« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

つれづれ旅行記(?)

電車のつり広告で、
『秋川雅史「セナがくれた熱唱パワー」』って記事がありました。

もちろん無関係ですが、おおっと思いました(笑)


今日は久しぶりに名古屋市内を電車(中央線かな)で移動する機会があったのですが、学生時代に毎日通ってた駅だったりして、すごく懐かしかったです!!

卒業してから多分一度も通ってなかったけど、体に刻まれた記憶なんでしょうか?景色をみるごとに当時の思い出がぽんぽん浮かんで、楽しかったです!!
というか、女子高生の気持ちにタイムトリップしちゃいました(笑)←自重?


鶴舞とかごきそとか(変換でない!笑)なつかしすぎなのですよ(*´д`)

あぁ、この駅でかけ込み乗車して遅れてた友達まとうとしたら思いっきり扉にはさまれたなぁとか(笑)

超満員の上、痴漢が多くて毎朝サバイバルだったなぁとか(涙)

当時の記憶や気持ちっていくつになっても色褪せないものなんですね!


また久しぶりに大好きな同級生たちと語ったりするためにでも遊びに行きたいな☆

今回の困った録。?

・お気に入りのピアスを片方なくした(;_;)
みつからないかなぁ。
ひとつのものをえんえん大切にする癖があるのでショックです。

・品川に着いて、渋谷方面に行くはずが、反対に乗っていて、有楽町まで気付かなかった…


・仕方ないので有楽町のカフェでごはん食べたらカフェモカでうわあごをやけどした。(かなりの猫舌です…)


以上、猫好きで猫顔で猫舌で猫アレルギーの瀬名でした☆

| | コメント (6)

ピンチです

ピンチです
ピンチです
名古屋にいます。

瀬名アルバムを2枚買った!
と嬉しそうなマイマミー(見た目20代)、相変わらずつわものです。


写真はアルバムのブックレットと猫のあづき。
またひとまわり大きくなったね!(胴周りが)

そして、お風呂からでてきたらやけに静か。


と思ったら
にゃんこ様、私のふとんの中に潜り込んでるではありませんか!!!

死活問題ですよ(;==)」
ねこアレルギーですから!!
(完全マスク防備でじゃれつきます)


でも今日はお薬飲んでるから多分平気…なはず!


にゃんこ様。
かわいいのににゃんともバイオレントなヤツです。

もっと触りたいぜ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

メイドカフェであいましょう♪

メイドカフェであいましょう♪
はばラヂ、楽しかったです(^O^)/

ほんとうにたくさんのメールをいただたいて嬉しかったです(T_T)
応援ありがとうございますヾ(*≧ω≦)〃


感想もぞくぞく…
楽しんでいただけたらうれしいな(*^o^*)


そして、今日はキュアメイドカフェさんで、今さんのトークイベントにゲスト出演です☆

久々にみなさんにお会いできるのがうれしくて(*^o^*)


ということで初めて自分でネイルアート?(といえるレベルでもないけど)してみました☆

ピアノ弾くからネイルはやらなかったんだけど、おめかしです(*^o^*)

私、爪がすごーく小さいのでやりにくかったけど、楽しくてハマりそう!

さて☆そんな瀬名ですが
今日お会いできる方はキュアメイドカフェさんでお会いしましょう(*^o^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

今から生放送です!!

今から生放送です!!
みなさん、アルバムゲット&感想ありがとうございます!!

今からはばラヂ生放送です!!
ぜひみてねヾ(*≧ω≦)〃


髪の毛まきまきしてみたんだけど、構え(?)が剣っぽくないですか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

☆☆☆祝☆☆☆

☆☆☆祝☆☆☆
エターナルファアンタジーイメージアルバム
『Destination for Arcie』
ついに発売です!!


未知の領域?でありハードルの高い作品でしたが、レコーディング中からみなさんに応援していただき、励まされながら、無事みなさんの元に作品をお届けできることになって嬉しいです!!


制作にあたってお世話になったランティス佐藤さんをはじめとするスタッフの方々、この作品を生み出すきっかけを作って下さったサーカスさん、コーラスさんかしてくれた大好きな三人娘、何かと気をかけてくださる今さん…

ありがとうの気持ちはラストの曲『Cross Road』で伝えたいです!!


このアルバムがたくさんの方に聴いていただけますように。

そして、少しでも聴いてくださった方の力になり、愛になりますように。


そう願っています!!


感想などもぜひぜひ、聴かせてくださいね(*^o^*)
これからの音楽のエネルギー源になります!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

出演情報☆

こんばんは(≧ω≦)〃
おしらせでっす。


アルバム発売翌日、27日に『はばラヂ』ゲスト出演です!!

http://bbst.tv/home/index.php?main_page=broadcast_info&products_id=8

生放送、ネットTVだよ☆
今さん&ひなちゃん、よろしくです!!


あぁぁ、おもいだした
ていうか、わすれもしない・・・
前回はばラヂゲスト出演させていただいた日、
収録に向かう途中で、大転倒して怪我したんだわ(笑)

懐かしいです。
傷跡はまだ残ってますが、(生足禁止!!涙)
すっかりよくなりましたよー☆

(最近はそんなにドジしてないです。うふふ。)


いやー、収録行く途中
転ばないように気をつけよう。絶対気をつけよう。
(ノД`)



さらに翌28日は、また今さんにお世話になります。
キュアメイドカフェでトークイベントですよ☆

まずは、あさって(もう明日!?)
『Destinarion for Arcie』をゲットしてやってくださいヾ(≧ω≦)〃


| | コメント (5)

2008年3月23日 (日)

Destination for Arcie

こんばんはヾ(≧ω≦)〃

ランティスさんサイトで
ついにアルバムの全貌?が明らかに!!
ぜひぜひ、チェックしてやってください。

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1206073487&archive=&start_from=&ucat=2&

そして、、発売まであと3日です!!
思い切り、想像をふくらませて楽しみにしていてくださいね*^^
そしてぜひインストアイベントの参加券をゲットしてやってください☆


前も書いたけど
ほんとにいろんな聴き方ができるアルバムになっていて
聴き込んでいくと、新しい発見があったりすると思います。

それから、アルバム1枚で
瀬名のいろんな顔が見れるのもポイントかな☆

エタファンのBGMを作曲されてる
Laviさん(作曲チームなんだそうです)によるインストも素敵!!

瀬名のマニアックな曲も、かなり素敵に編曲してくださいました・゚・(ノД`)・゚・ 

大好きな中西さんのアレンジも冴え渡ってるし
およよ、最後の曲はもしや・・・!?


なんともスペシャルなアルバムになってます。
インストアに向けて、練習しなきゃ(笑)

| | コメント (6)

アニソンを歌おう!の会

今日は『アニソンを歌おう!の会』第1回でした(笑)

池袋パセラに友人たちと8名で集合。
ひなき藍たん、雪森さくらちゃんも一緒。
で、かねてから熱い参加表明してくれてた(笑)おにやんま兄さんも集い
アニソンを大熱唱してきました!!

これがすごかった。
全員うまいんだもん!!
神アニカラでした!!

ひなき藍&瀬名で、アクエリオン熱唱しました(笑)
アクエリオンは、わざわざiTune Music Storeで買って昨日覚えたんだよ〜☆
いやー、かなり燃えました。

おにやんま兄さんと、北斗の拳デュエット??もしました(笑)
兄さん!!歌うますぎですから!!


2次会は、『メガネスーツカフェ』初体験!!

080322_1656

なんと
「香料会社の秘書と、打ち合わせに来たクライアント」という設定で
メガネスーツ男子が接客をしてくれるという(!!)コンセプトカフェ。

友達の話を聞いて、行ってみたい!!と思い
2次会はこのお店にしました☆
もちろん男子も一緒にいきましたよ☆

伊達ではなく、本物の秘書さながらの
メガネスーツ男子ぶりに、女性陣萌えまくりでした。
ひなちゃん、萌えすぎだから!!

私は、メガネスーツは特に属性じゃなかったんだけど(笑)
すっごく楽しかったです!!
「行っていいのかなぁ・・」と不安そうだった男子二人も
かなり楽しんでたみたいです。

ちなみにスーツは自前だそう。
おしゃべりもお上手で、楽しませてくれます。
時に店員さんそっちのけで盛り上がってた私たちですが(笑)

目の前でバーナーで焼いてくれるブリュレは
かなりの美味でした!!とろけそう〜〜。

完全予約制で、心地よく過ごす事ができました^^♪


3次会は、激安美味フレンチ!!

080322_2002

やっぱり全部は食べきれなかったけど(笑)
ほんとにおいしくておいしくて〜〜〜(ノД`)
本格的なオードブル・メインディッシュ・デザートと飲み物で
3000円とかって!!

080322_2103

ブルーベリーのヨーグルトケーキ。
ハートのデコレーション?がかわいい!
さっぱりしてて美味しかったです♪

私にとっては、全員知り合いだったけど
友達同士は初対面の子たちもけっこういて
それでも初めて会ったと思えないくらいなじんで
仲良しになってしまいました!

時間を忘れておしゃべりして
やっと解散しました(笑)

濃ゆい一日でした!!
楽しかったし、みんなの楽しそうな顔がしあわせだったな*^^



今日はよくねむれそうです(´・ω・)
またこれからもがんばるぞー!!
パワー充電☆

| | コメント (6)

2008年3月21日 (金)

おーがにっく

おーがにっく
先日行きそびれたカイロに行く前に、オーガニックカフェでランチ(遅っ!)&作詞しにきました☆

ロハスカレーです。
おいしすぎヾ(*≧ω≦)〃

不思議だね
体に優しいものって口にした瞬間に、体が喜ぶのが分かる。
胃にもたれたりしないしね。
やさしい味がします(*^o^*)


美味しい、氷なしの常温の水。
禁煙。
店員さんの笑顔も素敵すぎ!!

オーガニック、おちつくなぁ…(>_<)


そういえば、瀬名のプロフィールにも「有機的」って書いてあるよね(笑)


すごいなー
よく出てきたなー


有機栽培の瀬名です。
(なんか違…)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はぁとにめろん

こんにちはっ☆

ネットラジオ『はぁとにめろん』
配信開始になりました〜ヾ(≧ω≦)〃
有料ってお知らせしちゃったんですけど
この番組は無料だそうです!

サイトに桜川ひめこちゃんと古川九一さんとの
3ショット写真もアップされてますよ☆

http://www.akiba-bb.net/main_navi/navi_contents_13.html

お二人のすごい勢いに圧倒されっぱなしの
瀬名をみまもってやってください(笑)

ちなみに今日は桜川ひめこちゃんの
お誕生日で、原宿アストロホールでワンマンライブだそうですよ^^
私も見に行きたかったなぁ。。

九一さんの舞台は、スケジュールが合ったら
行きたい!!
とても面白い方だったので。

実は昔、舞台女優になりたかった瀬名は、お芝居も大好きです。

| | コメント (3)

★インストアイベント★

こんばんは〜!
今日は寒かったですね(;ノД`)
変温動物の瀬名は、なんか、一日動きがのろのろしていました(笑)
夜になってやっとエンジンがかかってきたような。。

サイトの方にまだ上がらないみたいなので
先に詳細お知らせしますね♪♪

***************************

■4/12(土)『エターナルファンタジー』イメージアルバム
『Destination for Arcie』発売記念インストアイベント決定!
 (瀬名トーク&ライブ) 

14:00〜 アソビットシティ 
17:00〜 ゲーマーズ本店  

※参加方法等の詳細は、各店舗までお問い合わせください。

*****************************



も・ち・ろ・ん

歌いますからねっ♪
ひさしぶりにみなさんの前で歌えるのが今から楽しみです!

一足先にアルバム聴きながら、
イメージしたりしています☆

いろんな聴き方ができるアルバムです。
じっくり何度も聴いていくと、こっそり隠されてる
仕掛け(音楽的な)に気付いたりすることがあるかも!?

うっふっふ。

期待していてください(≧Д≦)ノ♪

| | コメント (6)

2008年3月20日 (木)

おっしらせ☆☆

みなさまにお知らせですっ!!

お待たせしました。
なんと、『Destination for Arcie』発売を記念して
インストアイベントが決定しましたヾ(≧ω≦)〃♪♪

4/12(土)瀬名トーク&ライブイベント

ぜひ!!ぜひ!!
瀬名に会いにきてやってくださいねヾ(≧ω≦)〃

時間・場所など詳細はまたサイトにて発表します!!

| | コメント (6)

2008年3月19日 (水)

あるしぇ!

昨夜からココログがメンテナンスで
使えなかったみたいです(>_<)ごめんなさい!

080318_2005

パンパカパーン☆
ついにいただきましたヾ(≧ω≦)〃

『Destination for Arcie』です!!

ジャケの美しさに感動〜〜

そしてブックレットを読みながらあらためて
CDを聴いてみて、感動〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃
これは、、ぐっと物語に入っていただけそうですよぉぉ??
(思わずロコモコ口調)

みなさん、もう少々おまちくださいねっ。


080318_1950_2

↑昨日のかっこうだよ☆
やっと春もの帽子とジャケットをゲットしました!

| | コメント (6)

2008年3月18日 (火)

はぁとにめろん

はぁとにめろん
パーソナリティの桜川ひめ子ちゃんと☆

なんとあの、缶コーヒーBOSSのCM秋葉編に出演しているアイドルさん!
あの娘だれだろーってひそかに気になってたんです(笑)

かわいかった(*^o^*)

そしてパーソナリティのお二人の勢いに圧倒されっぱなしの瀬名でした(笑)すごいわー ついていけてたかしら(((^^;)

そんな瀬名の無茶ぶられ具合をぜひチェックしてやってください!!(笑)

アキバBBチャンネル
『はぁとにめろん』

3/21 放送です(*^o^*)

有料と思ってたら、この番組は無料だそうです!!よかった☆
ぜひぜひチェックしてくださいね(*^o^*)

DCtoEFの感想もうれしいですヾ(*≧ω≦)〃
4人娘…(てれっ笑)

曲も、末永く愛してやっていただけたらうれしいです。
いつかイベントでみんなで大合唱できたらいいなーなんて…
もちろんみなさんも一緒にね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DCtoEF RADIO

瀬名がゲスト出演させていただいた回が今日から放送になってます☆

ぜひぜひ聴いてやってくださいね(*^o^*)


三人娘が歌参加してくれたDCtoEFのOPテーマソングも初公開!!

もちろんEFイメージアルバムの制作秘話や、その中からの曲紹介もしちゃってます☆
(マニアックな曲じゃないけど…マニアック、ききたいですか??笑)

今回はあんまり変にならないようにまじめーにしゃべったつもりです(笑)


カミカミ王子(王女?)ですが、マイペースにがんばります(笑)


ではでは今日もお仕事がんばってきまーす!!


みなさんも花粉症など気を付けて☆
花粉症にはまずマスク星人ですよ(^O^)/
風邪も防止できて、なかなか粋なヤツなんですコレが!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

祭!?

祭!?
みなさま、あったかいコメントありがとうございます(*^o^*)


原稿執筆にいそしむさくらちゃんをみんなで応援しにきたものの、私は具体的なお手伝いが何もできないので(T_T)なんやかやポトフ作ったりおしゃべりしたり、みんなが持ち寄ったお菓子を食べたり、大騒ぎして帰ってきました(^^;

ドイツの生ハム、手作りのゆずシフォン、ふんわりプリン、チョコクロ、マカロン…

少食・甘いもの苦手の私でももりもり食べちゃうくらい美味でしたー(*^o^*)
ロコモコも羨ましがりそう☆


応援になっていないような気がしますが…(笑)


がんばれさくらちゃん☆


私もがんばるぞーo(^-^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

ぽかぽか

ぽかぽかですね(*^o^*)
ロコモコならお茶会を提案せずにはいられないお天気です!!


こんなにあったかいと思わず、厚着をしてきてしまいました瀬名です(*_*)
失敗失敗

今日は雪森さくらちゃんちに遊びにきました。


大寝坊の上
4、5回くらいは行ってるのに道に迷ってたどり着けないという迷惑っぷりを大いに発揮(;´д`)
(ちなみにさくらちゃんちは駅から徒歩1、2分です)


あぁ、街は春。


線路の傍らにも菜の花が咲き誇り、モンキチョウがひらひら舞っていますが、どうやら瀬名の頭の中にもお花が咲いてるかもしれませぬ…☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

かわいいコーヒー

かわいいコーヒー
かわいいコーヒー
友達のピアニストのコンサートにいってきました!

帰りに行ったイタリアンで、あまりにかわいいコーヒーヾ(*≧ω≦)〃

私のはニコニコ顔の。
オレンジのリキュールが入ったカフェモカです☆

マンガ家 雪森さくらちゃんも一緒でした。

なんか、こうしてみるといろんなジャンルのおともだちに恵まれてるなぁ(笑)

| | コメント (5)

2008年3月12日 (水)

メイドカフェにて

サイトトップでもお知らせしています
3/28の今さんトークイベントゲスト出演の詳細です☆


■開催日:2008年3月28日(金)
■時間:19:30~21:30(19:15開場)
■会場:CURE MAID CAFE’
■ゲスト
:CLOCKUP team LILAC 様
:瀬名
■司会:今 俊郎

★参加方法
■チケット販売
前売券:一人様¥2,000-  当日券:一人様¥2,500-
※先着50名限定
※軽食+ワンドリンク(アルコール含)付(売り切れの場合はご容赦ください)
販売はCURE MAID CAFE’ 店頭にて行っております。
又、お電話でのご予約も行っておりますので是非ご利用下さい。
チケット販売開始:3月10日(月)

■ご予約・お問い合わせ
キュアメイドカフェ  TEL:03-3258-3161
電話受付:11:00~14:00まで
店頭   :11:00~19:00まで

■ご注意
お電話でのご予約の場合はイベント前々日3月26日(水)までにチケットをCURE MAID CAFE’店頭にてお受け取り下さい。
※3月26日(水)を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

+++++++++++++++

ひさびさのイベントです。
みなさまにお会いできるのが、とても楽しみでなりませんヾ(≧ω≦)〃
ぜひぜひ遊びにきて下さいね!!


ちなみに、キュアメイドカフェは、
ひなき藍ちゃんと初デートした思い出の地であります(笑)

ほんとに癒し系で、飲み物もおいしいし、接客もよいし
いいお店なんですよね〜(≧ω≦)♪♪

| | コメント (4)

2008年3月10日 (月)

熱いコメント返しありがとうございます!!

私もよずりのさんライブ見たかったなぁ(T_T)
最高だったみたいですねヾ(*≧ω≦)〃


さて。
アルシェの…について、本人に聞いてみたところ
「寄せて上げた」んだそうです。
これで無事解決ですね(*^o^*)?????

はいっ(仕切り直し)

ラジオ・イベント出演情報アップされました(*^o^*)

ぜひぜひチェックしてやってくださいね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

東京ドーム


セリーヌディオンのコンサートに行ってきました!!

先日の人生初☆武道館(ビョーク)に続いて、人生初☆東京ドームです!!

すごかった…でかかった。。
そしてセリーヌすごすぎました(>_<)

人間の体からあんな声が出るなんて信じられない!!!
三塁側の2階席でかなり高くて、音響もむわんむわんだったけど(笑)生で聴く『POWER OF LOVE』は涙出たー(;o;)
やっぱりバラードが圧巻でした!!
そして一人であんな大きな(しかも音響がかなり悪い環境で)空間を支配してしまうスーパースターのオーラにやられてしまった。

ビョークは感情が裸のまま走り出しちゃったみたいな、人間の次元を超越した歌声(でも歌とか音楽というより、魂の叫びってかんじ)で圧倒されたし、セリーヌはまさに素晴らしい、芸術的な歌唱力で歌を魅せてくれました!!


実は格別ファンなわけでもないんですけど(笑)すごくよかったです!
たまたま友達がチケット余ってるからって誘ってもらえて幸運でした(*^o^*)


勉強になった。
生の表現に触れることで自分の感じてる課題に対して、具体的なビジョンをくれる。

もっと声の音色を豊かにしたい。
体という楽器を最大限に響かせるために鍛える。


本当の強さをもってして、より繊細な優しさをも伝えることができる。

そんなことを思わされます。


つまり、100%の力を出すために鍛えるんではなく、最高に響く20%30%を出すためにこそ120%150%を身に付ける努力をしたい、というかんじ。


これは技術にしても、精神的なことにしても同じだと思います。


一番大切なのは心だと思うけど、歌い手として常に楽器(声や体)、技術を磨き続ける義務あると思ってます。

うわぁ、つい熱く語ってしまいました(>_<)
長々とすみません(笑)


つまりは、よりみなさんに届き、響く歌を歌っていけるようがんばります!!

という決意表明でした(*^o^*)

とりあえず今頃疲れが一気に出てきちゃったので一休み☆
よく休むぞー☆

| | コメント (7)

無事…

無事…
昨日マスターのコピーをいただきました(*^o^*)


繰り返し聴いてます。

いつも、最初に出来上がりを聴くときはレコーディングの名残で耳が厳しくなりすぎてて客観的に聴くことができないのですが、何度も聴いていると、やっと自分と関係者の方々との間で生まれた新しい世界観に引き込まれていくようなります。

なんか、すっごい作品ができてしまった!!!

というかんじです。


君は一体どこからやってきたの!?


EFの世界から、アルシェの心から生まれた、アルシェのための純粋な音楽。

まさに

『Destination for Arcie』


すごいエネルギーに圧倒されます。
ぜひ、どっぷり浸っていただきたいです。

早速予約してくださった皆さん、ありがとうございます(*^o^*)


そして、さりささん、桜音さん!!
いいところに気付きましたーヾ(*≧ω≦)〃

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

ジャケットが

公開されました(≧Д≦)ゞ


http://lantis.jp/new-release/data.php?id=c2336f3806190f916354aa88a44d8957

瀬名も、かなりかなーり、お気に入りです☆


この絵
何か、、気付くことはありませんか・・・??

ちなみに
「アルシェの胸って
こんなに大きかったっけ?」

の件ではありません(≧Д≦)爆

アルバムのタイトルは
『Destination for Arcie』
でございます☆

もう予約してくれましたか??*^^

| | コメント (6)

2008年3月 6日 (木)

作曲中毒??

レコの途中から昨日までに3曲書いてます。

今からカイロなんですけど(本当はレコ最終日の昼間に予約してたのにすっかり忘れてた!!)カイロもメイクの時間も食事すら惜しいくらい曲を創っていたい心境です(>_<)


これは間違いなく今回のアルバム制作の影響で開眼しちゃったのだわ(゜ロ゜;
今まで封印してた何かが解き放たれたような(笑)


というわけで、休むどころかますますバーニングしている瀬名でした(笑)

あーランティス佐藤さんに落ち着けっておこられそうだわ(((^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

おつかれさまです

おつかれさまです
みなさん、応援ありがとうございます!!
さっき、アルバムレコが終了しましたヾ(*≧ω≦)〃


くぅぅっ!仕事の後のいなりがうまいぜっ☆

あとは、アレンジャーさん、エンジニアさん、ランティスのみなさまにお任せするのみです(>_<)

どうぞどうぞよろしくお願いします!!

無事完成しますよう!!
無事みなさまのお手元に届きますよう!!


祈願m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あと一日!

あと一日!
動画テストへのコメント、なんかうれしはずかしでした。(てれ…)
ありがとうございます!

またサイトの方にアップできるようちゃんと撮りますね(*^o^*)

今日は春っぽく、髪を巻いてみましたー☆
珍しい!

明日はついにレコーディング最終日です。
加湿器ガンガンたいたり、ケアをしています☆

今日重い荷物を持ち運んでたら、ちょっと右腰の筋をいためちゃったので、また整体にいきたいよぅ…

って、常連になっちゃいそうです(>_<)

行ったことない方はぜひ!!中国系の整体が断然おすすめですよ☆

台湾式リフレ(もちろん台湾の方がうまい!!)なんかもおすすめです。
いたきもちいいやつ(笑)


わー書いてるだけでいきたくなっちゃった。
癒されるんだもん(>_<)


ひとまず明日に備えて寝るとします。

おやすみなさい(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

メンテナンスですよ

メンテナンスですよ
今日のレコが急遽火曜になったため、おやすみですヾ(*≧ω≦)〃


連日の深夜レコで、バーニングしまくったおかげか、体や喉もそろそろおつかれ。

昨日に引き続き、同じ中国系の整体にいきました☆
ここは全員女性の整体師さんなんですが、やっぱり中国の方って腕が断然違いますね(*^o^*)

症状によっておすすめコースを選んでくださって、昨日はとにかく凝り凝りだったので、歌えるコンディションにするため全身整体+頭+足裏。

今日はリンパ腺が腫れ気味です(;´д`)

ってゆったら、漢方オイルのマッサージをおすすめしてくださいました!


これがまたよかった(*^o^*)


くうぅっ!
すごいぜ、中国4千年の歴史!!

しぇいしぇい(*^o^*)

帰りにいつものカフェでキーマカレーを食して帰るとします☆


はぉちー(*^o^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どうがテスト

動画をとってみました(>_<)
にゃ。ちょっとはずかしい。。

「sena1.MP4」をダウンロード


ちゃんとみれますか??

| | コメント (6)

ラス2☆

今日は終電に間に合いましたー
ばんざーいヾ(*≧ω≦)〃

終電待ちのホームにて。


今日はマニアック第二弾でしたよ(笑)
毎度燃え尽きてます(>_<)vイェイ


さて、一体どんなアルバムになるんでしょうか☆
ジャケもすごくきれいなんです(*^o^*)
デスクトップ画像にしたいくらい!!(笑)


残り1曲。
数日延期になったので
明日は休むことにします(^-^ゞ

走り続ける喉に、おつかれさま☆

※追記

ちなみに今日のスタジオは、ちょうど1年前、デビュー曲『TSUBASA』を
レコーディングしたスタジオだったのでした!
奇遇です。
懐かしい。
すっごいプレッシャー感じながらがんばってたなー。。
(全然平気なふりしてたけどね。。笑)

なんだか、本当に毎回ハードルが高くなっていく気がするけど
こえていく感じがたまらなく好き。
来年の今頃はどんな歌うたってるんだろう。

| | コメント (4)

2008年3月 1日 (土)

さむーい!!

日が落ちたら一気に気温が下がりましたね(;o;)

今日も行ってきます!!
レコは今日明日で終わりの予定?


相変わらず瀬名的ハード(バーニング!!)な曲が多いので、毎日レコしてると、体が固まってきたので整体行ってきます☆


今回のアルバムレコでかなり筋肉ついて、またひとまわり小柄になった気がします(笑)


さて、もうひといき
がんばっちゃいますよぉ〜o(^-^)o
(ロコモコの声真似で)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も無事に

今日も無事に

終了しました☆
タクシーの中より更新。。

今日も無事に

今日は超マニアックな曲第一弾(笑)
ううっ大変だったけど、どうなることかと思ったけど、おかげさまでかっこよくなったと思います(>_<)


こんな曲歌ったの初めてかも!!
(というか作ったのも初?)

まさにせっせと新境地開拓しております!

今日も無事に

さぁ、明日はマニアック第二弾(笑)
がんばるぞ!!

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »