« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

なごやんパワー!!

うわーい!!台風一過、見事な快晴でしたね*^^)ノノやったー!バンザーイ
新幹線から見えた富士山も、最高にきれいでした。


はい。名古屋巡業行って参りました!!


すっごい、熱かったです!!名古屋のみなさん。
たくさんの方に来ていただいて、抽選で入れなかった方もいらして・・
ほんとうに申し訳ないというか、みんなに見てもらえたらどんなによかっただろう。。(T_T)


そう、瀬名さん、実は名古屋出身でした。
そんなわけもあって、名古屋でこんなに盛り上がっていただけてすごく嬉しかったです。
はにゃーー、、感動。

tororo団長と今さんのトーク(というか、むしろ漫才?)も相変わらずめちゃめちゃ面白いし(笑)
今やすっかり仲良しの3人娘の朗読も、いいよね〜〜*^^)♪♪
毎回引き込まれてしまうよ。。


そうそう、
瀬名さん、今日はじめて「ふぁんれたー」なるものをいただいたんです!!

出演者全員にお手紙書いてくださった方がいて。
うわぁ〜〜、めちゃめちゃ感動しちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ 
心あったまりますねーー。。元気もらいます。
3人娘とも、「お手紙って嬉しいよねぇ」と盛り上がっていました^^

イベント後は、巡業隊全員で山本屋に行きました!
名古屋人代表として(?)瀬名がみんなに「味噌煮込みの正しい食べ方」を
レクチャーさせていただきましたよ☆

今シーズン初の味噌煮込み(名古屋コーチン入り)、やっぱりうますぎたーー!!
とろけてしまうわー。


そして、3人娘と4人でプリクラを撮り(笑)無事東京にたどり着きましたとさ☆


さぁさぁ
楽しかったエタファン巡業第2弾も、次回11/11渋谷Deseoでラストですよ☆
この日はサーカスさんの8周年記念日でもあり
スペシャルライブ盛りだくさんです!!


ぜひぜひ、みんなでいっぱい盛り上がりましょーー!!!

感動いっぱい。しあわせいっぱい。
かんしゃいっぱいの瀬名でした。
みんな、ありがとう〜〜*^^)ノノ

| | コメント (7)

2007年10月27日 (土)

たいふ〜ん

きゃーー!!!

きたきたーー!!

こんなに寒いのに、台風だなんて・゚・(ノД`)・゚・ 


明日は名古屋巡業というのに、、大丈夫かしら??
今夜中に去ってくれることを祈ります(>_<)
みなさんが無事に会場にたどり着けますように・・・


・・て。 
その前に私たちが無事たどり着けるのか!?щ(;・д・)щギャフン


幸いけっこうなスピードで移動しているようですが
台風情報が気になって仕方がない本日の瀬名さんです。。


今日外出の人、ほんとお気の毒です・゚・(ノД`)・゚・
(私は予定してた用事が急遽なくなったのでおうちです。てへ) 
風邪引かないようにあったまってくださいね!!


あったまる、といえば。

寒さに弱い瀬名は、ついに今シーズン初めてホットカーペットをつけましたです。(´・ω・)
寒いと動けなくなるので、ブルブルしながら
カーペットに寝転がっていたら、ついうたた寝しました(笑)あぁ、しあわせ・・・


おこたは持ってないんだーー。
でももしあったら、ずっと入って出られなくなっちゃうだろうな(笑)
きっとのだめ状態だわ〜。

さてー。明日に向けて筋トレするぞー!


名古屋のみなさまー、いきますぞー!


その前に台風、いっちゃってください。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

こうして夜更かしは進んでゆく・・・!

こんばんは〜〜^^)ノ瀬名ですよん。

ラジオ番組はこちらでーす!

『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い♥』
http://kirai-heart.com/

ラジオ大阪(1314kHz) 11月2日(金) 深夜23:30〜
ラジオ日本(1422kHz) 11月3日(土) 深夜26:30〜


東京と大阪で聞けるのでしょうか??
大阪で瀬名を知って下さったみなさんも、ぜひぜひチェックしてやってくださいませ。

なんとー、『ボルケ〜ノEF』でお世話になった
サーカス広報のらまマンさんとご一緒させていただきましたよー。

たたたのしかった〜!

ラジオは2回目ですけど、すごく楽しくて大好きになってしまいました。
YURIAさん、きれいで優しくて知的な、素敵な方でしたー*^^)ノ♪♪
そしてトークの流れの作り方とか、華麗で、うわわ〜っと感動してしまった私。

私はゲストでぽけらんとしてるのは楽しいけど
あんな風にパーソナリティとかは無理だー!(笑)


そんなこんなで、ますます歌と本人のギャップが広がっていくのか?という件
どうしよう、いいのかなと思いつつ
これからも、こんな感じで 精進していきたいと思いますので
どうぞ応援してやってくださいね。( ・ω・)ノ♪♪

あっ。えーと、今日発売だったみたいです。
気付かなかったです(笑)

PCゲーム『ほしフル -星藤学園天文同好会-』オリジナルサウンドトラック
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=01522dd66f91a79cbaa2e35f4a5c6829


瀬名は、EDテーマの『Lover's Destiny』を歌っています☆
作詞もしましたが、自分では作ったことのない感じの曲なので、新鮮でした。
そういえば、初ライブの時に一回だけ歌いましたねー^^

買ってくださったら、ぜひ感想も聞かせてください!!
まってます♪♪


そんな感じで、明日のお仕事に備えて早寝できるようにがんばろー。
(とかいって、いつも早寝ができない私・・・。。)
おやすみなさい☆

| | コメント (1)

2007年10月23日 (火)

らじおん〜♪

大阪巡業、きてくださったみなさま、応援してくださった方、
名古屋と渋谷を楽しみにして下さってるみなさま、こんばんはーー瀬名です( ・ω・)ノ♪♪


今日は今週ゆいいつのお休みで
よい感じにだらだらできました。

休みべたなので、休日の過ごし方がいつも半端だったんだけど、
今日は、いいかんじ!?


お昼まで寝てー。(というか、、早起きができないんですぅ。。仕事の時は平気なのになぁ。)

お洗濯してー。

あいろんかけてー。

ちょっとはお片づけもしてー。(忙しいうちに部屋が大変なことになります・゚・(ノД`)・゚・ )

DVDをみてー。(『セブンイヤーズインチベット』みました)

晩ご飯を作ってたべました。
今日の、我ながらすごい美味しかったと思うのー!このブログ写真載せられないのが残念ー。

でも、特別料理が得意!ってわけでもないので
あんまり書くのやめよう(笑);^^

上手に休むことができれば、お仕事もまた元気にがんばれるよね。
というわけで、今日は、合格点!!(笑)


みなさんのお休みの日の楽しみ方も聞きたいです!!
参考にさせて〜〜(>_<)ゼヒ!!

ではでは、明日は瀬名さんラジオ出演してきます。
放送日とかわかったらお知らせしますね♪♪


そろそろ素がバレてきたのでは、、と若干ドキドキな瀬名さんでした。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

大阪♪♪

今日はサーカスさん巡業で、大阪に行ってきました!!
朝早くからで、ほとんど眠っていないのに(新幹線ではよく寝た!)
すごく楽しみで、わくわくして元気いっぱいでした。(笑)

 遠足が楽しみな小学生みたいだなぁ。


今回はお店だったので、先週みたいに大きな会場ではなかったけど
距離が近いゆえのあったかさがあって、よかったです!!

初、3人娘とも共演できて楽しかった^^
3人の朗読コーナーとかあったんですが、いやもう素敵だった!!


プロの声優さんってすっごーーーい!!!
って感動してましたよ。
楽屋とか普段遊んでる様子と、またガラッとオーラが変わって、
世界に引き込まれてしまうのね。


みんなすごいな〜〜。

アルシェも、ファルテも、ロコモコも、いいキャラだよ〜〜^^
プログレッシブ版は、私も見たのですが
キャラのバックグラウンドや設定、歴史も奥深くて、よいのです。

うーん。うまくコメントできてないけど(笑)


はい。そして瀬名の方は、今日も  燃え!!てきました〜〜〜^^)ノ


みなさん座りだったから、ノリにくいんじゃないかな…って心配してたんです。
でも、そんな中でもみんな思い思いにはじけてくださって、
すっごく楽しかった!!!


近いだけに、気持ちもすごく伝わってくるのね。。
それが、ライブの時の瀬名のパワーになってます。*^^


ほんとにほんとにありがとう!!
ひとりより、、みんなで一緒に作りあげる空気が大好きです。
サーカスさんの団長さんを始め、3人娘や、ランティスの方、スタッフさんたち
みんな一緒で、こんなに楽しめてるなぁ、とつくづく思います。


EFも、この調子でどんどんもりあげていきましょーー*^^)ノノヨロシクネ☆


来週は名古屋、11/11は渋谷Deseoで巡業なので、お近くの方は
ぜひぜひいらしくださいね!燃えまくっていきましょー☆

| | コメント (6)

明日は大阪!

うわーい、コメントくださった方ありがとうございます*^^)ノノ


ただいま帰宅しました。
明日は大阪でサーカスさん巡業です!!

たのしみ^^

ではでは、明日大阪でお会いしましょう♪♪
早くおふろ入ってねなきゃ( ;・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

もしかして??

「コメントしようとしたんだけど、できなくて・・・」
と、知人から聞きました。

もしかして、なんかブログがおかしい状況なんでしょうか??
と思ったら、確かに障害の情報が出てるみたいですね(>_<)

うわぁ、、コメントしようとしてくださってる方、すみません(T_T)
最近お休みが全然なくて、なかなかお返事とかできない状態だけど
すっごく励まされてるので*^^
また障害が直ったら、ぜひぜひいっぱいコメントしてやってくださいね!!

ランティスサイトでもそろそろ瀬名情報が更新されていくんじゃないかなー。
今撮影の打ち合わせとかも進んでますので、乞うご期待〜♪♪

うーん。昨日の興奮がさめやらぬ瀬名です。

とりあえず、今決まってる情報のおさらいしておきますね^^

↓サーカスさん巡業第2弾のお知らせ!!
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2007/ef_event/event2/index.html


■10/21 大阪 ゲーマーズなんば店
■10/28 名古屋 Sofmap名古屋駅ナカ店
■11/11 東京 渋谷Deseo (ライブイベント!!)

エタファンの3人娘と一緒にみなさんにあいにいっちゃいまーす!!
どうぞよろしく!!
3人娘、やっと全員あえた〜〜^^いい子たちで、すっかり仲良しです☆
たのしみだな♪♪

詳細は上記のサーカスさんのページをご覧くださいね♪

あとは、ラジオ出演が決まっています。
これも、詳細わかったらお知らせしまーす!

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

ドリパ、ありがとう!!

ドリームパーティ2007!!
人生初、ビッグサイト☆大きなイベント。


そして、ゲーム『ETERNAL FANTASY』のOP、ED主題歌である
瀬名の新曲2曲の初お披露目ライブになりました!!

ずっと楽しみにしていながらも
どんなイベントなのか、そもそも私はちゃんとあの鬼のような2曲を歌いきれるのか(笑)
ほかのかわいらしい萌え萌えのみなさんの中で浮いちゃうんじゃないか・・・

と不安がありました。

でも、ライブ始まったらみなさんものすごい盛り上がって下さって、声援くださったり
初お披露目なのに、たくさんの方が踊って下さったりしていて
めっちゃ感動して、テンションあがりまくりでしたーーー!!!

うわぁやばいよーー、ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございます!!!
すっごーい!!!(あぁ、文字にしきれないこの感じ。。)


みんなからすごいパワーもらったから
あんな2曲歌ったのに、燃え尽きるどころか終わった後の方が元気になっちゃったの。
不思議だね、ライブって。
つくづく、エネルギーのコミュニケーションだねぇ。

まだ感動が体中に残っています。
ありがとうございます。

エターナルファンタジーは、11/22に発売です。
今週末?発売のプログレッシブ版、私もいただいて見たけど、すごくいいです!!
あまりに壮大で複雑なストーリーゆえ(笑)おおまかな世界観とあらすじだけしか
聞かされていなかったのですが、これを見て

「おおっ!!それでこの歌詞だったのね!!」

と、つながったりして
自分なりに感じて想像してきた歌の内容と、バッチリ繋がったりして、
あらためて感動したりしました。


本編、ますます楽しみですよ^^


で、瀬名のセカンドシングル(エタファンのOP/ED 収録というスペシャル仕様!!)は
12/26発売です。

どちらもぜひぜひぜひ、みなさんのお手元へ!!!
楽しみにしていてください!!


これからまたプロモーションが続きますが、情熱こめて
想いをたっぷりこめて歌をお届けしにゆきますので、
大阪、名古屋、東京、、、各会場でお会いできるみなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!


今日はほんとうにありがとうございました*^^

関係者のみなさま、共演者のみなさまも、一日おつかれさまでした!!
こんなかんじで、楽しく はりきっていきましょ〜〜!!

よろしくお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

そして巡業

サーカスさんのところで発表されてますね〜〜^^

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2007/ef_event/event2/index.html


エターナルファンタジー東名阪巡業に、瀬名も参加させていただきます!


きゃ〜〜たのしみです。

がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はドリパ

瀬名、はじめての大きなイベントです。

どきどき

いったいどんなんにゃろー。

楽しみ!!と、緊張が入り交じっております。
さぁ、あの濃い2曲を歌いきれるのか!?(笑)


ぜひ応援してやってください!

てゆか、ビッグサイトってどこにあるんだろう・・・
たどりつけるかな。

早朝集合なんだーーがんばるぞー!!いざ夜型人間!!

てゆか私、早くねなさい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

いんたびゅー☆

今日は、11時からサーカスさん関係のインタビューでしたー!

歌のお仕事って、普通早くて13時とかなので、11時ってびっくりした(笑)

朝起きれるかなーと思ったら、ばっちり7時に目が覚めて、
歌の練習してから行けましたよ(笑)
朝は声が出ないから、歌ってよりピアノの練習になってしまったな。


瀬名、初のインタビューでした。
でも、インタビュアーの方々もとても面白くて楽しくって、わきあいあい。
EFへの想いとそんな雰囲気も一緒に伝わったらいいな〜と思います。


14日のドリパも、今後のプロモーション活動も、すっごく楽しみ!!
みんなで一緒にEFをもりあげていけたらいいなぁ。。
こういうのっていいね。


その前に
しっかりプロモーションになるよう、歌をOP、ED通して歌えるように
体力をつけなければーー!!!


かなり急務です。・・・(´・ω・)ショボーン
がんばるぞ−。

てか、行く先々でお会いする方々全員に、

「歌と本人のイメージが全然違って驚きました!」


と言われます。


うーん。なんか、歌、すごく野太いもんねぇ。(佐藤Dいわく。)
いやっ、の、野太いなんて 乙女に対して失礼な!!


まだほとんど謎のベールに包まれている(そんなキャラか?)
瀬名の本性は、今後のイベントなどで徐々にバレていくことでしょう!!

乞うご期待!!

いや、期待しなくてもいいけど(笑)


よっし、とにかく体力つけるぞー!!えいえいおー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

まちがってた!!

10/14のドリパですが、出演時間を勘違いしてました・゚・(ノД`)・゚・ 
15時〜だそうです。
ごめんなさい!

ぜひ遊びにきて下さいね。
OP、ED、歌います!!

っていうか、歌えるのかしら。きっと燃え尽きる事でしょう。
ええ、燃え系ですから。

今日はランティスで打ち合わせでしたー。
クリエイティブな感じで楽しかったです。
ドリパ用のカラオケをいただいたついでに、練習で久々に2曲歌ってみたのですが
難しいわ激しいわ・・・腹筋がひきつるかと思いました。
(カラオケに入ったあかつきには皆さんもぜひこの感じを味わってみてくださいね)

あと数日ですが、しっかり腹筋とか鍛え直してきます(笑)
ジョギングはじめたんだけどなー。
すぐには効果がでないか(笑)継続は力なり!!
いい歌を聴いていただくためにがんばりまっす!!


ドリパのほかにもこれからいろいろと予定も入っていて、きっと目白押し。たぶん。
わくわくしています。
わくわくが形になってたくさんの人へとどいてほしい。
ぜひ、期待していてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

イベント出演☆

こんにちは。今日はぽかぽかですね^^
この数日、ちょっと寒かったので、ご機嫌な瀬名です。
ジョギングしてこうようかな〜〜。
いや〜今日は、久々に酸素カプセルと整体にいきたいぞー。


お洗濯まわしながら、かきかき中。
なんだか、庶民的ですなぁ。
もっと早起きしたら、こんな日はもっと気分よかったのになぁ〜〜
早起きが苦手です。
典型音楽人?夜型さんです。

さて、ぐでぐでと長くなりましたが、イベント出演きまりましたぁ〜〜(・∀・)ノ


http://www.dreamparty.jp/
【DreamParty東京2007秋】

  開催日 2007年10月14日(日)
  会 場 東京ビッグサイト西3・4ホール
  時 間 11:00 〜 17:00(10:30 開場予定)
  入場料 1000円

※サーカスさんブースにて、13時頃から歌う予定です。


夢の祭典ですよ!
きゃーー初の大きなイベントですねぇ。
ドキドキしてます。どんなんだろう?
わくわく。

当日は早起き!!

ディレクター佐藤さんと、「早起きできるのだろうか・・・」と
二人してうーん。となっていた。
がんばろう。。がんばれ!!やればできる子だ。


ではでは、きょうもみなさん、ごきげんよう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

こんばんにゃ

瀬名ですよ。急に寒くなりました!!

この前まで暑くてしんぼうたまらんからなんとかならんか
と言っていたのですが、NEWSで言っていたように、今年は本当に秋が短そうですね。

秋がなくて、夏→いきなり冬!!

みたいな感じになるとか。。(ありえん)


はい、暑さが苦手な瀬名さんは、寒さもそれ以上に苦手です。
夏でも屋内クーラー対応のために毎日上着を別バッグに用意しているくらい。

寒いと、もう体が動かなくなっちゃうんですよ・゚・(ノД`)・゚・ 
カエルかヘビか。
ひらたくいえば、変温動物、といったところでしょうか。

いやーん。

しかも今日から急に花粉症がひどくてくっしゃんくっしゃんしてますが
みなさんは平気ですか??イネ科かなぁ。
季節の変わり目は、心情的に素敵で大好きなんですけど(秋は一番好きだし)
今の異常気象では体がなかなかついていかないですね。


そんなわけで、少しでも体力と免疫力をつけようと、
瀬名さん、最近習慣にしているお散歩を、「少しはジョギング」に切り替えました。
昨日から。

途中、歩いてますけど(笑)

少しはジョギングしてます。
たまに、道ばたのにゃんこにちょっかいかけたり、神田川でひたすら何かを食べているカモを
ひたすらじーっと観察していたりもしますが・・・
(ほっといたら何時間でもぼんやり観察できると思います。)

さて。今日、ランティスさんからED主題歌を歌わせていただいたPCゲーム
『ほしフル』が届きました!!
ギャルゲーですね、これが噂の!

瀬名さんギャルゲーに初挑戦!?
きゃーーどきどきしちゃいます。

それにしてもギャルゲーの女の子ってほんとかわいすぎ。
いいなぁ、こんな子実際にいたらいいなぁ。
かわいい女の子好きな瀬名さん、ふつうに萌えちゃいますよ。

そして、瀬名は相変わらず歌で燃えます。   ちーん。

新曲を作ってランティスに提出したのですが、
かなり褒めていただいて嬉しかったです。
いつお披露目できるのかは謎ですが、楽しみにしていてくださいね^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »