« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

バーベキュー

今日はサーカスさん関係のみなさんと一緒に
バーベキューでした!

一緒に遊びにきてくれた雪森さくらちゃんと共に
葛西臨海公園のはずが、舞浜まで行きすぎちゃうハプニング。

081027_1139_2
ちなみにこれは本日2回目の乗り過ごしでしたwobbly
原因はドラクエ5のストーリーがいかにいいか、熱く語ってもらってたことです。





夢の国の誘惑に打ち勝って
1駅戻りました。ww

081027_1_3

081027_2_2
気を取り直して、広場へ。
とってもいい天気です!!

081027_3_2
久しぶりのバーベキュー。
いい肉焼けてまーす!



081027_4

肉食べすぎて

おなかいっぱい。

 





976079762_253s









お肉もいいけど、
お砂糖をまぶした焼き芋が
ほくほく、最高でしたヾ(≧ω≦)〃

別腹です。

せっかくいただいたアイスシューが
袋開けた瞬間に元気よく飛び出て、

「べちゃっ」

と思い切り地面にダイブしました。
残念賞crying


さてはて。
おなかいっぱいで、お昼寝のtororo団長

0810287_5







・・・に、忍び寄る魔の手が。

081027_6

きゃーー




081027_7

ささやかな悪戯。
かわゆす。



そして・・・さらなる魔の手が。

081027_8

その名は
勇者ケトゥー。

(魔の手なのに勇者?)





・・・ドドーーン!!!

081027_9


大変よくできました。

いい笑顔です。




ごちそうさまでしたヾ(≧ω≦)〃
おつかれさまでした☆

081027_10

| | コメント (6)

2008年10月25日 (土)

前髪

前髪
切ってきました。
運動したあとで、なんかぼさぼさですが(笑)
眠そうだなぁ。

実は、昨日も美容院に行ったんですけど、美容師の友達が風邪を引いてしまったらしく、おやすみでした(*_*)
メールも返せないくらい高熱が出てたとか…!!

風邪、流行ってるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね(;@_@)


あ、瀬名は乾燥防止にマスクマンですが、風邪引いたりはしてないですよ(*^o^*)


そんなわけで今日は無事前髪切ってもらったんですけど、、帰りの電車でピアスがないことに気付きました(;/--)/
先日スタジオで大騒ぎした、例の同じピアスです。。

なんか、いわくつきになっちゃってる気がします…orz


人様に迷惑をかけないように気を付けないとですね…(;*_*)


それから、誰にも迷惑はかけてないんですけど、ニーハイソックスを、右足だけ裏表逆にはいてたことに今気付きました。。
一日中これで歩いてたなんて…(;/--)/


ホラ、お洗濯する時いたまないようにひっくり返すんですよ。そのまんま、片一方だけ元に戻すの忘れてたらしい。

言い訳してみたけど
誰もみてないだろうけど、恥ずかしいです。

珍しくはやい時間からおねむの瀬名でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ミュージカル!

街はハロウィンですねぇ。

081021_1310

昨日はmiruねぇに誘われて、ミュージカル『ミス・サイゴン』を見に行きました!
ミュージカルっていいですねぇ。
ソニンの表現力がすごくて驚きました。
別所さんもいい味出してたなぁ。。

ミュージカルとか、いい映画を見ると
昔舞台女優になりたかった瀬名としては
「いいなぁ、やっぱり女優やりたいなぁ。」
とついつい思ってしまいます。
(近年は、映画女優に憧れるんですが。)

女優と歌手になる!
って本気で進路希望に書いてたのは
高2からだったと思います。

演劇部をやめて、そのまんま歌手になっちゃったんだけど
歌手と女優を同時にやれるのってミュージカルだよね!?
今気付いた瀬名です(笑)


ミュージカル後はmiruねぇと
ブティックのようにおしゃれーなケーキ屋さんに
ドキドキしながら入ってw

数種類の小さいサイズのケーキの盛り合わせ?セットを
食べました!

081021_1720

大きなマカロン(の半分)もあって、うれしいー!
特に手前のフランボワーズとチョコとマロンのケーキが
絶品で、一口食べるごとに思わず感動!!

ふたりで
「女の子に生まれてほんとうによかったねぇ〜〜happy02heart04

と、ずっとニッコニコでした。

最近甘いものが食べたくなる瀬名です。
曲をよく作ってるからかしら。。


***************

さて。しつもんコーナーいきましょう!
「せなてぃ」なんかかわいい!
ミキティとかそんな雰囲気・・・(笑)


diamond 作詞や作曲するときはいつも
カフェですが、いつも何をたのんでいるんですか??
コーヒーですか??
紅茶ですか??

A. 主に紅茶です!アールグレイが好きです。チャイとかホットジンジャーも好きです。
 コーヒーは刺激物になるので、滅多に飲みません。
 (先日珍しくバナナラテ飲んでたけどww)
 ちなみに歌う前はミルク系も紅茶もあまりよくないです。

diamond僕も非常に作曲したいですが、知識が全くなのでどうしたものかと・・・。
 瀬名さんはどういう方法で作曲されているんでしょうか?
 良かったら参考までに教えてください~☆

A. 瀬名の作曲方法は、あんまり参考にならないかもですwobbly
 まず作りたい曲のテーマや世界観、伝えたいことなど、その曲のイメージを決めます。
 何かの主題歌になる場合は、その世界観に意識をリンクさせます。

 そうして、自然に降ってくるメロディを元に、頭の中で楽曲を構成していきます。
 メロディは譜面に書きとめます。
 でも、本当にいいものは書かなくても後で覚えている場合がほとんどです。
 この段階は、カフェやファミレスで作業していることが多いです。

 だいたい頭の中で曲ができたら、家に帰ってピアノ(エレピですが)に向かいます。
 頭の中にある音楽を耳コピしながら、簡単なピアノアレンジして、デモ制作。

 転調が多いものなどは、つなぎのコードが難しくて、理系的思考でコードを探し探し
 になったりもします。
 『Destination for Arcie』なんかは、ほんとに細かい転調が多くて大変でした。

 でも、瀬名も音楽理論やコードはちゃんと勉強したことがなくて独学なので
 とにかく自分なりのやり方でたくさん作っていれば、自然と身に付くものじゃないかな
 と思います。
 (本格的に作曲し始めて3、4年くらい、「C」とかコード名言われても???でした。
 次第に「この響きにFm7♭5って名前がついてるわけね」とか、後づけで覚えました。)

 一般的に作曲を新たに始めるのであれば
 まずはメロディが思い浮かんだときに携帯やICレコーダなどに吹き込んでストック。
 ギターかピアノでいくつか簡単なコードを覚えるとよいです。
 好きな曲を耳コピしてみたりすると、自然なコード進行など、体に入りやすいと思います。

 思い浮かんだメロディに、コードをつけるという作業に入ります。
 楽器を簡単なコード弾きできるだけで、なんとなくもう曲になっちゃいます。

 あとは、継続、慣れでしょうか。

 ・・・さ、参考になりましたか??ヨッシーペンタゴンさんcoldsweats02
 なんかよくわからない感じですみませんですwobbly




最後に、質問?ではないかもだけどsylph さんへ、リミックスのこと。

そうなんです。瀬名は審査には参加していないのですよーbearing
うわぁ。リミックスしてくださってるんですね!
うれしいです!
ぜひぜひ、審査突破しちゃってくださいhappy02diamonddiamond
応援してまーす!!


| | コメント (6)

2008年10月19日 (日)

新しい五線譜

新しい五線譜
新しい五線譜
今日で最後のページになります。

ためしに数えてみたら、ちょうど半年で50曲以上書いたみたいです。


写真はマイヒーローの譜面☆
(あ、実際に形になったのとキーが違う!)
サビから書くことが多いです。

こんな感じで曲が記録されていきます。
音楽って不思議だね!
こんなおたまじゃくしの羅列が、はかりしれない世界観やストーリーになるんだよ!

五線譜ノートってあんまり売ってなくて、お気に入りを見付けるのがいつも大変。

カバンに入るサイズで
12段あって、線の色が濃すぎないもの。

今日たまたま入った文房具屋さんでやっと発見!
見た目があまりかわいくなくて残念だけど、中身はよいし、軽くて使いやすそうです!

写真の青いノートがおニューです。(バナナラテを添えて。w)
いい曲がいっぱいうまれますように。
ノート君よろしくね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やらかした!

やらかした!
やらかした!
レコ後のエピソード。

ヘッドフォンをつける時はピアスを外すのですが、この日は、細いリングにマリモ的なファーの毛玉(笑)と白い玉のついたピアスでした。


レコも終わって、おつかれさまです!さぁ帰りましょうとご挨拶をした時、はたと気付きました。ピアスの白い玉が片一方ない!!(((・・;)


買ったばかりなのに!!


えーっ!!


ということで、その場にいたみなさんも一生懸命探して下さったのですが(T_T)さっぱり見つかりません。


ひとしきり(いや、ふたしきりくらい…)探してやっぱりみつからず。。


だんだんはじめからなかった予感がしてきました…。

みなさんに、本当にすみませんでした(T_T)もし見付かったら教えてください。
と謝って帰宅したら…


普通に家に転がってました…(;/--)/ズコッ

うわーん!!探して下さったみなさんに申し訳なさすぎです(T_T)
エンジニアさんからスタジオスタッフのみなさんからプロデューサーから、メーカーさんの方まで…orz


しかも、よく考えたら大して高いものでもないのに大騒ぎしちゃって、、なにやってるの私ー(*_*)

お騒がせでした。
この場をかりて、ごめんなさいでした(T_T)


というわけで、この日とある取材がありましたが、片一方ピアスの飾りがない写真が出るかもですorz
またお知らせしますorz

気を取り直して…

そんな瀬名。
今日は新たに作曲することになって、カフェ開拓しました(^o^)v

アジアン系の美味しいカフェ発見!!
ガパオライスが、普通より野菜がごろごろ大きくて美味でした☆
BGMが大きくて(東南アジア系のPOPSみたいです)作曲には適さないのでランチのみ堪能!

このあと別のカフェで作曲してきまーす!


写真はガパオライス(うっかり撮る前に目玉焼きをくずしちゃった…)と

日記とまったく関係ないけど(笑)たまたま無造作に置いたネックレスがト音記号っぽい形になってて、嬉しくて思わず撮影!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

レコ☆

レコ☆
してきました!!


なんか…よいかんじですよ!?


楽しみにしていてください!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

明日はレコ!

数日間ごぶさたしてしまいました(@_@)
連休はいかがでしたか??
私は名古屋にいましたよー(*^o^)/
ちょうど妹が誕生日だったので、超シスコンな姉としては上京して以来初めてくらいに直接?祝えて嬉しかったです!


さて、明日は新曲のレコーディングですよ☆
作詞作曲も私で、今回は思いっきり瀬名節炸裂だと思います(笑)

近々お知らせできると思うので、楽しみにしていてくださいね( ^_^)/☆


一人で『おくりびと』を観てきた帰りの瀬名でした!
泣いたー(/_;)/~~
鼻炎もあいまって大変でした(((^^;)
目が腫れませんように(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ノンちゃーん!!

ノンちゃーん!!
今日はリトルノンのワンマンライブに遊びに行ってきましたーヾ(*≧ω≦)〃


たのしかったー!!
パワーアップしてました!!

TLPで初めて共演して、すぐに意気投合してしまったノンちゃん。歌の系統はまったく違うのに(笑)どことなく感性とか体質が似ていて、シンパシーを感じます。

メンバーのみなさんもめちゃめちゃ楽しいし、バンドって素敵ですねぇ(*^^*)

リトルノンのみなさま
おつかれさまでした(*^o^)/\(^-^*)


ところで珍しくヒールの高いブーツを履いてみたら、もう足が痛くて…よちよち歩きになりそうです(((・・;)

ううっ女の子、みんなよく平気だなー。。

ヒールの高い女子をみるたびに「あの人もあんなに普通にしてるじゃないか、私もがんばれ!」

と自分を励ましながら帰宅中の瀬名です(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

臨場感!?

DTMマガジン買ってきました!

どしょっぱつからインタビューでびっくり!
これならすぐ見付かりますねー(*^^*)


で… みなさん、読みました??

なんか、、臨場感ありすぎなんですけど!!!
(笑)

空気が再現されすぎwww
すごいなぁ(^^;)

みていただければわかると思うんですけど、機械マニアっぷり全開の佐藤さんと、ちんぷんかんぷんの瀬名の対比が、、、コントみたいだ…(爆)


読み返しても機械のことはちんぷんかんぷんですが、レコーディングや機材の奥深さはいっそう感じました!(…多分。)


リミックスのコツなんかも紹介されてるんですけど、機械オンチな瀬名でもなんとなく「わくわく、ほぉぉ〜、面白そうだぞー!?」と思ってしまいましたよ(*^o^)/


DTMは私には絶対にむり…と思うんだけど(DTMマガジンさんごめんなさい)、今の瀬名の環境はかなり原始的すぎるし、そろそろ観念してDTMにした方がいいかしら…(((・・;)

読んでるだけだと面白そうだけど、きっと人の手助けなしにはダメダメそうです\(^o^)/

ヘルプミー!!

そういえば、先月号で佐藤さんが語ってたんですけど、『MY HERO』の出だしのアカペラ部分は、瀬名が原始的環境で録ったデモがそのまんま採用されちゃったんですよ(笑)

最初、「えっいやですよ、コードとか直そうかと思って…」
って抵抗してみたんですけど(笑)あんな風にかっこよくなるんですねー!
やっぱり佐藤さんも中西さんもすごい…!

★豆知識。★

あのイントロは、

「Lead me & fly to the sky」
ってゆってます。

適当英語、、と見せかけて「無重力全開なHEROと一緒だと自分も無重力になれるぜ!」てな雰囲気を演出。…??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こんばんはーdiamond
最近やたら雨が多いですね。。
秋ってこんなんだっけ?
秋晴れが恋しいです。(晴れると花粉が飛ぶけど。。)

さてさて。日付変わりまして、本日8日発売の
DTMマガジンに、瀬名のインタビューが載っておりますwinknote


今、リミックスコンテストで『MY HERO』が課題曲になっているので
その件で、レコーディングの日にインタビューを受けたのでした。

・・・でも、超アナログな瀬名さんの話は、
いまいちDTMマガジン読者の皆さんには参考になりそうもないですcoldsweats02
なんだか
インタビューしてくださってた方がきょとーんとしてました。

意気揚々と当日の機材などについて語る佐藤さんを尻目に
無知丸出しの瀬名の様子が、やたら克明にわかる
リアルなインタビュー内容になってますcoldsweats01


その真相は・・・明日本屋さんへGO!!rock

DTMマガジン、と、マーガレットを買うといいと思います。
(が、がんばれ!!)


***

続々しつもんありがとうございますーhappy01heart04
さー今日もせなせんせいはりきって答えちゃいますよ!


diamond瀬名さんにとって「ライブ」ってどういうもの?diamond
diamond「ライブ」で表現したいもの。diamond

A. おおっ。いきなり濃厚な質問ですねー!いいですよ、熱血ですね。

 ライブは、大事なコミュニケーションの場ですねwink
 やっぱり生でみなさんとふれあえることが素晴らしいです。
 そして、一緒に一瞬しかない一瞬を紡いでゆく。
 お客さんから、ものすごいエネルギーをもらいながら、アーティストは演奏しています。
 そして、またお客さんに還元されて、大きくなっていく。
 「あぁ、素敵な時間と空間だった。。明日からもがんばろう!」って
 みんなが思えたら最高heart01up

 ライブで伝えたいことは、そのときの瀬名の魂をありのまんまさらけだすこと。
 だから、その瞬間ごとですねーcatface


diamond発売されてるのはエタファンとギガンテックだけでしょうか?diamond
diamondライブ会場限定の「瀬名ベストアルバム」を出して欲しいです。切望です。diamond

A. ナイスリクエスト!!ありがとうございます!!
 ぜひ、ランティスさんにも伝えてくださいwinkheart01
 今音源化しているものはこちらでチェックしてみてくださいねgood
 http://lantis.jp/artist/data.php?id=cf0dbcb0f3ca63cff9084eba125a02a2


diamondライブとかでテーマを決める時に参考やヒントにされるようなものや素材にするものはなんですか?diamond

A. むぅぅ、これは難しいですねー。
 まぁ、基本的に熱血でしょうか。(笑)
 さっきとかぶるかもですが、その日その時に感じているリアルを出そうと心がけています。
 だから、強いて言うなら自分自身の心でしょうねwink


diamond瀬名さんの好きなアーティストや曲は何ですか?diamond
diamond瀬名さんの憧れ、もしくは尊敬するアーティストって誰ですか?diamond

A. いちのせさん、Mujiさん、一気にいっちゃいますよーrock

 最も敬愛して、音楽的に影響を受けたのは、ベートーベンです!!
 メロディアスさや、情熱的なところ、コード感で感情を表現するところ・・・
 幼い頃から愛して愛してやまなかったので、その影響は計り知れないと思います。

 現代の人だと(笑)菅野よう子さんは、高校時代から大尊敬していますnotes
 ネ申!!(←これ初めて使ったw)ですよね。thunder
 歌い手として最も尊敬しているのは、吉田美奈子さん。
 マニアックですみませんcoldsweats02 70年代に「日本のソウルクイーン」と言われた方です。
 去年初めて生でライブを見た時は、声を聴いた瞬間に号泣、でしたcrying

 基本的に、あんまり他の音楽を聴く習慣がないのですが
 友達や、身の回りの人が、好きな音楽を聴くのが好きなんだな、と最近気付きました。



こんなかんじでいかがですか!?
おおっ、なんだか大量になったぞ!?
最後まで読んで下さってありがとうございましたconfidentheart01

ではDTMマガジンでお会いしましょう(笑)
おやすみなさいdiamond

| | コメント (3)

2008年10月 5日 (日)

ひだま〜ぶるナイト☆

081005_2016

こんばんはー!
今日は、渋谷DUOにmarbleさんのワンマンライブを
見に行ってきましたよーhappy01notenote

もーー最高でしたhappy02shineshine
いい音楽に生で触れられるのがとてもしあわせ。

自分が演奏してる立場でも、客席にいても
それは変わらないことですねhappy01


miccoさん、ホントに素敵だなー。。
声も、歌い方も、そして女性としても!ものすごく魅力的。
大好きで、憧れる方ですconfidentheart04
パワーゴリ押し、熱血rockの瀬名とは
ちょうど正反対にいる感じですねw

菊池さんとのゆる〜いかけあいが、何度もツボりましたw
いいなぁ。。
癒される・・・

あ、菊池さんすごい繊細でメロディックなギター弾かれますが
実は瀬名の『愛の詩』も菊池さんギターでありますよっhappy02note
優しさの中に、ひそかに情熱が棲んでるんですねー。


あれっ、、おおお?????

・・佐藤さんも普通に出演しててびっくりしましたww


marbleさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん
そしてお客様、素敵な時間と空間を
どうもありがとうございましたhappy02heart04


***

というわけで、早速質問ありがとうございます!
せなせんせいからの答えです。??


diamond好きな季節は?diamond

秋です!!

・・・理由は、自分の生まれた季節だから。

って私は思い込んでるんですけどw
一番気持ち良くて過ごしやすくないですか??
熱い夏が終わって、「移りゆく季節」のどことなく切ない感じも好きです。

A-POP音楽祭で言った通り
「創作の秋」になってる近頃ですwww
先週、3日間で3曲書いたよ!

・・・話ずれました。

秋は美しくて哀愁があって好きですが、唯一花粉症だけが残念ですcrying



diamond好きな猫は?diamond

そういえば考えたことなかったです(笑)
何猫でもいいですねー。
最近はアビシニアンとかロシアンブルーとか気になりますけど
(ちょっと神秘的な感じがしませんか?)
そこらにいる野良ネコちゃんで充分キュンキュンしますheart02



そんな感じでいかがでしょうかーwink
おお、なんだかこういうのも面白いですねhappy01
(面白いですか??w)
好評そうだったら、続けてみようかしら・・・

| | コメント (7)

さくらちゃん!

おなじみ、瀬名友のマンガ家雪森さくらちゃんのマンガが
続々掲載ですよーー☆

昨日発売のマーガレットに
『彼とひみつのxxx』掲載されてますー!
http://margaret.shueisha.co.jp/this_m/set.html

私、この話、だーーい好きで。。
最初に読ませてもらったとき一緒に創作会してたんですけど
・・・スタバで号泣。。cryingwww

いい話なんだよぉぉ
(瀬名的にツボすぎる!!)

というか、、主人公の女の子がね

なんか読んでると・・・

他人の気がしない・・・
んーーーどこかの誰かみたいだなーーcoldsweats01
どこかで見たことあるような・・!?


うん。やたらと親近感が湧きますw


で、10/24に発売のザ・マーガレットにも
読み切り『きみの世界、きみのおと』が掲載らしい!
すごーー!!
Yukimori20080927t00_59_341
カラーつきです。
すごいよーーさくらちゃん!

男性だと、マーガレットは買いにくいかと思いますがcoldsweats01
ぜひぜひ応援してあげてくださいねっ☆



***

ところで、ひかりさんhappy01
ご質問ありがとうございました!

『MY HERO』のCDは・・・?とのことですが、
今のところ、ゾンビーズさんのテーマソングということで
ゾンビーズの動画での公開になっています。

それから、現在発売中(と、今月発売)のDTMマガジンという雑誌で
Lantis×Cubaseリミックスコンテストの課題曲になっていて、
優秀者のリミックス版がランティスから発売のリミックスCDに収録されるとかされないとか・・??

皆さんからのご要望なんかも
大きな力になったりしますので
ぜひぜひ、これからも応援してやってくださいねhappy02heart01



これから、みなさんからの質問に答えるコーナーとか
やってみようかしら。。
どうでしょうか??

| | コメント (5)

2008年10月 4日 (土)

ゆいにゃん☆

ゆいにゃん☆
ゆいにゃん☆
CCレモンホールに榊原ゆいさんのバースデーライブ見に行きましたヾ(*≧ω≦)〃

今までニアミスはちょこちょこあったんですけど、初めてお会いできてうれしかったです!


噂には聞いていたけど
ほんとに凄かった。。
とてつもないアーティストさんです。。
超リスペクト!!

刺激になります。
私もがんばるぞー(*^o^)/


榊原さん、お誕生日おめでとうございます!!


会場で霜月はるかさんにもお会いできたり、嬉しい偶然もありました!


帰りにAngel Noteのみなさんとフルーツパーラーへ。
フルーツパーラーって初めて行ったけど、メニュー豊富で美味しくてびっくりしました☆

モンブランのパフェを食しました。


写メ、なんか子供っぽく写ってるなー…っていったら、ルヒカPに、「えっ…瀬名ちゃんは子供顔だよね??」と。。

いや!!
そんなことはないでしょーよ!!

ま、猫顔ですが!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

空3つ。

空3つ。
空3つ。
打ち上げでした!

みなさまおつかれさまですヾ(*≧ω≦)〃


ゲームプレイしてくださってるみなさん、ありがとうございます!


今月末にはボーカルアルバム発売ですよ(*^o^)/
プレイされた方もそうでない方もぜひぜひゲットしちゃってください!!


帰りにみんなでゲーマーズの前を通ったら、なんとアルシェとゆめちゃんが(笑)

思わず撮影☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

にゃん!!!(熱く)

にゃん!!!(熱く)
にゃん!!!(熱く)
今日は某会社さんにご挨拶に行ってきました!


ビルの玄関で、にゃんこのぬいぐるみがお出迎え。かわいすぎて思わずパシャリ。


なんか動物のにおいがするなーと思ったら(オッサレーなビルなんですけど)なんと大きなゲージがあって、にゃんこの親子が飼われてました!!


打ち合わせ終わった帰りに無我夢中でにゃんこと戯れていたら、メーカーの方に目撃されてしまった…orz

ビルの外にもにゃんこの親子がいたりして、大興奮の瀬名でした。

その後Angel Noteの鈴木ルヒカPと熱く語ってきました!
ベートーベンLOVEという共通点が発覚して盛り上がる。(笑)


瀬名ちゃんは体育会系だねぇ。


とはルヒカP。

燃え系なんで☆☆

ねこ的な、、体育会系…かぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

アキバチック天国!

最近はめっきり寒いですねweep
みなさんは風邪ひいてないですか??

瀬名は防寒ばっちりで、ファミレスにこもって
さらなる新曲を書いてました。

いのっちさんが感想書いて下さったのですが
(ありがとうございますhappy02heart04
昨日からラジオ番組『アキバチック天国スーパー』が
ランティスラジオにて再放送中ですー。

番組サイト
http://www.a-s-p-a.jp/akiba/

Lantis web radio
http://lantis-net.com/


日頃のドジを払拭するような
真面目なトークを展開していますよ〜。
フッフッフcatface

歌手になるまでの話とか、いろいろ、てんこもりー!!

ちょっと恥ずかしい話とかもしてました。きゃーwobbly


| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »