« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

★チケ発売★

「空3つ」巡業イベントのチケット、本日発売になりましたーhappy02heart04

みなさん無事ゲットできたかなcatnote

| | コメント (8)

2008年5月28日 (水)

イエィ

意外に、全然走れましたwinkscissors
ボディワークこつこつしてたおかげかな。

数年前に膝をいためちゃって、長時間走ると
痛みが出てきちゃうので、マッサージやストレッチしながら
1時間くらい走ってきました。

でも残念、明日からしばらく雨とか!?crying
ガーン・・・今の決意がくじけませんように(笑)



さて!
イベントへの参加表明!!
ありがとうございますhappy02heart04
みんなで思いっきり楽しんじゃいましょうねwink

ここで、突然ですが
YU-Nさんからのご質問にこたえまーす!
(まじめに!)

「6月財政難ですorz
どーしたらいーですか瀬名さん。」


flairピンポンパーン

お金にも意識があるそうです!
なので
お金を使うときに
「もったいないよ〜」「お金がないよ〜」
ではなく、

「あぁ、このお金のおかげで生活や心が豊かになれる!
 お金さん、ありがとうhappy02

って感謝しながらお金を使うようにするといいですよwink
だからって無駄遣いしちゃダメですけどcoldsweats01
本当に自分に必要なことにお金を払う、ということは
とても素敵なことですgood

実際苦しいときって、正直なかなかそんなこと思えないんだけど、
コツコツ意識を変えていくと
不思議と必要なお金が必要な時にはいってくるようになりますよgood


あと、瀬名が極貧下積み時代によくやったのは
お金がない時ほど、コンビニのレジ横に置いてる募金箱に
おつりを全額チャリンしたりもしてました。

「与えるものは与えられる」の法則。?




というわけで、瀬名と一緒に「空3つ」イベントで盛り上がって
心豊かになっちゃいましょ〜〜happy02heart04 (そんなオチ!?)

はーい、みなさんも試してみて下さいねscissors

| | コメント (5)

はしってきます!

はしってきます!
最近曲作りまくってたので(今月10曲以上?)、頭に血がのぼって体がなまっちゃった(((・・;)

というわけで、ちょっくら走ってきます!!

冬前に寒さで挫折して以来(笑)

体力つけなきゃo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

空を飛ぶ3つの方法

東名阪ツアーに参加でありますhappy02heart04

http://lacryma.info/soramitsu/event_live/

ひさしぶりにみんなに会えるチャンスですscissors


歌いにいくよーーhappy01note
楽しみにしていてくださいscissors

前みたいなトンボ帰りじゃなくて、お泊まりもあるし
修学旅行みたいな気分も味わえるのかしらん。わくわく。。

まくら投げは禁止です!

・・アレルギーが出るから。


はい、先生!お薬飲んできますpaper




って。なんの一人コントですかwobbly


ちゃんとまじめに歌うので、安心してくださいねっ!!(?)

| | コメント (8)

泉のように

最近また大量に曲を書いています。
そんな季節です。??

まさに尽きない泉のようにあふれてきて体が足りない。

毎度ゆってるけどサイボーグになりたいわー


頭を強制的にリラックスさせないと、とお風呂に入ると、またアイディアが浮かんできてエキサイト。
お風呂出て一息つこうとしたらまた曲が出てくる。
休むためにリラックスするとアイディアがでて興奮しちゃうパラドックス(笑)


みたいな感じであります(((・・;)
いたちごっこ!?

けど長く続けるためには切り替えをうまくしないとですよね(..)


友達と遊びにいこうかなー
ディズニーも行くつもり。
温泉なんかもいいなぁ〜(*´Д`)


あっ、なんかほわわん〜としてきましたよ(*^o^*)
気持ちいい想像すればいいのかな。

あ!
にゃんこカフェとか(笑)
もえっとしてきたい…

みなさんのお気に入りなリラックス方法とかありますか??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

記念日は・・・

たくさんの「おめでとう」、ありがとうございますhappy02heart04heart04
はげみにして、がんばっちゃいますよーーーscissors

ランティス佐藤さんにも電話して
ありがとうございますと、
これからもよろしくお願いしますって伝えましたhappy01


さて。昨日は友達とパセラにカラオケに行ってきましたーnote
初挑戦モノが多かったです。
楽しかったなぁ。

Ef

ついに入りました!!EFだよっhappy02
いきなり歌ってみた!

自分の曲がカラオケに入るってすごく嬉しいです。

でも、それより嬉しいのは
自分以外の人が自分の曲を歌ってくれること!!catscissors


・・・というわけで、なんと!
Cy-rimのmiru姉さんにEFを歌ってもらっちゃいましたーhappy02エッヘン

(ちなみに、本人のハモつき。)

いやーーよかった!!瀬名が歌うよりすごい爽やかなEFでした。
さすがうまいなぁ。

初めてEFを歌ってくれたmiru姉さん、歌い切って一言。

「これ難しいわ!!おなか痛いわ!!」

むふふんその通り。腹筋ひきつりそうだよねcoldsweats01
舌噛まずに最後まで歌い切ったあたりすごいです。拍手!!

皆さんもぜひ挑戦してくださいheart01
ニコ動にアップしてくださいheart01

ほかにもmiru姉さんのリアル『恋のロイヤルストレートフラッシュ』など
かなり楽しすぎるカラオケでありました。

ちなみに
エヴァメニューというのがあって、みんなで思わず注文しました。

Photo

「エヴァハニトー」
綾波レイのコースター付き(笑)

巨大で、結局半分以上食べ残されてました。

Photo_2

ちっちゃいロンギヌスの槍で突かれてみたthunder(笑)
アホです。

Photo_3

フォークなロンギヌス。?
ギャー!!
雪森さくらちゃんの手です。

楽しいカラオケでしたconfidentheart04


| | コメント (11)

2008年5月23日 (金)

★★1周年★★

はたと気付きました。


今日は瀬名デビューからちょうど1周年ですhappy02heart04

この1年で出逢って、支え、応援してくださったみなさまに、
心からのありがとう!!を伝えたいですconfidentheart


そして、まだよちよち歩きな瀬名ですが

あらためて、これからもどうぞ応援してやってくださいねhappy02


全身全霊で、歌っていきますrocknote


| | コメント (15)

2008年5月22日 (木)

今度こそ!!

今度こそ!!
念願の光、開通しましたヾ(*≧ω≦)〃


やったーやったー!!


親切に交換してくださった店員さんに、感謝いっぱいです(;o;)

ついでに安くなった差額で、シャワーヘッドの浄水器も購入しました(*^o^*)


あー…
達成感(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

ぺこん

ルーター買ってきて喜びいさんで接続しようとしたら、どんなけやってもできない できない できない

頭から煙がぷしゅーっ
(;==)

数時間後
はたと気付く。


MacOS10.4以降対応の買ってきたけど、実は自分のMacは10.3.9でしたorz

てっきりこの前アップルストアに行ったときにバージョンアップしたんだと思い込んでた(;´д`)


ガーン!!

わなわな

何もこんなとこで発動せんでも…(涙)


でも半泣きでビッ●カ●ラに電話したら、なんと取り換えてくださるそうです(;o;)!!!

わー!!
なんて親切対応!!


こんどはありがたくて泣きそうです。

最近、人の優しさに涙が出そうになるできごとが続いてます。

ううっ
ありがたいよ〜(;o;)

以上
方向音痴で機械音痴の瀬名でしたorz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Let it be

Let it be
ADSLから光に乗り換え中でMacが使えません。
光になったら快適だろうなー(*^o^*)


ボディワーク、思いの外興味ある方がいらっしゃってびっくりです!!

歌だけでなく、肩凝りにも効いたり、いいことだらけですよ☆

といっても、私じゃ教えようがないんだけど(笑)簡単に説明すると、「正しい姿勢を作る」ことと、「背骨の上の方をストレッチする」ことが大事みたいです。
腰回りはよく動かすけど、首近くになると固まってる場合が多いみたいです。肩凝りなんかまさにそうですね!


でも、ちゃんとしたやり方しないと腰いためちゃったりするかもしれないので気を付けてくださいね(>_<)


正しい姿勢をするだけで、本来体に備わった治癒力が発揮されるということもよく聞きます。


「あるべきところにある」


というのは、当たり前のようで 実はとても奥がふかく、難しいものなんだなぁと思い知らされるような気がしますね☆

写真は、名古屋でゾンビーズのにゃそくんがくれたにゃんこストラップ!
ありがとう(*^o^*)

やっぱり瀬名といえばにゃんこ?
だてに猫顔じゃありません!(?)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

ばらばら

ばらばら
ひなき藍ちゃんと久々に会いました!
写真はチーズケーキ&薔薇の紅茶。
本当に薔薇の花びらが浮かんでて、薔薇の香りがすてきだったー(*^^*)

さてさて、今日は笛の奏者で武術の達人のおともだちに体(背骨)の動きをよくするボディワークを習いに行ったのです。

私は4回目くらいだけど、歌う前にやると声の響きが全く変わるんですよー!

武術の極意が歌やダンスにも反映できるって面白い!!
どんなパフォーマンスでもすべてはひとつの真理に集約&繋がっていくし、生活にも反映できるはず。
固まってる背骨をバラバラにして可動領域を増やすことで動きが自由になるって、目から鱗☆


そういえば昔、ちっちゃい頃『鉄拳チンミ』に憧れて空手を習いたかったのを思い出しました(笑)
やんちゃな女の子だったのねー。
男の子にまじってチェンジマンごっことかしてたし(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ウサ耳

ウサ耳
借りちゃった(*^^*)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ふぅぅ

お騒がせしました。
無事に帰宅しました(/ω\)

迷った時は、どうやら45°方向を間違っていたようです。
お気に入りカフェも無事発見!
まったりしていきました☆

帰りは、毎回道がわからなくなってたので(おい!)
今回はばっちり行きに目印を覚えまくっておいたら
初めて迷わずに帰れたよ〜〜(≧Д≦)
行きはよいよいなのね。

さすがに40〜50分かかる道は
難しいですなぁ。

「チーム方向音痴」の隊長、瀬名です。

ちくしょう・・・

| | コメント (5)

か!!!

帰り道がわからなくなった!!!
( ̄▽ ̄;)!!!


ぬぅぅ…
いつものお気に入りカフェに寄って帰ろうと思ったんだけど…

ここはどこ!?
\(゚ロ\)(/ロ゚)/

迷子です(;´д`)

とりあえず駅に戻ってみよう…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おさんぽちゅう

なんだか体調がいまいち優れないので、久しぶりに中国整体に行くことにしました!


いいお天気だし、運動のためにも5駅分くらいを歩いてます☆


ウォークマンして、歌の練習しながら…


歩きながら声を安定させるのは非常によいトレーニングになるですよ!


うん、ちゃんとなるべく人通りの少ない道を選んで、ね(笑)

道で小声で歌う子とすれちがったら、なんも気付かないふりしてあげてね(笑)


わっ 歌ってたらあっと言うまについちゃったよ!


いやされてきます(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

寒い…

こんにちはー!
ヨーグルトに「つけてみーそーかけてみそー」はかけません☆瀬名です(^^)v


今日も寒いですね(;´д`)
変温動物の瀬名は連日寒くて固まってます。
今日もファミレスで曲作りです。
店員さんに、ついに
「いらっしゃいませ」
じゃなく
「こんにちはー(*^o^*)」
って挨拶されるようになっちゃいました(恥)


ところでさっきyoutube見てたら、アイドルマスターでエタファンっていうのがあってびっくりしました。

なんか妙に振り付け合ってるんだけど!どうなってるの!?

すごいなー
瀬名も振り付けして歌いたいなー。難しそうだけど(笑)


ゾンビーズがあまりにかっこよかったので、ダンスいいな〜と憧れる瀬名です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ハイになった

燃え尽き症候群・・・ってやつでしょうか。

灰になってます〜。。
(参加された方、灰になってません??)

ふにゃ〜〜〜
今日やれたことといえば
小説を読破したくらいです・゚・(ノД`)・゚・ 

やっぱりライブっていいなぁ。
最高だなぁ。
いっぱいライブできるようになりたいです(´・ω・)ワクワク
みなさん、ぜひ呼んでやってくださいね。



あんまりにもネタがなさすぎなので
名古屋な小ネタを。

名古屋の家庭の冷蔵庫には
たいてい、「味噌チューブ」なるものが存在しまして。
甘辛い味噌を、おでんやらトンカツやら、何にでもかけられます。




さて。
イベント当日の朝、
ヨーグルトを食べようとしました。

プレーンだとすっぱいから何かかけるものがないかなぁ、
と思ったら、妹が

「マンゴーソースとブルーベリーソースがあるよ」

と。

おーー、マンゴーソースがいい!!
と、チューブを引っ張り出したら、味噌チューブでした。

うっかり、ヨーグルトに味噌をかけそうになりました。

ふーっあぶないあぶない。(;´・ω・)

「名古屋人は何でも味噌かければいいと思ってる」

とか言われますけど、
さすがの名古屋人もヨーグルトに味噌はかけませんよ!

| | コメント (9)

いぬみみ

いぬみみ
おまけ ?

昨日の楽屋にて。


当日の打ち合わせの時、スタッフさんから「瀬名さん、お願いがあるんです。今日のステージで犬耳としっぽをつけてもらえませんか!?」

えっ…

「ごめんなさい!!
私、自分で猫耳持ってきちゃったんです」

にゃー


前アップしたことあるかも。
妹の部屋になぜかあった猫耳、借りてきちゃいました(笑)

というわけで、サプライズ企画の時に(ゾンビーズさんとコラボしました!)猫耳&しっぽで歌っちゃいました(笑)


せっかく用意していただいた犬耳もかわいかったので、こっそり撮影しました(笑)の図。

みにくいかしら…
たれ耳で、黒いりぼんがついてました☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

I can fly!

東京に着きました!
参加されたみなさん、おつかれさまです(*^o^*)
そしてありがとうございました!!
会場に魂飛ばして参加してくださった方もありがとうございます(*^o^*)


昨日の余韻をまだ噛み締めながら帰宅中の瀬名です。
熱くてあったかい、イベンでした!


もう、、今日は腕が筋肉痛でびっくりしました。
どうやら拳を振りあげすぎたみたいです(笑)


へとへとです。
そんな瀬名に比べて、あの酸欠の中でマスクかぶって踊りまくったゾンビーズさんたち、どんだけ体力あるのー!?とびっくりです。

客席からゾンビーズみられなかったことだけが今回悔やまれます(T_T)

かっこいいからぜひ機会があったらみにいってくださいね(^O^)/
動画だと動き速すぎて残像になってるから(笑)

さて!
今回もらったパワーでまた明日からがんばるぞo(^-^)o


あ、ゴキちゃん対策教えてくださったみなさん、ありがとうございました!!
かなり参考になりましたよーヾ(*≧ω≦)〃

これで今年の夏は脅えずにすみます!!(T_T)感涙

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

名古屋アニソン部!!

名古屋アニソン部!!
ライブ、最高でした!!

福山さんと一緒に。。


みなさん、ありがとうございます!!
感動しすぎて放心中(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

名古屋グルメ

名古屋グルメ
雪森さくらちゃんのご両親が経営するあんかけパスタ屋さんに行ってきました(^O^)/

あんかけパスタといえば名古屋名物のひとつですが、そのことを数年前まで知りませんでした(笑)

というわけで、初体験!!

席に着くなり水をこぼしてぶちまけるという大迷惑もしつつ(;´д`)
ピリ辛のミートあんかけスパを注文。

これが、めっちゃ美味しかったですヾ(*≧ω≦)〃


初めて食べたけどなんだ懐かしい(笑)昔ながらの喫茶店的な?大衆食堂的な?
これは癖になりそうなかんじ!!

また食べたいなー。
やっぱり東京ではないよね??


さくらちゃん、名古屋でも遊んでくれてありがとう(*^o^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いざ!

いざ!
名古屋に出発!!
いってきまーす(^O^)/


初日は名古屋に帰省中の雪森さくらちゃんと遊んで、父に晩御飯を作る予定(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋情報again

にゃんこやら寿司の写真でログが流れちゃったので(汗)
再度あさっての名古屋ライブ(日付変わったから明日!?)詳細アップします!

さっきようやく衣装選んだよ。
名古屋楽しみです!!燃えるよー!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

正式タイトル:スーパーアニソン部魂(スピリッツ)2008 -春の陣-

主催:エルザム隊長 後援:ゾンビーズ&三幹部&mJ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■日 程■2008年5月10日(土)

■時 間■開場16:15 開演16:45 終演20:45(予)

■会 場■栄ライブハウスムジカ

■URL■http://www.spirits-jp.com/index.htm

■出 演■福山芳樹/瀬名/Zombies/maroguri JACKSONS

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


当初はコミュ参加者限定募集だったのですが、当日券がでます!

さらに朗報★当日券の価格は¥3675ですが、
『瀬名ブログを見た』と受付で言うと、¥3250の割引価格で入場できます。

(ムジカさんに問い合わせていただいて、チケットの取り置きも可能です。
 こちらも価格は¥3250となります。)

当初の予定より、開場及び開演時間が15分早まってますので、
お見逃しのないように開演時間までにお越しください。

| | コメント (7)

2008年5月 8日 (木)

ぎゃー!!

台所を片付けてたら、ゴキちゃんJr.が2匹も立て続けに現れた(;o;)!!!


き、恐怖


一匹はかなーりちっちゃかったので瀬名でもゴキジェット噴射で攻撃できたけど…


鳥肌がとまらん


ここのところ
たまにでるんです

Jr.が…!!!

ということはしっかり生息されちゃってるよね(;o;)
去年までは明らかに侵入者だったけど、住み着かれちゃったのかなぁ…

いつも犯人が消え去る台所下をおそるおそる観察して、わかりました!!


排水管の周りに穴が!!
クーラーの穴みたいに、あそこから入ってくるんだわー(;´д`)


あぁもうどうしよう

ゴキちゃんだけはほんとに無理!!


ゴキブリホイホイとか設置したいんですけど、多分恐怖で自分で処分できないことと、ああいうのはかえってゴキちゃんを呼んじゃうって話も聞いて、困ってます(T_T)

どなたかいい策があったらぜひ教えてください!!

やっぱホウ酸団子とかかなぁ…


ううっ
春からこんなんじゃ夏が思い遣られる(;o;)


とりあえず落ち着けっ

明日には名古屋です
準備しなきゃ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

料理中

料理中
最近創作三昧だったので、たまにはのんびり自炊。

みそは、エンジニアの守屋さんにいただいた、守屋さんのお母様手作りのおみそで、超やさしい味がするんですよー(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

うっし

今日も1曲完成☆
家に帰ってデモ制作します!!


今なら何曲でも書けそう…
最近いっぱい遊んだり美味しいものたべたからチャージされたのかな!

にゃんこパワー恐るべし。?


休まなくてもいいサイボーグみたいな体が欲しいです。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日もファミレス

昨日作った2曲のデモを完成させましたー!

とくに用事がないので、更に作曲しようと思ったんだけど、さすがに連日近所の店に居座るのは恥ずかしいので、自重(笑)
気分転換にちょっと街中のファミレスまで来てみました(笑)


そしたらGW最終日だからかな?人が多すぎてびびってます(;*_*)

騒がしいくらいなら創作に支障はないけど、エネルギーが煩雑に入り乱れる感じは苦手。

しかもクーラー直撃で寒いよー(((・・;)

しまったなぁ
とりあえずおなかすいたから食べてから考えるとしましょう(笑)


さーて
今日も作曲がんばろー!

おー(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

で・き・た

ふぅぅ…
久しぶりの難産でした(;*_*)
(『暁の祈り』の歌詞ぶりかな…)


でも、よい感じかも(*^^*)
みなさんにお届けできるのが楽しみです☆☆

しかし、頭が オーバーヒート気味
気分転換に小説でも読もうかな…(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作曲中

作曲中
予定通り?近所のファミレスにて。
ドリンクバーだけで数時間居座ってます(笑)
すっかり常連でちょっと恥ずかしいの(((・・;)
(顔見ただけで禁煙席に通される)


2曲できました。
脳内で(笑)


テンション上がってるうちに書けるだけ書いちゃおうと思います!

明日は脳内の曲をデモにする一日にしよう(*^o^*)

あ、作詞がいっこ煮詰まってたんだった(((・・;)

わー 応援してやってください(;´д`)
がんばります。


みなさんはGW中かな?
羽を伸ばしてる方も、お仕事がんばってる方も、元気で充実したGWになりますように(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

恵比寿にて

ライブ行ってきましたー!
堀下さゆりさんというピアノひきがたりのアーティストさんです。

ほんわかあったかいけど、実はしっかり芯のある歌。
ピアノも曲も歌も大好き。

たくさんよい曲を書かれる方で、私もがんばろーっo(^-^)oって刺激になりました!!

一緒にみにきたひなき藍ちゃんも大満足してました(*^o^*)


明日は一日創作しまくろう!と思ってます。
最近遊びに行ったり美味しいもの食べに行ったりで出費がかさんでるから、近所のファミレスコースかな(((・・;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夢でも逢いましょう

昨日あんまりにゃんこパラダイスだったからか、夢にもにゃんこがたくさん出てきました!!(笑)


脳は寝てる間に情報処理をするそうですが、瀬名の脳内でもにゃんこ情報が大量に処理されたんでしょうか…


さて!
今日はおともだちのアーティストさんのワンマンライブに行ってきます☆

遊んでばっかみたいですが(笑)ちゃんとデモを1曲上げました(*^o^*)


いってきまーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

神寿司レポ

わー今日も一日、いっぱい更新しちゃってすみません(;´・ω・)
テンション上がりまくりました。

寿司は一気に行きましょう!

080503_2010

大好物、かつおのお刺身です!
見た目がもう・・・!!!!
赤っ。
味は・・・食べた事ないかつおでした!!!

080503_2033

巨大なえび天!?
つゆの器からはみ出してました。
ぷりっっっっっぷり。

080503_2051

これ、びっくりしました。なんでしょう?

マグロほほ肉のステーキ!!
ほんと、ステーキなのよ。
びっくりした。レアのお肉みたいな感じ。
味付けも、フレンチな感じで驚きました!!

080503_2049

ご機嫌な瀬名さん。
今日は珍しくビール飲んじゃいましたよ〜〜☆

生小!! (・・・)

1杯飲めました。すごーい!!快挙だわ。

顔もだけど、首のあたりがまっかっかです。
飲むとこんな感じになります。

080503_2134

〆はやはり、茶碗蒸しで。
だしがきいて、美味でした。

連れて行ってくれた友達いわく
「味は築地、値段は庄や」(笑)
こんなお店があるんだなーーとびっくり。


にゃんともミラクルでスペクタクルな一日でした。
よーし、にゃんこと寿司のパワーで、また創作がんばるぞっhappy02heart01

| | コメント (4)

2008年5月 3日 (土)

今日の〆は

今日の〆は
神寿司です!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まとめて

まとめて
まとめて
まとめて
まとめて
まとめて
サッチーみたいなコ(笑) とか

ねむねむなコたち


斑点の美人にゃんは、なでなでしてるうちに気持ちよくなって寝ちゃいました。


夢中になってる間にもう時間!?


後ろ髪を引かれつつ、魅惑の猫カフェをあとにしました。

はっくしゅん!!


あぁ、てを洗った時に鏡で見た自分の顔が恍惚としてました(笑)

こりゃーやさぐれた気持ちの時に来たら一発でいやされちゃうなぁ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つってみる

つってみる
瀬名マフラーでつってみる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みかんさん

みかんさん
みかんさん
ふにゃにゃあ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一心不乱に

一心不乱に
一心不乱に
なめなめなめ

毛なみつやつや


はっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ち
ち
ちっちゃいのーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美人さんー

美人さんー
ふぁっさふぁさ


ここはパラダイスです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

にゃー!!

にゃー!!
にゃんこいっぱい

テンション↑↑↑↑↑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃんこ

今日は友達とにゃんこカフェにいきまーす(*^o^*)

またレポしますね☆

わくわく


あっ!!


ヤバイ!!

アレルギー薬忘れた( ̄▽ ̄;)
とりにかえろう…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

おつかれさまですー

ランティスプレゼンツTLP Vol.3 見てきましたー☆

すごく楽しかったです(*^o^*)
みなさん素敵だったなー!
生バンドでライブってのがまたいいです!!
迫力が違いますよねー(>_<)


去年と同じく二階席から見させていただいたんですが、みなさんの盛り上がってるときの感じとかかなりよいんですよー(*>_<)
きゃー
みんなのエネルギーがひとつの大きなうねりになる、あの感じです。


瀬名もああいう舞台に立てるようにがんばろうo(^-^)o
って思いました!

みなさん、おつかれさまです(*^o^*)

あ、マービーさん、声かけてくださってありがとうございました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【朗報!!アニソン魂】

5/10イベントの主催の方よりみなさんにプレゼント?です!!


今回当日券も出るそうです!
¥3,665
なのですが、なんと!!

「瀬名blog見たよ!」
と受付で伝えていただいたら


¥3,250

になるそうです!!


お心遣いに大感謝です!
ありがとうございますヾ(*≧ω≦)〃


その他取り置きも可能で
¥3,150 + 手数料¥100
とのことです。


その他詳細はミクシィのコミュニティをご覧ください(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

love…

さっき電車が終点に着いても爆睡してた小学生の男の子がいました。
大きな口をあけて上向いて、大爆睡。

これは、起きそうにないので、何度もゆすって起こしました。
「渋谷だよー!大丈夫??」
ぽわんとしながら、ふっとあわてて起き上がり、わたわたしながらも私を振り返って恥ずかしそうに一言。

「あ、ありがとうございます…」

「うん^^」

かわいかったー。
よく終点で爆睡してる人を起こしてるんだけど、(高校生からおじちゃんまで)今までみんなかなりパニクっちゃうみたいで、一言も出せず、慌ててその場から去っていきます。100%そうだったので、小学生の男の子にお礼を言われてびっくり、なんだか嬉しくなっちゃいました(*^^*)


それにしてもやっぱり代官山はかわいい服がいっぱいで、目移りしまくりでした(*^o^*)きゃー

服もゲットだけど、雑貨も素敵で、思わずお友達用にもプレゼント購入!
もっと稼いでいろいろ買いたいな!って思ってしまった。


代官山は道行く人もおしゃれで、素敵センスなお姉さんとすれちがったりすると、まじまじと見つめてしまいます(照)

あーあさっきのお姉さんに「その服どこで買ったんですか!?」って聞けばよかったなー(;´д`)
くやしー
しまった


こゆの、瀬名をよくしってる人が聞いたらすっごい瀬名らしい!!って思うだろうな(((^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TLP

今日はランティスさん主催のイベントに遊びに行きます☆
みにいく人いるかな?


瀬名は今から代官山へお買い物に。
そして、どこかのカフェで時間まで作詞やら作曲やらしにいくぞーo(^-^)o


白いブーツをはいていきたかったけど、雨降りそうだからやめました(T_T)

この季節は気温も気候も不安定で、ファッションも難しいですよね(T_T)
うっかりだまされると風邪引いちゃったり。

気を付けないとねっ(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

リクエストにおこたえして(?)

リクエストにおこたえして(?)
前髪星人☆


あんまり変わらないかな(笑)
すぐのびちゃうから短か目にしてもらって、ぱっつん気味(((・・;)


冬によく伸びるという方がいてびっくりしました!
私はあったかくなるとわさわさ生えてきます(笑)

なんか、今アホ毛がいっぱいあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おこちゃま

先日書いた新曲の作詞をしようとスタバに入ったらですね、いつも必ず注文する「タゾティ パッション」が、事情あってしばらく販売できなくなっちゃったって言われたんです(;´д`)
ガーン!!

ホットのパッションにはちみつをたっぷり入れて飲むのが好きなのにぃ〜(T_T)
(白砂糖の甘さは苦手だけど、はちみつや黒糖は大好き!)

私があんまりショッキングな顔してたみたいで、(表情筋豊かすぎてごめんなさい)お兄さんが一生懸命説明してくれたけど、しょうがないよねぇ…しょっく


仕方ないからカフェラテを豆乳で注文してみました。

にがっ(笑)
美味しいけど、ほろ苦かったよ(+_+)

コーヒーは瀬名にはまだ早いみたい。 (笑)


苦いの弱い、辛いのも弱い、お酒も弱い…


お子様ですがな!!


大人になりたいな〜
(遠い目)

ちなみに席についてさあ作詞!と思ったら…また作詞用ノート忘れてました(((・・;)

やっちゃったよー

せっかく豆乳ラテに挑戦したのに(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »