« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

急遽!!!!!

今日は、冬コミ初参加でしたヾ(≧ω≦)〃

会場でお会いできたみなさん、ストリーミング放送で聴いてくださったみなさん
今日はお会いできなかった方も、応援ありがとうございます!!


うわーい、とても楽しかったです!
収録後、ひとりで楽しそうに会場をうろちょろしている瀬名を発見した方もいるかも(笑)
サーカスさんブースで、『愛の詩』のPVが流れてたよ〜〜!!すごいっ☆

ランティスブースでは、デビューシングルの『TSUBASA』も合わせて、ニューシングルと一緒に
販売していたのですが、今日で見事完売したそうです!!

きゃーーーヾ(≧ω≦)〃感動・・・・

みなさまありがとうございます。。


ラジオ収録後には残りわずかだったCDをお買い上げくださった方々に
急遽ミニサイン会&握手会??
(というのも、残り1枚が、ラジオ収録で流すための音源として
 急遽開けて使っていたものになってしまったので、すみません、の意味をこめて。。)

いつかちゃんとサイン会とかしたいなぁ。(´・ω・)
直接お礼とかできたらいいのに!!!って思いました。


そして、まさかの急遽大決定!!


明日!!!!


サーカスさん主催のカウントダウンイベントに
瀬名も出演させていただきますヾ(≧ω≦)〃♪♪バンザーイ!!

(プッシュしてくださった方々、ありがとう!!実現してしまった☆)

■2007年12月31日(月) ゲーマーズ秋葉原本店 (秋葉原)
  時間  23:45〜25:00

サーカスさん
http://circus.nandemo.gr.jp/main.html
ゲーマーズさん
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/main.html


もちろん、、歌います!! 燃えます!! 
2008年の始まりに、いきなり歌をお届けできるなんて幸せです。

みんな秋葉原に集合〜〜!!
燃えましょうヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (8)

2007年12月29日 (土)

明日のこみけ

うわぁっ!ばたばたしているうちにいつの間にか明日だっ!!
みなさん〜〜、準備はいいですかぁ〜〜!?(≧Д≦)ゞ


てなわけで、明日のラジオの詳細ですよ☆

************

コミックマーケット73 B.B.Station企画
『コミケ de DIVA!』

放送日時:12月30日(日)14時30分~16時30分
ブース番号:西4回企業ブース351
周波数:83.4MHz
オンライン生放送:http://www.bbst.tv/

※FM放送が受信できるラジオをお持ちください。
会場でもオリジナルラジオを安価で販売しておりますが、数に限りがございます。

出演アーティスト
●佐藤ひろ美&矢田みこ
●YURIA
●Cy-rim.rev
●瀬名
●織姫よぞら


瀬名さんは15:20〜出演予定であります。
miruちんと前後だぁヾ(≧ω≦)〃
織姫よぞらさんも、久々にお会いできるなぁ。楽しみです。


ランティスブースでは、もちろん瀬名のセカンドシングルも販売です☆
買って下さった方には、先着で瀬名のサイン色紙をプレゼントしちゃいますよーヾ(≧ω≦)〃♪♪

ではでは、またあしたっ☆ すちゃ!!

| | コメント (5)

2007年12月28日 (金)

あっ!

今まで写真のアップの仕方がわからない・・・って思ってけど
なんだーー簡単だったのね。;^^
071225_1415

先日ひなき藍ちゃんとアキバで遊んだ日にお店で激写したものです☆
うわ〜い、いっぱい。

激写した直後くらいに、名古屋の我が母(驚異的に若い)からメールが。

「アニメショップに行ってCDゲットしてきたよ!!
 地元だからしっかり応援してやってね!!って言ってきた(・∀・)」


・・・オカン、強者だね。
バリバリのキャリアウーマンで営業力もすごい人だけど
ちゃっかり娘の営業までしてくれてます。
親バカ最強です。。
熱血はこの人譲り。?


さっそく買って下さった方!たくさん聴いてくださってる方!
まだだけど楽しみにしてくださってる方!!

応援ありがとうございますヾ(≧ω≦)〃♪♪

うれしいです。


次に向けていろいろ曲を書いたりしてますよ。
EFのおかげで、私の世界もどんどん広がっていきます。
今までダメだ、と思って抑えてた感性も、存分に出していけそうだから。。

楽しみにしていてくださいね!!

さて。今日はやっと年賀状を書きます(笑)
お正月は作曲しまくりたいなぁ〜、と思ってる瀬名です。

そういえば、今年のお正月は、元旦からノロウィルスにやられて寝正月でした。涙
今回は健康に年越ししたいよぅ。

みなさんも、お元気でね!!


ではでは☆


| | コメント (4)

2007年12月26日 (水)

アキバdeクリスマス

メリークリスマスヾ(≧ω≦)〃♪♪
・・・って、微妙に日付超えちゃったよ・・・。ごめんなさい。。


今日はなんと!
ロコモコ役の、ひなき藍ちゃんと二人で秋葉原で遊んできましたー!!

うわ〜い、かなり久々のアキバだぁ。
まずは、「初音島フェア」がやってるとのことで、パセラ秋葉原店へ。

(ちなみに先日転倒したのはパセラ新宿店の前・・・)


パセラってカラオケ店だったのね。笑
とりあえず、おめあての「ロコモコプレート」なるものを注文!!

そして初めてカラオケで『TSUBASA』を歌いました!!
うわ〜い、不思議〜〜不思議〜〜
ひなき藍ちゃんには、『第2ボタンの誓い』と、KOKIAを歌ってもらいました〜〜☆

ロコモコプレート、おいしかったですよ☆
耳がはんぺん、、はわかるんだけど、あとはよくわからなかったなぁ(笑)
ロコモコの共食いだぁ〜〜うふふ。


まだしばらくやってるみたいなので、ぜひ皆さんも遊びにいってみてくださいね^^


そして、アニメショップ?へ立ち寄り・・・

発見しました!!!
瀬名さんセカンドシングル『ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜』・・・!!!

発売日1日前だけどもしかして・・って思ったら、
いっぱい並んでましたよ〜〜ヾ(≧ω≦)〃♪♪
エンドレスで曲もかかってて、嬉しくて写メしちゃいました。
(このブログ載せられないみたいで残念。。)

クリスマスに間に合った?ではないですか!!

ということで、たくさん並んでましたので、
ぜひみなさんたくさん買ってやってくださいねヾ(≧ω≦)〃♪♪
おまたせしました、フルコーラスで、いっぱい聴いてくださいまし☆☆


感動もひとしお・・・というところで、
人生初のメイド喫茶にGo!!
TVでもよく見る、萌え系のお店は行列が長過ぎて断念。
癒し系のメイド喫茶に行ってきました。

なんか、ほんとに癒し系で、のほほ〜んと居心地が良くて、飲みものも美味しくて
(ホットのピンクレモネードを2杯もいただきました♪)
かなり長居してしまった(笑)

ひなちゃんとたっくさんおしゃべりして
クリスマスの思い出?に、1日中アキバを堪能しちゃいました☆
あぁ、楽しかった。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??
年末はコミケでおあいしましょうね〜〜♪♪
それまでお元気で☆

あっ!!
そしてそして、日付が変わったということは!!

本日、『ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜』、発売ではないです!!
ぱちぱちぱちヾ(≧ω≦)〃

みなさん、どうぞ応援よろしくです。
そして、感想も聞かせてくださいね♪♪


| | コメント (8)

2007年12月23日 (日)

ボルケ〜ノ!! と、ライブ

みなさまただいまです、瀬名です。
昨日はボルケ〜ノ!! 今日はライブでしたヾ(≧ω≦)〃♪♪
いかがでしたか??

いやーすっかりボルケ〜ノ、慣れてきたというか
現場のみなさんだいすき!!ほんと楽しいです。
スタッフさんとか、ほんとにみんな実況スレッドを常に見ていて
1000超えたー!!とか、すごい盛り上がってましたねー。
うふふ、盛り上げて下さってるみなさまに大☆感謝ですヾ(≧ω≦)〃♪♪


そしてそして。
今日は久しぶりに、marbleさん主催ライブに出演してきました。

うわーーすっごいあたたかかったのですよ〜〜〜♪♪
(ロコモコ調に。)

1曲目の『Lover's Destiny』から手拍子!! 
そして、ついに4日後に発売となる、『ETERNAL FANTASY〜』『愛の詩』と続けて。(!?)

この2曲y。一気にいくとほら、キツイじゃないですか。曲的に。
なんでMC挟もう、って打ち合わせのはずだったんですが
私がしゃべりすぎたからでしょうかね、ものすごいすぐに『愛の詩』のイントロが流れて
内心焦りました(笑)むふっ。でも大丈夫でした。笑


しかしこの辺で、テンションと同時に熱も上がってしまったようで・・・
さっきまで無事だったのに、残りの『TSUBASA』と新曲クリスマスソング『Prayer』で、
鼻声MAX!! あんた誰??
ぎゃ〜〜お耳汚し、ほんとうに申し訳ないです。。
プロとしてほんとにいかんです。
ちくしょー!風邪め。

でもその分、想いはいっぱいいっぱい込めたのですっ!!
伝わってると、、いいなぁ。
むんっ。風邪なんかに負けず、2008年はもっともっとバーニングしていくことを
ここに誓いますっ☆

なので、これからもどうぞよろしくねヾ(≧ω≦)〃

そういえば、ライブが終わって 
みなさんとご挨拶をしていたら、とあるお客様に開口一番


「今日のライブ、面白かったです!!」


と言われました。


・・・・・・・!?!?
歌い手として、それは大丈夫なんだろうか。

それをランティス佐藤さんにゆったところ、


「うん、お笑い系シンガー瀬名としてはね〜^^」


と、ニッコリ微笑み返されてしまいました。

何かがおかしい。
うわーん。。こんな瀬名ですが、これからもよろしくね。。

| | コメント (4)

2007年12月21日 (金)

はばラヂ  

『はばラヂ』ゲスト出演してまいりましたーヾ(≧ω≦)〃
見ていただけましたか??
ネットTVは初めてでしたが、楽しかったです☆

今さんはサーカスさん巡業からずっとお世話になってるし^^


しかし、昨日ここにうっかり書いた
『EF弾き語りしてみた』
が、しっかりチェックされててまさかふられると思ってなかったので焦りました(;;≧Д≦)
にゃはー!!スタッフさん、、、あなどれませぬ!!!

明日は、『ボルケ〜ノF』に出演させていただきますよ〜〜ヾ(≧ω≦)〃♪♪
ぜひぜひチェックしてください。

あとあと、冬コミにもなんと初参加します!!
30日、今さんの番組公開録音に、ゲスト出演です☆
うわ〜、冬コミ行ってみたかったんだ☆
ネットでも収録の模様を生放送で見られるそうですヾ(≧ω≦)〃
どうぞお楽しみに♪♪


ときに、
瀬名さん、今日の収録前に一瞬、『Angel Note』さんの忘年会に顔を出してきました。
15分くらいしかいられなかったんだけど、収録に向かうために急いで店を出てすぐ、

ずじゃじゃじゃじゃーっ!!!!

と派手に転倒してしまいました!!・゚・(ノД`)・゚・ ぎゃーー
キャッチのお兄さんや通行人のみなさまドン引き。
運動会の徒競走で転んだ小学生さながらです。

だ、大丈夫ですか!?立てますか!?
って4、5人に囲まれて、恥ずかしさのあまり必死で「だいじょうぶです・・・(T_T)」
とその場から立ち去ったけど、結構な怪我してしまいました。。
うわーん、、こんなのほんとに小学生以来だよ!!はずかしい。

完全なるドジっ娘だよ〜・゚・(ノД`)・゚・ 


というわけで、22日のライブは膝小僧にばってんの絆創膏があるかもしれませんが
あたたかく見守ってやってください・゚・(ノД`)・゚・ 
ニーハイソックスで隠すかな(笑)

| | コメント (3)

2007年12月19日 (水)

弾き語ってみた

「ETERNAL FANTASY〜弾き語りする??」
「いやー絶対無理無理!!」

なんて話が出てましたが、昨夜ちょっと遊びで弾き語りしてみたら
それとなくできちゃった!!ヾ(;≧ω≦)〃(笑)
でもなんかうけるよ〜。
はずかしくなるよ〜〜。笑

いつか機会があれば小ネタとしてやってみようかなぁ(笑)ぷぷっ。


昨日ついに加湿器をゲットしましたヾ(≧ω≦)〃
ビックカメラで特売セール、¥3,980 限定5台の最後の1台げとーー☆
明日届きます。(´・ω・)わくわく。はやくおいで。

風邪菌も体からいなくなった感じです。
あと咳だけ!!もう治るぞ〜〜〜☆
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(≧ω≦)〃♪♪

| | コメント (3)

2007年12月18日 (火)

12/22ライブ詳細

今日は島みやえい子さんのアコースティックライブを見に行ってきました!
すごく楽しかったですー。
お会いした事もあるんですが、歌も人柄もほんとに素敵な女性です^^

風邪の咳こんこんも、世界に引き込まれていると忘れられます。
曲が終わると、思い出したようにこんこん出始めるのよね(;´・ω・)
明日お医者さんに咳止めをいただいてこようと思います。
うわーん、それよりも早く加湿器を買うべきな気がするよ!


みなさんも、乾燥に注意ですよっ・゚・(ノД`)・゚・ 
潤っていればきっと風邪も平気です☆
でも、もうそろそろ治る!気合いで治すぞっ!!


というわけで、22日のライブの詳細をお知らせしますねヾ(≧ω≦)〃
この日のために新曲書いたので、ぜひぜひぜひ、遊びにきてください。
クリスマス仕様です。

ピアノ弾き語りもしまっす☆
きゃーどきどき。
今日佐藤さんに
「 『ETERNAL FANTASY〜』弾き語る!?」なんて冗談を言われました。
どんなんだYO!笑   絶対に無理でっす!!

どっちかというと、全体的にしっとりな雰囲気で
ノリノリ踊ったりはできないと思うけど・・・心の中で思い切り盛り上がって下さい!!


***********************************

marble主催のライブイベント「空中迷路Vol.5」

今回はクリスマススペシャルです!!

アニメファンからも、音楽ファンからも大注目を浴びているアーティスト、
marbleがプロデュースする、
クリスマスイベントが開催決定です!!

今回も、アコースティックで本格的なアーティストが集まってくれましたよ。
これだけのアーティストが集まるイベントは稀です!もちろん特典付き物販も
行います!!
そして、2007年最後のライブです。これを見ないでは年は越せないよ!


〜出演者紹介〜

☆鈴木悠季(オープニングアクト)

ライブ「空中迷路」の前座といえばこの人!
美郷あきさんの大ファンの若干20歳のシンガーの玉子です。
説得力ある歌声は一度聞けばトリコになる事間違いなし!!

☆瀬名

アーティスト紹介リンク(http://www.lantis.jp/artist/data.php?
id=cf0dbcb0f3ca63cff9084eba125a02a2)

サーカスのPCゲーム「Eternal Fantasy」のOP/ED曲で、圧倒的な歌唱力を披露
し、
PCゲーム界を震撼させた、パワフルで繊細なシンガー「瀬名」。
今回のライブに向けて準備した新曲を弾き語りで披露する予定です!!


瀬名ブログページ
http://senalublog.cocolog-nifty.com/blog/

☆Lil'

アーティスト紹介リンク(http://www.lillil.jp/)

marbleの親友であり、プロデューサーユニット「LittlleLittle」での菊池氏
の相方でもある、
天才トラックメーカーt.tsugeと自らコンポーズやサンプリングを行うシンガー
ucioのユニット。
LittleLittleでは、アニメ『ぽてまよ』EDテーマ、茶太「うたたね」等をサウ
ンドプロデュース、
Lil’としては任天堂DS「RuneFactory〜新牧場物語〜」のCM等で曲が流れてい
るので、
彼等のサウンドを耳にした事がある人は多いと思います。
普段はクラブでのライブ活動が中心の彼らが、今回はアコースティックで出
演!!
marbleと共に歩んできた彼らが紡ぎ出す最新のサウンドを堪能してください!!

☆Ceui(Special Guest)

アーティスト紹介リンク(http://www.lantis.jp/artist/data.php?
id=c3d4328b5cd881d07e3a898ed5859f1c)

今回のスペシャルゲストです!!1stシングル『京四郎と永遠の空』ED曲「微
睡みの楽園」をリリースし、
いままでライブ出演をしてこなかったCeuiが、交渉に交渉を重ね遂に「空中迷
路」に登場です!
出演時間は短いですが、『sola』EDテーマ、名曲「mellow melody」を生で聞
けるのは「空中迷路」だけ!!

オフィシャルホームページ
http://www.ceui.jp/

☆marble

アーティスト紹介リンク(http://www.lantis.jp/artist/data.php?
id=cb72ef94d402af68a9ab34238475b55e)

ただいま、アルバムを絶賛制作中のmarbleも、もちろんいつもと違う装いで、
今回しか出来ない曲をお披露目予定!!サポートメンバーもいつもとちょっと
違います。
クリスマス仕様のmarbleと一緒にまったりとしたクリスマスを過ごしてみませ
んか??

オフィシャルホームページ
http://www.marblemarble.net/

〜日時、場所〜

企画制作:marble
日程:2007年12月22日(土)
時間:開場:18:30〜 開演:19:00〜
前売り:2,000円 当日:2,500円(ドリンク代500円別途必要)
出演:marble、Lil'、瀬名、Ceui(SpecialGuest)、鈴木悠季(Op Act)
場所:新宿SACT!

新宿駅東口、徒歩10分
大江戸線/東新宿駅、徒歩3分
丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅、徒歩5分
場所の詳細はこちら・Sact! HP

http://www.sactsow.com/

入場者多数の場合は、当日券での入場をお断りする場合がございます。ご了承
下さい。


〜チケット予約方法〜

新宿SACT!のホームページ(http://www.sactsow.com/)内の
「Tiket Reserve」より、「チケットを予約する」をクリックして、下記の項
目をメールにてお送りください

●お目当てのアーティスト名及びイベントタイトル(アーティスト名と「空中
迷路Vol5」と記入してください)
●公演日時(2007年12月22日(土)と記入してください)
●ご希望のチケット枚数
●お客様のお名前
●お客様のメールアドレス(予約完了のお知らせをいたします)

※応募多数の公演の場合は、ご予約をお取りすることができない場合がござい
ますので あらかじめご了承ください。

| | コメント (3)

2007年12月15日 (土)

ついに!!

EFクリアしちゃいましたーーーヾ(≧ω≦)〃♪♪

あぁ、、なんかすごかったなぁ。
アルシェクリアしただけで燃え尽き症候群になりそうです(笑)


いろいろ感動したんだけど、
ひとつびっくりしたのが、それぞれのキャラの「イメージソング」が
曲だけ聴いてた時は「えっ!?意外!!」って思ってたのに
実際プレイしてみたらあまりにぴったりでびっくりしました。

それがまた、感動を誘うのね・・・(笑)
なんどもうるうるしちゃいました。


あと、自分の書いた、『暁の祈り』も
「真相ってなんじゃらほい」って思いながら、伝えられたイメージを元に
作詞したんだけど、ぴったりすぎてびっくりしました。
佐藤さん、やるなー。

一気にクリアして余韻にひたっていますが・・・
瀬名さん、結局風邪引いてしまいました(´・ω・)ショボーン

でもすぐ病院行って、ふとんかぶりながらEFしてたので大丈夫です。
(どうなんだ??)
食欲もしっかりあるし、すぐよくなるはずー。


今風邪やインフルエンザはやってるみたいですが
風邪を引いてしまったみなさんも、早く元気になりますように☆
お元気な方も、年末忙しくなるかと思うので、気をつけて下さいね^^

そうそう、昨日ちょっとお知らせした、20日の番組出演詳細がわかりました☆

12/20
■ 『情報アキハバラエティ はばラヂ』
放送サイト:B.B.station (http://www.bbst.tv)
放送時間 21時〜22時


楽しみですよー。
収録までに前髪切りにいかなきゃ(笑)

さて。ではでは、今日はもうおとなしく寝るとします(>_<)
みなさま、おやすみなさい〜〜☆☆


| | コメント (3)

2007年12月14日 (金)

一足早く・・・

瀬名、2nd Single『ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜』、

一足早く、今日おうちに届きましたー(≧Д≦)ゞ
きゃーーぱちぱち。

どきどきしました。
この瞬間は、、やっぱり感動ですヾ(≧ω≦)〃きゅん。
アルシェ、かっこいい!
裏の瀬名さんは・・・・ん・・・誰?   なんて言わないでくださいねー(笑)

みなさまのお手元に届くまでには、もう少し・・・
ぜひ、楽しみにしていてください!! 
まだの方は・・・・・・・

よやくをしーてきーなさいっ♪♪

(はい、もはや定番!?笑)

さて。
この1年近く風邪のひとつも引かずがんばっていた瀬名さんですが
ここにきて、ちょっと風邪気味であります(ノД`)
昨日、もらってきちゃったみたい。
すぐに手洗い・うがい・パブロン投入したんだけど、
すこーーーしだけ、喉に風邪菌がいるよ〜〜(;≧Д≦)キャー

でも、少しで済んでるから、ラッキー☆
まけないぞー。元気に歌いたいからね*^^)ノ

ちなみにシングル発売も近づき
ラジオ出演のお話、そしてライブ出演、決まってきています。


12/20(木) 今敏郎さんパーソナリティのネットTV
『はばラヂ』にゲスト出演します☆
詳細、カミングスーン♪♪


12/21(金) ボルケ〜ノEF 
またもやお呼びいただきましたー(≧Д≦)ゞ 


12/22(土)新宿Sact! 『marble presents 空中迷路 Vol.5』
http://www.sactsow.com/

OPEN 18:30〜
START 19:00〜
前売り ¥2,000 /当日¥2,500

出演:Ceui/瀬名/marble/ and more...


シングル発売直前★クリスマス直前★
新曲?披露するカモです♪どうぞ遊びにいらしてください!!
(チケットは Sact!のサイトからご予約いただけます。)

なんだか、瀬名ざんまいの3日間(笑)お楽しみに!

| | コメント (5)

2007年12月11日 (火)

ついに!

第4章に突入です!!

ううっ。面白くて、ついつい時間を忘れて熱中してしまいますね。。
思ったよりもプレイしやすくて、順調かもです。
(もちろん、うちのおんぼろWinくんでは、戦闘できませんけど。笑)


今日は、EF始めて3度目の号泣してしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 
いや、今日だけで2、3回泣いちゃった気がするけど。。
まだプレイしてない方のためにネタバレしないように気をつけますが、、笑
ほんと、ツボにハマると思いっきり号泣してしまうのですよ・・・


ちなみに、今まで一番大号泣したのは
数年前偶然TVで見た平井堅の『キミは友達』(だったかなぁ・・微妙に違うかも)
っていう曲のPVで、少年と龍の友情を描いたアニメーションになってるんですけど、
そのストーリーが切なすぎて、魂の奥底にふれるというんでしょうか・・・
自分でもびっくりするくらい、子供みたいに大号泣してしまった。

その後、何度かそのPV見たんだけど、何度見ても大号泣してしまうのです。
「絆」モノに、ほんとうに弱いんですね。。
友情、仲間、姉妹愛(笑)、親子愛。純粋な想い。大切な人を亡くす悲しみ。。
私が、というより、私の奥深い魂の方が反応して、号泣しちゃうみたい。


EFも、その、琴線に触れるポイント、思いっきりついてます!!


あぁぁ、でもまだ泣かされそうな気がするなぁ・゚・(ノД`)・゚・ 
4章始まったとこだし、ここからぐぐいとこられそうだわ・・・。


てゆか、カロさん
ようやっとアルシェにしぼられた感じがするんですけど、、
それなのに他の女の子に

「かわいい、と思った」


とかトキメいてないでくださいよーー!!щ(;・д・)щ
ダメだよーー
ったくもう、アルシェのかわりに私が嫉妬してしまったわ。。

って、相変わらず 感情移入しすぎなせなでした。(/ω\)

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

無事に??

カロたちの旅は進んでおりますー☆
アルシェも覚悟してるし、この先の展開がたのしみ!
声優さんたちには、イデアさんとか、ティライユルさんが人気だったみたいですけど
瀬名的には、なにげにティオの方が好みだったりしますよ。

ん!?少数派なのかな・・!
だって、空気も読めるし、賢くて、人間味もあるし、ジェントルマンだし。
いいじゃないですか。私がアルシェなら迷わずティオなのにー。(それじゃあ話になんないよねぇ。)
なんて。


さて。
みなさんのコメント読んで、なるほどーー!と。

いやいやそりゃ優柔不断にもなるよねぇ。。
美女に囲まれてさー。
てゆか、私、いちおうしょうがないからまずアルシェを。ってつもりなんですけど
一回、温泉で間違ってうっかりファルテを選択してしまって。
そしたら、ファルテすっぽんぽんじゃないですかーー(;;≧Д≦)〃きゃーーゴメンナサイゴメンナサイ
悪気はなかったんですぅぅ〜〜!!


・・・って私がカロより焦ってどうするの(;/ω\;)ドキドキ ふぅぅx


かくして、瀬名あやつるカロはさらなる優柔不断に陥っていくのでありました。

それにしても、アルシェはもうちょいほかの人に嫉妬くらいした方がいいのでは?
と女子的には気になります。
天然すぎるのもなんですね。
素直にプリルにまで嫉妬しているファルテがかわいく見えてくるのが不思議だわー。

男子的に見たらどうなのかわからないけど(笑)

あっ。EFやってるばかりでなく
作曲とかもちょくちょくしておりますよーヾ(≧ω≦)〃
瀬名のEF冒険記?でした。

| | コメント (5)

2007年12月 6日 (木)

EFプレイ中☆

こんばんはー☆

12月に入って、少しのんびり目なので
その隙に、と、できるだけEFを進めている瀬名です。

あれからPCくん、がんばってますよ!!
振動を与えないように、そーっと扱って
「ぷしゅー」っと落ちることもなく
なんとか第2章に入ったとこ、、だっけかな??

みんな、なかなか仲良くできない困ったちゃんたちですが(笑)
(けっこう大人げない人多いよねぇ。笑)
プリルのおかげで、少しずつ絆ができているような。。

やっぱりアルシェとドキドキ !! したいところなのですが
こういったゲームは初めてで、なんだか慣れません(笑)

だって−ーー
落ち込んでる子いたらさー、普通に励ましてあげたくなっちゃうじゃん??
とか思ってよくわからずに進めてるうちに、
およ?カロ、お前は一体どこへ行くんだ??てなかんじになってきちゃったよ(笑)
(途中で気付いたの)
これじゃー優柔不断男だよ〜!


でもついつい、女の子的には
「えっ。アルシェにドキドキしてたくせに ファルテと手握っちゃうの〜!?」ガーン!!
とか、えっ、この子とこんないい雰囲気になっててもみんな嫉妬とかしないのね!?

って、ついつい突っ込んでみたりします。

か、感情移入しすぎかしら。笑

月末にならない今のうちにできるだけ進めようと思ってます!
みなさんはどんな感じでしょうかヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (3)

2007年12月 2日 (日)

明日らじお

こんにちはーヾ(≧ω≦)〃 瀬名です。


アルシェの天然っぷりがかわいすぎて爆笑。
ロコモコの登場シーンがかわいすぎて、萌え萌えです。


先日は結局、何度かトライしたものの、
PCくんが、「ぷしゅーっ」って落ちてしまって
諦めましたー・゚・(ノД`)・゚・ 

これを繰り返すと、立ち上がるのも難しくなっちゃうんだ。。
みなさんの言う通り、EF用に新しいWinくんを購入するしかないのだろうか。。

ところで、セーブできないまんま、「ぷしゅーっ」って落ちてから
もっかい立ち上げると、なぜか一応続きらしきところからプレイはできるんですが
「START」から始めても、最初からできない。。
そして、ストーリーが、あらすじだけかいつまんだバージョンになってて
プレイし直せない・゚・(ノД`)・゚・ 

なんでぇ〜〜〜??


ふえーん。。
これって何か対処法があるのかしら??
もう最初からプレイするには、インストールし直すしかないのかなぁ。

どなたかわかる方いたら、、へるぷみ〜〜・゚・(ノД`)・゚・ 

さて。最後にお知らせ! (おい)

明日、ゲスト出演させていただいた『D.C.to EF RADIO』が
放送されまーすヾ(≧ω≦)〃
ぜひぜひチェックしてやってくださいね。


先日の『ボルケ〜ノEF』スペシャルも、水曜まで再放送されてますですよ〜。
http://lantis-net.com/circus/#radio

前半1時間、三人娘がゲスト。
後半1時間強(笑)、瀬名と、ランティス佐藤さんと(笑) ゲストです☆


ではではチェキラッヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »