« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

おやすみ☆

みなさん、おつかれさまコメントありがとうございます!!

あらためて、あぁ、こんな風に感じてくださってたんだぁ〜〜・・・
とか、、感動しています。。

やっぱりライブ最高ですよね*^^
瀬名は、ぐっと集中してレコーディングするのも大好きだけど
やっぱりみんなと作り上げることができる、
自分一人では絶対に出せないパワーが生まれるライブが
一番好きです!!
(人のライブを見に行くのももちろん好き・・。
 一体になってる時って、演じてる方も見てる方も関係ないというか、、
 まさに実体を超えてひとつになってると思うのですよね!)

今後、たくさんみなさんの前で歌える機会ができるようにがんばります^^

さて。
ハードだった巡業も無事に終わり
今日は思いっきり寝ちゃいました(笑)

そして、近所のお友達のうちに、ごはんをたべにいきましたー!
4人ほど集まれて、料理上手なお友達にたっぷりごちそうになっちゃった*^^

すごいのですよ、こんな感じです。

まずいきなり出てきたのは、なんと自家製のジンジャエール!!
ジンジャエールって作るものだったんだ!!w
どこぞのおしゃれカフェのようです。

本物のしょうがと、、はちみつが入ってるのかな?
喉にもよさそうですよね^^

そして、遊びに行った友達と買ってきた
クリームチーズと生ハムをお土産で渡したら
「じゃあこれで何か作らなきゃ」と言い出し(!!)

こんな料理になって出てきました!!

ウマウマすぎます。
何これー!!

080629_1932

そして!!!
「奇跡のようにうまいカレー」人呼んで「奇跡カレー(Ver.5)」
を使って即席で作ったカレーグラタン!!!

チーズが乗って、トロトロです〜・゚・(ノД`)・゚・ 

ぺろっといっちゃいました。

080629_2029

そして待ってました!

これが奇跡カレー(Ver.5)!!

もうみんな、うまい!!って言ったあとは無言になっちゃって(笑)
美味しすぎるものを食べると人は言葉を失うのねw

080629_2124

締めは、瀬名たちが買ってきたシュークリーム、ヨーグルト。
偶然北海道帰りでお土産を持ってきてた雪森さくらちゃんからの
チョコレート&白い恋人(笑)

さくらちゃんなんでこんな神なタイミングで連絡してきたんだろう。

が、みんなカレーがウマウマすぎて
デザートまではたどり着けず、お持ち帰りになりました(笑)


そんな感じで、HPチャージなのですよ*^^
MPはもうゲージ満タンだからね☆

次に向けて、がんばってくでありますー!!

ので、みなさんも引き続きさらなる応援をお願いしますヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (5)

2008年6月29日 (日)

巡業日記〜フィナーレ!!〜

巡業ラスト、東京が無事に終了しました!!

たくさんの方が会場にかけつけてくださって、それからきっとこられなくても応援してくださったパワーもあったのでしょうか!びっくりするほど熱くてあったかくて、大感動でした(;o;)!!

途中では、7月に誕生日を迎える立花あやちゃんに、サプライズでバースデーケーキのプレゼント&会場全員でハッピーバースデーの歌を!!

そしてラストの「第2ボタンの誓い」では、団長が1番を歌うから、といわれていたのに イントロが始まってあれっ!?!?

なんとヨズカさんご本人がサプライズで登場されたのでした!!

会場大熱狂(笑)

いやもう、、びっくり感動のラストで締めくくることができたのでした!!!

個人的には、調子が悪かったわけでもなかったのに歌詞が飛んでしまい、プロとして本当にいけない…と終わってから反省しきりでした。
が、失敗しても、あの瞬間の歌に込めた想いは120%!!
今日みなさんからいただいたパワー、想い、熱さをしっかり抱いて、もっともっと精進して、より心に響く歌を歌える歌手を目指しますので、これからもどうぞ瀬名を応援してやってください!

最後に、今回お世話になったサーカスさん、ブロッコリーさん、大阪・名古屋・東京 各会場のスタッフのみなさま、応援してくださったみなさま、司会の今さん、出演者の方々!!

本当にありがとうございました!!
感謝いっぱいです(T_T)

今回初披露させていただいた『Silent Stars』が挿入歌として使われる
『空を飛ぶ、3つの方法。』は7/25に発売です☆
瀬名も楽しみです!!
(『CDCD2』も同日発売ですよ(^O^)/)

今、あったかい!打ち上げが終わって帰り中の瀬名でした(*^o^*)

みなさんもおつかれさまです!!

| | コメント (10)

2008年6月28日 (土)

巡業日記〜さぁ〜

巡業日記〜さぁ〜
もうすぐですよ〜(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

巡業日記〜待ち時間〜

巡業日記〜待ち時間〜
なぜかステージでまっさんがサイリュームレボリューション1を熱唱している…

ダンスも変(笑)

みんな爆笑中

あとは、モンハンしてる人たちとか…

フリーダムだなぁ。


ちなみに瀬名は踊ってた人。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巡業日記〜ラストです〜

今秋葉にむかっています☆

準備はいいですかー(*^o^*)??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

みそにこみ

みそにこみ
まず土鍋じゃない時点で偽!!

具材がネギとあげしかなくて、卵がなぜかカチカチに固まって割れませんでした(;o;)

てなわけで、名古屋人的には非常に不本意な偽煮込みになってしまいましたが、いただきますヾ(*≧ω≦)〃

悠さんありがとう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わー!!!

わー!!!
ピアスが立ってる!!!

(;@_@)


と思ったら、Macが磁石みたいになってるのね(((・・;)

びっくりしたー(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

おつかれです

あらためて大阪、名古屋に来てくださった方、魂参加の方、ありがとうございました(*^o^*)


また歌いに行けて、みなさんにあえて、本当に嬉しかったです!!
感想も伝えてくださった方、美味しい差し入れで元気をくださった方(カツカツスケジュールだったので、みんなリアルに助けられました!笑)


かなーりの熱い盛り上がりでしたが、みなさんはもう元気復活ですか?

いつもながら完全燃焼の瀬名は、いまだにへばっております(+_+)
初日は睡眠ゼロ、翌日は3時間だったのがたたったかしら?
ライブするとみんなにパワーもらって元気になれちゃうんですけどね(*^o^*)

よーし、これは週末の秋葉原で東京組と燃えるしかないな!!
みんなの前で歌えることが、一番の原動力なんだー(*^o^*)

というわけで、週末もよろしくー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

巡業日記〜食!〜

巡業日記〜食!〜
巡業日記〜食!〜
差し入れでいただいた、フルーツのデザートです!!
女性陣に☆
すっごいおいしかったですヾ(*≧ω≦)〃


そして、終了後にはゲーマーズの近くのあんかけパスタ屋さんにみんなで行きました☆
名古屋名物!!

おいしいのですよヾ(*≧ω≦)〃


さて、東京に向かいますよ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

巡業日記〜名古屋〜

巡業日記〜名古屋〜
巡業日記〜名古屋〜
名古屋でのイベントも無事終了しました!!

名古屋、超あったかかったですヾ(*≧ω≦)〃
来てくださったみなさまありがとうございました!!


なんと、トークライブでは急遽司会アシスタントをさせていただきました(!!)
初司会、どきどきでしたが、私も作品の内容をまだ知らなかったので、お話をいろいろ聞けて嬉しかったです(*^o^*)

写真はライブ終了後の楽屋にて、差し入れでいただいた鬼まんじゅう(大好物です!!)を食べながら、何故か妙な撮影会の図(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

巡業日記〜大阪ありがとう〜

巡業日記〜大阪ありがとう〜
無事に終わりました!!


みなさん、ありがとうございますヾ(*≧ω≦)〃


このあと名古屋に向かいますよー(*^o^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

巡業日記〜大阪的な〜

巡業日記〜大阪的な〜
たーこーやーきー!!


ぷらっつ楽屋だよ

ライブだよ

楽しみだよヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事

無事
トークショーも終わりそうなかんじですよ☆

始終楽しそうな空気が控室にも伝わっておりました(*^o^*)

しかし、部屋が寒すぎて耐えられず持ってきたぱじゃまを来てます(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪ですよ

大阪ですよ
瀬名は最初は出番がありませんので、草場の陰からみんなを見守っていますよ…☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡業日記〜もんはん〜

巡業日記〜もんはん〜
みんながもんはんなるものをやっている!!


よく聞くけどどんなんだろうと思ってました。

初めて見た!!

時代に取り残されてると気付きました。orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巡業日記〜出発〜

巡業日記〜出発〜
新幹線です


加瀬愛奈ちゃんの隣でイギリスサンドを食す。

…イギリスサンドって何??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いってきまーす

いってきまーす
うひーすごい雨だよっ(;´д`)
コロコロがびちょぬれ。。

でも…


足もとはばっちり!!


長靴でーす(*^o^*)

2日とも雨みたいだから。

これで晴れたら恥ずかしいなぁ(笑)


会場にお越しいただくみなさん、気を付けておいでくださいね(*^o^*)


巡業記をちらほらアップしていきまーす!!
(ほとんど寝てたりして。笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

レコ中の小ネタ2

レコ中の小ネタ2
ブースに入ると、マイクスタンドの横に譜面台があります。
譜面台にはメモ用に鉛筆やら赤ペンやらが置いてあるのですが、
昨日用意されていた赤えんぴつの芯が削りたてで、写真のようにとがってたのです。


あんまりないので驚いた瀬名は、思わず感嘆の声をあげました。

「わぁぁ!!トキントキンだぁ(*≧д≦)」

…………??

なんか、ブースの向こうが妙な空気で固まっている。。


トキントキン????

ポカーン
(‥)

!?!?!?

通じてない!!!
( ̄▽ ̄;)

トキントキンって全国標準じゃなかったのね(T_T)

えートキントキンはトキントキンとしかベストマッチな表現がないんですけどー(;´д`)


名古屋人ショック!な場面でありました。

明日からついに巡業開始だよー(*^o^*)
大阪&名古屋、よろしくねヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一言

昨日、久々にランティス佐藤さんと会った瞬間に言われた一言。

「縮んだ?」


縮みません!!!
(((^_^;)
おばあちゃんじゃないんだからー。。

失礼な!(/--)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

牛さん

牛さん
今日は新曲のレコーディングでした☆

うぐぐっ…いいです!!

今までの瀬名とはちょっと雰囲気が違うかもしれないけど、今の瀬名にすごくフィットするというか。。

作詞のテーマをいただいた時には、あまりに難しくてどうしようと思いましたが(笑)この曲を形にできることが幸せだなぁ、、と思う帰り道です。

楽しみにしていてください(*^^*)

写真はおてふきで作った牛さん。

レコ前に道でバッタリ会った友人がカフェでつくってくれました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

練習な日

最近歌の練習にハマってる瀬名です!!(おい)


こんなに歌が楽しくてうまくなりたくて歌いまくってるのは高校時代以来じゃないでしょうか。
(学校だろうがテスト勉強中だろうが、一日中歌ってる女子高生でした)


あさってレコーディングなので、最高の曲にできるようにがんばります☆


この曲には不思議とかなりの思い入れがありまして、自然と練習したくなるのかもです。
巡業の時が初お披露目になると思います!
聴いていただけるのが楽しみーヾ(*≧ω≦)〃

そのときには腹筋がムキムキになってるに違いない。

すでにキてるよぉぉ(;´д`)

という訳で今日は練習の日!
ご近所の皆さんごめんなさい(--;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

貞子は…

貞子は…
貞子は…
見せられないのよん☆

瀬名の変顔は放送コードにひっかかるから…(^_-)ふっふっふ

というわけで
自分で切っちゃった!


まゆ切りばさみ(ちっちゃーいやつ)で切ったようには見えないよね!?


むふ

てゆか、片手が謎だなぁ…

今日はジャズライブをみに行ってきます。
梅雨中と思えないお天気ですね(*^^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

つれづれ妙テンション

つれづれ妙テンション
これから打ち合わせです。
今日も作曲絶好調であります。
最近元気な曲が多いのであります。
みんなでノれる曲ほしいですよね。
というか、瀬名の曲って若干乗るより聴く系ですかね…(笑)
熱血したいであります。
熱血する体力をつけたいであります。
若干日本語変であります。


花粉症デビューの方、近年多いですね!
ウェルカム&お大事に(T-T)
瀬名は小3から花粉症であります。
当時は花粉症という言葉もありませんでした。
仲間が増えて、嬉しいような、気の毒な。。
免疫力をつけて花粉と果敢に戦うであります!

はたと気付いたら
前髪が伸びすぎて
若干「貞子」な瀬名でありました。
これで上目使いでみつめられたら怖いだろうなぁ。。


意味不明日記…
ちゃんと正気であります。
きっと。
多分。
I Believe。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

いってきまーす

いってきまーす
か、花粉が…


ふっ ふぇっくし!!!

(;*_*)…

ヒノキが終わったと思ったらイネか…(*_*)

関係ないけど
アームウォーマー買ってみました☆
これから温度調節が難しい季節なので重宝しそうです(*^o^*)
暑がりで寒がりなので(T_T)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

こわい・・・

雷っ・・・thunder


こわ・・!!涙


さっきジョギングしようとしてたけど
なんとなくやめといてよかたcoldsweats02



ちょっとドキドキしつつ、(爆音苦手)
これなら近所迷惑じゃないかもしれんと思って
大声で歌う人1名。

どっちが爆音なんだか。?

| | コメント (6)

秋葉原

昨日の通り魔事件。
巻き込まれた方と遺族の方が気の毒でならない。

命をなんだと思ってるんだろう。

何をしても因果応報で、犯人には相応の罰が神様から下るんだろうけど、どうしたって罪もないのに奪われた命は報われないよね…


異常な時代
コミュニケーション不全

逃げずに心と心で向き合える社会をつくっていかなければならない。


秋葉原にいた方、もしいたら、大丈夫だったかな??

現場にいあわせた人も、あるいは同じ時間に秋葉原にいたというだけでもショックだったろうと思う。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
それから、ご遺族の方々に少しでも早く、平穏がありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

降らないうちに

降らないうちに
はしってきまーす( ^_^)/
相変わらずすっぴんでしつれい(((・・;)

この写真だとなんかショートカットに見えません??


ちなみに昨日は雪森さくらちゃん宅で10人くらい集まって宴でした(笑)

料理上手な子たちがウマウマな手料理やデザートを持ちより、16時から深夜までパーティ(笑)

私は…そんな中つくっていく勇気がなく(汗)飲み物と果物だけもっていったけど(((^_^;)

充実しまくりのパーティでした!!


食べまくった分運動して筋肉にしないと損☆(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ
泣いてます(;´д`)


ナウシカは私の目指す理想の女性像です。
いつかあんな愛あふれる人になれたらと思う。

宮崎駿作品はいつも「真実の愛」を伝えようとしていて、すっごくすっごく共感・共鳴するし、インスパイアされます。。

愛は許すこと。


それぞれに正義はあれど、本当の平和は互いに許すことでしか得られないと。
戦うことでねじふせることなどできない。

どんな武器よりも、どんな野心よりも、愛がこの世界で一番強い力なんだと。


そのことを、毎回、どの作品でも強く訴えている。

私も、同じことを伝えたくて歌い始めたから、こんな風に素晴らしい作品を世に生み出し続ける宮崎監督を尊敬してやみません。

わー がんばるぞー(;o;)

よい涙でした。。


ナウシカといえば、映画よりさらにマンガがすごいんですよね…
揃えたいなぁ。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

気のせい?

どうでもいい日記です。



私、子供の頃は丸顔でした。



大人になってからは、「面長だね」と言われることが多かったんですけど

最近気付きました。



私、

丸顔に戻ってる気がする!!!!(;・∀・)

なんで??


太った・・・わけじゃないんですよね。
体重体形はずっと変わらないから。。

謎だ。。


まぁ、、角度とか、写真の写り方とかによるのかなぁ。
自分で自分の顔ってよくわからないし(笑)





あ、『1sec.』、どうでしたかhappy01heart04

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

★ダ・カーポアルバム発売★

Imagephp

PS2『D.C.II 〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション
ボーカルアルバム
LACA-5777/税込価格¥2,400/Lantis

歌:美郷あき, rino, 瀬名, 橋本みゆき, yozuca*


本日発売日ですhappy02heart04パンパカーンshine
まーー素敵なアーティストさん揃いでヤバイですねcatfaceheart01

瀬名の新曲『1sec.』は、なんと、ゆうまおさん作詞の
切ないラブソングでありまっすlovely

きゅんきゅんでありますcatfaceheart04
女の子の本音がポロっみたいなかんじ。。


今までの、イカツイ感じ(笑)の瀬名とは違う
新たな一面を楽しんでいただけるかも・・!?


聴いてくださった方はぜひ感想おしえてくださいねっwinkheart01
どきどき。(今までとずいぶん違うから余計どきどき)
いち早く感想くださった御影さん、
ありがとうございましたっhappy02



しかしゲームもやってみたいなぁ。。

確かむかーしプレステ2は持ってたと思うんだけど・・
どこへ行ってしまったのやら。
そもそも持ってたのって2だったっけwobbly

| | コメント (8)

eriちゃん

昨日のお財布、みなさんにも大好評でうれしーーhappy02heart04

ということで、お友達のサイトを紹介します。

eri's art
http://www.eri-art.com/

ブログ
http://erinoart.exblog.jp/


彼女のブログにも昨日のことがアップされてましたhappy01
てゆか、知らない間にそんな写真撮られてたのねっcoldsweats02
なんか撮ってるなぁ、とは思ってたけど(笑)

過去の秘話も少し書いてくれてて、なんか、じんわりしてしまった。。
つくづく、私は友人に恵まれてるなぁ・・・と思いますweep

Love&Peaceがいっぱいにあふれる
eriちゃんの素敵な世界観に
みなさんもぜひ触れてみてくださいwinkgood

今はWeb shopやってないみたいだけど
また再開すると思うので、チェックしてみてねhappy01

| | コメント (3)

2008年6月 2日 (月)

オーダーメイド

オーダーメイド
オーダーメイド
オーダーメイド
近所に住む友人(元ルームメイト!)とお茶してきました。
彼女は生粋のアーティスト。

天使の声で歌も歌うけど、イラストもすごいけど、最近のメインは物創り。

携帯のストラップも彼女が去年の誕生日にプレゼントしてくれたんだけど、今回はオーダーメイドの財布を創ってもらいました!!
今日ついにお引き取り!!
(あ、もちろんちゃんとお金払いましたよ☆)


きゃー!!かわいい!!
やばい!!
素敵すぎます…


物もちがやたらいい?瀬名。今使ってる財布は高校時代からのものですが、(でもまだきれい)財布も超お気に入りにリニューアルして、新しいエネルギーを迎えようと思いますヾ(*≧ω≦)〃


しかしなんか顔が疲れてみえるなぁ(((・・;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

What a lovely day!

What a lovely day!
今日は、素敵なおともだちと、計9人で(!!)カラオケ行ってきました☆
5時間予約したのなんて初めてです(笑)

でも、あっというまでびっくり(>_<)
それくらい楽しかったんですね(笑)


私は昨夜、密かに覚えてきた
『トライアングラー』と
『射手座午後9時 Don't be late』
を歌ってみました♪
いい曲すぎてやばいですね(@_@)
ハマッってしまった。
さすが菅野さんっ!!!!

雪森さくらちゃんは、なんと全員の似顔絵を描いてプレゼントしてました!
プロ漫画家の似顔絵にみんなおお喜び(笑)そりゃ嬉しいよね(笑)


カラオケタイムアウト後にはお茶をして、心がほっこりとけあうような時間を過ごせました(*^^*)


ううっ 幸せです…


写真はお土産にいただいた味噌煮込みヾ(*≧ω≦)〃
ありがとう!!
わーい、創作中におなかすいたら食べます☆

あと、今日のメンバーに私信。
勝利者はゆきのさんってことで(*^^*)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »