« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月11日 (土)

びっくりびっくり。

こんにちは、瀬名です。
デビューライブの感想や、来られなかったけど応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!*^^
やっとデビュー。これからがんばります☆


それにしても、あ、暑いですね。。
ほとんど体温、、というか、高熱くらいの温度では!?
自律神経おかしくなりませんか??・゚・(ノД`)・゚・ 
瀬名は暑いのも寒いのも苦手です。
(単なるわがまま!?)

どうにか夏と仲良くできないものかしら。と思い、体を冷やす夏野菜を食べてみたり
冷やしすぎないように夜はおふろで半身浴。
アイスクリームは好きだけど、おなか壊しちゃうので、たまに、ちょっとだけ食べます。
ちっちゃいこみたいね(´・ω・)
あと、最近養命酒買いました! お酒はとても弱いので、一口ですごくききます。
やっぱりちっちゃいこみたい(´・ω・)
これで夏も元気に乗り越えられるかな!?

みなさんは猛暑をどうやって乗り切ってるんでしょうか??

そういえば、同じランティス所属の、Snow*さん。大竹裕季ちゃん。
以前とある場所でお会いしたことがあることに、さっき気付きました(笑)
当時は彼女、女子高生で、地元から東京に通っていて
かわいらしくて、ピュアな歌声で、「がんばってね!」なんて話してた記憶が一気によみがえりました。

まさか同じレコード会社で、同じディレクターさん担当で近い時期にデビューしてるなんて
びっくりの巡り合わせ!

先日ライブで歌った新曲の歌詞に
「偶然に見せかけながら 惹かれ合う隠されたストーリー」

ってあるんですけど、やっぱり人と人との出会いって
神様の芸術的なキャスティングなんだなぁ、ってこういう時に実感してしまいますね!


まだ再会は果たしてないけど、また会えるのが楽しみだな^^


さぁ。今日は2曲作曲中!
がんばって仕上げるぞー☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

デビューライブでした!

新宿SACT!にて、初ライブでした!
ほとんど告知されていなかったようですが、猛暑の中来て下さった方、本当にありがとうございます!!


この最近ずっとドキドキしていて
ちゃんと歌えるかしら、ピアノ弾けるかしら(笑)って心配だったんですが
みなさんとてもあたたかい笑顔で見守って下さってて、歌い始めたら
とても楽しくなってしまいました。
MCは、なんだかてれてれしてしまったのですが、歌は全開でいきました(>_<)


燃え尽きた!
終わったらすごい汗だくだったよー。
瀬名の曲ってつくづく1曲通して歌うのが大変なものばかりですね(笑)
燃焼系?

萌え系ならぬ、燃え系でしょうか。? (うーん。オヤジギャグ)


そうそう、新曲も1曲初公開しました!
これは作詞だけさせていただいたのですが、ノリノリでありながら
なにげに強いメッセージ性を込めています。
歌詞に 
「恋せよ乙女たち 燃え尽きるほどに
 願いを託し 天空を翔け行く流星になれ」
ってあるんですが、、うーん、やっぱり燃え系?


さておき、明日もレコーディングです☆
これからも燃えていきますので、どうぞ応援してやってください!!


愛をこめて☆☆
瀬名でした^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

ついに明日です!

コメントくださったり、ひそかに応援してくださってるみなさま
どうもありがとうございます!!
うれしいです*^^

明日はついに本番!
どきどきです。今からちょっと緊張しています(笑)
まだ歌える持ち曲が少ないのですが、(まだ発表できないものもあるので)
その分たくさん想いをこめて歌います♪

では、明日お会いできる方は、明日新宿で!
ぜひあたたかく見守ってやって下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »