« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

あにさま

あにさま
初日おつかれさまでしたー!!!


すごかった…

サイリウムがきれいすぎてダイブしたくなった瀬名です(笑)

さいこー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

うーん

うーん
一曲できたけど
イメージがあってるのかいまいちわからなくて、


結局もう一曲書いてます…(´Д`)

五線譜ノートがいっぱいになってくるかんじが、好きです。


子供の頃ビックリマンシール(懐!!)とか集めてたまってきたとかの喜びと似てます。

自分の書いた、単なるおたまじゃくしの羅列が実際に素敵にアレンジされて「歌」っていう形になるんだってことも、わくわくうれしい理由のひとつかもしれません(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さっきょくちゅう

さっきょくちゅう
さて。


瀬名さんは新曲を書いています。
サビが大体できれば完成したようなものです。

明日はアニサマだっ☆


心行くまでお勉強しにいくために作曲がんばりまっす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴロゴロニャーン

にゃんこのごろごろなら、大好物なんだけどなぁ…

雷激しいっす(((・・;)


隣の住人のいびきが羨ましい瀬名さんでした。


わあっ 光ってるぅ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

魂レポ 後半戦

会場は暗転し、エタファンのメインテーマが厳かに流れる中…


瀬名さんは舞台裏で美人メイドさんたちに手伝ってもらいながら必死に衣装チェンジ(笑)


あれがこうで、これがああで
きゃー きゃー

うわー
いけぇー!!!

そう、必死だったんですよ(笑)←伏線。

やがてステージには謎の黒スーツのイケメンズ&ドレスの美女がスタンバイ。

華麗に(!?)衣装チェンジした瀬名が颯爽と登場。(←本人イメージ)


そう、ついにあのコラボです!!

7、ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜

この日のために練習してきました!
瀬名初歌ダンス!!
最初の頃は息が切れて歌い通せませんでしたが、もうバッチリだよ!!

の はずが


一番見せ場の間奏であっちゅーまにカチューシャが目元まで落下しました。

ぎゃっ!!

あわあわ (;==)」L(==;)


わたわた (O.O;)(oo;)


なんとかすぐさま復帰しながら(多分おでこ全開で)歌いきり、踊りきりました。


みなさまからのあたたかい声援に感動…!!!

素敵すぎるバックダンサーズにありがとう!!!

感動の場面…


そこへ


客席から声が 。


「裏表逆だよ〜!」
(雪森さくらちゃんだったらしい)

えっ!?

(O.O;)

なんですと!?


なんと、はおってたカーディガンが裏表逆でした。。

((((;@_@))))
ドーン

瀬名ビジョンではめちゃかっこよく決めたはずだったんですが、思いきりやらかしましたorz


ダメだよそんなとこでせにゃにならんでいいのに…


この件は当分凹めそうです(@_@)が、ライブならではの珍ハプニングでした(笑)


さて、気を取り直して、バーニングです。
あの名曲をカバー!!


8、創世のアクエリオン

みんなで「あ い し て るぅぅぅぅ!!」
最高でした!!
会場が一体になり、熱いエネルギーの中一気にラストへ…

9、愛の詩

10、Destination


皆さんの愛が、凄い渦になって伝わってあふれていました!!

あたたかいアンコールをいただき(感涙)、


CROSS ROAD


最高にあたたかい手拍子をありがとう!!
この曲、不思議とみんなの心がひとつになれるかんじがして、涙が出そうになります。


そしてそして、

なんと!!
ダブルアンコール!!

もうほんとにラストだから、呼ぶっきゃないでしょう☆☆


みんなで、ゾンビーズをもう一度呼びました!!


そして、一緒に『MY HERO』!!
みんながはばラヂで予習してくれたおかげでコールもバッチリです!!

そして最後の「一緒だよ(ハート)」で
びっくり!!


ゾンビーズから花束が目の前に…!!!
ちょっと早めのバースデープレゼント!!

予想もしなかったタイミングで、聞いてないよー!!と叫んでしまいました(/_;)/


にゃああ、ありがとう(;o;)

ラストは、出演者みーんな出てきてアニソン部イベント恒例のJAM PROJECT『SKILL』を熱唱し、熱すぎるイベントが幕を閉じたのでした。。

みんなにとっても、忘れられない夏になったらいいなぁと、心底思っています。。

みなさん、本当にありがとうございます!!

というわけで長くなってしまいましたが、魂参加の方にも、少しでもイベントの空気を味わっていただけたらと思います!!

瀬名、もっともっと!パワーアップしていきますので、これからもいっそう楽しみにしていてください。そしてどうぞ応援してやってくださいね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

余韻

おつかれさまコメントたくさんありがとうございます!!
感想などじゃんじゃん聞かせてくださいねo(^-^)o


さてさて。
トレーニングを重ねてイベントで燃え尽きたら、ついに40kg切って若干ファティマみたいになってる瀬名さんです。が、イベントレポ書こうかと思います。

本番では客席から見ることができないので、リハ中に一生懸命ゾンビのダンスをガン見してきました(笑)


じーっと見ていたら、あっという間に本番です。
慌ててメイク(笑)

まずは、みんなのヒーロー、ゾンビーズ!!
場内いきなり最高潮です。

ゾンビーズのテーマ曲として書いた新曲『MY HERO』でスタート!!

うーむ、スタパは「ステージ袖」が、ステージ裏にあるので(笑)みることができないけど、すごく盛り上がってる様子が聞こえます(笑)
わぁぁ、楽しそうだなぁ!!


わくわく!!


ってなわけでDメロからいきなり瀬名珍入なサプライズ!!


でした!


その後ちょっとだけ2F席から見ました!
んーいつか真ん前で見たいです。

そして、衣装チェンジしたら、OPに『Rain』が流れ、いざ瀬名のライブスタートです!!


1、Baby Love
2、Lover's Destiny

いきなり盛り上がってくれて感動です!!
らばずでとか、みんな息が合ってて気持ちいい☆


3、Silent Stars
個人的に特に大好きな曲です。
歌うたびにアップテンポのものとはまた違う、一体感を感じます。大きな愛をテーマにした歌です。


ここで、PAN君登場!!
体操の内村選手にくりそつな、素敵ピアノ弾き君です。


4、きれいな風が吹いている
5、1sec.
6、TSUBASA


というわけでアコースティックコーナーでした!


堀江由衣さんに提供させていただいた『きれいな〜』は、瀬名のデモバージョンを再現!

『1sec』.と『TSUBASA』も、PAN君の情緒豊かなピアノに乗せてしっとり熱く(笑)演奏しました。

そして、転換。

後半に続く…!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

燃え尽きた!!

燃え尽きた!!
燃え尽きた!!
スーパーアニソン部魂!!


歌いまくりました!!


そして踊りました!!

燃え尽きました!!

ちょっと前の瀬名には乗り越えられなかったと思います。。

みんな、熱いよ!!

熱くてあったかくて、いっぱいパワーもらって、あれだけ歌いきれたと本当に実感しています。


きてくださった皆さん、
アニソン部の皆さん、
そしてゾンビーズ、超美人メイド隊チャームズ、
ピアノを弾いてくれたPANくん、
スタパのスタッフの方々、

魂参加の人も応援ありがとう!!


ありがとうじゃ足りないくらいありがとう!!!


ダブルアンコールの『MY HERO』のときには思わぬところでバースデーサプライズ!!ゾンビから花束を渡されて、びっくりして叫んでしまいました!!

皆さんにとって、忘れられない日になってくれたら幸いです。


瀬名にとっても、本当に大切な一日になりました。

今日もらったものを、明日からの成長へと繋げて、よりよい歌を皆さんにお届けしていきたいです。


ひとりでは決して生きていけない

からこそ、ひとりでは決して生み出せない、最高の一日を、ありがとう!!


サーカスさんからも、素敵なお花をいただいたので写真追加!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

はじまるよー!!

はじまるよー!!
ゾンビーズがリハ中

どきどきわくわく!!


ランティスさんからお花届いてました!!


なんと、、ありがとうございますヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

明日だよーー!!!

ついに!ついに!!

明日ですよーー!!!!


バーニングしますよーーー!!




みんなに会えるのが楽しみです。
ゾンビーズと一緒にコラボできるのも楽しみです。
きっと、忘れられない夏になると思います!
そうなるようにがんばるよ☆


明日会場に来る人も、魂参加の人も

準備はいいですかーーー!?!?




瀬名は今衣装をちょっと自分でぬいぬいして
サイズを直し終わったところです。
お裁縫なんてひさしぶりにしました。
ゾンビーズも今頃名古屋で最終練習をしてるみたいです。

ぜひ、乞うご期待!!


あ、みんな新曲のコールは覚えましたか!?
覚えた宣言してくださってる方もいて、せなせんせい嬉しいです☆
さてー。宿題の成果、楽しみにしてますねっ♪♪

| | コメント (4)

2008年8月21日 (木)

無事

雷が怖いので、雨宿りがてらそこらの接骨院に入ったら、とても腕がよかったです(*^o^*)
当たり!!

一寝入りして(笑)癒されて外に出るとバッチリ雨も上がってました!

無事ランティスでサイン書いてきましたよー☆
あさってのイベントで瀬名のCDを買ってくださった方に先着でプレゼントさせていただきます!


時間があったからいつもよりいっぱい書いちゃいました☆
ぜひゲットしてくださいねー!!

わぁ!もうあさってだ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かみなりー!!!

かみなりー!!!
今スタジオでリハ真っ最中。。


が、窓から雷ぴかぴかみえてます(((・・;)


ぎゃぼーん!!
きいてないよぉぉ…
雷大嫌いなんですけど(;o;)


傘もってないし(((・・;)

うわーこのあとランティス寄らなきゃー…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は

急遽予定が入ったりして、割と忙しい日になりそうです。


でも今は多少忙しい方が、本番に向けてドキドキワクワクしすぎなくてちょうどいいかもです(笑)

だってたのしみすぎてわくわくしちゃうんです!


移動中は本を読みながら微妙な時間をつぶしてます。

珍しく朝から起きてもう眠くてうとうとな瀬名でした(_ _)Zzz・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

号泣

前も大騒ぎしてたけど

http://jp.youtube.com/watch?v=pvba55qIEdk 

シューマン作/リスト編曲『献呈』
Van Cliburn 演奏


やっぱり何度見ても号泣してしまいます。
文字通り、号泣、です(笑)
他の人の演奏を見てみたけど、やっぱりこの人ほど
泣けたりはしないのですよ。いい曲だと思うんだけど。

心って不思議ですね。





それから、ふと思い出して探してみたら、、、


あった!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=r0RczBpFZhE
平井堅『キミは友達』

これです!!!

このPVのアニメーションがやばい。。
ストーリーが。。
これ、リリース当初ケーブルTVでPVながれるたびに大号泣してました。


数年たっても、
やっぱり大号泣。

号泣って、ほんと、子供みたいにウワ〜〜〜って号泣しちゃうんです!
大の大人が(笑)

瀬名を泣かせたければこの映像見せると確実だよ!w

 

| | コメント (4)

2008年8月18日 (月)

ついに今週!

昨日は急に寒かったですねー(>_<)
一番好きな秋の匂いがしてきてうれしい瀬名です。

おつかれさまです!
コミケに行かれた方、いかがでしたか??


コミケも終わり、、夏も終わりが近付き、
今週末はついにスーパーアニソン部魂ですねーヾ(*≧ω≦)〃

着々といいペースで練習を重ねていますよ☆

わくわくです。
みんなで一緒に盛り上がれるといいなー!



さっき、駅の改札口でへな缶バッヂをうっかり落としてしまいました。

もし人に拾われて「落としましたよ」なんてなったらちょっと恥ずかしいですねー(笑)

落とさないようにしっかり鞄にくっつけておけばいいのか!?



????



みんなも週末へな缶バッヂをゲットしよう!!


Photo

| | コメント (8)

2008年8月15日 (金)

はばラヂ再放送

もうアップされてるそうですよっ(^O^)/


昨日見逃した方もばっちり見てくれた方も、ぜひチェックして、そして新曲のコールをマスターしてくださいねヾ(*≧ω≦)〃


せなせんせいからのひんと:『MY HERO』Bメロ

1番

ホラ1、2、3→「飛び込んで!」

時々→「逆回転!?」

2番

今 Let it be→「大丈夫!」

次は→「君のターン!」


※逆回転の意味をしりたい人はゾンビーズのダンス動画をみるとよいでしょう。


はい、レッツはばラヂわ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サインたち

サインたち
ふぅぅ、バイク便に間に合ったー!

夏コミで
『Destination for Arcie』を買ってくださった方にプレゼントさせていただく瀬名サイン色紙です☆


よなべして?がんばったのでぜひゲットするように♪

もう持ってるよ!
という方は、ぜひおともだちへのプレゼントにいかがでしょうか??
音楽好きの人にはきっと気に入っていただけるはず!の、入魂のアルバムです☆


ちなみにランティスさんブースにて\3,000以上お買い上げの方には、瀬名のコメント動画も収録の『ランティス大入りDVD』プレゼントですよっヾ(*≧ω≦)〃

わーい!


あと、夏コミ先行発売のDCtoEFラジオCDにゲスト出演してますので、そちらもぜひちぇきちぇきしてやってくださいね(*≧ω≦)〃

魂参加の瀬名の代わりに、みんな楽しんできてください!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

はばラヂ

はばラヂ
みなさん、ありがとうございましたーヾ(*≧ω≦)〃


今日も楽しかったです!!


ひなちゃんかわいい☆
私も浴衣きたかったな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

準備はいいかい??

HPの更新が間に合わなかったみたいで
ごめんなさいcoldsweats02

本日21時より、はばラヂ放送ですwink

http://bbst.tv/home/index.php?main_page=broadcast_info&products_id=8

いってきまーす!!

| | コメント (8)

癒されたり

リハ後は、

ごはん食べたり
癒されたり

ラジバンダリィ!


というわけで、久しぶりに中国整体行ってきました!
だるいなーと思っても、漢方オイルのマッサージ受けると
うたた寝。。終わる頃には元気になっちゃいます!!

すごいよ!中国4000年の歴史!
オリンピックだし☆
(オリンピック全く見れてないけど・・・)

明日ははばラヂ生放送だよ☆
新曲の感想などもぜひ聞かせてくださいねっ!

| | コメント (4)

2008年8月13日 (水)

練習中です

練習中です
スタジオで全曲通してのリハ中です。


筋肉がついてきた気がします(笑)


やればできる子!

がんばるー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

お知らせ!!

14日にゲスト出演の『はばラヂ』にて

なーんと!!!



新曲初公開ですhappy02heart04heart04






ライブでもみんなでノリノリできたら!
と思って作った曲なので
絶対、絶対、見逃さないでねっhappy01good



| | コメント (9)

2008年8月10日 (日)

今週はネットTVゲスト出演!

こんばんは!
突然ですが、お知らせです!
今週14日ネットTV『はばラヂ』にゲスト出演させていただきます!

■8/14(木)21:00〜 『はばラヂ』
  Cast:今俊郎
Assistant:ひなき藍



それから、8/15〜17に東京ビッグサイトで開催される
「コミックマーケット74」Lantis/Mellow Headブースにて
¥3,000ごとお買い上げのお客様にコミケ限定
アーティストコメント大入りDVDをプレゼント!!
瀬名のコメント動画も収録されています!

詳細





というわけで。

にゃんこカフェ後は、23日のイベントに向けての特訓がありました。
翌日の強化練習も、急遽参加することになって、
いきなり、静岡の清水まで行ってきました(!)

歌いながらのダンスは、かなりハードなのですが
がんばりの甲斐あってか、少しずつ体力がついているような気がします。(笑)


あと2週間です!!

がんばって体力つけいていこ〜〜!!

| | コメント (6)

2008年8月 8日 (金)

あげいん

あげいん
ぬこまみれ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ばっさりと。。

みなさん!いっぱい反応ありがとうでした!
桜花さん、誕生日が同じとは!!

うっふふ。わかりますw
瀬名も小学生の頃学校で言われた記憶がありますよw
でも、9は中国では最も縁起のいい、素晴らしい数字なのです!
4は最も安定感のある数字!

というわけで、乙女座ボーイも乙女座ガールもラッキ−☆

スーパーポジティブですよぉ。




てなわけで、美容院にいってきました!!




ほーらバッサリ

Short






なーんちゃって




うっそぴょーん (古)





Long




んーー。。。黒髪だから写真だとよくわからないけど、、

ざっくりと大胆にレイヤーをいれてみました!




ずっと黒髪ストレートのスーパーロングだったので
どうしても、イメチェンしたかったんです。

でも、茶髪は似合わないし、長さは残したいし、、

苦肉の策?がこんな感じみなりましたー。
んー生で見るとかなりイメチェンになってると思うんだけどなー。

瀬名はかなり髪の毛が多い方なので、
ほんとーにかなりバッサバッサ、シザーハンズのごとく切ってもらいましたよ!
仲良しのお友達が美容師さんで、かなり腕がよくて
扱いにくい私の髪を素敵にしてくれました!!ヾ(≧ω≦)〃


満足です!



ぜひ8/23に見に来てね!

↑うまい!!

(うまくない)


| | コメント (6)

2008年8月 6日 (水)

えっほんと!?

えっほんと!?

瀬名の誕生日しりたい!?




えー

正解(?)は



9/4であります!




 


べっ、べつに

プレゼントくれっていってるわけじゃないからねっ!


…まぁ、しいていえば

あなたの愛があればなんにもいらないけどっ。

(ツンデレ風に)



 


関係ないけど、近々髪の毛を切ろうと思っています!
(なので、切る前記念写真?)

久しぶりにイメチェンしたいなぁ。。

| | コメント (13)

2008年8月 5日 (火)

サイン

サイン
『.ANIME』さんサイト用のTLPプレゼントのサインを書いてきましたー(*^o^*)

佐藤さんが真っ黒に日焼けしてました。


日サロ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かみなりぃい〜!!!

さくらちゃんへのおめでとうメッセージありがとうございました(*^o^*)
宴会中にもリアルタイムでチェックしたり(笑)さくらちゃんも喜んでました♪
あのあとは名古屋から遊びにきた瀬名妹(どえりゃ〜美人)も合流して、楽しかったですよー!!


え?瀬名の誕生日?
(きいてない)
そういえばプロフに載ってないですねー(笑)


ひんと:ちょうどあと一ヶ月後くらい☆
乙女座ガールなんです♪

さて。それにしても今日はすごい雷雨ですね(((・・;)


さっき家でデモをレコしてたら近所に雷が落ちたみたいで、消防車も出動してました(((・・;)ひぃぃ

今から用事で外出
と思ったらちょうどランティスから呼び出しが(笑)
偶然用事が近所でラッキー☆


みなさんも気を付けてくださいね!!
レインブーツ、おすすめだよ☆(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

才能の無駄遣い

才能の無駄遣い
さくらちゃん喜んでます。

美人さんなのにwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

宴会風景

宴会風景
盛り上がってます。

さくらちゃん撮影

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぴー☆

はっぴー☆
今日は雪森さくらちゃんの誕生日!!

みんなの手料理で宴会ですヾ(*≧ω≦)〃


さくらちゃんおめでとう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

グッズ

Photo

ぎゃあ〜〜〜!!!!


へな 大量発生




8/23に販売されるグッズのひとつらしいです。




・・・欲しすぎるぜ!!

| | コメント (6)

2008年8月 1日 (金)

またもや…

スタジオの帰り
一本道なのに、

道に迷う人。。

ありえないorz


雑貨やさんで道を聞いたら、えらい違う方向にきてたみたい。
(この「えらい」は名古屋弁かやー??)

一本道でどうやったら迷えるのか!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日はリハ!

動画見て下さった方、感想などありがとうございますhappy02heart04

歌ってるときはすごい集中してるからいいんですけど
しゃべってるのはなんか照れたりわたわたしてて
なんだか恥ずかしいですなcoldsweats01

ニコニコ見られない方のために
youtube版も上がってるみたいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=jLUmStV-Jh8

というわけで、ついに8月です!!
もうすぐですよっcoldsweats02

イベントに向けて体力つけなきゃ!と
夜な夜な走ったり、近所の公園で練習したりしてます。

走りながら歌うのが、かなり鍛えられます。
怪しい子になっちゃうので、小声で、ねcoldsweats02


今日は、ちょっとリハしてきます。
某声優さんに提供させていただいたアノ曲、とか・・ね!!


あい。いってきまーすsmileheart04

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »