トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

瀬名です!

こんにちは☆
はじめまして、瀬名といいます。

4/4から始まったアニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』
のEDテーマ『TSUBASA』という曲で、デビューすることになりました。

ここで少しでも曲を聴いてくださったみなさまと
交流ができたらいいなぁ、、と思い
ひっそりブログを始めてみました。内心どきどきです。
見つけてくださった方、ありがとうございます*^^

『TSUBASA』は、いかがでしたか?
夜遅くまで起きているのも大変だけど(笑)
(毎週水曜夜中の1:50〜放送なのです。)
今のところがんばって毎週見ている瀬名です。

『ギガンティックフォーミュラ』は、うんうん、と共感してしまう
素晴らしい言葉がたくさん出てきますね。
曲も、作品にとてもぴったりで、よかったなぁ、、と思っています。
みなさんにもそう思っていただけてるといいんですけど^^
感想なんかいただけちゃったらすごく嬉しいです。
どきどき。


さて。まだ、やっとデビューなので
少しずつ、瀬名のことを知っていってもらえたらうれしいです。
まず 「瀬名」 これは、名字じゃありません(笑)

歌や、詞を通して、「愛」ってなんだろう、とか・・
そんな小難しいこというのもなんですけど
聴いてくれた人が、あったかい気持ちになれるように
いろいろある、現実の日々に、少しでも平和があるように
そんなことを願いながら歌っていきたい。 
そう思っています。

長くなりましたが、今日はこの辺で。

なんだか、緊張していて文章が固くなってる気がします(笑)
でびゅーですもん。ちょっとは緊張しますよね(>_<)
こんな瀬名ですが、応援よろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »