« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

ついにリリース!

こんにちは〜!瀬名です。
23日、ついにデビューシングルが発売されました!
発売日前日にランティスさんからCDが届いて
ひとりで何度も聴きました(/ω\)エヘ
なんだか感慨深いものがあります。。
自分でいうのもなんですが、いい曲です。
カップリングの方は、瀬名的には作ったことのないタイプの曲だったので
とても新鮮。
瀬名はこれからどんな色になっていくんだろう??
それはきっと、これから出会う作品や、リスナーの人たちと
一緒に紡いでいくことになるんだ思います。


当日友達が、お店に並べられたCDを写メですぐさま送ってくれて
おおっと感動してしまいました。
お店によっては置いてないところもあるのかしら(T_T)
他の友達によると、タワレコで「売り切れ」になってた店舗もあったらしく
売れてるんだといいなぁ、なんて(笑)
アマゾンは届くのが遅いんですね(>_<)何人か嘆いてました。。

まだゲットしてない人、ぜひ買ってやってくださいね〜*^^
そして瀬名に感想聴かせてください。

アニメ『ギガンティックフォーミュラ』も放送中です〜♪♪
4話くらいまでがんばって見てたんですけど
夜中に起きているのが辛くなってきて挫折気味です・・・(コラッ)
ふぇーん。。物語の展開が気になってます。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

本日デビューです☆

こんばんは!

日付がかわり・・・今日ついに瀬名、CDデビューです。

瀬名のデビューは一生に一度しかないわけで
記念すべき日ですね。
スタートです。
たくさんの人に歌を届けていくための。

ちょうど今朝、というか日付が変わったからもう昨日だー
ランティスさんから出来上がったCDが届いて
ひとりで大音量でデビューシングル『TSUBASA』を聴きました(笑)

うーん。感慨深いものがあります。

まだまだ新顔で無名の一歌手ですが
たくさんの人に届くことを祈っています。
デビューシングル『TSUBASA』を、ぜひかわいがってやってください。
感想もぜひ聞かせてくださいね。
これからの出会いが、楽しみだなー^^


ではでは、少し緊張(笑)の瀬名でした。
おやすみなさい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

5月ですねー^^

まだどこにもお知らせしてないので、誰も見つけてくれませんね・・(笑)

早くも5月です!
5月といえば、デビュー曲の発売!! 
早いなぁ。。デビュ−が決まったのも早すぎてびっくりしたけど、もう発売かぁ。
カップリングも無事できあがり、
なんともパンチの効いたデビューシングルになりました。
『TSUBASA』とはまた違う瀬名を楽しんでいただけるはず!

テレビの方ではCMが始まって(先週はやらなかったけど(T_T))
「瀬名、デビューシングル、TSUBASA」
って。
あれは私の声なんですが(笑)
テレビで自分のしゃべり声を聞いたのは初めてで、ドキドキしてしまいました。(/ω\)

さて、5/16はCD屋さんへLet's Go!!
あわよくば予約なんかしてやってください(*^^)エヘ。
それでは☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »