« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

前髪星人

前髪星人
今日はやーっとこさ美容院に行ってきました(>_<)
美容師のお友達が切ってくれてます(*^o^)

ランティス佐藤さんには「おぼっこいね」っていわれちゃったけど(*_*)やっぱり前髪星人が落ち着きます。

インストアの前日にたまらず自分で切っちゃったんだけど(笑)すぐ伸びちゃうのよね(>_<)
そう思うと男の人って大変そう〜!
(ちなみに瀬名の好みは、短すぎない短髪です☆)


すっかりおなかすいちゃったのですぐ横にあった大●屋でごはんたべてます。

いつのまにドリンクバーができたの!?
お茶好きにはありがたいですヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

GWはレッツカラオケ♪

Imagephp

『ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜』
カラオケ(ハイパージョイサウンド?)で今日から配信開始だそうですhappy01notes
きゃ〜〜
(きのう友達から報告がありました笑)

みなさん、ぜひぜひぜひ歌って下さいheart02
で、盛り上がっちゃって下さいhappy02

涙をなーがしーなさいっnotepunch


※注 舌をかまないように気をつけて下さいね〜wobbly



わーー。ほかの人が歌ってるの
すんごい聴きたいなーーーsadheart04

ニコ動で「 EF歌ってみた」とかないかなぁ(笑)

| | コメント (10)

2008年4月26日 (土)

すごかったー!!

神肉、噂に違わず、すごかったですwobblythunder

実は、瀬名は野菜星人で、肉はあまり好んで食べないのですが
これはすごかった。。
今まで食べてた肉は肉じゃないんじゃないか?ってくらい!!

焼き肉屋にもあまり行ったことがないから、味のよし悪しは知らなかったんですけど
以前一度おごってもらった某高級焼き肉店より
正直おいしかったです!!

でも、なんとおなかいっぱい食べても一人3000円ちょっと。
ありえない〜〜wobbly

あまくて、やわらかくて、とけそう〜〜
半生でも食べられるくらい新鮮!
肉の常識を覆されました。
肉レボリューションです!!

さくらちゃんに歌詞を書いてもらって
瀬名が作曲して、「肉の歌」を作ろう!盛り上がってしまった帰り道。


でも食べ慣れないからか
さすがに胃がもたれてますwobbly
時は金曜深夜。
満員電車で、隣の人の肘が瀬名のみぞおちをぷっしゅぷっしゅrock
神肉が出るかと思いましたcrying(失礼)

あぁ〜でもあんなに美味しいなら(しかも安い)
また食べに行きたいな〜〜catfaceheart01


肉パワーで歌もがんばるぞーhappy02thunder



明日からGWの方も多いのでしょうか??
みなさんはどんな風に過ごすのかしらhappy01

| | コメント (3)

2008年4月25日 (金)

神肉!!

神肉!!
「肉先生」の異名を持つ雪森さくらちゃん大プッシュの「神肉」を食べに来ました!!!


いっただきます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっ!!!

花粉症のお薬をもらうため近所の病院に行きました。

雑誌を読みながら待ってたら、お金を持ってないことに気付きました(;*_*)
きゃー!!


受付のお姉さんに
「ちょっと出ますけどすぐ戻りますー(^^)」
ってゆって、慌ててお金下ろしてきて、何でもない顔してお薬ゲットしてきました!


ふぅぅ。危なかったぜ!
無事ミッション達成!


今からとてもお世話になってる方のお見舞いにいってきます(*^o^*)

みなさんが祈ってくださったおかげで、奇跡の回復を遂げてらっしゃるようです!!

全快しますように!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お!!

おはよございますhappy02

今日も8時半前に目が覚めました!!sun
ぎゃあ!
連続で朝目覚ましなしで起きれるなんてどれくらいぶりでしょうwobbly

30分くらい夢の世界と行き来したけど(笑)
なんとか朝ごはんして家事をしたら、目がさめたみたい。

ちなみに寝たのは2時すぎです。
私的には標準より少し早いくらい。
遅めだと3〜4時。
いやー夜中ってどうも頭が冴えて、創作意欲も湧いちゃうのよねcoldsweats01

でも、健康的には朝の心地よさが習慣になったらうれしいなぁsad

そんなわけで今日も1日、元気でがんばりましょーhappy02rock

| | コメント (3)

2008年4月24日 (木)

早起き

早起き
久々の早起きでした!
8時半に目が覚めた!

普通なら遅いくらいなのでなんだか世の中に申し訳ないですが(笑)

きもちよくて
軽い運動・朝食・昨夜作った曲の歌入れ
を済ませて久々のカイロへ。
日頃気を付けてる成果か?あまりずれなくなってきたみたい(*^^*)


お決まりコースで(笑)オーガニックカフェのロハスカレーを食べました☆
おいしい〜。
癒されますー(*´д`)


さて 作曲しよう!
と思ったら

五線譜ノートを忘れました(;*_*)ガーン
しまつた


そんなときは必殺?
手書きで五線譜です!

くねくねした感じがまた、味があるでしょ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

名古屋でイベント出演!

ミクシィのコミュニティ、「熱血!大名古屋アニソン部」さん主催のイベントに出演させていただきますhappy01sign03
なんと、JAM PROJECTの福山さん、ネットで大人気のゾンビーズさんと共演ですhappy02heart04

ミクシィの「熱血!大名古屋アニソン部」か、「ゾンビーズ」コミュニティ内での募集のみとなるそうですので、参加方法など詳細はミクシィでご確認くださいねwink
定員があるそうですので、お早めにチケゲットしちゃってくださいrock
熱血するぞーーpunchおーpunch



■スーパーアニソン部魂(スピリッツ)2008 -春の陣-

主催:エルザム隊長 後援:ゾンビーズ&三幹部&mJ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■日 程■2008年5月10日(土)
■時 間■開場16:30 開演17:00 終演20:40(予)
■会 場■栄ライブハウスムジカ

■URL■http://www.spirits-jp.com/index.htm

■入場料■3150円 

■出 演■福山芳樹/瀬名/Zombies/maroguri JACKSONS

| | コメント (8)

発売!!

発売!!
立花あやちゃんの歌う、アルシェのキャラソン(瀬名作詞)今日発売ですヾ(*≧ω≦)〃

それから、エタファンのトランスバージョンも収録の、ランティスノンストップリミックスアルバムも発売です☆

みなさんゲットしましたかー!?
ぜひ感想聞かせてくださいね(*^o^*)/

今日は、サイ●リヤで作曲中です。
ミラドリ安くておいしいよね(笑)


しかし、おなかいっぱいになったらねむくてねむくて(;´д`)
睡魔と戦いながら、昨日の続きもできたのでおうち帰ってデモ作ろうかな。

写真のペンの芯が0.3を長年愛用してます。
これだとインスピレーションがわきやすい。
不思議!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結局

ずーっとおしゃべりしちゃいました(笑)
さくらちゃん、連載3回目の原稿が昨日終わったとこらしいので、今日くらいはゆっくりしたほうがね(*^^*)
おつかれさまー!


ちなみに今日いたお店のウェイトレスさんが天然すぎて面白かったんです…


まず、メニューを選んではいっと手を挙げたら、席までやってきて一言。


「ご注文はお決まりでしょうか?」


きょとん!?

二人で顔見合わせて必死に爆笑こらえました(>_<)決まったから呼んだんだけど(笑)


その後もなんやかややらかしてくれて(笑)「なんか和むねぇ〜かわいいねぇ〜」なんて笑ってたのだけど、締めもきっちり期待を裏切りませんでした。


お会計の時
「領収書ください」
「はい、お名前は〜」
なんてやりとりをした直後に
「あのーレシートはご入り要ですか?」

きょとん!?
「あっ!領収書でしたよねっすみません!」あたふた
(笑)
忘れちゃったのね(笑)


で、最後は2080円おつりなしで渡したら、なぜか200円が返ってきた。

きょとん!?

今日のドジっ娘MVPは文句なしで彼女でしょう!!

あ、ちゃんと200円は返しましたからね(笑)


でも、瀬名的には、昨日通路だと思って鏡に激突したというさくらちゃんにドジっ娘の称号をあげたいです!!


瀬名に言われたらおしまいだなんてさくらちゃんはゆってたけど、いやー さすがの瀬名も鏡に激突しないよー!

駅から徒歩1、2分のさくらちゃんちに5回目でやっと自力でたどり着いた私に言われたくないかもだけど…

んーなんか切なくなってきた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

うーん

うーん
これは泣けそうだ…!!

切ない曲の予感です。

よっし、これから移動して雪森さくらちゃんと久々に創作会しにいきます☆

スタバでマンガと譜面書いてる二人組がいたらこっそり応援してやってください(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわいい〜!!!

かわいい〜!!!
昨日、ひなき藍ちゃんがいきなりプレゼントをくれたんです。
誕生日でもなんでもないのに!!


「見た瞬間、これは瀬名さんしかないー!!」


って買ってきてくれたんですってヾ(*≧ω≦)〃


たしかに(笑)
きゃー!!かわいいー!!
ほんとにありがとう!!
白猫のジュエリートレイ、大切に使うねっ(*^o^*)/

瀬名の周りでは猫や猫グッズを見つけると瀬名を思い出す率が高いみたいです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

SEMPO

観てきましたー(*^o^*)/

ミュージカル好きのひなき藍ちゃんと一緒に☆

杉原千畝の話で、主演は吉川晃司さん。
すっごくよい歌声でしたよ!!びっくり。

ちなみに音楽は中島みゆきさん。
アニソン界の中島みゆき(By.今さん)としては要チェックですよね(笑)


杉原千畝にはとても興味があったのですが、ミュージカルで情熱的に表現されていて感動しました!

テーマが、「愛」なんですねー(>_<)素晴らしいです!!

ユダヤ人を救うために祖国の命令に背いて「命のビザ」を発行し続けた、という。。
シンドラーの日本人版です。


いやー、歌で表現するっていいですね(>_<)
ちょうどミュージカル的なイメージアルバムを作った直後ということもあり、ミュージカルに興味津々です(*^^*)


去年観たレミゼも素晴らしかったです!!
坂本真綾さん最高でしたー(*´д`)


いろいろ観たいな!
そして、いつかミュージカルにも出演したいな!

なんて思います(*^^*)

おすすめあったらぜひ教えてください!!
ミュージカルじゃなくても、普通に舞台でも☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いってきます

いってきます
今日はミュージカルをみにいってきます(*^o^*)/


ところで父が鎖骨骨折したそうです(;´д`)
全治5週間!?
いもうとが色々面倒みてくれてるそうなので安心ですが、こういう時すぐに行ってあげられないのが悔しいなぁ…


そういえば今まで大したトラブルも病気などもなかったんだな、と気付き、親が元気でいてくれる幸せとありがたみをふと感じました(>_<)


母は、見た目もバイタリティもバリバリ20代絶好調!!な勢いだからいいけど(笑)父のことが特に心配です(>_<)
元気でいてほしいなぁ。

早くよくなりますように!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

まーがれっと

まーがれっと
げと☆


雪森さくらちゃん連載第2回目ですヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おなかいっぱい

おなかいっぱい
作曲中であります。
おひさしぶりのみかんちゃんですよ(*^^*)


おやつがわりにゴルゴンゾーラピッツァはちみつがけを頼んでみたのですが、思いの外大きくて食べきれない(;´д`)


うぐっごちそうさま…
限界を越えたぜ…

どんな曲を作ろうかしらん。
結構いろんなタイプの曲を書くので、具体的な発注がない時は逆に何を書いたらいいのやら、迷ってしまいます。
そんな時はとにかく思いつくもの何でも出しておこう!
それがいつ何時ネタとして使えるかもしれないしね☆
(Cross Roadもそんなかんじでメモってあったような気がするし)

ちなみに譜面に書いてあるのはゴスペルちっくな曲であります。
いつか使える日がくるのだろうか…

みんなはどんな曲がききたいですか?(*^o^*)

…さっきの写真やっぱ消した方がいいかな(((・・;)
ちょっとしたいたずらなんだけど
ちょっといたずがすぎた?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふと

ふと
大人になって初めてツインテールしてみた。(爆)

萌えとかいうより
子供だな…

ぎゃふん!

はい。
もう二度としましぇん!

しつれいしましたー(((・・;)


さーて。
ファミレスに作曲でもしにいこう…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうすぐ発売

ピアノトリオ、すっごくよかったですよーhappy01heart04
生の音楽はやっぱりいいですよね〜note

ちなみにみんな瀬名が雨で転倒するんじゃないかと
心配してくださったんですが、
レインブーツのすごいところは、ゴム製なので
きゅっきゅっとしていて、ものすごーくすべりにくい!!
うーん、これは瀬名の強い味方になってくれそうですlovely

まぁ、私はすべって転んだりしませんけどねcatface

とにもかくにも、足下の不快感がなくなれば
雨の嫌いな理由の40%くらいは解決されますwink





ところで、インストアの時に立花あやちゃんが宣伝してくれたけど、
23日にアルシェのキャラソンが発売になります!!

Image

LACM-4486/税込価格¥1,200/Lantis

1 Winding Road
2 太陽のように、月のように

なんと、2曲とも瀬名が作詞させていただきましたーhappy02
すてきな曲になってると思うので、ぜひぜひチェックしてくださいねscissors



それから!
インストアに来て下さった方はもしかして
イベント終了後に場内でかかっていた曲を聴いていただけましたか!?

そう、なんと、『ETERNAl FANTASY〜愛は世界を遍く花のように〜』
のトランスリミックスバージョンが流れていたのですhappy02heart04heart04

すごーい!かっこいい〜〜!!!

ランティスさんから発売された楽曲が、ノンストップリミックスで収録!
その中にエタファンも入れていただけましたー!

613pc8fuobl_sl500_aa240_

LACA-5767/税込価格¥3,000/Lantis

こちらも同日4/23発売だそうです。



さらにちょっと先になるけど
6/4に発売のPS2版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』のボーカル集で
『1sec.』という曲を歌わせていただきましたーhappy02

きゃ〜大変!発売が続きますね〜〜happy02

これからもがんばりますよ〜〜!
応援してやってくださいませcatscissors

| | コメント (5)

2008年4月18日 (金)

うぐっ

雨で電車が遅れてか、すごい超満員でした!!

てすり?の棒にむぎゅっと押し潰されて、おなかが、ぐえっ!
腕の骨がなんかぽきぽきってゆったぁぁ!!(;*_*)

ただでさえちっこいのにさらにぺしゃんこ瀬名。


電車通学・通勤、大変だよね(;´д`)
うひゃあ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日こそ

今日こそ
活躍ですよ(*^^*)v


今から友人のジャズライブを見てきます!
ピアノトリオ。


ピアノの人がミシェルペトルツィアーニ的な感じで好きなんだー(>_<)
叙情的で切ない感じ。


自分はできないけど(笑)聴くのは好きです☆
あんな風に自由自在に弾けたら楽しいだろうなぁ〜(*´Д`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

制作現場?

制作現場?
瀬名の音楽制作環境。

こんだけ〜

エレピ(YAMAHA P-80)
MTR

(エレピの下にペダルとMTRが並んでいる。。こうすると足でちゃっちゃと操作できて楽なんだけど、よく考えたらお行儀悪いのかしらん…)


のみ。
時代に逆行してますー(((・・;)
だって、機械が超苦手なんだもん…

まず頭の中で作曲。
頭にある音を耳こぴしてピアノアレンジします。


終了〜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

えーーっ!?

カラスの鳴き声といえば

「あほー!あほー!」

が一般的だと思うのですが、なんか今、

「ばかー!ばかー!」

って、ずっと鳴いてるのが聞こえる…(((・・;)


ばかー
っていうか、正確には

「ばっかー!ばっかー!」


ってかんじ。。

たまに別のカラスの

「あ゛ーっ!」


って合の手が入ります。


彼らは一体何をおしゃべりしてるんでしょうか…(((・・;)


さて。

今日はおうちでレコーディングします☆

いきなりコードが不明で煮詰まりんぐ。
そろそろジャズのコードを勉強しないとな…(T_T)
ボイシングとか、進行の引き出しを増やさないとです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

雨ですね。

せっかくレインブーツを買ったのに
なかなかいいタイミングで活躍させてあげられず
今日も通常ブーツが雨でぐしょぐしょに・・・

しまったなぁ。。はいていけばよかった!

080417_2205

雨が苦手な瀬名だけど
かわいいレインブーツはいて
足も濡れずに爽快だったら
嫌いな雨もちょっとは好きになれるかもbearing

ううっ。今日は寒いので
みんなも風邪に気をつけてgood


さてー。
こんなすっきりしない夜は
歌でも歌うかーnote

歌うってね、「言霊」とか、「音霊」とかって言われるように
心の奥底にある想いを伝えることもできるし、
たまったストレスを発散することにもなるんだよねhappy02

だから、ストレスたまったり、心がもやもやした時には
大声で歌うことをおすすめしますscissors

イエイ。

| | コメント (6)

2008年4月16日 (水)

あらためてありがとう〜〜!!

みなさん、こんにちは!インストアライブの感想
いっぱいくださってうれしいですヾ(≧ω≦)〃heart04

ライブをふまえて
またアルバムもいっぱい聴いてやってください!

やっぱりライブ大好きだなぁ。。
生歌がいいと言っていただけてうれしい。
みんなで一緒に作り上げる空間だからこそ生まれる
そのときだけの音楽の力が、最高です。

もっと大きな会場でも歌えるようになりたいな!
がんばるので、ぜひぜひ応援してやってくださいねhappy02heart04



てゆかー。。

歌:瀬名
トーク:せにゃ ????

一体どんなキャラー!?
一生懸命まじめにしてたはずなのになぁ。

| | コメント (7)

2008年4月13日 (日)

ありがとうございました!!

今日インストアライブに来てくださった方、こられなかったけど応援してくださった方本当にありがとうございました!!

またランティス佐藤さんを始めとする関係者スタッフのみなさま、サーカスさん、今さん、アソビットシティさん・ゲーマーズさん・代アニアキバ校さん、そして応援にかけつけてくれたひなちゃん、きのぴー、あやちゃんのおかげで無事に素敵なイベントになり、感謝の気持ちでいっぱいです…!!


ただでさえ1曲入魂120%の瀬名、今回は難曲揃いで(笑)大変だったけど、それ以上に楽しくあたたかく、みなさんからいただいたもののほうがずっと大きいと思う。


そして、やっぱり生の歌声をお届けできる喜びをあらためて実感しました。


ありがとうございます!!!

これからもっともっと成長して、いい歌をお届けしていきたいです(*^o^*)
瀬名をどうぞ末永く応援してやってくださいね!!
(トークでキャラが崩壊してた気がするんですが、大丈夫でしょうか…(;´д`)いやー…みんなに暴露されまくったよぉぉ…(゚ロ゚)ぎゃふん!!)

打ち上げ(2次会)が終わり、タクシーで帰宅中です。
今日もよく眠れそう!!


感想やメッセージ待ってます(*^o^*)
おやすみなさい☆☆

| | コメント (9)

2008年4月12日 (土)

チャージ中

チャージ中
アソビットさんに来てくださった方、ありがとうございましたヾ(*≧ω≦)〃

楽しんでいただけたでしょうか??


今代アニさんに移動してパワーチャージ中です!!

なにせ燃焼系なので…

ハァハァ…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

だZE!!

だZE!!
よろしくだZE!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

かぼちゃチーズケーキ

かぼちゃチーズケーキ
一日家にいると疲れるので、用事済ませがてらお気に入りカフェにきましたー(*^o^*)

かぼちゃチーズケーキ!
女子はかぼちゃ好き率が高い気がします。

甘さ控え目なチーズケーキ×かぼちゃ
なんてハッピーなめぐりあわせなんでしょう(*^o^*)

あ、いっとくけど、ドジっ娘は発動しませんからーっ!!(;゚ロ゚)/

| | コメント (6)

前日ですね☆

明日はついに、インストアライブですねhappy02

みなさんに会えるのがたのしみです!!


明日に向けて練習中の瀬名ですnote
アルシェに降臨してもらわないとですねdiamond


それにしても、かっふんしょうが。。

いや、

目がかゆいんですけど・・・coldsweats02

瀬名は小3の頃から花粉症持ちで、
「花粉症」って言葉がない時代からの大ベテランなんですが(?)
今年は喉とか鼻じゃなくって、目にくるみたいです・・・なぜっ!?

全体的な症状はすっごく軽くなってるし
職業柄、喉や鼻に来るよりは全然助かるんだけど、
目がまっかっかでライブとかいやだなーweep
瀬名さん猫じゃなくてウサギになっちゃいましたーみたいな。(え〜〜っ)

でも、花粉症は治らないとか世間の新人のみなさまはゆってますけど、
どうやらひどい症状が出てた人でも治ったり軽くなったり(また戻ったり)
するみたいなので、どうぞ諦めないでくださいねwink なんて。

ちなみに、瀬名説としては、ヨーグルトが効くとかは信憑性ないです!
だって、昔ひどかった頃毎日ヨーグルト食べてたもの!sad


花粉症の話になってしまいましたが
ちゃんと練習がんばってますのでhappy02note

明日はしっかりしゃべるぞー・・・じゃなくて、歌うぞー!!

いや、歌うんですってば。もう。
(誰もふってない)

| | コメント (9)

2008年4月10日 (木)

しまつた

しまつた
リハ後、雪森さくらちゃんとごはんを食べたんです。

デザートにブリュレを頼んだら、すっごくおいしくてヾ(*≧ω≦)〃

あんまり甘いものは苦手だけど、これはすごく好きだったんです!

あの、表面の「さくっさくっ」て飴の部分が…

さくらちゃんが「甘すぎるかもー」っていうので、じゃあちょうだい♪って少しもらっちゃったんです。


おいしいおいしい(*^o^*)
きゃー幸せー

と思ってたら、今更甘すぎで胃がやられてる、そんな帰り道(;==)


糖分が暴れているぜ…

いくら美味しくても
食べ過ぎはいけません。
ほどほどに!

今日の教訓。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リハリハ

今日はあさってのリハをちょっとしてきましたよ(*^o^*)


すごい雨!!
長靴はいてくればよかったと後悔(T_T)
せっかくおしゃれ長靴買ったのにー


あさっては晴れますように…o(^-^)o

そしてみなさん風邪引いたりしないようにおうち帰ったらよくあたたまってくださいね(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

メガネっ娘 瀬名

メガネっ娘 瀬名
ちょっと暗いけどわかるかな。
(なんじょるののメガネ借りてみました)


今日もいっぱい笑った!
笑うと元気になっちゃうよね(*^o^*)

明日もがんばるぞー☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

人生楽ありゃ苦もあるさ♪

今日、人生で2回目くらい、「水戸黄門」をちゃんと見ました。

うちは、母が時代劇大嫌いだったので
小さい頃から時代劇が始まると慌ててチャンネルを変えられて
「こんなの見るんじゃありません!!」って怒られたので
子供が見ちゃいけないものなんだと思ってました。(笑)
大河ドラマも、面白そうだな〜と思いつつ、そういえば見たことない。

でも、見てみると
すんごい面白いのね〜。
展開が王道のワンパターンでわかりやすく、痛快!


はっはっは、かわいがってやろうではないかー!
きゃ〜いや〜おやめください!

助さん、角さん、こらしめてやりなさい!
この印籠が目に入らぬか〜〜!


ぎゃあ!気持ちいい!!かっこいい!!うける(笑)

いいわぁ〜黄門さま〜〜。
すごい偉い人なのに、びっくりするくらいお人好しで
村人の悩みも親身に聞いてくれる。
なんと、村人の縁談をとりもつ?嫁奉行までおしつけられても
快く引き受けちゃう。

昔の子供アニメみたいでいいなぁ、と懐かしく思いました。
最近こういう番組なくないですか??
知らないだけかしら。

チャンバラシーンは生臭くないし
子供の情操教育にもいいんでないかなぁ、と思いました。
最近バイオレンスなのとか、病んでる感じのが多い気がするから。

いやー。黄門様みたいな人柄になりたいです。


ところで昔、『じ〜んせいらくありゃく〜もあるさ〜♪』のメロディに
『ど〜んぐりころころどんぐりこ〜』って歌詞当てはめる遊び
流行りませんでした?

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

カフェにて

こんばんは(*^o^*)
昨日はいっぱいコメントありがとうございます!!
なんだか一日一緒に行動したみたいで、たまにはあんなのも楽しいですね☆


今日は仕事帰りにカフェに来てます。
睡眠不足がたまってたようで、さっきまで居眠りしたらなんだかスッキリ。
今月の目標を立てたり、ビジョンを見直しています。


今週はいっぱい歌を練習しないとね(*^o^*)
久しぶりにみんなの前で歌えるから!!


最近しゃべる機会をよくいただいて、ハッと気付けばなんだかお笑いの子みたいな感じになってるようななってないような!?
けど、やっぱり瀬名はシンガーだった!って歌をたっぷり堪能してもらいたい…

っていやいや!
大真面目にシンガーですからーっ!!(;^O^)/
神秘的なイメージの、ね… うん、 そのはず(ごにょごにょ)

みなさんそろそろアルバム聴きこんでいただいたんでしょうか(*^o^*)

聴き込むと、またいろんな感じかたができるはず!って瀬名は思ってるんですけど、「こんな風に聴いてます」とか、「あの曲が好きです」とか、ぜひぜひ聴きたいです!


これからの原動力や創作の参考にさせていただきたいなって思ってます(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ただいまー☆

残念ながら途中で携帯の充電が切れてしまって
途切れてしまいました・゚・(ノД`)・゚・

でも、過去最高の更新ペース!?(笑)
ついてきてくださってほんとうにありがとうございますヾ(≧ω≦)〃

帰りはものすごい渋滞に巻き込まれてしまいましたが
無事に帰宅しましたよ☆
(てゆか私睡眠不足で眠くてほとんど寝てた気が・・)


見ての通り、おなかも気持ちもいっぱい、大満足です!!
こんなに食べたのはどれくらいぶりでしょう。
ちなみに、いちご狩りは、3歳ぶりでした(笑)

たまにはこんな遠足もありですね*^^


いちごパワーでインストアライブもがんばりますヾ(≧ω≦)〃

おつかれさまでした☆


| | コメント (7)

うっしっし

うっしっし
うっしっし
ふじさんろくにて

うっしーたち!

冨士山間近!!

あと、さっき載せ忘れてた白糸の滝

迫力伝わります?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わさびソフト

わさびソフト
白糸の滝は圧巻でした!
マイナスイオンでいやされまくり(*^o^*)

神の領域ですね…

石屋さんでヒマラヤ水晶のクラスターを衝動買いしてしまいました。
富士のふもとは石屋もなんかちがう…

わさびソフトを押し付けられ、困惑気味な瀬名さん。


味はというと、
『甘いのに風味だけわさび』


まずいとはいわないけど
私は一口でギブ(((・・;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

車でねてる間に…

車でねてる間に…
富士のすそ野にきたみたいです(笑)


音止の滝

なんかエネルギーがすごすぎてそわそわしてきました

| | コメント (4)

ぷはーっ…

ぷはーっ…
完食…

やりきったぜ。
生き抜いたぜ。


ふぅぅ…

多少許容量オーバー気味ですが、美味しすぎました…
こんなに食べる瀬名を見るのは初めて!とみんな驚いています。

えっへん!


やるときはやるのだ!


??


ありがとう!海の幸!
ありがとう!焼津!


みんなもごはんたべたかな(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

にゃー!!

にゃー!!
猫まっしぐら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤホーイ!!

ヤホーイ!!
ヤホーイ!!
でもわさびは辛いので食べられません(>_<)


いただいちゃいますよ(*^o^*)

生のさくらえびとシラス初体験ですヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先生!!

先生!!
よだれがとまりましぇん(*≧ω≦)〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

焼津

焼津
まぐろ街道!?

焼津さかなセンターです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちなみに

ちなみに
ハウスの外見はこんなかんじ

普段少食の瀬名ですが、なんと記録は60個!!!

ナンバー1です(笑)

大満足ー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

見本

見本
このこ優秀


へたがそりくりかえって、かつその下が割れてる(破裂してる?)のが、色・形かかわらず甘くて美味しいんだそうです。


ほんとに!!!

市場には絶対に出回らないような美味すぎるいちご、おなかいっぱいヾ(*≧ω≦)〃

ハウスの中が超暑いんだけど(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やばい!!

やばい!!
うますぎます!!!!

なにこれ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きたー!!

きたー!!
ハウスですヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つきました

つきました
いちご海岸通り。

(↑リアルな地名)

いちごだらけ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっちごっがり

いっちごっがり
おはようございます!
今日は早起きできました(おい)

今日はいちご狩りにいきます。

今由比です
ふじさんきれい
うみきらきら

今日は頭からっぽにしよー☆


随時レポしていきまーす(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

テレカ

テレカ
イベント中、RIOさんからいただいちゃいました(*^o^*)

アルシェのテレカです。
かわいーheart02
こんなのあるんですね!
ありがとうございましたヾ(*≧ω≦)〃

今日をきっかけに瀬名を知ってくださった方もいるのでしょうか?

たくさんの人に歌を届けられたらいいな(*^^*)

今回のアルバムはEFのイメージアルバムだけど、ゲームを知らない方にも十分に音楽的に楽しめるくらいの作品にしたつもりです。

CDよかったよ!って方、ぜひぜひ、おともだちにおすすめしていただいたり応援してやっていただけたら嬉しいです!!

ライブに向けて練習がんばりますo(^-^)o

あ!!
そうそう、急遽インストアイベントに三人娘がゲスト出演してくれることになりましたヾ(*≧ω≦)〃

きゃー楽しみです!!

| | コメント (5)

公録デー☆

公録デー☆
トレカショーにてDCtoEF RADIOの公開録音でしたよヾ(*≧ω≦)〃

写真は、「うわぁいheart01ひとつのマフラーで一緒heart01」の図。

今朝はね、なんと入り時間に佐藤さんからの電話で起きました(;´д`)
大反省です(T_T)こういう仕事で遅刻したの初めて。。関係者のみなさまほんとにごめんなさい!!

いやもう絶対しないぞー!!決意(>_<)

しかし三人娘とのトーク楽しかったですねo(^-^)o
みなさんもノリノリ、うれしかったです!!

うーーやっぱりみんなとふれあえるイベントだいすきです!!

でも、最近というか、11月以来歌ってないから、インストアがほんとうに待ち遠しいよ(>_<)

ガッツリ歌うぜ!!

ちなみに、その後急遽、新宿ロフトワンで、サタデーナイト・メインイベント というトークライブイベントにゲスト出演させていただきました(*^o^*)
音泉さんでも聴けるそうですよー(^O^)/

| | コメント (5)

2008年4月 4日 (金)

モカちゃん

モカちゃん
レコーディング帰りに寄ったオーガニックカフェに、なんと!手乗り文鳥がいました!!

よく人になついていて肩にのってきたり頭にのってきたり…

かわいくてきゅーん
ヾ(*≧ω≦)〃


明日は公開録音だよ☆
あえるひといるかな(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

いやされましたー

いやされましたー
いやされましたー
ちょっと遅くなっちゃったけど、動画アップされました(*^o^*)
チェックしてやってくださいねー☆


今日は、おともだちのクリスタルボウル奏者さんの演奏会に行ってきました!

クリスタルボウルっていうのは、100%水晶で作られたヒーリング楽器で、人間の脊髄と水晶のケイ素が同じであるために共鳴し、心身のエネルギーバランスに作用し癒される、という素敵な楽器なのです(*^o^*)


30分聴くと8時間分の睡眠に相当する癒し効果があるそうです。


最近頭が休まらなくてよく眠れない状態だったけど、ほんとにスッキリ気持ちよくなってしまいましたー(*^o^*)

立派な桜がおにわにあって、はらはらと美しく散る花びらが夕焼けに照らされて、それは風流な景色でした。

こんなところで時には頭を空っぽにして過ごすだけで、癒しになっちゃうかもしれませんね(*^o^*)


都会が苦手な瀬名だけど、こうしてたまにリラックスしながら、また存分に燃えていきたいと思いますo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

おっはなみヾ(*≧ω≦)〃

おっはなみヾ(*≧ω≦)〃
お弁当をつくって、夜桜を見に行きました。

まだまだ満開でしたよヾ(*≧ω≦)〃
許容量を越えてはらはら
散り始めた頃の桜が好きです。

はらはら、きれいで切なくて
命を燃やしてる感じがしませんか?
(やっぱり桜にもバーニングを求めるのだろうか…笑)

今年は冬が寒かったから花がぴんくい気がします。
逆に冬があったかいと、桜は白くなるらしいです。


今年も桜をみられてよかった!!
日本人でよかった、と思う時期ですね(*^o^*)

あ!
4/5、東京トレカショーで行われるDCtoEF RADIOにゲスト出演させていただきますよ(*^o^*)
ぜひぜひ会いに来てやってくださいね☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

いいお天気

風が強いけど、気持ちいいですねぇ♪♪
最近花粉症もあまりでないし(スギは治ったのかしらん)快適です。

しかし、春だからでしょうか。

ねむい…


ねむいのですよ!!!!
(ロコモコの口調で)

まさに
春眠暁を覚えず

春だから仕方ないです(>_<)
みなさんは眠くないですか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

連載始まるよ!

連載始まるよ!
なんじょるのとごはんたべてきて、一緒に雪森さくらちゃんちに遊びに行きました☆

4/5からマーガレットで初連載が始まりますよ(*^o^*)


ふたりで発売前の「刷りだし」を読んで興奮の図(笑)

さくらちゃん、がんばって(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »