« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

超アニソン部魂!!!

う、うわさの(?)イベント告知動画が
ニコニコ動画にて公開されましたっ

ちぇきちぇきらっ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4111656








まさかのあんなコラボが明らかに…!?




乞うご期待!!
チケット絶賛発売中です☆☆

| | コメント (11)

2008年7月25日 (金)

ぽーにょぽーにょ♪♪

無事にたどり着けました・゚・(ノД`)・゚・ 
方向音痴具合に凹んだよ。。ガックリ。
今日は自信あったのになぁ。

というわけで。




頭の中がぽにょぽにょです(笑)

癒されました〜〜(´・ω・)♪♪



かわいいっ(/ω\)

5回くらい泣きましたw


かなーりファンタジーでした。
現実的に細かいところを突っ込まないで
のほほんと無垢な心で見るとよい思います。(笑)

絵本の世界みたい。

宮崎駿監督の
「すべてを許し包み、受け入れる愛が世界を救う」

というテーマは顕在です!


私もいい作品作るぞー!!




映画後にたべたご飯の量が多すぎて
うっぷ。。


| | コメント (7)

ふぇぇん…

駅で迷った挙げ句
映画館にたどり着けない罠…(;´д`)

地図しらべてきたのに(/_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひとやすみ

ひとやすみ
ノンストップで走る日々も一段落!


今日はおなじみのメンバー?でポニョをみに行きます(*^o^*)

もう見た人いるかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TLP★

TLP★
TLP★
去年から憧れていたTLPに出演させていただきました!!!

もう…

あたたかすぎるライブで…感無量です…!!!

みなさん、ありがとうございました!!

これから、もっともっと、よい歌をお届けできるよう、魂みがいていきますねっ☆☆

いつも応援してくださってる方も、今日初めて瀬名と出会えた方も、これからまたいっぱい応援してやってください!!

みなさんの応援が、なによりもの原動力です(*^o^*)

よろしくお願いします!!

ライブ後出演者の女性陣で写真を取りましたー(*^o^*)
みなさん素敵すぎ!!
楽屋でもわきあいあい
よずかさんの時はノンちゃんたちとみんなで、客席に負けないくらい盛り上がってました(笑)

ちなみに、『.ANIME』さんのサイトで、ライブ直後のコメント動画がアップされてると思います!!


http://www.dot-anime.com/music/artist/TLP4.html

こられなかった方にもライブのあったかさが少しでも伝わったら嬉しいです(*^o^*)
ぜひチェックしてくださいね!!

(ちなみに、出演者全員のサイン入り色紙プレゼントもあります!!
 締め切りは7月31日までだそうですので、まだまだいけますよ☆)

ではでは、みなさまおつかれさまでした(*^o^*)

8月も、がんばるよっ☆☆


***セットリスト***

1.  Rain (アルバム『Destination for Arcie』より)

2.  ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜

3.  愛の詩

4.  TSUBASA

| | コメント (6)

2008年7月24日 (木)

さて

渋谷に向かいます!!

今日もめちゃめちゃあついですね(;´д`)

熱中症に気を付けておいでくださいね!!

でも、ライブはバーニングでいきますからねo(^-^)o
よろしくです☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

あえなく

半分手前でおにゃかいっぱい…


(´Д`)

うぷー


美味しかったです。

誰か食べてくれー

(T-T)


おなかすいてる時って食べられそうな気がするのになぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はらごしらえっ

はらごしらえっ
今日も暑かったですね(*_*)

用事帰りにお気に入りカフェにきました!

おかなぺこぺこだったので
カレー(ハーフ)と
ツナとゴーやの梅サラダを注文したら…


でかっ( ̄▽ ̄;)!!!


これはきっと食べきれないわ…(笑)

めっちゃくちゃ美味しいんだけどね!


よしっ

明日のTLPに備えて食べるぞー(^O^)/(笑)


明日、当日券も出るそうです!!

ぜひぜひ、応援しにきてやってくださいね(*≧ω≦)〃


ではでは、渋谷Duoで逢いましょう〜☆☆


せにゃ〜ん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

レコーディング☆

レコーディング☆
レコーディング☆
レコーディング☆
今日は新曲のレコーディングでした(*^o^*)

うーん、中西さんアレンジやはり素敵です!!

瀬名的に新しいタイプの曲です。
ノリノリです☆

モニターを撮影。

ゲストコーラス隊がいます(笑)

あと、某取材が入ってました。
佐藤さんがノリノリで写真撮られてるところを激写。
(瀬名もとったよ)

今日パン1枚しかたべてなかったからはらぺこです(*_*)

今からごはんたべるぞー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

おかえりです

おかえりです
今日はイベントのマル秘打ち合わせ?してきました。

ふぅぅ

8/23超アニソン部魂!ほんと面白いことになると思うのでぜひ遊びに来てください(*^o^*)
(ランティスサイトにも告知がアップされましたね!)

名古屋のにゃんこカフェで一萌えして新幹線に。。


と思ったら


なぜか新幹線の時間を勘違いしていて、行っちゃった後でした(;_;)/~~~

仕方なく並んで次の次の新幹線に座れたと思ったら…


喫煙席!!( ̄▽ ̄;)

時すでに遅し…


自動ドアにエンドレスで挟まれながらうたた寝しました(*_*)ぺこん


実は行きも、グリーン席とってたのに(普通席が満席だったので)
珍しく寝坊して自由席に座ったんでした…


名古屋滞在中はかなり充実してたけど、行き帰りだけ、やらかしちゃった(T_T)

でもきっとこれからすごくいいことがある代わりだと思うからめげないでがんばります(>_<)/

スーパーポジティブで(笑)


明日は新曲のレコーディングだよ(*^o^*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

アニソン魂

アニソン魂
アニソン魂
チケット本日よりピアにて発売ですヾ(*≧ω≦)〃

チケットの番号順に入場できるのでぜひお早めにゲットしちゃってくださいね!!


今日は名古屋で友達のお姉さんの結婚式に呼ばれて歌ってきました。


同級生と久しぶりにおちゃしてます☆

黒ゴマチーズケーキと
カシスラッシー


めちゃおいしかた(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ととろ

きょうはとなりのトトロがやってましたね!

小学生のとき、大好きで
ビデオをすりきれるほど見て、
セリフも覚えるほどでした。

大人になってから久々に見て
中華料理屋さんで、うるうる泣いてしまいました。
おてふきで涙を拭いながら、号泣しそうなのをこらえてましたww

なんか、ふるきよき日本というか
自然も大好きだし
田舎の、昔の、人付き合いみたいなものが
とても理想的すぎて
また、お父さんや、さつきや、おばあちゃん・・
ほんとうに人間的に素敵すぎて
愛がしみます。。

メイちゃんの愛くるしさにも(/ω\)
あのわんぱくっぷりといい、無邪気なワガママっぷりが
昔の瀬名そっくりな感じで、笑えます。


ととろを見てると
とろろだんちょうを思い出します。

ちなみに瀬名は
昔から
猫バスにそっくり!!と言われます。。

そっくりっていうか・・・




目みひらいて、ニカーって笑うととくに・・・


まんまじゃん!!


あああいやされたぁ・・・

| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

しゅうろくでした

ちょっとそこまでゲストしてきました☆

晴れ女を発揮してか?傘いらずでした!
(夢の海に行った日は、降水確率90%を、10%に覆した!)

これからふるかもなので
まだ外にいらっしゃる方は気をつけて下さいね!

しゅうろくでした

爆笑がたえません。


しゅうろくでした

犬禁止!?

しゅうろくでした

ナイス今さん。


相変わらず楽しい現場(笑)

たまに
私のキャラは一体どうなってるんだ!?と謎に思います…

 

いっか!

歌手だし。

歌をがんばれば。   ね。  笑

| | コメント (5)

あやしい

あやしい
今日は某収録にいってきます!


夜にどしゃぶりとかゆってたんですけど(;´д`)

なんか急に雲がもくもく
あやしげなんですけど…

日傘じゃ対抗できない…よね(笑)


うーんどうしよう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

.ANIMEさんサイトにて

TLPの特集サイトがアップされていますhappy01

http://www.dot-anime.com/music/artist/TLP4.html

ぜひぜひご覧下さいね★

出演アーティストのサインプレゼントや
ライブ後のコメント映像のアップなどが企画されているそうですwink




| | コメント (5)

2008年7月16日 (水)

夢からさめます

夢からさめます
夢からさめます
夢からさめます
無事にかえりちゅうですよ☆

ううう、さみしい…

2日分くらいの1日でありました(*^o^*)


ホテルではナンジョルノのサプライズバースデーケーキ・アゲイン!!


ケーキうまかった


たのしい夢の一日でしたー!!
現実もがんばるぞっ☆


TLPもアニソン部魂も楽しみですo(^-^)o!!
みなさんよろしくっ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

まことに

まことに
まことに
よい夢の国でありました!!

インディー酔いしつつ(笑)


ジェットコースター系は制覇!!


涙をなーがしーなさいっ!!


とかいいつ、ほんとに涙(とよだれ)がでちゃった(((・・;)

人生初シー、最高でしたーヾ(*≧ω≦)〃


ちゃんと帰ってくるから!!(笑)

でもファンタジーなホテルに帰って、もう少し夢の国まんきつします(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絵になります

絵になります
すてきー!!!

景色がよすぎて
感動です!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ねこみみ!!

ねこみみ!!
違和感がありません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

魔法の部屋

魔法の部屋
魔法の部屋
なんとっ!!
さくらちゃんが予約してくれたのは
ヒルトンの『ハッピーマジックルーム』!!


かわいすぎます!!


魔法が使えそう(*^o^*)


ディズニーいくまえから盛り上がってます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢の国!!

夢の国!!
今日は雪森さくらちゃんとナンジョルノと夢の国で遊びます!!

きゃーヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

(;・∀・)!!

ゾンビーズの悠さんが

瀬名を書いてくれた・・・・










Imgd01b8cfdzik2zj





ガクガクブルブル




に、にすぎだ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

はっけん

はっけん
21歳くらいの時の写真

これ、写真家の友達がTシャツにしてくれたものなんですけど、いくらなんでも子供っぽすぎません??
小学生みたい…

自分でびっくりした!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

暑いよー!!

暑いよー!!
いきなり真夏だっ!!


暑さが苦手な瀬名

ついつい髪の毛をばっさり切りたくなります(;´д`)


でも絶対秋になったら後悔するから(笑)たえるんだっ!!

この夏を乗り切るんだっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

塩
今流行りの塩スイーツ。


先週ゾンビーズさんたちと会った時に、暑さ&疲れにいいんじゃないかと思って買ってみた塩キャラメルが、めっちゃおいしくてハマってしまいました(*^o^*)

癖になる!!

明日は猛暑だとか…(;´д`)

夏バテ対策に、塩キャラメルいかがですか?(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

TLP出演決定しました!!

みなさんっ、今日はうれしいおしらせがあります!!

なんとっ。






7/24に渋谷duoで行われる
Lantis Presents“twilight listening party vol.4”

出演決定しました!!!happy02heart04

パチパチパチ〜〜notenote



去年の5月と、今年の5月に
2F席から見ていて、「いつか瀬名も出たいなぁ・・」
と密かに思っていたのですが、実現することになりました・・・happy01heart04
感動です・・・!!

yozuca*さん、Little Nonさん、MOSAIC.WAVさんが出演されます!
すごいですねーhappy02

チケットはすでに発売中だそうです。
ぜひぜひっ、応援しにきてくださいねっnotes
めいっぱいの愛を込めて、、歌いますっ!!


瀬名。


日時:2008年7月24日
場所:渋谷 duo music exchange
開場17:30/開演18:30

出演アーティスト:yozuca*、MOSAIC.WAV、Little Non、瀬名

[チケット料金]
前売:¥5,000(税込)/当日:¥5,500(税込)
※入場時にドリンク代¥500が別途必要になります

[チケット発売日]
チケット一般発売日 7/5(土)
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:295-101)
・ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/ (Lコード:78080)
・イープラス http://eplus.jp/
・duo music exchange 03-5459-8716 または http://www.duomusicexchange.com/

[主催] Lantis / Mellow Head
[企画/制作] Lantis / SOLID VOX
[協力] duo music exchange
[お問い合せ] SOLID VOX 03-5475-8472 平日11:00 〜 19:00



| | コメント (7)

2008年7月 7日 (月)

涼しい・・・

みなさんからの励まし、すっごく嬉しいです!
ありがとうございますweepheart04 
みなさんに支えられながら、ガンガン大きくなっていきますよ〜〜rock

今日はうって変わって涼しくなりましたね〜catface
これくらいの気温だと快適に創作できそうです。


久保山さんが書いてくれたのですが
声優の間島淳司さんは、高校時代の知り合いです!
というか、演劇関係の、先輩みたいな方でした。
去年アニメ『ギガンティックフォーミュラ』の打ち上げのときに
すっごい久しぶりに再会してお互いに驚きました。(笑)

高校の時から「間島先輩は声優を目指してる」って聞いてたけど
ほんとうに夢を実現させていてすごい!!
かくいう私も歌手になる!って豪語していたので、 
知らない間に共演していたとはびっくりでした。

ラジオで瀬名の話が出たんですねー!?びっくりです。
また共演できたらうれしいなぁ〜happy02

| | コメント (7)

2008年7月 6日 (日)

代々木公園にて

代々木公園にて
お膝元名古屋から出張練習?に来ていたゾンビーズやメイド隊のみなさんに会いにいってきました!


猛暑の中、ものすごい切れ味(笑)
すごすぎます!!
メイド隊は美人揃いだし(*^o^*)

まだ見たことのない人はぜひyoutubeやニコニコ動画で見てみてね!!

超かっこいいから!!
(でも、ゾンビーズには「キモい」というのが正しい褒め言葉なんだそうです。笑)


8/23のライブ、必見です!!
瀬名も初の1時間ライブにむけて暑さに負けず体を鍛えないと…笑


すっごい盛り上がっていく予定なので、みなさんもパワーつけていってくださいね(*^o^*)/


日曜の代々木公園ではいろいろなパフォーマンスがされていて楽しかったです!

写真はびっくり!!
自転車をこぐわんこ!!!

ほかにも、ちょっとEFを歌ったりしてたら、海外から旅行に来てたアニメファンの女の子たちに「あなたはNANA MIZUKI?」って聞かれたり(笑)楽しいハプニングてんこもりでした!


まだ無名な瀬名だけど、海外の方にも気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです(*^^*)これからがんばりますよっ☆

というわけで、これからもいっそう瀬名を応援してやってください!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

パラダイス!!

パラダイス!!
パラダイス!!
パラダイス!!
いやされすぎました
(*´д`)

友達みんなニッコニコ(笑)


嫌なことがあったらみんなにゃんこカフェに行けばいいよ!


あっという間の2時間でありました。


これから歌ってきます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

真夏…

真夏…
昨日からいきなり夏ですか!?

暑さが苦手な瀬名は、もうへばりそうですよ(*_*)
5月のスパーアニソン部魂に出演したときにいただいたにゃそくんうちわが大活躍中です(笑)

お洗濯ものが乾きやすいのだけが嬉しいことかな〜!

ちなみに今日はにゃんこカフェに行ってきます(*^o^*)

大の大人が、

7人で、

ぬこカフェにおしかける…(笑)


さすがに予約した時店員さんに笑われたそうです。

だって、みんなにゃんこ大好きなんだもん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

おばあちゃん

作曲するためにおさんぽ中です。


通りかかったとあるおうちの前にみしらぬおばあちゃんが。


私がショートパンツをはいてるのを見ると、ニッコニコで手を叩いて声をかけてくれました(笑)


「すごいねぇ…!
すごいねぇ そんな短いのはいて…
足、寒くないのー??」

「今日はあったかいから大丈夫ですよ(*^o^*)
おばあちゃんも元気ですねぇ


ショートパンツをはいただけでこんなに褒められることがあるなんて(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しんきょくの行方

リストに完全にもってかれちゃってた瀬名さんですが(笑)
昨日のお昼にはデモ完成happy01
さっき歌詞もランティスに送りましたー。

今まで書いたことのないような(笑)とっても楽しい曲であります!upup
どんなアレンジになってくるのか楽しみですhappy02

ライブで公開できるといいなぁ〜。
みんなで騒げたらいいなぁ、と思っています。。



ニーナレルチャックさんのつづりをおしえてくださった
ぽんたさん、ありがとうございますhappy01
どうやら何十年か昔の方みたいですね・・。
素晴らしい演奏だというのに日本版が出ていないみたい?です。。
そして、海外版も廃盤になっているのかわからないんですけど
アマゾンでも売り切れでしたweep素敵ピアノなのに〜〜
いつかなんとかして入手したいです!!

ミルキーさん、カタカナだと検索引っかからないですよねwobbly

ふるーつおでんさん、ラ・カンパネラもいいですーねconfidentheart04
フジ子・ヘミングの演奏が情熱的で好きです。
純クラシック畑の人からするとフジ子・ヘミングはあまり巧くない
という話を聞いたりするのですが、、魂に響く演奏です。。
リストというと、あとは、『愛の夢』が大好きですhappy02heart01
あんな感動的な曲を生んでいけたらなあ・・・と思いますhappy01

| | コメント (5)

2008年7月 2日 (水)

★★ライブ出演決定★★

お待たせしましたっwinkgood
念願のライブが決定致しました!!

瀬名初の、1時間級ライブです。

そして、共演はニコニコ動画などで人気の
ダンスグループ、ゾンビーズ!!
あんなびっくりな企画もあるか・・!?

とにかく、絶対に来て損はなしですよっheart04

**************

 2008年8月23日(土)に東京の吉祥寺STAR PINE'S CAFEで行われる、
スーパーアニソン部魂(スピリッツ)2008 -夏の陣- in OEDO
に瀬名が参加することになりました!
 大名古屋アニソン部とは名古屋を中心に活動する、アニメソング中心のカラオケサークルです。
春の陣では沢山の人が会場に集まり、瀬名の元気なステージで完全燃焼で熱く幕を閉じました。
この度行われる夏の陣では、瀬名のステージの時間が大幅に拡大され、60分ものライブを堪能することができます!
会場が名古屋から東京へ移り、春の陣に参加できなかった方も是非参加してみてはいかがでしょうか?

****************************
スーパーアニソン部魂(スピリッツ)2008 -夏の陣- in OEDO
****************************
    出演:瀬名/Zombies with Special Guest
****************************

主催:熱血!大名古屋アニソン部
運営:熱血!大関東アニソン部
協力:熱血!大浜松アニソン部/熱血!大関西アニソン部

【日時】2008年8月23日(土)
    開場16:00 / 開演16:30
【会場】吉祥寺STAR PINE'S CAFE  
    http://www.mandala.gr.jp/spc.html
【入場料】前売り3000円 / 当日3500円(+1ドリンクオーダー:600円〜)
【チケット発売日】:7/19(土)
 *チケットぴあ Pコード:298-086
 電話予約:0570-02-9999(音声認識による受付またはPコード予約、24時間受付)
 @ぴあ http://t.pia.jp/index.html
 *吉祥寺STAR PINE'S CAFE
 ※入場はチケットに記載された整理番号順となります。

※当日は物販も行います。どんなグッズがあるのか!?はお楽しみに☆
※カメラの持ち込みについて:基本的にOKとします。しかし、バラードやしっとり聴きたい曲の時や、ゾンビーズの中身が出てきた時は控えてくださいね。
※入場はチケットぴあ発券分及びお店発券分のチケット共に整理番号順に入場していただきます。尚、会場周辺は道も狭く人溜まりが出来ると危険ですので、並ぶ際には係員の指示に従ってください。
※会場はアルコールも飲める場です。未就学児童のご参加はお控えください。

     

【お問合せ】吉祥寺STAR PINE'S CAFE TEL:0422-23-2251

| | コメント (3)

リストはリストだったんだけど

速攻CDが欲しくて、ネットであれこれ調べてみたのですが
どうやら教えていただいたのと違ったみたいで(涙)
ホロヴィッツはもちろん大好きなんですけど・・どうしても知りたくて
あっちゃこっちゃ問い合わせしたり、ネットで確認したりしながら・・・

おそらく、

シューマン作曲/リスト編曲 
『献呈』という曲ではないかという結論に。

でも、今日聴いたピアニストは
「ニーナ・レルチャック」という人だと教えていただいたのですが
ネットで引っかかってきません。。

他の人の演奏が落ちてたので
多分、この曲だ!ってわかったんですけど、
感動が全然違う・・・
どうしてもこの人のピアノが聴きたいです。。

名前が間違ってるのかなぁ。。
どなたか知ってる人がいたら教えて下さい(T_T)


しかしながら、我を忘れて検索しているうちに
素晴らしい演奏を発見しました!!

相当昔の映像のようです。

http://jp.youtube.com/watch?v=pvba55qIEdk


が、ほんとうに素晴らしい演奏で・・

瀬名は聴きながら、思わず号泣してしまいました。
なぜか涙が止まらない。。


今日聴いた音源、ちゃんと聴いたら絶対泣くだろうな・・
と思ってたんですけど、、
この人の演奏も、相当すごいです。

CDないかなぁ。。
こんな音質でも構わないから欲しいなぁ。。
あるいは、いいピアニストいないかなぁ。。
リサーチしよう。。

音楽って、演奏する人によって
こうも全く違う曲になったり、魂をふるわせられるものなんですよね!!

すごいなぁ。。

うううっ。


ちょっと、あまりにビビビ、というか
もう、衝撃的な出会いすぎて、作曲だなんだ全部吹っ飛んじゃいました。

でも、よい影響をもらって
自分の音楽に反映させていくのでご安心ください(笑)?

かなり我を忘れていて失礼しました(;´・ω・)

| | コメント (5)

ぎゃぼーん!!

しんぼうたまらんくて店員さんに「今かかってる曲の作家って誰ですか?」

って聞いたら、
「あっすみません、これ有線なんですぅ(^^;)」

ですって!( ̄▽ ̄;)

でも親切な店員さんがわざわざ有線に問い合わせて下さいました!!


あああああ


リスト!!!!

キター!!!

ロマン派
ドンピシャです!!
ヾ(*≧ω≦)〃
そりゃ好きだわー(T_T)


しかもピアニストが
最も敬愛する、ホロヴィッツ!!!

これは心に響かないわけがない組み合わせです(T_T)

お買い上げ決定!!

BGM偉い!!

↑言ってることが逆転してしまった(((^^;)

ベートーベン、ショパン、リストあたりのピアノが瀬名の最初の音楽的ルーツなのです。。


『Destination for Arcie』を聴いていただくとその辺の影響がかいま見えるかもしれません(笑)
(デモはすべてピアノだったので、デモの方がそれっぽかったかも…)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BGMのワナ

ほとんどおしゃべりで終わってしまった(笑)ボイトレの帰りに駅前のカフェに入って作曲の続きをしようとしたんだけど、BGMが…でかくて、というかすごい耳に入ってきちゃう音楽で、、失敗した(((・・;)

クラシックピアノで…瀬名の昔から大好きすぎる系統の曲。。
といっても好みが偏ってたので作家が誰かわからないんだけど…

ロマン派と印象派の間くらいなのかなぁ
情熱的で、こう、心にたたみかけてくるんですよ…これでもかっこれでもかって…(;´д`)くぅぅっ…

気になりすぎるぜ…
BGMになってないよ!!(涙)
誰か知らんが、美しくて迷惑です!(理不尽…)

ううっ

でもなんとか曲は完成しました(>_<)


よし!
作詞ならなんとかなる!


って、よく考えたらお店変えればいいのかー(^_^;)
でもMっ子だから?もうちょっとこのままがんばります。?

あああ誰の曲なんだろう〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新曲☆

新曲☆
つくり始めました!

例のごとく佐藤さんにさらーっとよろぴくぅーされてます(笑)


どうしてもみんなでノれる曲を書きたくて、新しい引き出しを開けてます。
あと少しなんだけどねー
かっこよくなりますように!!

今日は体調が優れずベッドの中で作曲でした(>_<)

みんなと一緒に盛り上がれる日を楽しみにしながら、がんばりまっすo(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

イルミネーション

イルミネーション
ナンジョルノとおデートしてきました(*^o^*)

新宿のイルミネーションがきれいすぎて、二人でひとしきり撮影会したあとみとれながらガールズトーク(笑)

ナンジョルノを撮った時、女の子らしい、かわいいショットが撮れたので
「ガーリーでいいよ!!」

と言ったつもりだったのですが、実際に口から出た言葉は

「ガーリックでいいよ!!」

にんにくか!!!

ああああ

瀬名アホすぎてごめんなさい…
写真も、たいがいアホですねぇ(笑)
えへー。

| | コメント (5)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »