« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

きれいな風が吹いてる 2

堀江さんのアルバム、発売になりましたねヾ(≧ω≦)〃
さっそく感想書いて下さった方ありがとうございます!!
私も早く聴きたいよ〜〜
かなり素敵そうで、たのしみです*^^
知り合いの作家さんも曲書いてらっしゃるし。


曲の評判はどうかな、と思って
ちらほらとネットサーフィンしてみたら、
堀江さんがインタビューで
『きれいな風が吹いてる』を

「レコーディングに苦労した曲」
「一番大人っぽい曲」

として挙げられてました。(;≧Д≦)
ぎゃーー 

う、歌いにくかったかなぁ。。
この曲、ついマニアックになってしまう瀬名にしてみたら
ありえないくらいポップに作ったんだけど。。
でも確かになにげに音域広いしなぁ。。
あぁぁごめんなさい。。
でも、試聴した感じでは、すんんんごい素敵な歌声だったので
ほんとに聴けるのが楽しみですヾ(≧ω≦)〃きゅん。


『TSUBASA』でも『愛の詩』にしても
私にしてはかなりポップだと思ってるんですが
やっぱりマニアックでしょうか。。
あ、で・・でも、自分でも歌いきれないくらい難しいっす。。(オイ!)


さて。夜更かししないで早くねましょう。
エタファンの夢でも見ないかなぁ。
世界観を広げたいのにゃ〜。

| | コメント (4)

2008年1月30日 (水)

特筆する事がないので

今日も充実した一日ではあったのですが
またいい被写体が見つからず(笑)
特に面白い事件などもなかったので
(さっき「斉藤さん」見てる時に、また膝をぶつけて悶絶したくらいかな。。
 流血はしなくなりました。セーフ!)
おとといのカフェのことかきまーす。

あやちんに連れてってもらったカフェ。二度目。
イケメンお兄さんばかりがウェイターさんなのですが
(思わず最近流行のなんとか学園とか、池袋にありそうな感じだなぁ。)
超さらさらストレート&ロン毛の、お兄さんがいるんですよ。
もしかしてメイクしてるかもしれん。!?

ビジュアル系??
バンドでもやってるのかしら。
キーボード!? ありうる!!
いや、コスプレとかしてるかも・・
うーん。でなくてもミュージシャンか、役者か・・・


なんて、ふたりで話してて
(私、多分ガン見しすぎた・・・)
好奇心がMAXに達したので、聞きました。

「おにいさん、何屋さんなんですか?」

「えっ!私は喫茶店屋さんですよ!?」


思い切り戸惑いながらも答えてくれました。
なんとびっくり。喫茶店一筋だそうです。
(店長さんクラスのえらい人なのかもなぁ。)

いやーかなり洗練された雰囲気のカフェです。
サービス満点。
思わず何時間も居ちゃいました。


関係ないけど、
あやちん曰く、私の好奇心は「アルシェ並」とか。。
気になったら聞かずにいられないんだもん。。

tororo団長の、ひげがなくなった時に
びっくりして
「うわぁ〜つるつる!!すごーい!!」
って思わずさわりさわりさせてもらったり

ランティスの新年会の時に
初めてリトルノンの皆さんにお会いして、
大生さんの天を刺すようにとんがった髪の毛に感動。

「あっあの!お願いがあるんですけど、
 髪の毛に触らせてください!!」

「どうぞ」(としゃがんでくれた)

「きゃーー!!真剣白刃取りーヾ(≧ω≦)〃」

あんなにツンツンなのに
意外にしっとりとしていらっしゃいました。


ほかにも店員さんに話しかけたり
街や電車で見知らぬ子供と仲良くなっちゃったり
日常茶飯事ですけど

いやー、大人になったら好奇心って減るもんかと思ってたけど
全然そんなことないんですね。
というか、年を重ねるごとに好奇心旺盛になってる気がします。

人間っておもしろいヾ(≧ω≦)〃
もっとわくわくしたいぞ。


みなさんは、どんなことに思わずわくわくしちゃいますか??

| | コメント (4)

2008年1月29日 (火)

うっちあわせっ

あーやっと打ち合わせ出来ましたー!
よかったよかった

↓ランティスにて。佐藤さんと変顔大会。
もとい、打ち合わせ。
(ほんと汚い顔でごめんなさい・・・)
Sena129_2


制作始動です。
イメージふくらんできたぞー。
すっげかっこいいのつくっちゃうからね!


期待しててください☆


プレッシャーとわくわくがよいかんじで胸を高鳴らせます。

23日に発売したEFのサントラゲットしました☆
かなりクォリティ高いのでぜひぜひ聴いてくださいねー(*^o^*)

うっちあわせっ

Sena129


デジカメを使いまくりたいんだけど
撮るのにちょうどよいものがない・・・。
意味なくレコの時にマイクを撮ってみました。


| | コメント (4)

2008年1月28日 (月)

でーと

でーと
今日の打ち合わせ延期に…。


というわけで(?)立花あやちんとお茶してきました☆


中世よーろぴあんなカフェでまったり語りまくり。

あやちんがデジカメを見たいというので帰りにさくらやに寄ったのですが、いろいろみているうちに、気付いたらふたりしておそろのデジカメを衝動買いしてました(@_@)

どどーん!!

ぎゃふん!!


あやちん黄色
せな水色

ピンクがあったらよかったのにな(>_<)

せっかくのお買い物なので、これからフル活用していきたいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えぷろんー

えぷろんー
ばぁちゃんのお手製えぷろんで料理します。
今日もすっぴん失礼(*_*)


昨日は餃子三昧でしたが(笑)
今日のメニューは

・鶏肉とゴボウとセロリとエリンギのマヨ醤油炒め
・ニラ入りオムレツ
・なめこの味噌汁


でしたー(*^o^*)
んまかった。
こんなかんじでいつも
レシピなしの適当料理です(*_*)


音楽全然関係なくて
ごめんなさい(笑)
作曲も進んでますです!

明日は久々の打ち合わせだー!
気合い入ります。
わきわき

ではみなさんおやすみなさい☆
またあした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

きれいな風が吹いてる

堀江由衣さんサイトで、
瀬名が提供した曲『きれいな風が吹いてる』の試聴が
できるようになってましたーヾ(≧ω≦)〃きゃん


http://www.starchild.co.jp/artist/horie/album/

私やっと完成形きけたよ〜。
うわぁ、狙い通り!!(?)想像以上。
堀江さんの声にぴったりだったかも。うれしいなぁ。
かなり、透き通っててきれいな声〜〜!!

アルバム買ったらぜひ感想きかせてくださいねー☆

| | コメント (4)

続・餃子

かなり盛り上がりましたー!!


約200この餃子はさすがに食べきれなくて、3人くらいにお持ち帰りしてもらいました(笑)

うちの伝統「しあわせ味の水餃子」でまた友達の輪も広がってハッピーな夜でした(*^o^*)

さて。

みんなが帰ってはたと膝を見ると、レギンスに血が…(@_@)

はにゃっ

あれだ、
今日みんなくる前にお部屋片付けしてて、例の膝をガツンといすにぶつけた記憶が…

こんなかんじでなかなか治らないのかしら。。
むぅーん

あっ、でも少しずつなおってるのでご心配なく(*^o^*)
かえって、たまにたまった悪い血が出た方が治りいいかもだし。

???
ほんとか?

| | コメント (5)

2008年1月26日 (土)

餃子ぱーてぃ

餃子ぱーてぃ
総勢10名で水餃子ぱーてぃです!

三人娘や、DANAちゃんもいます。

大迫力の餃子たち。

| | コメント (5)

でかっ

でかっ
でかっ
トマトかってくらいに巨大ないちごです。

どんだけ〜!?


お味はというと…

かなり甘くて絶品でした!!
さすが「あまおう」!!694981205_148s


最後にでかさのわかるワンショットを追加。
なんじゃこりゃー。
ほとんどギャグだねぇ。

| | コメント (4)

2008年1月25日 (金)

ぐるぐるゲーム

ぐるぐるゲーム
作曲応援ありがとうー(*^o^*)
何曲か同時進行で気分転換?しつつつくってます。

あと、みかんちゃんもよろしくしてくれてうれしいです☆

よく「アイマスク?」と、なぜか間違われるみかんちゃんです。

今日もお仕事の合間(移動中?)にまた作曲したり、作詞したりしてます(>_<)


カフェもいいけど、電車の中も絶好の作曲スポットなんです!

電車の揺れが1/fゆらぎだそうで、アルファー波がでるからいいみたい(*^o^*)


いつか山手線作曲ツアーやってみたいな☆
ひたすらぐるぐる回ってるの(笑)

人が多すぎるかしら。
でも人の少ない環状線なんて東京にないよね(>_<)
なんて 意味のないことを気分転換にぐるぐる考えてみました!

| | コメント (3)

2008年1月24日 (木)

作曲中…

作曲中…
携帯より。写真投稿できるかな。

作曲中です(>_<)
爽やかな曲です。
珍しくコード先なA・Bが煮詰まってます。。


あ、にゃんこは、筆入れの
「みかんちゃん」です。
よろしくね☆


がんばるぞー
応援しててね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

marble

miccoさんのブログに、
新年会で一緒に撮った写真とか
載ってましたーヾ(≧ω≦)〃

http://www.marblemarble.net/top.html

miccoさんとCeuiさん撮ったのせなです。
寄り添ってる白い二人が双子みたいでかわいかったの(笑)

私デジカメ持ってなくて
加えて携帯の写真の画質が悪くて
よさげなのが撮れなかったので
よかったらmiccoさんブログご覧ください♪

| | コメント (2)

堀江さん

1/30発売の堀江由衣さんのアルバムに曲提供させていただいたとお知らせしましたが、サイトのアルバム特設ページで曲解説が更新されたようですヾ(≧ω≦)〃

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/

『きれいな風が吹いてる』
という曲です。
瀬名のコメントがありますので
ぜひチェックしてやってくださいね☆


・・・と思ったら、ちょうど↓最新記事の下に表示される広告に
堀江さんアルバムの宣伝がついてました(笑)運命的!

| | コメント (3)

はい、できあがり☆

080123_1300


歌録り終了(≧Д≦)ゞ

私にはちょっと新しい感じだなー。。
むーん採用されるかどうか・・・

最近マニアック祭りなんです。
でも次は超さわやかな曲つくっちゃうもんね。(?)

↑マイクとMTRとスリッパの先。笑
こんなんでデモ作ってます。

超が5つくらいつく機械音痴の瀬名は
(歌なら絶対音感なのにー・・)
今までいろんな人に
「これからの時代は絶対DTM覚えた方がいいよ!やりなよ!」
って勧められてきたけど、ぜったいぜったいぜったい無理です。
なんか、DTMとか聞くだけでアレルギーが出そう・・・

というわけで
時代遅れもなんのその
いまだにこんなふるーいMTR使ってます(≧Д≦)てへ。
どうやら10年くらい昔の、ギタリスト用簡易MTRだそうです(笑)
2代目君だよ。
去年1代目が壊れた時にわざわざ同じのをヤフオクで買いました。
だって、新しいのになると操作がわからないから(;ノД`)


これに直接エレピ入れて、歌入れて、
オーディオインターフェイスが破壊されたまんまなので
MDウォークマンに入れて、MP3プレーヤーにうつして、
PCからデータを送ってます。

いいの。大事なのは機械より音質より便利さより、
いい音楽なんだもーん。(・∀・)

なんて言ったらランティス佐藤さん(超機材マニア)に
延々とお説教されそうです。ひゃー。

さて。いざ外出してきます!
完全防備だー!!

| | コメント (2)

ゆっ!!

起きてお洗濯でもしようかと思ったら・・・


ゆっ雪じゃんっ (≧Д≦)!!!


わー。
とうりで寒いと思った(笑)

この前夜中にちろっと降ったけど
東京は今シーズン初 まともな雪ですね!!

みなさんも風邪ひかないようにね☆
と、転ばないように☆(私か)


さてー。今日は、昨日作った曲に歌をいれまーす!

| | コメント (4)

2008年1月21日 (月)

カフェだいすき

雪、ふらなかったですねぇ。(>_<)
ちょっと楽しみにしてたので、残念でもあり・・・
でも今日は午前中から用事があったので
降らなくてよかったかも(;・∀・)

(転んだりしませんよ!)


夕方には、また数駅分あるいて
お気に入りのカフェまでいってきました。

瀬名は、カフェで作曲するのが好きです。
でも近所には、インスピレーションわきやすい、情緒のあるカフェがないので(笑)
いってきましたー!!

また2曲くらいできそです。


帰りに、友達と電話しながら帰っていたら
この前ゆるりと転んだのとおんなじような場所で
またツルッとすべって・・・


今日は転倒阻止しました!!


うっひゃーーあせった。
これですよ、これ!!私はこうでなきゃ。

???

| | コメント (4)

2008年1月19日 (土)

いちお ね。。

今日の報告。?

お友達のおうちに遊びに行く途中、
住宅街を歩いていて

ブーツの底がツルっとすべり、

スローモーションのようにゆるりと転びました。

誰もみてなかった。よかった。
てゆか、誰もいなかった。
何もなかったかのように去りました。

年末に新宿で転んだときとは正反対だったなぁ。。
あの時は激しくつんのめって、 なんというか


宙を舞った!!


今日の、なんかゆっくりすぎてびっくりしました。


いっとくけど、私 今までほとんど転んだ事ないんですから!!
なんか、年末からおかしいよ!!(;≧Д≦)

私ドジじゃない     はずなんです・・・・・けど ねぇ。
(声が小さくなる)


なんかさ、みんなが「ドジ〜〜ドジ〜〜〜」って
おまじないかなんかかけてるんじゃない!?

って、人のせいにしてみる。(・∀・)てへ♥

| | コメント (5)

2008年1月18日 (金)

初☆携帯から

こんにちはー☆
機種変と同時にパケ放題入ったので携帯から更新できるようになりました記念!


Sena_1226

今日はおともだちと遊んできまーす!
歩いて20分くらい!


なんだけど寒くて挫折しそうです(*_*)
ガクガクブルブル


みなさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^o^*)

今月は珍しくたくさん遊んでるけど、嵐の前の静けさ?なんだー(笑)

たぶんこのあと怒涛のレコーディングになる予定!?
鋭気をやしなうぞー ?

| | コメント (2)

2008年1月17日 (木)

え?なんですって!?

新年会でのドジエピソードを聞きたい!?
(いってねー)

そんなのないよ〜だ!


・・・と、言いたいところなのに、あるのが悲しい瀬名・゚・(ノД`)・゚・ 

まず会場に到着すると、プレゼント抽選用の番号の
書かれたくじが配られました。
紙をなくさないようにしっかりと握りしめ・・・
佐藤さんに、rinoさん&yozucaさんのいらっしゃる席へ連れられました。
「チケットなくさないようにしないとね」
とrinoさんがおっしゃった瞬間、自分の手の中を見ると、
握りしめてたはずの紙がないっ(;≧Д≦;)
えっうっそー!!

ぎゃーっ捜索してきます!!
とうろうろしにいったものの見つからず、佐藤さんに
「なくした〜・゚・(ノД`)・゚・ 」 と言いにいったら
「あとで再発行してあげるからおとなしく待ってなさい!!」
「わん!」

その後もうろうろ探してみたりしたんだけど、ない。

が、15分か20分後くらいでしょうか。
諦めておしゃべりなどしてたら


いきなりカーディガンの袖口から、パッッ!!!

って現れたんです!!!!紙が。


私マジシャンだったのかもしれません!!(≧Д≦)ゞドドーン
(それはないから!と、あとで三人娘に激しく突っ込まれましたが)


再度佐藤さんにその旨報告しに行ったら

「はいはいわかったからもう大人しくしてなさい!!
 (また席に連れ戻され)
 おすわり!! お手!!」

「わん(≧Д≦)ノ」


私は犬か!


顔はどっちかってーと猫ですが。
(そういう問題じゃない!)

| | コメント (4)

新年会☆

というわけで、ランティスさん新年会に行ってきました。

去年の新年会に最初の15分だけ強行潜入?して、その4日後にデビューが決まったという
記念すべき日からちょうど1年です。

1年前、勇気を出して本当によかった。
でなければ、今の瀬名はなかったはずです。
この素晴らしいご縁に感謝いっぱい。。

今日は本当に楽しかったです。
いつもお世話になってるランティスの皆さんや、
tororo団長や三人娘、最近仲良しの(笑)天然Ceuiさん、
marbleのお二方(micoさんだいすき〜)、編曲の中西さん・・・
新年のご挨拶ができて嬉しかったです。

そして、あらたにたくさんの素敵な方々とお会いでき
お話できたり、エキサイティングでした!


まず最初に座ってた席に
rinoさん、yozuca*さん、美郷あきさんに挟まれて
あと橋本みゆきさんに、栗林みな実さん、ゆうまおさん。。
みなさんきれいで、やさしいです(/ω\)ドキドキ

そして向こうの席にはJAM PROJECTの皆様!!

ぎゃーーーこここ、これはさすがに内心緊張!!笑
興奮のあまりおいしいご飯も喉を通りません(笑)

でも、せっかくの機会なので、思い切っていろんな方に
声をかけてお話してきちゃいましたヾ(≧ω≦)〃

影山ヒロノブさんとか、緒方恵美さんとか・・・・(きゃーーー)
そして、図々しくも平野綾ちゃんと写真を撮らせてもらっちゃいました。
080116_2251

←私緊張しすぎ(・∀・)

綾ちゃんは、ありえないくらい可愛らしくて
ありえないくらいいい子でした(/ω\)きゅん。
すごいなぁ。

やっぱり何かつき抜けている人は
オーラが違うし、謙虚さも半端じゃないなぁ、と実感です。


なんだかミーハーになってしまいましたが(笑)
そういう活躍されてる方々と、実際にお話したり
エネルギーに触れることは、とてもお勉強になります。

なんてありがたい、素敵な機会なんでしょう。


さて。お楽しみのプレゼント抽選会。 昔から私は、
自称、「ほかで運を使うからくじ運はいらない」とゆってるんですが(笑)
いきなり最初にWii Fitを当てたエンジニアの守屋さんに、
「くれっ♥」てゆったら、くれましたヾ(≧ω≦)〃エヘッ
きゃーん、守屋さんだいすきーー♥
なんてひどい私(笑)

Wii本体買わなきゃ(;・∀・)おいっ。


はいっ。そんな感じで、かなりエネルギッシュで楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (3)

2008年1月16日 (水)

機種変パニック

久々に早起きしたので、もう眠いです・゚・(ノД`)・゚・ 

かなりしょぼしょぼな携帯を、やっと機種変しようと思ったら
この2日くらいで思わぬハプニングが重なり、、
あっちこっちたらい回し?

さっきついにゲット!!

へとへとになってパルコ内のカフェでパスタを食べて
一旦帰宅したら・・・・・


携帯は持ってるけど、充電器とか入ってる袋まるごと
カフェに置いてきてしまいましたー・゚・(ノД`)・゚・ ガーン!!
家に着くまで気付かなかったよ・・・
もう電池切れそうだよ!

おっかしいなぁ。忘れ物はそんなにしない方なんだけど・・・


って・・・・

ド、ドジっ娘じゃありませんからー!!
偶然が重なったんですーー(;;≧Д≦)きゃー


さて。。もっかいパルコまで行くか。。で、戻って
夕方までにひとつ作詞!!
ちょっとスタジオに歌の練習をしに行って、夜はランティスさん新年会です。

いやー今日はよく眠れそうだ。
って、もう寝そうだけど・゚・(ノД`)・゚・ 

| | コメント (6)

2008年1月13日 (日)

体にも心にも美味しい夜

今日は、ちょっと打ち合わせのあと、
またマンガ家の雪森さくらちゃんと合流。
さくらちゃんのお友達のおうちに遊びに行きました☆

お友達が、ものすごいお料理上手ってことで!!
いつも話を聞いていて、食べに行きたい!!ってゆったら
すぐに実現しちゃいましたヾ(≧ω≦)〃きゃーー。


お肉とか、めっちゃおいしすぎた(*≧Д≦)
神肉だわ!!!
どうやって味付けしたらあんなにやわらか香ばしくなるんだろう。。

あっ。肉写真なくてすみませんです。
さくらちゃんブログに肉写真のってました(笑)
てか、さくらちゃんめちゃきれいなお姉さんなのに、ほんとキャラがうける。


そして今日のお写真は、お土産にふたりで北海道物産展で買っていった
スイートポテト!!

でも、ただのスイートポテトじゃーありません。

驚け!!

080112_2145


特大。
私の手よりおっきいです。

080112_2147

包丁で切ってます。
スイートポテト、というよりは
ミートローフのようだ。

激ウマでした。

他には桜モンブランもめちゃかわいくておいしかった*^^


で。美味しいお食事のあとは
Wiiを初体験!!!
めっちゃ面白かったヾ(≧ω≦)〃

運動にもなるのね!!
これはハマります。超楽しかった!!!

080112_2057

似顔絵作ってもらいました!!

すごい似てる(笑)


わーーWiiめちゃいい!!
絶対ほしい〜〜ヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (4)

2008年1月11日 (金)

瀬名さんのバーニングな一日

はい。今日は久々のおうちで作曲で
ついノリノリになってしまいましたが
ついてきてくださった人、ありがとう〜〜(≧Д≦)ゞ

よく燃えて、今夜はよく眠れそうです(´・ω・)


3曲目もできて、おなかがすいたので
ごはん作りました。

080111_2336

今日のメニューは
・青椒肉絲
・なめこと白菜のみそ汁
・冷や奴
・たまご納豆ご飯

てな感じです☆
こう見えて、いちおほとんど毎日ご飯作ってますですよ(≧Д≦)♪

いっただっきまーす!


みなさんも、いちにちおつかれさまでしたっヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (3)

2曲目

2曲目ができました(≧Д≦)ゞえへ。

次にいきまーす。

ノリノリ瀬名さん
バーニングしてまっせ☆

| | コメント (3)

1曲目

完成です☆
ランティスに送りましたヾ(≧ω≦)〃

エンジンかかれば速い瀬名さん。
それまでが、ねぇ・・・ドジ・・・じゃないですよ!!

ひっじょおおおおに、マニアックな曲。。えへ。
相変わらずピアノ1本に歌でしかデモを作れませんが
頭の中ではオーケストラが鳴ってるぜ・・・!!(≧Д≦)☆キラーン

次の曲に取りかかりまーす。
がんばりまーす!

みなさん応援ありがとう〜〜(≧Д≦)ゞ
(やたら更新多くてごめんなさい。。;^^おうち作業だとついね。)

| | コメント (3)

111 !!!

ぎゃあ。今更ながら気付きました!!

・・・・・今日は、1/11なんですね!!

わーー1ゾロ目の日だぁヾ(≧ω≦)〃
ゾロ目大好きなんです。

サーカスさんの記念日にも、11/11の、1:11とかに
時計を見て、「きゃーー!!おめでとうございます!!」
とか一人で夜中に興奮しました。(イタイ子だ。。)

今年のカウントダウンのあとも、
ハッと、携帯の画面を見たら1/1  1:11で、

思わず
「わ〜〜っすごい!!1月1日1時11分ですっ!!やったーー!!!」
パチパチパチパチ!!!

って一人叫んでしまったら、
なんかみんなでつられて「わーーすごい!!!パチパチパチ!!!」

・・・・・?????????

って、妙な空気になってました(; ・ω・)
それからハタとした私。
団長さんの、拍手しながら???な表情が目に焼き付いております。

くうきをよーみなーさいっ♪♪(;≧Д≦)〃

てなかんじですが、
ゾロ目だけで幸せになれる私って、なんて幸せ。

でも、1のゾロ目をよく見るのは
「新しいことの始まり」ってサインらしいですよっヾ(≧ω≦)〃

よし、気合い入れてがんばるのだ☆
うん。今から作曲します。。ええ、しますって(・∀・)

| | コメント (4)

うわっできた!!

ブログをなんとか、もっとかっこよくしたいよ〜〜
でも機械オンチでどうしたらいいかわかんないよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・ 

と、長い事しょぼいまんまだったのですが、


で、、、できたーーーー!!!ヾ(≧ω≦)〃


画像も作ってみたよ。
どうかしら??

ちょっとは見栄えがよくなったかな。。


つい夢中になっちゃうと寝るのが遅くなるけど・・・
今日は満足だっヾ(≧ω≦)〃

よーし、明日は張り切って作曲するぞー!!


みなさん、おやすみなさーい☆

| | コメント (6)

2008年1月10日 (木)

さかのぼって

おとといのこと(笑)

少女マンガ家のお友達とデートしてきました♪♪
彼女は、去年マーガレット系でデビューした、雪森さくらちゃん。
http://nikuniku.sakura.ne.jp/
(今、ちょうど発売中のマーガレットに掲載されてますよー☆花男が表紙のです。
 短い読み切りなんだけど、すっごくよいです!!感動したー!!)

080108_1357


最初は下北の某おしゃれカフェにて。
うわーごはんめちゃおいしかった!!
辛いのが苦手のくせに、どうしてもタイとかベトナム系の料理が食べたくなって
なんちゃらガパオ(??)を注文。
めっちゃ辛くてお水おかわりしまくりながら完食!!

Yukimori20080110t0024111


彼女と、彼女のお友達が買ってくれた『ETERNAL FANTASY』に
サインをさせてもらいましたー☆

記念写真・・・・も、すっぴんだったので隠蔽工作。(;・∀・)
にゃん。
(すっぴんだと童顔なのれす・・)


スタバへ移動し、彼女のおうちへ移動し、
ごはんをごちそうになって(野菜たっぷりスープ激ウマ!!)
語りまくるうちに、最終的にはお泊まり(笑)

いえ、あたくしが、終電間際に「例の膝」をコツンとぶつけまして。。
絆創膏してたんだけど、また流血(;≧Д≦)
ひゃーー白いスカートに血が〜〜!!!とか ドッタンバッタン
大騒ぎしてるうちに、見事に電車終了。

私はドジっ娘じゃないの!!!

と、固く否定してきたけど
これはもう説得力なしだわ・・・。

なみだをなーがしーなさいっ

・゚・(ノД`)・゚・ 

あぁっ
曲とのイメージがはなれてゆくぅ〜〜〜  ??? 


ちなみに全然対した事なかったので大丈夫です☆
かさぶたもよい感じに育っているし(笑)

| | コメント (7)

うりきれ・・??

こんにちは(≧Д≦)ゞ

ちょっと空いちゃいました。


最近、周りから
「CD買いに行ったんだけど、どこも売り切れって言われちゃったよ〜」
という風に言われます。。

わーー!!なんてありがたい・・!!!感涙
が、、もうしわけないです・゚・(ノД`)・゚・ 
瀬名がもっと有名になったらそんなこともなくなるんでしょうけれど・・・。

アキバに行っても売り切れだったとか、
名古屋でもゲーマーズで売り切れだったとかってな報告?が。


入荷ってなかなか時間かかるものなんでしょうかね。
なかなかてにいれられない、、という方にも、早く聴いていただけるといいなぁ。。

もし「売り切れです」と言われたら
「入荷してください♥」
とぜひ!!いってみてください♪(笑)


| | コメント (3)

2008年1月 6日 (日)

おしらせ☆

こんにちはヾ(≧ω≦)〃
みなさん、もうお仕事は始まりましたか??
楽しいお正月を過ごされましたか??

瀬名もそろそろ始動してますよ〜。
毎年恒例、おじいちゃんから送られてきた手作りのおもちがおいすぎて
まだしばらくはお正月気分を味わえそうですけど(笑)
(じいちゃんは名古屋在住だけど、滋賀出身で、もち米のつぶが残ってる感じなのです!)


さてー。
今日はちょっとお知らせー。

1/30に発売の、堀江由衣さんのアルバムで
1曲提供させていただきましたヾ(≧ω≦)〃

堀江由衣さんサイト↓
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/

アルバムの特設ページがあるみたいです。
まだ更新中みたいですが。。
なかなかいい曲なので、ぜひチェックしてくださいね!
堀江さんのアルバムはかなりクオリティ高そうで、楽しみですヾ(≧ω≦)〃

自分のリリースは、
ランティスで12月に発売された「赤盤」
http://www.amazon.co.jp/BANDAI-VISUAL×Lantis-うたパック-赤盤-桃盤/dp/B000VD98DG
というのに、デビュー曲の『TSUBASA』が収録されてたみたいですね(笑)
ネットサーフィンしてて見つけました。おい

いいねー、燃え系収録だそうです。
萌え系は、『桃盤』なんですって!

あと、コミケの時に新しいパンフ見たら
3/26にEFイメージアルバム発売、って書いてありましたね。(ね。って。)


うわーい、がんばるぞー!
かなり、マニアックな感じにしてやる意気込み満載です。ふふふふ。乞うご期待。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!

2008年、始まりました。

昨年はびっくりするようなタイミングとご縁でランティスからデビューして、
またサーカスさんと、『ETERNAL FANTASY』との素晴らしい出会いもあり、
瀬名を応援してくださるみなさまと出会う事が出来て、
人生の転機となった2007年でした。


その中でいただいたたくさんの力や、感謝を糧にして
より精力的に、あったかい歌をお届けしていこうと思っています。

どうぞどうぞ、よろしくお願いしますヾ(≧ω≦)〃♪♪

大晦日のイベント、寒い中集まってくださった方!!ありがとうございます!!
カウントダウンは無事にできたのだけど、
途中でおまわりさんに「ピピピーーッ!!!」って止められてしまいました(´・ω・)ショボーン

最後までできなかったのは本当に残念だけど
あんなにたくさんの方に集まっていただけたのはすごいことだし、
とても幸先いいなぁ、ありがたいなぁ、と思ったのでした。


みなさんの期待に応えられるような、
いや!いい意味で裏切っていけるくらいに! いい作品を作っていくぞ!!
と誓いました。


イベント後は、サーカスさんの鍋パーティに参加(笑)
朝まで今さんたちとおしゃべりして、朝9時くらいにランティスの某アーティストさんについていって
新宿の「花園神社」に初詣にいってきましたヾ(≧ω≦)〃

ひとり寂しく紅白を見ながら年越しか・・・・・と思っていたのが
こんなにたくさんの人たちと楽しい年越しができて、本当に幸せです・゚・(ノД`)・゚・ 


ではでは、今年もよろしくお願いしますヾ(≧ω≦)〃♪♪


080101_0706

鍋パーティしたマンションからの日の出? ビルに隠れてみえません。(笑)
でもすごくきれいです。
鳥みたいなのは、実は飛行船!!!


080101_0135



080101_0110



イベントの控え室?にて、らまマンさんと、miruちんと一緒に☆
笑顔がひきつっているのは、撮影してくれたらまマンさんが

「はい、バター」

って撮ったため(;・∀・)

| | コメント (10)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »