« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

ハッピー☆

ハッピー☆
やばいです。

めちゃハッピー&ラブ&ピースな曲になっちゃいましたヾ(*≧ω≦)〃


な、泣ける…


くぅぅっ
楽しみにしててください!!!

はい。
これから次の曲いきます。
がんばりまーす(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いってけます(*^o^*)

今日もがんばってきますよ(*^o^*)


瀬名オフィシャルサイト
OPENです!!


http://senaofficial.com/

(わー訂正しました!)

どうぞよろしくね♪

| | コメント (5)

充実です

みなさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
今帰り中です!


レコ後はジャケや歌詞カードの最終打ち合わせに参加させていただきました。

今回のジャケ、まじやばいですよっ!!
美しいです…
絵もデザインも素晴らしいです。
楽しみにしていてください。


EFイメージアルバムは3/26発売になります。
瀬名の、新境地ともいえる作品になりそうです。。

さて、明日は三人娘が来てくれます☆
また笑いが絶えないレコーディングになりそうな予感!?

乞うご期待(*^o^*)

あ!
あと、近日中に瀬名サイトOPENします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

終了ほうこくー!!

終了ほうこくー!!
今日も無事終了☆
1時間半くらいかな


なんだか歌っていてとってもハッピーな気持ちになれました(*^o^*)

瀬名史上最高に爽やかな曲といっても過言ではないでしょう(笑)

みなさまからの応援うけとりましたっ☆
ありがとうですヾ(*≧ω≦)〃
おにやんま兄さんおひさです☆


初めてコメントくださった方々もありがとうこざいます!!

帰りのタクシーとかで読んで、密かに元気をもらっている瀬名です(*^^*)


これで、今半分くらいかな。
残りの曲もがんばるぞー!!

スタジオでゆうまおさんにアホな場面を目撃されてしまった瀬名でした。。
あーはずかしい…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わーい

わーい
アレンジャー中西さんのお通りだー(*^o^*)


中西さんのアレンジ
大好きなのです☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

終了報告ですよ

終了報告ですよ
レコより待ち時間の方がながかたです(笑)

とにかく
2曲目も無事終了しましたっヾ(*≧ω≦)〃

曲がまじかっちょいいんですよ
あいらぶ!

おなかがすいたので
佐藤さん持参のつぶれたおにぎり食べてます。

見事なつぶれっぷり!!


今日もおつかれさまでした(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

レコ前に…

レコ前に…
ランティス近くのお気に入りカフェでまったり作曲中です(._.)

例によっておしゃれカフェって音楽も良くてつい聞いちゃうなぁ…(笑)

でもやっぱり心地よい、好きな空間で創作するのが楽しくてよいですね(*^o^*)


今日は寒いから、あったまりそうなレモンジンジャーと、ベイクドチーズケーキ。

今日の爆笑に備えてリラックスしておこう…


って、
いやいや
なんかちがう!!

みなさん瀬名がいるから爆笑とか書いてませんでした!?
犯人は私でありません!
私はいたって普通ですー!

守屋さんと虹音くんが愉快すぎた化学反応だな。


いや、今日はさすがに爆笑じゃないはずだよ。
笑うテンションの曲じゃないもの!(汗)

あーなんか変になってきたとこでチーズケーキを食べよう!


というわけで今夜も応援よろしくですっ♪励みになるので…(*^o^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

がぱお

がぱお
今日は知り合いの監督さんの新作映画が上映されてるということで、下北にきました☆

ほろりと泣いておなかもすいたので(笑)お気に入りの店に行こうと思ったら…あれよあれよというまに全然知らないところまで迷いこんでしまいました(;´д`)
わーん
雨でブーツもぐしょぐしょだー。。

ちょっと駅の反対側に行こうと思っただけなんだけどなぁ。。

そもそもお気に入りの店の癖に確実にたどり着ける自信がありませんでした!(ガーン!!)

諦めて引き返し、とあるベトナム料理屋さんで好物のガパオライスにありつきましたよ(*^o^*)
(もう混ぜちゃったけど。の図)

上がってきたアレンジをチェックしつつ…
明日は2曲目のレコです☆
中西さんのアレンジがこれまた神ですよ!!


ご期待あれ(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

レコレポ222

ねこの日レコレポですヾ(≧ω≦)〃

さて。昨日の大爆笑レコの模様をお伝えしたいと思います。
(いやもう、ほんと、大爆笑しすぎたことが印象的で・・)


まずは、ご多忙のランティス佐藤さん待ち。
スタジオにて。

エンジニア守屋さん&作曲家虹音くん&瀬名
3人で2時間以上ひたすら待ちます。
これが・・・二人ともおもしろすぎて、笑い過ぎで歌う前からおなかがひきつっちゃう・・
ひーーもーーたすけてーーってくらい、ずっと爆笑しっぱなし。。
う、歌えなくなっちゃうよってもう。


ビリーズブーとキャンプを試みる二人。
虹音くん、衝撃の初顔出し。。(私ひどすぎる)
虹音くん、一見大人しそうな優男風なんだけど、めちゃキレものです。
なんであなたそんなに面白いの!?
炸裂してるのは楽曲だけじゃありませんでした。

Sena222_1


待ち時間だけで1ヶ月分くらいは笑いました。
前現場から向かう佐藤さん、タクシーからスタジオに電話かけてきて
電話口で歌を歌わされる。
その間、例のふたりは踊りまくる。もう!!おかしいから!!腹いたいから。

記念撮影。

Sena222_2


楽しそうな空気が伝わりましたでしょうか。


はい。や23時すぎレコ開始です。
まずは笑いの神様に去っていただくことから(笑)集中して、アルシェになります。

そう、今回はアルシェが主人公の、いわばEFサイドストーリー!
CD全体が物語になっているというコンセプトなのです!!


1テイク目。

これででほとんどOKでした。
瀬名はたいてい、1テイク目が一番いいのです。。 

一発入魂タイプ?


Sena222_3


イエーイ。不意打ち。
随所に笑いの神が舞い降りて、爆笑が絶えないのですが
みんなグッジョブしてるのですよ!!ナイスチームワークです。

でっかいペットボトル、たくさん飲みました。水大事。


しかし前回EF主題歌に引き続き、1曲歌い切るだけで死にそうです(≧Д≦)
仕方ない、燃え系だから! (?)
これはもう性格なんですね、、多分。

一回一回、完全燃焼しまくるので、ほんとに最後は燃えかす。


全部で3テイクとって、どうしても納得のいかないところを何回かやらせてもらって
ハモをちゃかちゃか録って、無事終了ー!!!わーーぱちぱち。


おかげさまでかっこいいものができました!!
こんな空気の中で、アルバム制作進んでますよー☆

この後みんなで食事に行ったのですが
そこでもさらに爆笑トークのオンパレードで、
もうおなかが痛かったです(≧Д≦)

でもあと5曲、爆笑レコーディングが続くんだなぁ。(笑)
笑いの腹筋が鍛えられそうだ。
佐藤さん曰く、こんなに笑いの絶えない現場はないですよ。って。
なんで??

| | コメント (5)

終了ー!!

終了ー!!
23時くらいから始まってー 2時終了☆


ぬぉぉ


バーニングしまくりました。。燃えかすです。
あぁぁあ、どんだけー!

また灰から蘇るぞー

(笑)


また 明日レポのせます


今日は笑いすぎて笑い死にするかと思いました。

歌う前におなかひきつった…


(異常なまでに)笑いの絶えない現場であります!


こうしてアルバムレコスタートを切りました(*^o^*)

みんなでごはんたべにいきまーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん
ねこの日 に

いざレコーディング行ってきます!!


が、結構遅い時間からなので整体とはらごしらえいってこよーっと☆

またレコーディングレポしますね(*^o^*)


みなさんからの応援を励みにして歌ってきます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

練習中ですよ

練習中ですよ
ついがんばりすぎるので喉を休め中。。


虹音くんの曲はかっこいい!
難しいけどっ(;´д`)


ちなみに今日のファッションは、冬春ミックス☆
少しずつ春に移行です(*^o^*)♪♪

あっそうそう!!

今ね、瀬名のサイトが制作進行中なのです☆
楽しみにしててね(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だいかんやま

だいかんやま
明日からレコーディングが始まります!


なので知り合いの代官山のスタジオまで練習にきました(^O^)/


代官山ってかわいいショップがいっぱい…
誘惑だらけです(;´д`)


結局一目惚れしたワンピースをまたもや購入!!
ぎゃー

スタジオ近くのショップにいたにゃんこ様激写!!


手をたくさんなめられました(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

うっちあわせ☆

うっちあわせ☆
今日は打ち合わせでしたー☆

ひさびさにあったかだったので、春っぽい服きてきた(*^o^*)
うつってないけど、シャツのしたはふんわり白スカート…

春物に目移りしちゃいます♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

解放!!

解放!!
最高でしたー(*´д`)

魂のぬけがらです(笑)

ビョークすてき
人間じゃないよー

今日学んだことを、レコーディングにぜひ活かしたいと思います☆


コンサートの前後には久々に二人熱く語り合いました(*^o^*)


ロコモコの声で
「はぅあぁぁぁきちゃいましたよぉぉ!?」
とかいろいろ言わせて喜んでました。

いいだろー(*^o^)v


って…
藍たん、アホでごめんね(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ビョーク!!

ビョーク!!
ひなき藍たんとおデートです!!

ビョークのライブにきました☆


藍たんもう鳥肌立ってるって!
はえーよ( ^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

本命!!

本命!!
あえなく1皿でギブアップ…(;´д`)


ですが、今日の本命です!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いちご

いちご
いちごフェアにきましたー(*^o^*)

食が細いし甘いものはあまりたべない瀬名だけど今日は限界に挑戦しますo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

瀬名写真館♪

衝動買いしたデジカメでさっそく遊んでます☆
写真ひさしぶりで、うれしい。。
光の具合とか、大好きです。あと、かわいい女の子(爆)
三人娘でもつかまえて撮影したい(笑)


Sunsetp


駅。

Shadow


夕暮れのプラットホームって
美しくて、なんだか少し切ないですよね。


Skysena


続いて、とあるビルからの景色です。
都会よりは自然がずっと好きだけど
都会にもしっかり息づく自然の力には、さすがだな
と敬服させられます。。

Alwaystheresena


日常にまみれていくにつれ心は
汚れたり、曇ったりもするけれど

それなら何度でもピカピカに磨けばいいのだと思います。

経験で重ねられた小さなキズや、くもりなんかも
それまた味だったり。

Hopesena


| | コメント (3)

2008年2月16日 (土)

続・続・洗濯機

続・続・洗濯機
今修理のお兄さんがきてくれました。

しかし、原因はなんと

洗濯機の足がいっことれて傾いてたため!!

だそうです(;´д`)


故障じゃなかったんだー!!
おとといの苦労が嘘のように、何事もなかった顔して脱水しまくる洗濯機くん。。


はぁもうびっくりした。


昨日の色々ご意見ありがとうございます(*^o^*)
どんどん聞かせてくださいね!!
がんばって実現させたいので☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

杞憂

★★打ち合わせ中の一幕。★★

「この曲の歌詞のイメージがどうしてもわからないんです(T_T)」

「えーこれ一番わかりやすくて簡単だと思うんだけどなー!
 ●○▽×▲・・な感じだよー。具体的にしなくていいから」

「だからよけいわかんないんですよぉ〜(;ノД`)
 えーと。いちお今書き出してるトピックは
 ●○▽×▲・・てな感じで・・・(と、考えてる歌詞の内容をつたえる)」

「え。  なに、全くそれでOKじゃん!!何がわからないの?全然明確にわかってるじゃん!!」

「あっそうなんですか!?これでいいんですか。なーんだ」

「あーもーびっくりしたぁ!!(;≧Д≦)」


「私たいがいが杞憂ってことが多いんです。(´・ω・)」

「そう思うよ(;・∀・)」

変な空気だった。
ってゆーか、多分瀬名が変な空気にしてたんだな。

でも、すれ違ってなかったみたいでよかったです。(笑)


順調に進んでるはず!!
なので、楽しみにしててね。

ところで、何かみなさんともっと交流できるような機会が欲しいなぁ、
とつねづね思っています。
どんなことやったらみんな楽しくて嬉しいかなぁ?
ライブもしたいし、イベントとか、握手会みたいなこともできたら、とか。。

みなさん的にはどうですか??
希望とかあったらぜひぜひ聞かせてください!

| | コメント (7)

2008年2月15日 (金)

喫茶らんてぃす

喫茶らんてぃす
喫茶らんてぃす
打ち合わせにきました。

待ち中…

あらゆるドリンクに
バレンタインのチョコレートが食べ放題(*^o^*)


喫茶らんてぃす
やるなー!!!

バレンタインチョコ用意するのすっかり忘れてました(((^_^;)
むしろ女性スタッフさんとチョコを満喫…
えへっ

おいしい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

続・洗濯機

続・洗濯機
一日経ったら何事もなかったかのように動かないかな〜

なんて淡い期待を抱きつつ洗濯機の蓋を開けたら、


水がなくなってる!!
(@_@)


てことは、脱水

…されてるはずもなく(涙)


細菌わきそうだし仕方なく、全部手で絞って干しました(;´д`)

うち洗濯機はベランダにあるのですよ…
寒空のした、水がつめたすぎて手がまっかっかです!!(耐えきれずにゴム手袋したんだけど…)

腕の力が弱いので、もうへとへとです(@_@)


はぁ…
修理は明日…

| | コメント (5)

ふぅぅ

ふぅぅ
今日も一日がんばりました☆
締めはおともだちとビレバンのハンバーガー屋さんに。
噂には聞いてたけどたしかにおいしかった☆


でも食べきれませんでした(*_*)


で、友達と別れて電車に乗ったら、


あっとびっくり


逆方面の電車じゃありませんか!!!!


やばい。
みんなに期待されるとなんか変な方向にいきそうだよ…
おかしいな…


幸い最終電車には間に合いそうです(笑)
よかったよかった(*^^*)

ところで洗濯機の中身、出しておいたほうがよかったんですね!?

やばいー
忙しくてすぐ出てしまったから、洗濯機の中で今頃みんな泳いでますー(;´д`)
近所にコインランドリーないし…
洗濯板もないし…
どうしようー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

ぎゃーー!!

洗濯機が故障しました・゚・(ノД`)・゚・ 

洗濯中に・・・

汚水と洗濯ものがたっぷり入ってる状態のまま
動きません・・・

わーん・・なんでー??


とりあえずあさって修理にきてくれます・゚・(ノД`)・゚・ 
ぺこーん。
洗濯もの入ってるんですけどーー。。恥(;ノД`)


でもめげるな


転機の時には機械が壊れるとかいいますしね。
無理矢理ポジティ部。(´・ω・)ショボーン


あーあ。お洗濯日和なのになぁ。

| | コメント (4)

2008年2月13日 (水)

そして…

ばっちり10分前には着く電車に乗ったのに、目的の駅を通らない電車だったらしく、倍くらい遠いところまできちゃいました(T_T)

あわてて引き換えして各停でに乗ったものの、次の急行のが早いかも!と思って降りたら全然電車こないわー…

恐るべし郊外


あ、また目の前を無情にもすぎてゆくさっきみた準急…

はぁぁ
へこむー(;´Д`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まただまされた

まただまされた
これはいいお天気!!

春用の新しいマフラーをまいて、用事の前に近くの公園で写真とってみまし。


ぱかぽか どころか

いてつくぜ…
ふぅ(+_+)


まぶしすぎてしゃめはとびまくり(笑)
今度ちゃんと撮影しにいきたいな。


伸びすぎ前髪を切りに行こう。
前髪星人がやっぱりおちつきます(笑)

| | コメント (4)

2008年2月12日 (火)

にゃんこ様の襲来

にゃんこ様の襲来
新しい五線譜ノートを買うため文房具屋さんに入ったのですが…あまりにかわいすぎるノート発見!!

そのお店には五線譜ノートはなかったのですが、もう、迷わずレジ直行!!

にゃんこ様至上最強。


だって、これじゃノックアウトでしょ!?

「私を買ーいなーさいっ♪」
(EFのメロで)

ってな勢いにやられてしまいました。


五線譜ノートは違う店で探しましょう(´Д`)
はふぅ

にゃんこ様ー♪♪
なぜあなたはそんなに魅力的なの!?

なぜ私は猫アレルギーなの!?

作曲を終え、残りの作詞進行中です☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっちゃった

カイロの予約をしまして。

もたもた準備してるうちに
やっべー!!遅刻だぁ(;´Д`)

と焦っていたら

よく考えたら一時間早かったです(+_+)
2時からだった…

たまにやるんだ。。

まーいいや!
そんなときはカフェでまったりです(*^o^*)


てへー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやすみ

おやすみ
たまには練習しよう、と思ってピアノ(エレピ)に向かったら、一曲、新しいのができちゃいました。

ピアノに向かって作曲するのは瀬名にしては珍しいです。

最近たくさん書いてたから、エンジンが全開なのかもしれません(笑)

曲が書きたくて仕方ないのヾ(*≧ω≦)〃

CDの発売も楽しみだし、皆さんの前で歌える日がたのしみだな。。


では、おふろ入ってあったまってねまーす☆
(でこちんです。。)

みなさんもよい夢を☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

今日もカフェから

今日もカフェから
今日は、知り合いの笛奏者で武術の達人さん?のボディワークに行ってきました。

近頃は体づくりに興味津々です。
骨格矯正とか。

歌は体が楽器だから、どうしても楽器(=体) を磨き鍛えることに行き着きます。

体のバランスを整えることはまた、心のバランスを整えることに通じると思う。

よりクリアで力強い歌をうたうため、いろいろ学びたいです(*^o^*)


さて 今は明大前のお気に入りカフェで作詞中。
(出た!また別のカフェ。笑)

タコライスと紅茶一杯でねばりすぎ(>_<)


ノートにひたすらキーワードを書きだしまくり、パズルのように組み合わせていきます。

少々煮詰まったのでかきこみしました(笑)

てか皆さん!!!

なんだか

雪 = 瀬名が滑って転ぶ

ってなってません!?


もーやだなー
全然無事ですってば!

最近はドジ話ないもん

えっへん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

がんばた

昨日は雪でしたねヾ(≧ω≦)〃
もっと大雪になると思ってたから、少し残念。?
でも、都会の夜に大雪なんて帰りが危ない方も多いだろうから
よかったのかな。


さて、今日は起きて、すぐピアノのアレンジ続き。

途中で名古屋から友達夫婦が立ち寄ってくれて
去年生まれた赤ちゃんに初めて会えました!!
オープンハートで、パワフルな女の子でした*^^
こりゃーパパメロメロだわ。。


午後は高円寺のお気に入りアジアン系のカフェへ。
(こうしてみると結構いくつもお気に入りカフェがあるのね、私。)
久々の友達といっぱいおしゃべりしてきました。

ごはんもおいしかったーヾ(≧ω≦)〃
最近ガパオライスが好きです。
辛いよ〜辛いよ〜ひーってなりながら、食べちゃいます。
基本的に辛いの苦手なんだけど・・・・

やっぱりMか? Mなのか!?


さておき。
帰宅して曲を仕上げました。
歌詞はまだできてないけど、曲はこれで揃ったかな・・・。
どうかOKがでますように・・・!!!

あーがんばった感がいっぱい。。
おふろはいって寝るじょーー!

| | コメント (4)

2008年2月 8日 (金)

そして

そして
今日は久々に、中目黒のお気に入りオーガニックカフェにきました!

このロイヤルミルクティが、神!!!

今までのんだなかで間違いなく私のNo.1ミルクティです!!

ちなみに瀬名はコーヒーが苦手です。。刺激物なのに、スタジオには必ずおいてあるのがかねてからの疑問。。


さておき、次の曲にとりかかりますよー!
今までのが却下されなければこれでラストだー!


合言葉はやればできる子(´Д`)

ところでおしゃれカフェって、音楽もいいことが多いですよね??

普通のBGMくらいなら支障ないけど、耳がいきすぎると困るなぁ


なんて、ただのわがままです(´Д`)

がんばるぞっ☆

みんなにいい曲を届けるんだー!!イェイ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

つけめん

つけめん
つけめんが大好物です。

たまたま入ったこの店のつけめんは、なんと味噌と醤油2種類のおつゆを楽しめるという『無双つけ麺』!!


たしかに二種類なんてはじめてみたけど、二種類なのに『無双』なんて、微妙に矛盾的な突っ込みをしてみたくなるのはさておき…

おいしいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

できたっ

なんか、、すっごい曲だ・・・
今まで作ったことないです。

音楽作ったというよりか、
難しい数学の問題でも解きまくった心境(笑)


うん。でも今回のコンセプトにやっと慣れてきた気がします(>_<)


ところで!!
みなさん、CD予約してくださってるんですねヾ(≧ω≦)〃

わぁ、ほんとにうれしいです・・・
どんな作品になるのか楽しみにしていてください!!!
入魂!!


とりあえず ねますです

みなさま、おやすみなさいー☆

| | コメント (4)

2008年2月 7日 (木)

堀江由衣さん☆

堀江由衣さん☆
わーい、CDが届きましたー(*^o^*)
早速聴いてます!!

きれいな風が吹いている


堀江さんの声ほんときれいで、なんだか感無量です(*^^*)


あらためて聴くと
あぁ、シンプルだけど確かに歌いにくいかも。。

堀江さんごめんなさい(+_+)

さらにいい曲書けるようがんばるのでまたよろしくお願いします!!

って、関係者のかたがみてるわけじゃないと思うけど(^_^;)


いやーほんとかなりクオリティ高い作品です!!
ぜひお買い求めください♪♪


あっ、2/27にはEFのVoコレクションアルバム(暁の祈りのフルも入ります!!)
3/26には瀬名によるEFのイメージアルバム発売!!


ラッシュだよ(*^o^*)
ついてきてくださいねっ☆☆

そのためにも今がんばってまーす!!!


ほんと、聴いていただければわかるはすですが、新しいことに挑戦しまくっていて、、みなさんの応援がかなり励みになってるんです(*^^*)

下らない更新たくさんですみませんが、いつもコメントくださってありがとうございます!!

| | コメント (5)

おされカフェ

おされカフェ
はぁ、、マッサージ
気持ちよすぎて昇天です〜(*´д`)

30分くらいのクイックでやってもらおうかと思ったら、おねぇさん勧め上手で(^_^;)
気付いたら全身+足裏+頭の90分コース受けてました(笑)

いやしかし気持ちよすぎて右足裏の途中から寝てました…

個人的に中国系のマッサージや整体が好きです。

今食品問題でなにかと騒がれている中国ですが、さすが数千年の歴史のDNAなのか、皆さん腕が違います!!

あとは個人的に、中国人のおねえさんの、つたない日本語がもえっとくる(笑)
瀬名の微妙な萌えツボ。


はふぅ
たまのマッサージは自分へのご褒美☆ってことで

今からカフェで作曲だー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

街角ショット

街角ショット
今はやりのおうちなのでしょうか…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おさんぽ

おさんぽ
わー今日はなんていいお天気なんでしょう!!

基本インドアな瀬名ですが(笑)こんな日はおさんぽにいくしかありません!!

お気に入りのカフェまで約一時間。
歩いていきますー。


四六時中家で作曲してると運動不足でかたがこるし、気になってたマッサージにも行ってこようかな☆


いやしかし

ぽかぽかそう!!


と思って出てみたら
全然極寒でした(*_*)

こりゃ帰りは歩きかな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

今日も

今日も
同じような写真ばかりでごめんなさい(+_+)

今日も作詞・作曲☆

カフェ、電車に続いて絶好の作曲スポットはやはり

お風呂!!

ですね。
女性のアーティストさんは多いんじゃないでしょうか?

やっぱりアルファー波が出るのがいいんだろうなぁ。
意図してない時にポーンと降ってきて、リラックスどころかエンジンかかってしまいます。


というわけで、昨夜お風呂で降ってきたメロディを形にしています。

ところで東京は今日も雪でしたね(*^o^*)
何度もカーテン開けてはひとりでわくわくしっぱなしでした…♪

また週末は大雪とか!


楽しみだなぁ…


去年はまともな雪が降らなかったからうれしいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

提出・・

はふぅ できたー(;≧Д≦)ゞ(曲は)


今までやったことないことだらけで
頭がパンクしそうだよー。


しかし脳みそ使うと甘いもの食べたくなりますねぇ。
基本的に甘いものはあまり食べないんですけど。。
シュークリーム食べたい〜〜・゚・(ノД`)・゚・ 

いや、アジアン料理とかでよくある
ココナッツミルクのぜんざいたべたいなー
(名前ど忘れしちゃった)
あれ大好きなのヾ(≧ω≦)〃 


じゅる。

美味しい妄想で
ちょっと元気になって
次考えよう・・・。

| | コメント (2)

いざ

いざ
創ります!!


すごいややこしい!!


けど、序の口です(*_*)


ランティスさんには(というか、佐藤さん?笑)、冗談でなく毎回自分の限界を越えさせられます。


たいへん

だけど、俄然燃えます!!


そんな瀬名は


バーニング なのやら

Mなのやら はて


佐藤さんは間違いなくドSです!!
暴露ごめんね♪てへ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わー

頭の中でほとんどできてた曲を
2時間ほどでデモ制作!

ランティス佐藤さんにメールで送ったら、
速攻電話がかかってきました。(!!)


「ラララのデモで泣いたの、人生初です!!」

にゃーー!?(≧Д≦)


な、泣かせたらしい!!
びっくり。

楽しみにしててください。


ほめられたので(?)、またやる気が出ました。
よしっ。
これ。
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=c2336f3806190f916354aa88a44d8957
がんばるぞーー(≧Д≦)ゞ

楽しみにしててください!!


| | コメント (6)

2008年2月 4日 (月)

創作会

創作会
漫画家の雪森さくらちゃんと恒例(?)の創作会です。

かたや少女マンガ
かたや作詞作曲


変な二人組ー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫アタック

ちょっと名古屋に行ってきました。

妹の飼ってる猫があまりにかわいくて
いやされまくり。。(/ω\)


2hime


ヒメ。
かなりの美人さんなのです。

2hime_yokogao

横顔も美人さんです。

2hime_nemui2

ねむいのにゃん。。


2hina

最近もう1匹ふえました。

ヒナです。

女の子とおもってて
病院に行ったら、「男の子です」と言われたそうな。
でも、妹いわく
「オカマになる予定だからヒナでいいの」

まだ子供なので、かなり暴れます。
男の子っていたずらっこで暴れん坊ね(笑)
女系家族なので、初の男の子。新鮮です。

ぶれてうまく撮れにゃい・・・

で、2匹になって、とっても暴れるので
毛が舞うんです。


猫アレルギー発症!!!(;≧Д≦)ぎゃふん!!!

かなり重症で、一睡もできず。。
朝起きてきた父にアレルギーの薬をもらって
やっと1、2時間眠れました。。


あぁ、なんでこんなに心は癒されるのに・・・
こんなに愛してるのに・・・
猫顔なのに・・・(関係ない)

体が受け付けてくれないの!?


レ・ミゼラブル・・・

最後に、猫娘。

2nekomimi


いや、、いもうとの部屋にね、
ねこみみがあったので
それはもう反射的に・・・

またもや完全すっぴんで失礼・・・(≧Д≦)

| | コメント (4)

2008年2月 3日 (日)

雪
すごい雪ですね!!
寒さより、わくわくが勝ってしまいます。


みなさん、一緒に祈ってくれて、本当にありがとうございます!!

少し、よくなりそうな兆しがあるとのお知らせがあって、本当に嬉しいです。

絶対!!よくなりますように!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

祈り

祈り
あんまり寒いので
おへやでもコート着てます(>_<)

かなりの寒がり…
もはや、変温動物といっても過言ではありません。


とてもお世話になっている方が急病で、気が気ではありません。
その人がいなかったら、瀬名はここにいなかったと思います。


その人が無事元気になりますように…!!!

そればかりひたすら祈っています。
届いて!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »