« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月17日 (日)

はーどる。

こんばんは☆

今日は作詞してました。
テーマが難しくていったい私に書けるのやら、、不安だったけど
おうちで色々イメージを膨らませ、ファミレスにこもって2時間で完成!!

OKでるといいんだけど(笑)

しかし、求められるレベルが日増しに高くなってゆくのは気のせいかしら??
ランティスSさんにはいつも
「やれば出来る子^^」
とサラリと叱咤激励(笑)されながら、ちっくしょーやってやるぅ!!

と、燃える瀬名です。(だまされてる?笑)
音楽してる時は熱血系?
レコーディングの時、頭から湯気がでてるそうです。
私はやかんか!?


でも、赤ちゃんの頃から、
物事に熱中すると頭から湯気がでていた・・・

と母によく言われておりました。


でも、まだデビューしたてだし
自分もまっさらな気持ちで多くを吸収しようと思えることが
とても嬉しいです。

というわけで、今は今をがんばります!
今をいっぱい輝いていこう!!
そしたら結果は必ずついてくるよ☆

| | コメント (3)

2007年6月13日 (水)

歌ってます。

まだどこにもリンクされてないのに見つけてくださった方、
ありがとうございます!!
ひそかに感動している瀬名でございます。。


最近は、打ち合わせをしたり、レコーディングをしたり。
まだまだみなさんの目にふれるような活動状況ではないけれど
水面下でがんばっておりますよ^^(笑)
早くお知らせしたいなー。
たくさんの人とであいたいなぁ。

と、思いながら、自分を超えるのだーと曲と格闘しています(笑)
世界観はみえてるんだー。いい作品にしたい。
というわけで、おうえんしてね!(>_<)ガンバルぞーー。

関係ないですが
先日ランティスで打ち合わせをしていたら
お隣の部屋でなんと、JAM PROJECTの方々が歌の練習をされてました。。

すっ。すごっ!


ちょっと感動でした。
ちょっとミーハーになってしまいました。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »