤油の味付けがすごく好きで、よくやるんですけど
瀬名おすすめの定番は

鶏肉・ゴボウ・セロリ・エリンギ
をごま油で炒めて、マヨ醤油をからめ
(火を止めてからでないとマヨネーズの油が分離してしまうので注意)
最後にちょっとだけ柚子コショウを乗せる。

完全オリジナルレシピですけど、
これが栄養もあっておいしくて大好きです。
ぜひ試しみてください!

あとよくやるサラダで、
オニオンを薄くスライスしたものに、しらす干しとツナを乗せて
黒ごまをまぶして、お手製ドレッシング(酢+オリーブオイル+塩少々)
をかけるとか。

栄養が偏りがちな生活なので、少しでもバランスよく
必要そうな(想像ww)栄養を摂れるようになんとなくw工夫してます。

最近時間が取れなくて煮物とかできてないのが不満です。

いや、、内蔵的にw

本来はできれば料理とかしたくないんですけど(特に創作期間は無理。。)
やれば楽しいんですよね〜。
そんな感じなので瀬名としては自信がないのですけど
まれーーに人に手料理をふるまうと、「おいしい!」と言っていただけます。
ほんとかなw

どうも恐縮です。

ラジオとかで「料理は得意ですか?」って聞かれると
どうも「はい」とは言えませんcatfacetyphoon
おいしいと思うけど、何の料理かわからないものが多いんだもん。。
創作料理?


さて。
喉の心配してくださった方ありがとうございます!
応援が届いてか、ひどくなる前に無事治ったみたいですhappy01shine

これで明日、あさってのレコーディングも大丈夫!

生バンドとか生ストリングスも楽しみですlovely
特に生ストリングス!
譜面と見比べっこしながら、

「へぇ〜〜こんな風にアレンジするといいんだー!」
「へぇ〜〜あんな風に演奏できるんだー!」

と、ひそかに勉強させていただくのです。。

芸はまず盗むことから・・・(笑)


というわけで、明日またレポしますね〜〜♪
おやすみなさいshine

| | コメント (4)

2009年5月10日 (日)

★お返事★後半

おなかもふくれて(笑)お返事後半です〜happy02shine

>伊織さん
はじめまして!メッセージありがとうございましたhappy01heart04
『永遠-TOWA-』、さらに好きになっていただけたとは・・嬉しいですhappy02
伊織さんのおっしゃってくださったように
今回は「冥姉さんに降臨してもらおう」と思ってたので、、そう感じていただけて何よりです。
私の力よりも、喰霊という作品、冥というキャラクターの心あっての歌だったと思います。
そんな出会いをいただけて、本当に幸せですconfidentshine
1曲入魂!でしたが、通い合えた方がいらっしゃるんだな、、と思うと感謝いっぱいです!
どうぞこれからも応援してやってくださいねhappy01heart04

>みのさん
きゃーーー!!!いらっしゃいませ、どうもありがとうございます!
書き込みしに来てくださらないかなぁ・・・と思っていましたhappy02shine
ステージから見つけた時には、うわ〜〜〜っっ!!!すごい!!って感動してしまいました。隣の美郷あきさんに思わず耳打ちしたかもしれません(笑)
飾り、ほんとうに上手にできていて、見に来てくれた友人たちと帰りに
「え、これ売ってたの?売ってないよねぇ?てゆーか、あの絵発表されたの直前じゃない?
あっ、ヘアピンで留めるようになってる!!すげーー!!手作りだcoldsweats02shine
ってあらためて驚愕したのでした(笑)
あの日の大切な思い出と一緒に、大切にさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いしますconfidentheart01

>サイネリアさん
コメントありがとうございますhappy01shine
体で感じる音楽・・・生のライブの素晴らしさですよねconfidentshineshine
サイネリアさんのおっしゃるように、音のバイブレーション、波を直接感じられるのが
ライブの大好きなところだと、瀬名もつくづく感じております。
サイネリアさんのような感性をお持ちだとよくおわかりかと思いますが
歌って不思議と、喉をしめて歌えば聴く人も喉がしまってしまうし、頭で考えてると
雑念がわくし、お腹で歌えばお腹に響くし、魂で歌えば魂に響きます。
体という楽器を使って、今回は冥姉さんの想いをありのままで伝えられたら・・・
と願って歌っていたので、そのように言っていただけて本当によかったです。
あらためて、喰霊という作品と出逢えたことに感謝せずにいられません!
どうぞこれからも応援してやっていただけると嬉しいですconfidentshine

>ごろさん
ありがとうございます!冥姉さんLOVEな方からのメッセージ、嬉しいですhappy02heart04
会場で「冥姉さん、大好きですか?」の問いかけに対して
たくさんの方が「イエ〜イ!」って返してくださったので、瀬名としても思わずニンマリでした(笑)
そう!殺生石で弱みにつけこまれてしまったけど
誰にも心の弱さがあって、憎しみがあっても同時に思いやる気持ちだって本当は持ってる。本当はただ、幸せを願いたかっただけなんだ。
そんなことを身を以て表現してくれたのが冥というキャラクターだったと思います。
これからも末永く冥姉さんを、そしてついでに瀬名も応援してやってくださいねhappy01heart04

>黒猫モコさん
はじめましてのコメントありがとうございましたhappy01shine
そうですね!私もあんなにすてきな作品に、そしてそのイベントに参加させていただけて
本当に幸せいっぱいですconfidentheart04
歌ってる時と比べると、普段の私はまたもうちょっとちがう感じだと思いますが(笑)
よろしければぜひぜひ、これからも瀬名を応援してやってくださいね!
またいつでもお越し下さいませwinkshine

>カテゴリーTさん
初めまして!すてきなコメントありがとうございますshineshine
>冥姉さんの儚さ弱さ美しさはこの曲が体現してるんだってずっと思っていました。
・・・そう言っていただけて本当に嬉しいですhappy02
私こそ、LIVEで歌わせていただけて幸せでした。confidentheart01
曲が始まった瞬間の青いサイリュームの海や、あの空気感・・・ずっと忘れないと思います。
ありがとうございます!
これからもどうぞ応援してやってくださいねhappy01shine

| | コメント (2)

☆お返事☆前半

みなさま。いっぱいアドバイスありがとうございますhappy01shine
けっこう、みなさんミックスジュースにチャレンジされてる方が多いんですね!!
そのことにびっくりしました(笑)

バナナセーキくらいだったらやったことあったんですけど
いろいろ比率とか(?)種類とか工夫できそうですね〜。

豆乳は味も好きだしイソフラボンが入ってるからいいかな、と思ったんですけど
飲むヨーグルトとかも合うんじゃないかなーと気になります。

今朝は昨日の教訓wobblyとアドバイスを活かして
リンゴメイン、ニンジン少しを細かく切って、豆乳を入れてミックス!!!

昨日よりはずっとましなものができました。www
これなら続けられそうかも。
(写真撮り忘れ・・・)
バナナも入れちゃっても大丈夫そうかな。。
缶詰という手もあるんですね!

駅によくあるミックスジュース屋さんを参考にしてもよさそうですね〜。

さて。
無線LANは復活せず・・・問い合わせのお返事は平日の明日以降を待たねばですが
プロバイダなどにいろいろ問い合わせて四苦八苦したら、なんとか有線でなら使えるようになったので、喰霊ライブへのコメント、お返事しまーす!happy02up
おまたせしました!
まだまだ、はじめましての方、よかったらコメントしてやってくださいねwink

まずは、みなさま
「おつ喰霊さま」でしたww(そうだった〜〜もっと使えばよかった!)
そして、メッセージありがとうございます!!


>ゆたりさん
冥姉さんの想いがビシバシ伝わってよかったです!
本望というか・・・、これで、みなさんに見送られきっと冥姉さんも浮かばれるんじゃないでしょうかconfidentshine

>雅飛鳥さん
『TSUBASA』の時から聴いてくださってたとは・・・嬉しいですhappy02
今回のライブは本当に豪華でしたよね!私も同感です。
とくに美郷さん、Riryka姉さん、ゆい様は楽屋でずーっとおしゃべりして(ほかのかたも)
楽しい時間でしたconfidentheart04みんな、お互いに尊敬しあうような関係で、すてきなみなさんです。
喰霊、本当にいいアニメですので(私は何度も号泣してしまいました。。)
ぜひぜひご覧になってくださいねnoteまた百合コロの歌がリアルに感じられるかと思います!

>本当に さん
ああ、もしや!
ああああわざわざコメントしに来てくださってありがとうございますweepheart04
本物の、冥姉さんが満足してくださったなら、もう〜〜悔いはない!!という感じでした。。
こういう形でイベントで歌わせていただけたことに、感謝せずにはいられません!

>御影さん
想いのいっぱいこもったコメント、ありがとうございましたweepshineshine
御影さんの感じてくださったこと、ひしひしと伝わってきて、私こそあらためて感動、です。。
デビューした、無名の頃から応援してくださってる方・・・・とても貴重でありがたい存在です。
その応援を励みにして、もっと活躍できるようがんばりますねheart01
これからも、よろしくお願いします!

>新美良明さん
魂参加、おつ喰霊さまでしたhappy02shine
もう〜〜お客様もスタッフも出演者も、その場にいる全員が「喰霊大好き!!」
という愛のあふれたイベントで、それはそれはすてきな時間でした。。
愛されてる作品ってすごいなぁ、って。
この一日が終わってほしくない、、と思えるような時間でした。
そんな作品にこれからどんどん関わっていけるようがんばっていきたいですhappy01shine
次、お会いできるのを私も楽しみにしていますねっhappy02

>くろさん
感想ありがとうございますっ!わざわざ検索しに来てくださって、感激です・・・weepshine
最前列とはすごいっ!
かなりの圧迫感だったのではと思うのですが・・・お体は大丈夫でしたか??
1曲だけではありましたが、その中で最大限に冥姉さんの想いを感じていただけたら・・・と願っていたので、そう言っていただけると本望です!
この作品に関わった皆さん(アーティストさん、スタッフさん)全員が喰霊大好き!と思ってると思います。
そんな作品と出逢えたことが、幸せですねhappy01heart04
まだまだの瀬名ですが、どうぞこれからも応援してやってくださいませconfidentshine

>Shaoranさん
魂参加、おつ喰霊さまでしたhappy01
会場はすごい熱気でしたよ〜〜!!
Shaoranさんの想いも届いていたはずですshineshine
今回のライブはDVDになるそうですので、イベントの雰囲気は味わってもらえるかと思うのですが、やはりみんなで奏でる生ライブのバイブレーションはすごいですよね。
Shaoranさんとも会場で盛り上がれる日を楽しみに、がんばりますhappy02

>あずきさん
メッセージ、嬉しいですhappy02shineありがとうございます。
本当にすてきなアーティストさんがたくさん出演されていて
楽屋でも「すごいイベントですよねー!」なんてつくづく言っていました。(笑)
私も喰霊に少しながら関わることができて本当に幸せですconfidentheart04
これからもどうぞ応援してやってくださいねhappy01heart04

>???さん
はじめまして!(でしょうか?)コメントしに来てくださってありがとうございますhappy01
皆さんほんとうに素晴らしいアーティストさんばかりだったし
自分が1曲しか歌ってないとは思えない、充実した気持ちでいっぱいだったのが不思議です。
客席で見られた皆さんがうらやましいくらい!!
これからも、どうぞ応援してやってくださいねhappy01shine

>しぶさん
はじめまして!探しにきてくださってありがとうございますhappy02heart04
『永遠-TOWA-』、気に入ってくださってたのですね・・・嬉しいですweepshine
1曲だけではありましたが、1曲入魂!で、冥姉さんの想いを昇華できれば・・・
と思って挑んだイベントでした。
たくさん、感じ取っていただけたことに・・感謝いっぱいですhappy01shine
ああっ、あの女性の真後ろにいらっしゃった方とは!まさにバッチリ目撃されてたのですね(笑)
あの驚きといったら、、かなり我を忘れていました(笑)
(2階席で友人が見てたのですが「瀬名、ちょwww何やってんの!?」とうけてたそうです。。)
ともあれ、これからもがんばっていきますので(来月ニューシングルも発売ですhappy01
ぜひ応援してやってくださいねっhappy02scissors

>MIRRORさん
おつ喰霊さまでしたhappy01メッセージありがとうございます!!
CDはきれいに作り込むことができますが
「永遠-TOWA-」は、狂気や切望といった感じがテーマだったので
いつもの瀬名よりもずっと荒っぽい仕上がりで表現しました。
とはいえ、、やはりMIRRORさんのおっしゃる通り!ライブのエネルギーには
絶対かないませんねwink
皆さんからのエネルギーもいっしょくたにして表現するから、本当にその日その時だけの
スペシャルな歌になります・・・
その歌を共有していただけた奇跡に感謝いっぱいですconfidentheart01
まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞ応援していただけたら嬉しいですhappy01shine




おなかがすいたので、ごはんをたべてきますcoldsweats02
いってきまーす!後半、おまちくださいねwink

| | コメント (1)

2009年5月 9日 (土)

ミックスジュース?

ミックスジュース?
ミックスジュース?
レコが数日延期になって今日は急遽おやすみ。

そのタイミングで昨夜からネットがつながらなくなってしまい、作業がなにもでず(>_<)

さらに、昨夜喉に菌が入ってきた感じがしていてたくさんケアしたのだけど、咽頭炎になってしまいました(*_*)
うつった心当たりがあります(((・・;)
すぐに病院行ったので軽く済みそうですが。
早めに気付いたのもよかったのか声帯が無事なのがなにより!


今日は休めってことですね(*_*)

そんなわけで栄養を摂るためにフルーツを買ってきました(*^o^*)

ジューサーに入れて回すと…


ジュースにならない…(((・・;)


ぼそぼその怪しい物体です。。


あわてて豆乳を買ってきてもっかいミックス。

…うーん


多少ジュースっぽくなったけど
やっぱり怪しい(((・・;)

まずくはなかったけど微妙で1/3くらいしか飲め(食べ?)なかったです(笑)


うーん。分量を工夫してみよう…

喉もネットも早くなおりますように(>_<)

みなさんも風邪とか気を付けてくださいね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

怪奇現象!?

怪奇現象!?
怪しいいでたちですが変質者ではありません。
どうも瀬名です。


新曲レコのためいつものスタジオに到着。
時間を過ぎて待てど暮らせど誰も来なくて、佐藤さんに電話すると、


「Tスタジオって言ったよね。」

「えっ嘘!聞いてないですよー」

「えーっ!喰霊ライブの前に楽屋で言ったじゃん。Mスタジオは6日は空いてないからTスタジオねって。井上さん(エンジニアさん)も久しぶりだよねーって話したじゃん!」


…ひとっつも覚えてないんです(((・・;)


確かにライブ前に話してスケジュール決めたんですけど、佐藤さんに言われたキーワードはひとつとして記憶がなく(;==)


いくらライブ前っていってもそんなナーバスになってたわけじゃないしその他の話ははっきり覚えてるのに…

怪奇現象!?(((;*_*)))

こわーっ…


急いでタクシーに乗って行き、無事レコもできました(>_<)


帰りは、ものの見事に迷子になりました。。

お決まりのアウトブレイクですね。
決してヤラセじゃないんですよ(T_T)

雨のなか全然違う方向へ来てしまって、仕方なく別の駅に向かうバスに乗って無事帰宅中です。


ふー。
歌も鬼コーラスがあったので大変でしたが、刺激フルな一日でした(*_*)

あさってしあさってもレコです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お返事1

たくさんのコメント・・・うれしいですweepshineshine
ひとつひとつのメッセージ、こころに刻んでいますconfidentheart02

少しずつお返事していきますね!



diamondR指定

>Shaoranさん
やったーhappy02miruたんと「ブホーーッてなってくれるかなぁshine」って言ってたんですw
ああ、「友達」ですねwww

>ふるーつおでんさん
空気を読んでくれましたね!(笑)まんぞくですcatshine歌は真面目にしますから
見捨てないで応援してやってください!(?)

>新美良明さん
あああ、たしかにお子様には泣かれそうですねcoldsweats02まわりにお子様がいなくてよかった!

>王子
宣告されてしまったcatfacetyphoon
ううっ、もう手だてはないのですね。。

diamondLOVE 冥姉さん

>新美良明さん
ありがとうございましたconfidentheart02
ついいつもの癖で夜更かししてしまい、睡眠時間は短かったですが
おかげさまで無事眠れましたwink

>Shaoranさん
魂参加ありがとうございますhappy02

>sakuさん
あれ、マスクにゃんありですか?(まずいです。調子にのせると!)
名古屋ライブ・・・念願ですね!!
実現できるように瀬名もがんばるので、sakuさんも応援よろしくお願いしますねっwinkheart01

diamond準備はいいかい?

>久保山繁樹。さん
ご自宅から魂参加、ありがとうございましたhappy02
かなり熱く燃え上がっていたので、しっかりパワーいただいたようですhappy01

>御影さん
お久しぶりです!!1年ぶりにお会いできたとは・・・うれしいですhappy02shine
そして、コメントありがとうございます!!
まだまだの私ですが・・末永く応援してやっていただけたら嬉しいですconfidentheart04



今日はひとまずここまでgood

この後、ランティスでレコーディングですwink
レコの日には珍しく雨ですがbearing

あったかくなったり寒くなったり・・・、みなさんくれぐれも風邪に気をつけてくださいねbearing

| | コメント (1)

2009年5月 4日 (月)

明日のドリパにて

みなさん、、たくさんのコメントや感想、ありがとうございます!
なんだか、読んでて涙でてきました。。

聴いてくださる方の心に少しでも伝わるようにって歌ったけど
ああ、ちゃんと届いていたのかな、と思うと、ほんとうにうれしくて、、言葉になりません。

後日あらためてみなさんにお返事したいと思います!
少々おまちくださいね。



ちょっとお知らせさせてください!

diamond明日のドリームパーティにて、瀬名が作詞・作曲で参加したサントラが、なんとなんと
先行販売されるそうです!
(本来は5/29に発売です)

TAIL WINDさんの『Trample on "Schatten!!"〜かげふみのうた〜』というゲームの
サントラです。
http://www.tailwind.ne.jp/schatten/soundtrack/index.html

青葉りんごさんの歌うOP主題歌、『希望ノウタ』 作詞
片霧烈火さんの歌うテーマソング『鏡の森』 作詞、作曲、コーラス

担当しています!
上記サイトで2曲とも視聴ができるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねhappy01heart04
特に『鏡の森』の、鬼コーラス(笑)チェックしていただきたいですpunch

TAIL WINDさんドリパ詳細↓
http://www.tailwind.ne.jp/event/dreamparty_2009_spring.html

『Trample on "Schatten!!"〜かげふみのうた〜』は、かなーーーり
力作の予感です。TAIL WINDさんの意気込みとかこだわりがすごくって
作曲するのも本当に楽しかったです。

ドリパに行かれる方は、ぜひのぞいてみてくださいねhappy02shine

| | コメント (4)

喰霊ライブ、ありがとうございます!

おつかれさまでしたヾ(≧ω≦)〃

会場に来てくださった方も、遠くから魂参加してくださった方も
ありがとうございます!!

Gareilive2_3

終了後の楽屋にて。

yozucaさん、飛蘭さん、Riryka姉さん、ゆい様
美郷さん、サリヤ人さん、瀬名。 

瀬名が歌ったのは1曲だったけど、その1曲にいっぱいいっぱい心を込めました。
冥姉さんの気持ちが、少しでも届いてたら最高です。

本当にたのしかったです。。
そして、しあわせいっぱい、ありがとういっぱいでしたcryingshineshine

瀬名はまだまだ活躍が足りていないので
アウェーだったらどうしよう・・・
って、実は内心不安やプレッシャーも感じていました。
いい作品だから、余計にね。

でも、せいいっぱい歌を届けるんだ。
そうしたらきっと何か感じてもらえるはず、って言い聞かせて
今日を迎えました。

いざ本番の時がやってきて
冥姉さんに「降臨」(笑)してもらって、いくぞーってステージに出たら・・・

青いサイリュームの波、あったかい声援

ああああもう、、うれしくてうれしくて、笑顔になってしまいそうでした。
本当にしあわせな5分弱でした。

ううっ。これは冥姉さんも浮かばれざるをえない!はず!(変な日本語だけどw)


って感動していたら
なんと、冥役の田中涼子さんがライブ後

「冥の裏側の心を歌ってくれて、涙が止まらなかったんです!
 もうひとりの冥がステージにいる!って思いました」

とおっしゃってくださって・・・・
あぁ、もうオールオッケーー!!!って思っちゃいました。。
ご本人にそういっていただけるなんて。。報われたなぁ、と。。

最高のイベントで、最高の一日でした。
喰霊という作品に出逢えて、少しでもこうして関われて、しあわせです。
今日であえたすべての人に、ありがとうございます。。


最後に今日の写真をいろいろ〜。
会場にこられなかったもちょっと空気を味わっていただけたら嬉しいです。
来てくださった方、ぜひイベントの感想、おしえてくださいねhappy01heart04

090503_1843_2

ヘアメイク完了後!
佐藤さんいわく、「背がちっちゃいから」ということで
頭盛りましたw ヘアメイクさんのセンスに感動〜!
足は・・・初。裸足でした。

090503_1743

喰霊、といえば・・・「青い蝶」!!
なんと三途河役の松元恵さんが本番前にくださいましたheart04
すてき!!ひらひらと立体的になってるシールですよ。
きっとイメージにも合うと思って左腕に貼って歌わさせていただきました。

Gareilive1_2

本番後、黄泉役の水原さんと♪
この前のレーヴァテインのラジオの時には撮れなかったので、念願叶いましたhappy01
ライブで見た方はわかったんじゃないかと思いますが、本当に性格のよい方
と、つくづく思います。まだ2回しかお会いしてないけど、大好きです。

Gareilive3

終了後、楽屋のモニター!
すごいの、みんなこっち見てる!
・・・と思ったら2階席で声優さんが何かお話されてたとか・・??
でも楽屋ではみんな「すごいすごい!」って大騒ぎでしたw

090504_0013

というわけで、帰宅☆

すごいのすごいの、冥姉さんと全く同じ、ちょうちょの髪飾りを持ってる
女性がいたんです!!
「あっ、あっ、それーーっ!!」ってジェスチャーで驚きを伝えてたら
ステージを去る時にその女性が手を伸ばして渡してくれたのですweepheart04
これ、手作りなのかな?ものすごくよくできてるんです。
さっそく家でつけてみましたwink どうでしょう?

偶然?
瀬名も今日は元々ちょうちょ型のピアスをしていて、
さらに三途川さんからもらった青い蝶(リアルだ!w)
それに冥姉さんの蝶の髪飾りで、トリプルバタフライup


長くなってしまいましたが
感動さめやらぬ間のご報告!でした^^
次にみなさまにお会いできる日を、、心から楽しみにしています。

おつかれさまです。そして、今日の感動を抱きしめて、、おやすみなさい☆


瀬名

| | コメント (17)

2009年5月 3日 (日)

準備はいいかなー!?

準備はいいかなー!?
リハ終わって楽屋でみんなでまったりしてますよー☆


みなさんに会えるのが楽しみです(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOVE 冥姉さん

いきなり画面開いて「マスクにゃん」だった方、ごめんなさいね。

でも、「これはひどい!!」って言ってもらえてうれしいー!!(おいっ)
「みんな空気読んでるな〜最高!!」ってmiruたんとおおはしゃぎしてました。

調子に乗って
「いつかライブでマスクかぶって出ようか」
と言ったら、miruたんに激しく止められました。
残念ですが自重します。

明日のライブで、歌ってる時にマスクにゃんを思い出さないように
気をつけてくださいね!

えーーと、別人と思えばいいのかな。
はい、別人ですので。マスクにゃん。


ところで・・・喰霊のサイトご覧になりました?
トップの画像。

Main_090409_on

冥姉さん・・・・


かーーーわいーーーーhappy01heart04

アニメ内での恨みも憎しみもなんのその
ものすごいキュートな笑顔です。笑

明日は冥姉さんの想いを歌で代弁してきますからねっ♪


ちょっと緊張、というか、わくわくして眠れるか心配なんですけど
みなさんの応援を励みに明日を迎えます!

ではでは、おやすみなさーい^^
よい夢を☆

| | コメント (4)

2009年5月 2日 (土)

R-指定

R-指定
せにゃ戦隊・マスクにゃん。


(これはひどい!)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

茶ーしばき中

茶ーしばき中
おきにりいのカフェでmiruタソとまったりおデートしております。

明日に備えてラブパワーを充電☆

あ 明日のことを思い出すとちょっとドキドキします(笑)

みんなっオラにちょっとずつ力をくれないか!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆おへんじ☆

コメントありがとうございますヾ(≧ω≦)〃
おへんじコーナーです。

☆さっそくアウトブレイク・・・

>sakuさん
いたかったです〜〜。。
ほんとにもー暗闇で勢いよく動くもではありませんね。
学習しなきゃcoldsweats02

>yumeさん
舌かむ可能性があったことを人に指摘されて
かなり戦慄しましたcoldsweats02
ちょっとかむだけでも口内炎みたいになったり
歌にも支障があったかもしれないので、不幸中の大ラッキーだったと言えますよねcoldsweats01

>shaoranさん
足ぶつけますかー!痛い痛いwobbly
私以前はそんなにぶつけたりしない方だったと思うんですけど
最近ダメですねー。
きっともっと周りに注意して慎重に動かないとですねwobbly
お互いがんばりましょう!(?)

>王子さん
なるほど、そうやって絵文字を使うのね!(笑)
またひとつ勉強になりましたcatface

>新美良明さん
なるほど!!その手があったかー!!
・・・って、よく考えてみたらベッドサイドにアロマ用のライト?があったのでしたcoldsweats02
全然活用してないですね・・・。
よしっ!使ってみます!


☆喰霊リハ

>yumeさん
えへーーcatfaceてれてれ。
・・・てれるところじゃないかw

>新美良明さん
ですよねー!初めての場所って難しいですねー!
というか、バス停の位置がわかりにくいから仕方なかとですよ。(なぜ博多弁)
明日は魂参加ですね。ぜひ渋谷に向けて熱く応援してやってくださいhappy02punch

>ふるふるさん
へなちゃん・・・ひさびさwww
ぜひぜひ、力一杯呼んでくださいhappy02heart01
「へーなちゃーーーん!!」・・・・・ち、ちがうっ!!

>Shaoranさん
うーん。ケースバイケースだと思うんですけど
今回は音楽面のリハでした。
初めての場所は難関ですよねー。
まぁ、友人宅(駅から徒歩2分)に5回目にして初めて迷わず行けた私に
言えることじゃないですけどwobbly

個人アルバム、、というよりはミニアルバムなんですが
エターナルファンタジーのイメージアルバム『Destination for Arcie』は
かなりおすすめの作品ですhappy01エタファンを知らない方でも音楽的に面白いので
楽しんでいただけてるようです。
1枚のアルバムを通してストーリー仕立てになっているという、ちょっと変わった作品なのです。
普通のフルアルバムは・・・うふふ、ぜひ乞うご期待くださいwinkheart01

>sakuさん
はい!本番になったらみなさんのエネルギーもあいまって
もっともっと熱くなるんじゃないかとおもいますhappy01shine


☆前髪

>Shaoranさん
きゃーーありがとうございますhappy01てれ。shine
そうなんですよーー。とっても上手で、センスがよくて。
ピアニストの友達とかも、プロのヘアメイクさんより彼女がいいって
よくコンサートの日でもその子にヘアメイクしてもらいに行くみたいですよー。
そんな友達がいて幸せですねhappy01

>新美良明さん
おおっ。新美さんはアフロ・・アフロ・・・(すりこまれ中)
なんだか春って急に髪の毛伸びません?
あたたかくなるからかな〜。
私はロングなので結構放っておいても平気なんですけど(前髪以外)
男性なんかはこまめに切らないといけなくて大変ですよね。

>久保山繁樹。さん
きゃーーご予約ありがとうございますhappy02heart04うれしいです。
ってゆーか、びっくりしました。
そのテーマソングの歌詞を知ってるの!?
というようなコメントで・・・coldsweats02超能力ですか!?
・・・・・・って、詳細はCDが届いてからのお楽しみ、でwinkheart01

| | コメント (3)

2009年5月 1日 (金)

前髪

前髪
今日しか美容院にいけないっ!!


ってことで、切りにいってきました☆


いつも友達の働いているお店に行きます。
結構遠いんですけど、彼女に任せれば安心!の腕前なのでシャンプーもドライも気遣いの行き届いた感じで快適。


これであさってはバッチリです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »