« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

マイブーム

最近のマイブームは
友達の家に遊びに行った時に
オートロック式インターフォン?の、
カメラに向かって、何かネタをすることです。

友達にしてみたら

ピンポーン

「はーい」

受話器取る

画面に瀬名の●×☆■wあlだg;gj な顔が。

ブホーッ!!!


てなかんじです。

たとえば、

・変顔
・画面全部口の中
・まめぐちゃんばりにキメキメで、「キラッ☆」

だいぶネタが尽きてきたので、
今日雪森さくらちゃん宅に遊びに行ったときに
ものっすごい寄り目で変顔をキメていたら、

さくらちゃんの「ブホーッ!」と吹き出す声と
ほぼ同時に

自動ドアがあいて
見知らぬ男性がでてきました・・・・




ぬぁっ・・・・ぜ、ぜったいみられたよ!!!

私、アホだよ
アホの子だよ・・・orz


ふせ目がちに通り過ぎて
逃げ去りました・゚・(ノД`)・゚・ 

うぁーん、私歌うとちょっとはまともなんですぅ。。


・・・せんせい!説得力がありません!orz

| | コメント (6)

2008年9月28日 (日)

こ!これは・・・!!

新曲のデモ制作を終えた瀬名さんを待っていたのは


ゾンビの衝撃!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4772194



笑い死にしそう。。

イベントの時にスーツで踊ってたのと
同じダンスとは思えません。www


| | コメント (1)

終わったー!

終わったー!
瀬名史上最もダークな世界観の曲になったと思われます(笑)

いろんな意味で、荒っぽくてトゲのある感じ。

アレンジの松下さんのこだわりもすごくって、鳥肌ー!!(゜o゜;)

ぎゃふん!!
(いい意味で)


みなさんに聴いていただける日が楽しみです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

ラジオ&レコだよ

今日はゲスト出演しましたラジオ番組
『アキバチック天国スーパー』
の放送日ですよ(*^o^)/

なかなかに真面目な瀬名さんが聞けると思いますので、いや、いつも真面目ですけど。ぜひチェックしてやってください☆

放送を聞けない方も、後日ネットで再放送されるそうですので、ご心配なく☆

詳細はサイトトップをご覧くださいね!

さて。
今カイロに行ってきました!
歌う前に体メンテナンスを。。

そしてレコーディングにむけて、変な時間にはらごしらえです。


今日は花粉症との戦いになりそうです(;_;)
今季はひどいよー!!


がんばりまっす!!
応援お願いします☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

明日はレコ☆

明日はレコ☆
カフェで新曲の作詞中…
いい曲になりそうです。

食べる前に録り忘れたので、カボチャチーズケーキの残骸をパシャリ…(いらねー!)

明日はレコーディングです!
あ、さすがに今書いてるやつじゃないですよ(笑)

今回は作曲瀬名、作詞がほかの方です。


ハードでダークな瀬名が新鮮… になりそうな予感です!


お楽しみに☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

空3つ。

感想など、ありがとうございますhappy01heart04
うーんやっぱり歌は、ライブが一番ですね。
今回会場に来られなかった方にも
これからいっぱい聴いていただけるように
じゃんじゃん活動していきたいと思っていますwink



ところで

昨日のイベントで聞いて知ったのですが(笑)
空3つ。のボーカルアルバムが発売になるそうです!

■10/29発売
『空を飛ぶ、3つの方法。』ボーカルアルバム
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/19/026/



・・・ということは、『Silent Stars』を
CDで聴いていただける、ということですねhappy02heart04
やったぁgood

ということで、皆さん、ぜひチェックしてやってくださいねーhappy01heart01



| | コメント (3)

A-POP音楽祭

平日にもかかわらずイベントに来てくださった方、魂飛ばしてくださった方、おつかれさまです!応援ありがとうございました(*^o^*)/


楽しんでいただけていたら嬉しいです!!

魂燃えていただけてたら最高です!!

こういうイベントを通じてA-POP界(?)がより盛り上がっていったら嬉しいし、私も、みなさんと一緒に盛り上げていけたら最高(*^^*)


これからも応援よろしくお願いします!!
あ、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね☆

★今日のセットリスト★

1、MY HERO(コールありがとう!!)
2、ETERNAL FANTASY
〜愛は世界に遍く花のように〜
3、Silent Stars
4、CROSS ROAD

★瀬名オリジナルカクテル★


『大好き!MY HERO』

(オレンジ・ピーチネクター&ソーダの、爽やかなノンアルコールカクテル☆)


控室にて、右膝を打って、新しいアザをこさえた瀬名さんでした!


両膝ー!!orz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

こういう状態で

こういう状態で
4杯くらい飲んでました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

せいかいは

せいかいは
わーい、みなさんの血液型論も聞けて楽しかったです!!

というわけで、瀬名さんは

・マイペース
・マイワールド
・熱しやすく冷めにくい(このへん変則的)
熱中したら脇目もふらず一直線
・フィーリング重視


変人代表、B型でしたー☆☆


BOだからか、むしろOの要素も強いんですけどねー。

素を知ってる人はBしかないだろ!って思ってるかもしれませんね。

しかし、ちょっとまって!

ドジっ子だからOとかどういう意味かしら!?

失敬な!


今日は裏表逆に着てないもんね☆
えっへん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

おもしろい!

みなさん、よく私のことわかってるなーー!!
びっくりしました(笑)

それに、おなじみのみなさんの血液型がわかるのも
人好きな瀬名としては、なんかすごく楽しい!!
(大学では一応心理人間学科だったんですよー。すぐ退学しちゃったけど。汗)

という発見。



なのでもちょっとひっぱりたいw
みなさんの血液型とか、血液型論?とかも
よかったらぜひ教えて下さいーー☆



ちなみに、瀬名は、初対面の人にはたいてい

「A型?」 

と聞かれます。
案外几帳面で、気遣いに見えるからだそうです。
これ意外!!w でも多分気のせいです。
気遣いはあるけど。


違う、というと、

「O型?」

と聞かれます。
たしかに、おおらかな姉御肌ですねー。
でもかなりの甘えん坊でもあります。(´・ω・)えへ。



これ、一番多いパターン。



はい、正解は次に!!

もうわかるか。ww




新しいお仕事いただいて
数時間後に作曲完了しちゃった瀬名さんでした。

まだ発注書もきてないのだけど・・・
降ってきちゃったからしょうがない。

| | コメント (8)

2008年9月18日 (木)

血液型

カフェでまったりしていたら、血液型の本がおいてあったので、読んでみました。

最近なんだか流行ってますよね。

統計学的に血液型の分類?だとか愛称だとかは、ある程度あてになるものだと瀬名は思っている方ではあるのですが、
その本は、当たってるものも確かにあるけど、あまり当たってないものも多かったです(笑)


相性はあると思うんですけどねー。
AB型の女性がやたら好きとか、A型男性に惚れやすいとか(笑)←私の場合(‥)
周りに同じ血液型の人が集まってるとか。
ありません??

さて、そんな瀬名さんは何型でしょうか!?
(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

A-POP祭に向けて

はーい、こんばんは、せなせんせいです。
みなさん元気ですかー?


A-POP祭、ついに来週ですね!

今からたのしみでわくわくです。


新曲『MY HERO』のコールはもう完璧ですか?

ライブまでにおさらいしておきましょう!



というわけで、せなせんせいからのひんと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647444


| | コメント (5)

2008年9月12日 (金)

☆A-POP音楽祭☆

イベントに出演が決定しましたーhappy01heart04heart04パチパチ

『A-POP音楽祭 DAGE LIVE』
日時:2008年9月24日(水)OPEN 18:00〜/START 19:00〜
場所:Pasela Resorts GRANDE渋谷
料金:¥1,500(drink 別)

チケット発売中ですー!

イベント/チケット詳細↓
http://d-age.jp/live/


瀬名はやっぱり生ライブが一番大好きです。
直接にエネルギーふれあえるから!


みなさん、ぜひ遊びにきて下さいね!
楽しみにしてますwinknote


あ、花粉症の襲撃を受けてる方
やっぱりけっこういらっしゃるんですねーcrying
花粉に負けず、バーニングしちゃいましょbearinggood

| | コメント (6)

2008年9月11日 (木)

ヤツがやってきた

ヤツがやってきた
昨夜から急にきましたよ!!

…花粉症(T-T)

夢の中で窒息しかけましたorz

窓を開けて寝てたから、花粉が大量に入ったらしいです(T-T)

うっかり下を向くと…

キケンです!!(;==)」

そして何を歌っても鼻声(涙)


みなさんは平気ですか!?
瀬名の周りでも昨日から一気にきてるみたいですよ(>_<)

| | コメント (5)

2008年9月10日 (水)

ラジオ出演

ラジオ出演
サイトに詳細アップされました!!

9/26放送の『アキバチック天国スーパー』にゲスト出演です(*^o^*)


今回は、珍しく(?)ちゃんと真面目に語ってますよー!!

いや、いつも真面目ですけど。


音楽制作のこだわりや、活動していく上でのポリシーなど。(おおっ!アーティストっぽい!!)

今日も服裏表逆で出ていこうとしたし、仕事だと思って外出したら明日の間違いだったけど…  (T-T)



 

写真は今日一目惚れで即買いした帽子ちゃん☆☆

| | コメント (4)

2008年9月 8日 (月)

リミックスコンテスト

リミックスコンテスト
今日発売のDTMマガジン6Pをご覧ください☆

『Lantis×Cubaseリミックス・コンテスト』

課題曲

『MY HERO』瀬名

ということで、DTMなんかされる方、ぜひぜひ瀬名を好きに料理しちゃってくださいませ(*^o^*)

今回はなんと、本当にすっぱだかの瀬名の歌声が素材になります!

素敵にしてやってくださいね(*^o^*)


即戦力求む!!だそうです☆

今月号には佐藤さんや中西さんのインタビューが、来月号には瀬名のインタビューも載るらしいです。


どんなリミックスができてくるんだろう!!
ドキドキ。
楽しみにしてます!!

| | コメント (5)

2008年9月 7日 (日)

宴は終わり…

宴は終わり…
宴は終わり…
宴は終わり…
昨日は居残り組と深夜まで語りました。
よい時間でした!

奇跡カレーも
パイも
〆の鮭イクラチャーハンも最高でした!
(すべて友人たちの手作り☆)
ケーキもおいしかったし(*^o^*)


こんな風にパーティしてくれる仲間がいてくれるってしあわせですね!!

さて、今日も張り切って歌ってきます☆
まだ熱いけどファッションは少しずつ夏秋ミックスへ。。

みえないけど柄のニーハイソックスが今日のポイントです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

宴会です

宴会です

宴会です

080906_1622

友達がみんなでバースデーパーティしてくれてますヾ(*≧ω≦)〃

おいしい手料理いっぱい☆

しあわせー!!


さくらちゃんが、締め切りで忙しい中こんな素敵な絵を描いてくれましたーヾ(*≧ω≦)〃

すてきすぎ(*´д`)

へなと同じ人がモデルとは思えない(笑)

| | コメント (6)

2008年9月 5日 (金)

ラジオ

ラジオ
収録です!

このスタジオ、なんと学校の中にあり、壁のいろんな方のサインにまじって

「部員ぼしゅう中 野球部」


ツボ。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

必殺!!

服が裏表逆ーっ!!!


…誕生日にいきなり炸裂しました(((・・;)

ちょっと整体いこうとして、整体で着替えた時に気付きましたorz


白っぽい服だったからきっと誰も気付いてないよ!!

…タグでてたけどorz


歳を重ねても成長なしの瀬名さんでした。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがとうございます

激励のメッセージ、うれしいです。。
みなさんの応援を力にして、これからも
バーニングしていきたいと思います!!

というわけで、正確には朝の10時半なのですが(笑)
9/4、誕生日を迎えます。


大きな決心をしたタイミングでの誕生日
有意義な歳にしたいものです。


業界では、「永遠の17歳」というのをよく聞きますが、
瀬名的には、「永遠の21歳」くらいを目指しています(笑)

49歳の母が、ひどいと20代に間違えられてるので
瀬名もきっといけるかな。w
瀬名はまだもちょい20代ですけど。

でも、女性には、歳を重ねないと絶対に出せないかわいさ、
というのがあると思っています。
母を見ててもいつも実感することですが。

去年の私には決して出せなかったかわいらしさや、
10代ではありえない、艶、
またいろんな経験を重ねたからこその深みや味わいを
年輪のように、着実に重ねて行きたいと思っています。

体は10代で成長期のピークを迎えますが、
心の成長期は、人生、いつでも。
一生成長し続けることができます。

そして、目には見えなくても
その年輪は、必ず「歌」になって聴こえます。

きれいなお化粧をしても、
プロツールスを使ったとしても、
決してごまかすことができません。


裸の魂を磨き続けて
みなさんに、リアルな私で
魂の歌をお届けしていきたい。歌い続けたい。


と、心から願いながらこの日を迎えます。


1つ歳を重ねた、新しい瀬名もどうぞよろしく。





誕生日は、お仕事がなく、平日なので
おうちでひとりと発覚した瀬名でしたw

ちょうどだから、トコトン自分と一緒にいて
自分と向き合う誕生日もこれまたいいかもしれません。

でも、週末には友人がバースデー宴会してくれるそうです!!

お誕生日ありがとう。


私はとても幸せです。
もっともっと、みんなと幸せをわかちあえるような
人生になっていくと信じています。

みなさん、私と出逢ってくれて、どうもありがとう!!!


2008年9月4日 瀬名

| | コメント (15)

2008年9月 1日 (月)

アニサマふつかめ

アニサマふつかめ
アニサマふつかめ
昨日今日のファッションテーマは、珍しくロックでした☆
もちろん、バーニングするためにね♪


というわけで、おつかれさまです!
帰りの電車にて。

ケトゥの顔が怖い。。

アニサマ最高でした!!
MOTTO!MOTTO!で
もえつきた!!(笑)


今回は『CHALLENGE』というタイトルでしたが、本当にたくさんの勇気をもらいました。

学びも。

私もいつかかならずこのアニサマという素敵なイベントのステージで、歌を伝えたいと、本気で思いました。

本気で願って、そして夢にむかって行動していけば必ず叶う!!

昨日の奥井さんの言葉です。


強く強く背中を押されました。。

歌を聴いてくれた人の背中を押せるように、私もなりたいです。


まだ小さな瀬名ですが、今、そんな瀬名のことを応援してくださってるみなさんは、ほんとうにほんとうに、私にとって大切な宝物です。。

みなさんに、そしてこれから出会えるひとたちみんなに、とびっきりの歌を届けられるように明日からの毎日もがんばろうと思います!!


ではでは、おやすみなさい(*^^*)☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »