« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月22日 (土)

さいほうそう

http://lantis-net.com/circus/

あっ。見つけましたー^^

このページでクリックするだけでログが聞けるみたいです☆

先週聞き逃しちゃった方、ぜひぜひチェックしてやってください。
歌と全然違う(!?)瀬名をよろしくです♪


しまったなぁ。今日ディレクターSさんがゲストだったのよね。
ひやかそうとおもってたのに、すっかり忘れてた( ;・ω・)


ではでは、おやすみなさーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ラジオ再放送

こんにちはー^^
ラジオ聴いて下さった方も、残念ながら聴きのがしてしまった方も
もっかい瀬名のおしゃべりを聴けるチャンスですー☆

http://www.cho-animelo.com/volr

先週瀬名がゲスト出演したネットラジオ
「サーカス情報局ボルケ〜ノEF」
今夜くらいから再放送されると思います。

なんか、聞くためにはなんかオンライン初音島とかいうのに
登録しないといけないかもだけど(>_<)
初キャラ出し、素全開(笑)の感じを 
「う、、歌と全然別人じゃーんщ(;・д・)щ!!」ってかんじを(?)
興味あるひと  ぜひきいてみてくださーい。


ちなみにあさって金曜の生放送には
ランティスの担当ディレクターSさんが出演します。
瀬名の話とか曲の話とかするかも。

さて。Sさんがテンパってるところを聞けるのが楽しみ。(鬼)
パーソナリティのらまマンさんに、
「どうぞいじめてあげてください♪♪」って言っておいたからな(鬼) ウフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ラジオ

こんにちは。瀬名です!

サーカス情報曲ボルケ〜ノR に出演してきました〜!
生放送ですよ。生放送。

瀬名の歌がOP/EDで流れる、サーカスさんの新作
『ETERNAL FANTASY』関連です。

ドキドキしちゃいました。
らまマンさんって、あんなキャラだったのね。
思ってたイメージと全然違って、びっくりしました。
頭の回転のすごい方ですね。
そして、繊細な方。

ダナさんはかわいかったー。
「にゃはははは〜☆」
とかって、つい真似したくなっちゃうんです。
いっぱい真似してきました。


私はといえば、初キャラ出し?なので、どうしましょこれ。
と思っていたのですが、
ディレクターさんの「そのまんまでいいです!!」というお言葉に甘えて
そのまんま、楽しんできてしまいました。

・・・大丈夫でしょうか。
歌のイメージと全然違う・・・・(;・∀・)ガーン!!みたいな。。笑

そうだよねぇ、歌とずいぶん違うよねぇ。。
でも仕方ないので諦めて下さい。(?)
あんな感じです(/ω\)きゃー。
どうぞ末永くかわいがってやってください。

あ、水曜には再放送されるそうなので、今回見逃した方も
ぜひチェックしてみてくださいね☆

『ETERNAl FANTASY』、これ、かなり壮大なRPGみたいです。
RPGといえば、ただの一度もクリアできた試しのないへたれですが
ぜひやってみたい!!
(一番がんばったので、FF6のラストまで行って、ラストダンジョンが怖くってやめちゃった。)

今回、壮大すぎて台本の分厚さがすごかったそうですが、
さぁ、どこまで行けるのでしょうか。
いろいろ教えてやって下さい(´・ω・)


そうそう、主役の「アルシェ」と「ファルテ」が、レコーディングに見学に来てくれたことがきかっけで
お友達になることができてしまいまして。

アルシェと先日ランチしてきちゃいました。きゃー(/ω\)萌。
かわいい。
並んでると、私少し背が伸びたんじゃないかしらって錯覚する。(笑)
一緒に「ロコモコ丼」食べてきたよ。
※EFには「ロコモコ」というかわいらしいキャラが登場するのです。

アルシェとファルテとロコモコで3人娘だそうですが、
そのうち4人娘として仲間に入れて下さい。なんて。


そんなこんなで、EFの発売まであと2ヶ月。
どんどん盛り上げていきたいです!!
みなさまも応援よろしくお願いします♪♪


今日は久々に暑いみたいなので、みなさん熱中症に気をつけてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

台風一過

ちょっとごぶさたしてしまいました。

台風が去っていきましたね!
みなさん、無事お元気ですか??

昔は台風が来ると「学校が休みになる〜!」とかゆって
わくわくしたものですが、大人になるとそうも行かず
台風の中お仕事、だなんて大変ですよね。

しかし、これで涼しくなっていくのかな、と思うと
ほっとする反面、いくら苦手な夏でもやはり過ぎ去っていく季節には
少しほてるような切なさを覚えます。

さて。そんな瀬名さん。
近日ウェブラジオに出演することが決まったみたいです。
でも、詳細がよくわかっていないので、またお知らせしますね!

 9/14(金)23:00〜 生放送です。


あと、セカンドシングルの発売も決まりました。
ラジオで曲について、参加する作品について?熱く語ってきたいと思います。

秋も、燃え系でいきますよ〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »