« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ついに!!

EFゲットしました−ヾ(≧ω≦)〃ばんざーい!!

折しも今日はお休み!!(笑)
最近がんばってたし、自分へのご褒美にEF開始ヾ(≧ω≦)〃

アルシェかわいいー!!
天然っぷりにひとりで爆笑してました。


しかし・・・・


私の普段使ってるPCはMac。
一応Winはあるんだけど、すごく古くて、今にも壊れそう。。
うっかり触ると「ぴゅー」って音立てて落ちちゃいます。


動かさないように慎重〜に進めてたんですが・・・
今落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ 

うわ〜ん・・セーブしてないよぉ!!!へこんだ。
(といってもまだお祭りの途中だけど。。)

先が思いやられます・゚・(ノД`)・゚・ 

そうそう!!ランティスサイトにて、瀬名のプロフィール?がアップされましたーヾ(≧ω≦)〃
http://www.lantis.jp/artist/data.php?id=cf0dbcb0f3ca63cff9084eba125a02a2


| | コメント (5)

ジャケットが☆

数日間ご無沙汰してしまいました(>_<)
みなさんお元気ですか!?

そろそろEFクリアしてる方もいるのかなぁ。。
EDにはたどり着きましたか??
全部のストーリーをプレイし終わって、聴く『愛の詩』はどんな風に聴こえるのかなぁ。。

わくわくです(´・ω・)


そんな瀬名はまだゲームできてません・゚・(ノД`)・゚・ 
早くやりたいなぁ。。
ロコモコのストーリーとか、すごく気になってるんだー。


さてさて。
どうやらジャケ写がついにできたみたいですねーヾ(≧ω≦)〃
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=98d2b5dcbff70d18ce79e04b9bf6bce7

アルシェ、か〜〜っちゅいい〜〜〜!!!


『TSUBASA』の マナちゃんの切なくはかなげな感じとはうってかわって
かなり強く美しく、りんとした絵で、これまた素敵です。
裏には瀬名さんの写真。

素敵になったとの噂。
まだ出来上がりは見ていないので、楽しみヾ(≧ω≦)〃


ちなみに、肝心の音源はなんとNYでマスタリングされてきたそうで
スタジオでみんなで聴いて
「うをぉぉぉっすげーーっ!!」って感動してたんけど
あらためて昨日ウォークマンで聴いて、いろんなプロの方の力あって
いい作品に育っていったんだなぁ、、とあらためて感動していました。
あとは、みなさまの元へ巣立っていって、たくさんの人にとって大切な曲になってくれたら、完成です!!


楽しみにしててくださいね☆
ではでは、おやすみなさいヾ(≧ω≦)〃

| | コメント (3)

2007年11月24日 (土)

ボルケ〜ノEF!!

みなさまおつかれさまですーー(≧Д≦)ゞ
3連休の始まり☆
もしや今頃EFやってますか!?きゃーー私もはやくプレイしたい!!

はいっ。さっき、ボルケ〜ノEF、ランティス佐藤さんとゲストしてきましたよ〜〜ヾ(≧ω≦)〃
聴いてくださってた方、ありがとうございますー!!
質問くださったみなさまも、ほんとにありがとうございます(≧Д≦)ゞ
めちゃもりあがりましたねー。

前半の時からずっとブースの外で見てたんですけど
なんかほんとお祭り騒ぎで(笑)おかしかったなぁ。


私もさっき初音島のコミュ見させていただいたんですが
すっごい盛り上がりでしたねー!!たくさんのコメント☆
たくさん質問とかもいただいてたんだな〜って、うれしくなっちゃいました(≧ω≦)♪


ついにEF発売になりましたが
これからもどーんと盛り上がっていったらいいなぁ、と思います。
主題歌は来月リリースだしねっ☆
これからだー!!
引き続き、どうぞ応援してやってください!!

帰りのタクシーで車酔いにやられてしまった瀬名でした(;≧Д≦)
ちょいとお酒を飲んだのもまずかったかな(笑)
かなり弱いんです。みんなに顔赤いよって突っ込まれました。。
数口しか飲んでないんだけど。。


んではでは、みなさま、ボルケ〜ノEF!!(まだ楽しかった余韻が残りぎみ)
おやすみなさーい☆連休の方は、EFエンジョイしまくってくださいね〜♪♪
瀬名は明日もがんばるぞー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

EF発売!!

きゃ〜〜ついにETERNAL FANTASY発売日ですー!!パチパチパチ!!
おめでとうございますー!!

もうゲットされた方いらっしゃるのでしょうか??
私はまだ(´・ω・)
楽しみですね〜〜*^^

早くもみなさんの感想が気になります!!
そして私もプレイするんだー!!
今月いっぱい忙しそうだけど、なんとか時間作るぞーщ(・д・)щ
やる気満々。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

おじさん。

今日、駅のホームに降りたら
おじさんがしゃがみこんで、煙草を吸っていた。


いかにも、頑固で孤独そうな?おじさん。


うーん。。
ホームで煙草はやめてくれ。
普通にルール違反だし、個人的にも喉は商売道具だから
死活問題なんですよ。

食って掛かられそうなのは目に見えてたけど
勇気出して声かける。
ごく、やさしくね。


「すみません。ホームでは喫煙禁止されています。
 やめていただけませんか?」


「うっせー!わかってるよ!!どっか行け!!」

思った通り、かみつくおじさん。
うーん。ささくれ立っているねぇ。


「うーん。でも、決まりだし、個人的にも喉が辛くて
 困るんで、お願いします。」

そしたら、うっせーとか、毒を吐きながら
持ってたペットボトルに吸い殻ねじ込んだ。

「ありがとうございます^^」ニッコリ!

うーん。
なんか、コミュニケーションうまくいかないまんま
周りのこと拒絶して、どんどん孤独になって
寂しいくせに、頑固で素直になれなくて・・・
って、悪循環重ねて来ちゃったんだろうな〜ってすごく感じた。

女子高生な時代から、駅で煙草吸ってる人がいると
「ここは喫煙禁止ですよ」って平気で声かける子だったけど
(うわーこえー。)
さすがに東京に出てきてからは、怖くて
たまに言えても、かなり観察してから人を選んで注意したりする。

でも、明らかに噛み付いてくる、とわかっていても
おじさんに迷わず声をかけたのは、
「寂しいよー」っておじさんのSOSがたまらなく伝わってきたから
かもしんない。


嫌悪感でなく、正義感でもなく、
ただ、お願いした。

反発しながらも、素直に聞いてくれた。
(その後違う場所で吸ってたかもしんないけどね。笑)
ほんとは、心でふれあいたいんだよね。おじさん。


みんなが、少しでもそのまんまの心でふれあえるような
社会になるといいなぁ。
一人ひとつぶずつでいいからね、やさしさの種を持つんだよ。
そすると、ひとつぶの種が、やがてたくさんの花になるから。


ねじれてるし小さいけど、
あったかい何かを教えてくれた気がして、おじさんありがとー
って気持ちになりました。不思議と。


さて。 明日はレコーディングです!
今までの瀬名にはまた、なかったかんじで、どうなるのか想像がつきません。
バーニングじゃないかんじ(笑)


ガンガン燃えるのも爽快だけれど
奥の奥に、ひっそりと秘めたバーニングってのも、ぐっとくるよね。


きっと今日のおじさんだって
あんな頑固そうだけど、ぜーんぶ脱いじゃったら絶対あったかいもの隠してるんだ。

| | コメント (3)

こんばんはヾ(≧ω≦)〃瀬名でっす。
さささむいですね。
みなさまお元気ですか??

秋になって買ったお気に入りの上着が、
もうそろそろ歯が立たないよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・ 残念!!
早く冬用のコートかわないと〜〜!!
(撮影が先週でよかった!!笑)

あと、最近は加湿器を狙ってヨドバシをうろうろしてます(笑)
喉ケア対策だよ☆
この冬をアクティブに乗り越えて行くために〜!!


みんなも元気チャージして、EFプレイにそーなえーなさいっ♪♪


って。。きゃーー!!気付いたらEF発売も2日後に迫っているではありませんか。
私もやる気満々だぞー。
早くプレイしたいよ〜〜ヾ(≧ω≦)〃くぅぅっ

私はまだストーリーをちゃんと把握していないのだけど
3人娘からちらっちらっと話を聞いていると、なんだかすっごい奥深くて感動しそうな予感が
バリバリするので、楽しみでしょうがないのですよ〜〜。
うふふ、みなさんもきっと今頃楽しみにしてくださっていることでしょう。


ではでは、おやすみなさい☆

んーー。締めもオチもない日記でごめんなさい(;・ω・)

| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

無事生還ですー!笑

みなさんこんばんはーー!
瀬名、無事に生還して参りましたっ(≧Д≦)ゞ
応援してくだったみなさまに、厚く御礼申し上げます!!


昨日は、おかげさまで?
超危険そうな場所での撮影はなくなったみたいです(笑)
でも、ほんとにすごい景色だったー。

意外にも、私は高所が全然平気みたいで、
というか、女性陣の方がみんな平気で、男性陣の方が怯えておりました。
そういうものなのかしら?(笑)
そういえば小さい頃は、空き地とか崖とか、公園でも
わざわざ危険な場所を選んで遊んでいたなーなんて
思い出しました。(けっこう、おてんばでした。変わっていないのか?)


というわけで、無事撮影終了。
どんな写真になったのかすごく楽しみです(≧ω≦)♪
みなさまも楽しみにしていてくださいねー。


明日はラジオに出演してきまーす!!
詳細はまたお知らせしますね☆
ではでは、おやすみなさい(≧Д≦)ノ

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

そのごのあご

ご心配かけました、あご(涙)
小さな切り傷みたいなのは残っているものの、幸い腫れも引いて
撮影に支障はなさそうです!!よかった( ;・ω・)


ちなみにロケーションがなかなかキケンな場所らしく、
ひょろっちぃ瀬名、無事に生きて帰れるのか、ドキドキです。
生還を祈っていて下さい!(どんだけー)


さて、早起きがんばるぞっ(≧Д≦)ゞ


| | コメント (5)

2007年11月13日 (火)

あ。お写真が。

先日放送されたラジオのHPで、レポがアップされていました☆
http://kirai-heart.com/
『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い♥』

ブログに紹介されてます。
らまマンさんとツーショット写真が♥


なんか、すごい組み合わせー!笑
身長差が不思議なことになってますが
ちっこい瀬名に対して、長身で大柄のらまマンさんがものすごいしゃがんでくれてます。


っていうか、もしや瀬名、ネット上で初顔出しですね☆
うひゃー!

お初のみなさま、あらためてよろしくです(´・ω・)ノ


ではでは、おやすみなさい☆
みなさまよい夢を(≧Д≦)ゞ

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

ぎゃふん

前日の興奮さめやらぬまま(笑)
今日は衣装合わせでしたー。

しかし・・・


ランティスに着いて、「おつかれさまでーっす」っておじぎしたら
いきなりゴチン!!

って低い壁?(しきり?)の角にあごを強打。

涙ちょちょぎれ。
目撃者びっくり仰天。 ドン引き。?


あぁ、完全なるひどいドジっ娘です・゚・(ノД`)・゚・ 


あさって撮影なのに、あごに怪我・・・。。
てか普通に痛すぎてへこんだよぅ・・・。


涙をなーがしなさいっ!!


・・じゃなくって( ;・ω・)
泣かないモン。

昨日、初めて生歌を見に来て下さったらまマンさんに

「いやー”しゃべり用の瀬名さん”と”歌う用の瀬名さん”がいるんだと思ってたけど
 ほんとうに歌ってたんだね〜」

と冗談を言われたのですが(汗)ほんとうにいるのカモ・・・( ;・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/11エタファン巡業らすと

おつかれさまでしたー!!

渋谷Deseoに来て下さったみなさま、遠くで応援してくださってたみなさま
ありがとうございました−ヾ(≧ω≦)〃

エタファン巡業第2弾、無事終了しました。
めちゃ盛り上がって下さって、ありがとうございます!!
燃えまくって、燃え尽きました!

昨日はサーカスさんの8周年記念日でもあって、
最後はファン有志の方々からtororo団長へのプレゼントがあったり
ほろっとこころあたたまっちゃいましたね・゚・(ノД`)・゚・ 

瀬名は、今作から初めてサーカスさんと関わらせていただいて
3人娘、yozucaさんやrinoさんもおっしゃってたけど
いままでの長く大変な、けれど愛のあふれた歴史があって、今私もここにいられることが
ほんとうに奇跡的で、しあわせだなぁ、、と思ったのでした。

今回の主題歌ボーカルを決めるとき、最終的な団長面接で
(私はそれがそんな重要な面接とは知らなかったのですが。笑)
たくさんお話して、
「うわーーこの人すごい!!やばい、愛で、ピュアで、熱い!!
 こんな風にお仕事してる人とお仕事できるなんて最高!!」
と思ったものです。
(うわぁー決まってよかった( ;・ω・))

団長さんを始めサーカスのみなさん、そしてサーカスを応援し支えてきたファンの皆さん
今さん、声優さんたちと出会えてほんとうにしあわせです・゚・(ノД`)・゚・ 

打ち上げも楽しすぎて、帰りたくなかったけど
女性陣は終電に間に合うように帰りました。
後ろ髪引かれたなー。
翌日仕事なければ絶対残ったのに!!


今日は衣装合わせです。
それまでにやらなきゃな作詞もあって
今からがんばりまーす(≧Д≦)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

11/11 1:11

きゃーー!!! さっき時計見たら11/11 1:11だったんです!!

11/11は、サーカスさんのお誕生日だそうですね。
運命のように、この日に巡業のラストを飾る事ができるわけですが
超ゾロ目から始まって、今日はめちゃハッピーなイベントになりそうな予感バリバリです(≧Д≦)ゞ

(瀬名は、ものすごいゾロ目好きなんです・・)


うわーい、みんなで思いっきりもりあげていきましょーねヾ(≧ω≦)〃
瀬名も燃え燃えでいっきます☆


ところで、最近撮影のために前髪をずっと切れずにいるのですが
そろそろ長過ぎてイヤーン・゚・(ノД`)・゚・ なのです。。
目の下くらいまでなると、なんか顔かゆくないですか??
敏感肌だからかなぁ。

前髪星人が一番落ち着きます。


明日イベント中に顔かぃかぃしたら、しょうがないなって思ってやって下さい。(?)

ではっ(≧Д≦)ゞ燃えてまいります。
明日あえるみなさまも、遠くから応援してくださってるみなさまも、おやすみなさーい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

おやすみなのです

こんにちはー^^瀬名です。

今日はおやすみ。
のんびり休みつつ、たまにはちゃんとお返事してみました☆
(なかなかできなくてごめんなさいね。。)

もちろん、11日のエタファン巡業ラストに向けて曲を覚えたり(笑)
準備してますよー。
昨日、当日の進行台本なんかいただいたんですが
ラストにふさわしく、すっっっっっごーーーーくもりだくさんで楽しそうです!!
チケットゲットした方、思いっきり盛り上がりましょうね〜〜♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

すっごいぐうぜん!!

今日は瀬名デビュー作品となったアニメ
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』の打ち上げでしたー。

うわーーこんなにたくさんの方が作品に携わっていたのね!!
現場などは全くお邪魔したことないので、知らない方ばかりだけど
みんながわいわいパーティしてる雰囲気だけで、楽しくて
ついわくわく、そわそわしてしまいます。

パーティ会場のスタッフのお兄さんに、多分ちょっとオカシイ子と思われてて
ずっといじられっぱなしだった。。
うーん。私はまともだー!!!!(叫んでみる)


ヒロインまなちゃん役の、佐藤利奈さん、すっごい美人の方で大人っぽくて
まなちゃんのイメージとはずいぶん違いました!
私は、もっと大柄の人だとやはり思われるみたいで「小さいんですね!!」と驚かれました。

すわくんは、そのまんま(笑)
わーーーTV見てるみたいだーすわくんだーと、一人でうけていた私。

で、佐藤さんの熱いリクエストにより
なんと、急遽、EDテーマ『TSUBASA』を歌わせていただくことに!!

しかしここでハプニング。
会場のカラオケに『TSUBASA』が入っていない!!
ちくしょーー!!!
無名の新人ですんまそ(´・ω・)ショボーン


でも、めげずにアカペラで歌わせていただきましたー!
きゃーーみなさんありがとうございます!!

これで、スタッフのお兄さんも私が頭の変な子じゃなくって
 急遽決まった歌のために、身体のウォーミングアップしてただけってわかったはず!

ですが、
「私カウンターのお兄さんたちに絶対変な子だと思われてますー。そんなことないのにщ(・д・)щ」
って、うったえてみたら
ランティスのKさんとディレクターSさんふたりに、
「・・・・・・・」

沈黙されました。


ってオイ!!フォローなしかい!!щ(;・∀・)щ


いや、いかんなー。イメージ崩壊??
でもみんなはついてきてくれるよね??ね??


そうそう、びっくりしたことがあったのです。
出演の声優さんで、なんと、高校時代の知り合いがいたのです!!
「なんか見た事あるなー。うーん、あの人かも、でもまさか」
と思ってこっそり観察してたのですが、
プレゼント抽選大会の時に、その人の名前が呼ばれて確信(・∀・)キター!!


「あのー。恐れ入りますが、愛知県ご出身でしょうか?」

と、いきなり声をかけ
さらに地域と、高校名まで(笑)判明し、きゃーー!!びっくりすぎる再会!!

違う学校の演劇部の方で、なぜかその学校の近所に住んでいたため
他校生なのにひとりでよく遊びに行ってたのよね(笑)
当時から「声優になりたい」とおっしゃっていて
ほんとうに声優さんになっていて、
私は当時から「歌手になりたい」と言っていて、
まさかデビュー作で、知らぬ間に共演していたなんてーーー。。

あぁぁほんとにもう、びっくりでした。
こんなことがあるんですね。
人と人をつなぐ作品、ギガンティックフォーミュラばんざい!!

番組は無事終了しましたが、続々DVDが発売されていますので
末永く愛してやっていただけると嬉しいです。


そして、瀬名も大きくなるようがんばるぞー!!

少なくともどこいってもカラオケに入ってるくらいには・・・(・∀・)


というわけで、まだまだこれからの私です。
みなさん、いっぱい応援してやってください!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ラジオ放送です♪♪

こんにちはー!!
名古屋の感想をくださったみなさま、ありがとうございます*^^)ノノ♪♪

ドラゴンズ優勝、、うわ〜〜い!!
野球にはとんとうとい私ですが、やっぱり地元球団が日本一、なんてうれしいです。
きっと今頃名古屋は盛大に盛り上がっていることでしょうね〜。
ドラゴンズセールとか、いいな〜(笑)


さて。今日明日、ゲスト出演したラジオが放送ですよーー!!

『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い』
http://kirai-heart.com/

「今回の聴き所」のコーナーでも紹介されてますー。
らまマンさんとご一緒ですよー^^
放送後、翌週にはサイトのブログにらまマンさんと瀬名の不思議なツーショット(笑)が
掲載されると思います!

お楽しみにー。


あっ、ちなみに、ランティスサイトでセカンドシングル
『エターナルファンタジー〜愛は世界を遍く花のように〜』のCM動画が見られます!!
うわーすごい。いつTV見てるとCMに遭遇できるんでしょうか??
遭遇した方いらっしゃいますか?ぜひ報告してください!!

しかしタイトル長いねぇ。みんな「遍く」が読めないし。私は毎回かみそうになります。笑


http://www.lantis.jp/movie/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »